≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

如何?



お風呂に入った夢、見てわかるくらい綺麗になった?


キレイ?


見た目、全然変わらない OHNo!!

それどこか、リンスのせいで膨らんでた毛が萎んだ (-"-;)


ほわほわ


ペシャンコになって毛まで短くなったように感じる (-"-;)
けど、触り心地は最高に気持ちいい ヽ(^o^)丿


くぅ太と比べると柔らかさの質が全く違う w(×○×)w
同じブルーでも全くだ・・・


そうそう、本邦初公開夢の鳴き声の動画ラブ



夢はこんな風に連ちゃんで鳴くことはあまりない。
鳴いても「ニャ」って短く、凄く小さく。。。


鳴き声聞きたい時、これからはお風呂場だな ( ̄ー+ ̄)フッ


そして短く撮ったドライヤーの模様。




言っておくが気まぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
トムさんじゃないですから ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


夢のドライヤーはくぅ太に比べて断然楽だった電球
直ぐに乾くから。


くぅ太の毛は本当になかなか乾いてくれない (-"-;)
やはり、毛の密集度が違うのだろうか絵文字名を入力してください


くぅ太


威張んじゃないよ (-"-;) 大変なんだから…。




【おまけ】

きなこの手術後の写真を見つけたので・・・

襟巻ききな公


確かこれは退院当日の写真。

よく見るとお腹はむき出し状態。 おぉ(゚ロ゚屮)屮
絆創膏どこか何も貼ってなかったんだね。

けど、きなこの傷口はかなり小さく・・・
本当に避妊手術したのか疑ったくらいだった汗
抜糸の時に先生に聞いた話しだと←かなり疑り深い?
きなこの子宮は凄く収縮性があって、卵巣を引っ張ると
びろ~んと一緒に出てきてくれたそうだ。

※ カラーの見苦しいガムテープ・・・
トイレの度に重なり合ったカラーの隙間に
砂をゴッソリすくい上げて来るので付けたもの。

それにしても、パラボラアンテナのようだよ、きな公ウッ




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~!夢ちゃん、何てかわゆい鳴き声・・・(*´▽`*)
思わず2回も見ちゃいましたよ(^m^)
うちもやっぱりルナよりナッツのほうが全然乾きに時間が
かかりますね~(^^;ナッツは暴れるから長時間はキツい・・・

ってか、えりまききなちゃん、かわいいぃぃ~!
きなちゃんはかぶりものが似合うわぁ♪

| リエコ | 2008/01/15 11:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

小さいきなたんだ!カワイイ~(^.^)/~~~
パラボラ猫になってる(^^♪
やっぱ、耳ちゃんのほうがかわいいよ。コレ見たら、emirinさん、早く迎えに行かなきゃって思うだろうな~(*^。^*)
他のは「背後霊きなたん」だけど・・・(-_-;)

もらいものの社長室ソファの上に、今は亡き「野VA」ウサギがいるけど・・・誰の?姐さんのワケないよな(ーー゛)

ああ、そうか、今日の話題はウシさんか・・・。
ウシさんの声、ちょっと小雪に似てるよ。小雪はよく鳴くし、おしゃべりだけどね(^。^)y-.。o○

おかしい・・・【ず】さんが来てない・・・雪が深くて、断線したのか・・・?

| くんちゃん | 2008/01/15 11:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふわふわになった毛を触りたいぞよ。
でもやっぱりオチリのあたりはグレ猫トムさんだ。
夢ちゃんの鳴き声かわいいねぇ~
うちは男の子の方が可愛い声してるよ。^m^
リンちゃんの声は、オトナっぽいというか、ちょっと低め?

パラボラきなちゃん、キョトンとした顔がかわいい。
ハルヒも虚勢手術後はパラボラ猫でいてもらったけど
あちこちぶつけてちょっとかわいそうだったよ。(>▽<;;

あ、そうそう。リンちゃんが匂うってのは、よだれのにおいと、
その時はオチリあたりがちょっとクチャかったのかな。(*´y`*)σ ⌒ ξ~

| ゆきねこ | 2008/01/15 13:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんの声でまた、まおが反応した。
パソコンまで来なかったが、キョロキョロしてたv-405

夢ちゃんも大人しくドライヤー掛けさせるね~。
やっぱり、失神させてるんだろ!

くぅ太君の後ろのきなたん、zzzて書いてあるけど、
目パッチリ開いてるように見えるよ(*´艸)ゥッシシ

ウチの2匹の手術の時は、な~んにもしなかったよ(^^)
抜糸もなかったよ(^^)

くんちゃんへ
他の仕事が忙しくてコメ入れられなかったのよ。
線はなんとか大丈夫だよv(^▽^)v

| ずび | 2008/01/15 15:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、今ごろ、よい香りがするんだろうね。いいなぁ。
柔らかい毛質でふわふわかぁ、触りたい♪
夢ちゃんの鳴き声、高くってかわええ~(# ̄ー ̄#)
何かを訴えてるようだけど、、出して~って感じかなぁ。

きなちゃん、ちっさ~い。おなかもぽよぽよしてないし♪(^m^ )
ミシェルの手術、無事に終わったんですが、手術前に脂肪があるから、
摘出に時間がかかるかも~って言われました。
普通に終わったようですが、やっぱりちょっとへっこませないとですね。

| ミシェママ | 2008/01/15 18:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ンまぁ~、なんてかわいい鳴き声なの~~!!!ムキ~っ!!かわいすぎる!!
しかもふわふわの触り心地ですと!?いいなーいいなー♪
しかし、おとなしくドライヤーされてますねぇ。2回目でしょ?どんな心境の変化が・・・?
モモもいいかげん諦めてくれればいいのになぁ。ドライヤーだけは苦手だわ。

きなちゃん、これ何ヶ月?キョトンとしちゃって、これまたカワイイ~!!!
お手手が揃ってないところがまた、あどけなくてかわいいわぁ♪

| モモmama | 2008/01/15 19:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今夜のにゃろめ食堂は、ボンカレーですよぉ~v-374

| くんちゃん | 2008/01/15 23:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ありがとぉ~ヽ(^。^)ノ二回も見てくれたなんて、嬉しいわ。
そうか、やっぱナッツ君のが時間掛かるんだ?
ナッツ君は暴れるって書いてあるけど、ルナちゃんは大人しいってこと?

エリザベスカラーまで(-"-;)
被り物に入るんざますか?
それは、ちょっとまた面白いリエコ的発想だよね(・・?)ヘ?

| にゃろめ | 2008/01/16 02:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

えっ?
何人かに言われて思ったんだけど、きなここれ小さいかなぁ?
私は、そんな風に感じなかったんだけど・・・

なんでだよp(`ε´q)ブーブー
耳なんかより「きなこ」の方が可愛いじゃんかよ!
それに耳って名前っぽいか?この座り方?
背後霊だって、きな公だから面白いんだ、耳じゃ耳公になって面白みがない!

え?
うさぎは間違いなく私のだけど?
ぬいぐるみって興味なくて、殆んど持ってないけど・・・このウサギは可愛くて・・・
ゲーセンで取って貰ったんだよ(*゚v゚*)♪"ルン
ピンクというより、今は黄色になってるけど(-"-;)

小雪ちゃんはお喋りなのか?
そりゃ可愛いだろうなぁ~、名前呼ぶとちゃんと返事する?
家は誰も返事もしてくれないよ(-"-;)

既にすげー睡魔が・・・(´、`;)うーん、ヤバい、目瞑っちゃいそう・・・

| にゃろめ | 2008/01/16 02:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ふわっふわの毛、本当に触らせてあげたいよぉ~!
まるでね、シルクの様な触り心地だよヽ(^o^)丿

と、ここまで打って朽ち果てちまった。
↑ほら!
このくんちゃんとの時間の差をみよ!
これが本日の椅子睡眠の時間だよ(-"-;)今日は少しはまし、少なかった方だ。

声はね、くぅ太の声も可愛いよ。

家、リンの時もこれだったけど、くぅ太の時は何にもナシだったんだ。
なんで?って思ったけど、くぅ太舐めもしなきゃ全く気にする様子なかったんだよ。

ヨダレって臭い?
口は臭いけどさ?毛繕いして舐めたとこって無臭になってるよ?
鼻が悪いだけか?

| にゃろめ | 2008/01/16 04:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

まおちゃんは敏感なんだね?きっと?
家はこの声出てて、一番敏感に反応してたのが夢本人だったよ(笑)
リンもくぅ太もソファーの上で起きたけど、探しにまでこなかった。

夢もこんなに大人しくドライヤーさせるとは思わなかった。
やっぱ秘訣は狭い洗面所だと思うよ。
逃げ場がないと思うから逃げようとしないんだよ、きっと?

よ~く見てみな( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
きなこ、がっつり目を瞑ってるよ!

抜糸ないのは最高だよね。
解ける糸って、まれに体質で解けない人もいるみたいだけど・・(人の場合ね)

| にゃろめ | 2008/01/16 04:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そう、香りは結構キツイんだ、このシャンプー。
ミシェルちゃんの毛質も柔らかいんじゃないの?
鳴き声は出して~!助けて~!それっきゃないでしょ( ´艸`)

確かに(-"-;)
きなこの時に、そんなこと言われた記憶はない。
つか、過去に脂肪が多いから・・・なんていわれたことないよヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんなこと言われたんだ???
さすが、にゃろめの肉眼でもわかったくらいの脂肪持ち?
ついでに、除去してくれれば最高?
夢も言われてしまうのかなぁ~?(^^ゞ
でも無事終わって、第一段階突破だね。

| にゃろめ | 2008/01/16 04:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

さんきゅう~(*゚v゚*)♪"ルン
モモちゃんの声ってどんなん?
モモちゃんも可愛い声出しそうな気配だけど・・?やっぱおっさん?(笑)

ドライヤーはね、狭い洗面所が効果あると思う。
これ、くぅ太でもそうだけど部屋でやると逃げようとするもん!
何処にも逃げ場がないって思うから諦めるような・・
自分から膝に乗ってくるよ、夢もくぅ太も。

きなこのコレねぇ~?
ハッキリした誕生日が分からないから確実じゃないけど、多分八ヶ月か九ヶ月だと思う。
大きさってそんなに変わらない気がするんだけど?そーでもないのかな?
座り方、おっさん入ってるよね(^m^)ププ

| にゃろめ | 2008/01/16 04:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この女…さんへ

この女…(-"-;)ワナワナワナ....
あっちこっちで、こんな事まで喋りまくってんじゃねーっつうの!
ボンカレーなんかじゃないし(-"-J)普通のカレーだから!!!

| にゃろめ | 2008/01/16 04:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/267-0f832a38

TRACKBACK

