≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予期せぬ郵便物…


それは昨日の早朝に起こった事件だった。

良い気持ちで高級布団の中で寝ていたにゃろめに・・・
相方がポストに入っていた郵便物を運んで来た。
手紙や葉書ではない、結構大きめな郵便物


まだ半分以上寝惚けているにゃろめ
何を思ったか、またも抽選に当たったか (≧w≦) ヒャッホー!

とか?

( ̄ー+ ̄)フッ リエコさんの野郎・・・
またしても、にゃろめにプレゼントか?

などなどetc...

飛び起きて宛名を確認・・・ゲッッッ(○Дo;)

そうだ・・・そうなのだ・・・。

それは思ってもみないからの郵便物だった ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あの女…

そう、そこには間違いなくあの女の名前が書かれてあった。

郵便物


あの女…とうとう送りつけてきやがった。

小型原子爆弾・・・

すぐさま、爆弾処理班に来て貰い慎重に封を開ける。


!?
ついに顔を出した!新型爆弾 OH


じゃ~ん


なんと、それは夢の為に作ってくれた

妖怪人間特製前足作り術後服

だった・・・。

アンビリーバボ~ Y(>_<、)Y ヒェェ!


カニさん


広げてみると・・・カニだった (-"-;)

もう、とにかくビックリだ!
何の前振りもなく突然こんな物を送ってよこしやがった

あの女…

妖怪のくせに、なかなか粋なことしてくれやがる (´^`。)ウルウル


そんな訳で早速、夢に着せてみた!

真上


これはまだ仮着せなので、紐は切ってないが・・・


後ろ


まるで誂えた様にサイズもピッタリ


お腹


通気性の良い晒しで作ってあるHeart

ご丁寧に全部で5枚も用意してくれてあって・・・
2枚分作れるらしい晒しまで入っていた .+:。(pωq)゚.+:。エーン


手紙には、不器用なにゃろめが作れば
三本指の指一本を落とし兼ねないと・・・・(-"-;)
それでは、あまりにも不便だろうと書いてあった。
(実際は会った事も見た事すらないだ、何が分かる!知らないくせに)


のし夢


でも、この女のお陰で、にゃろめも夢も命拾いをしたのは事実だ。
夢もこんなに普通に歩く w(×○×)w


ありがとうLOVEのハートあの女…


さて、あの女の正体を明らかにせねば・・・

普通ならココでリンクが貼られこの女のブログに飛ぶはず。
が、この女…ブログなどやっておらん (-"-;)
仕方ないのでクリックすればこの女の顔を見れるようにした

興味のある方、勇気のある方、心臓が強い方のみ!
クリックプリーズ

あの女…

さて、クリックされる勇気のない方・・・
名前だけでもお教えしましょう。

このブログを日々、荒らしに来てるくんちゃん
と、言えば猫生活ツウの方ならおわかりですね ( ̄ー ̄)"b"

犯人足長おばさんの正体はくんちゃんでしたHeart

くんちゃん、本当にどうもありがとう o(_ _)o





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




にゃろめの独り言を聞きたい人はこちらへ



この三連休の課題は二つあった。

一つは夢をシャンプーすること。

そしてもう一つ。

shioさんから教えて頂いた夢の腹巻作成だった。
だから一人で今週末は忙しいなどと書いていたのだ。


月曜日・・・
何度もアイロンに手を伸ばそうと押入れの戸を触った。
が・・・(-"-;)
その度に、「まだいっか~♪」などと思い直し
テレビなど見て、苦手なことから逃げていたにゃろめ(-"-;)

時間はまだある、まだある電球
などと思っていたら・・・
一日が終わっちまった (-"-;)

本当に苦手なんだ、裁縫。
つーか、で~きれ~!

けど、手術までには何とかと、マジで思っていたサ (-.-;)y-~~~

本当だ、みんな信じてくれ・・・・。



| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何これ?これで終わり?
うそでしょう?!

全部表示できないみたいです。
早急に直すように!
ランキングバナーもないよ!

| ずび | 2008/01/16 08:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

朝から騒がしい【ず】さんへ

はぁ~┗(―_―)┛…
間に合わなかったね・・・・
いっそいで書き上げてたんだけど途中で騒いでるのに気付いたよ(-"-;)
いいじゃないか・・・わざとじゃないんだ(-"-;)

間違って途中で保存ボタン押しちまったんだよ(ノ_・。)

力作でしょう?
もう、くんちゃん描くのに時間掛かった、掛かった!
お陰でこんな時間さ(´о`)=3はぁ~

| にゃろめ | 2008/01/16 09:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃ~!かわいいかわいい(^m^)ププ
でも、長いままのヒモが神社の木とかにしばってある
おみくじに見えるのは私だけ!?
くんちゃんさん、どんな人だろう?と思ってたけど、
まさかこんな人とは・・・!!!
トリックの大家さんみたいな方なんですね、にゃろめさん、参考になりました(笑)

| リエコ | 2008/01/16 10:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おお、ちゃんと表示されたね。

あのままで終わるとはなんてしどい妖怪なんだ!と思ったけど、
続きがあって良かった!

くんちゃん像、想像を巡らして精一杯描いたね<(* ̄ー ̄)>ふふ…
でも、本人のご意見を聞かねば!
今日は珍しく、モバイルでもきてないし…。
恩人なんでしょ。こんな描き方していいのかな?
夢ちゃんのためにこんないっぱい術後服作ってくれたのに…。

夢ちゃん嫌がってないみたいで良かったね(^^)
やっぱりくんちゃんに感謝だ!

| 【ず】 | 2008/01/16 15:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おまたー<(`^´)>エッヘン

この妖怪、やりたい放題だな(-"-;)
人間になれる日は遠いぜ…d(-_-)

| 通りすがりモバイル | 2008/01/16 16:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだ!カニだ!!
夢ちゃんの後姿かわいい。リエコさん、おみくじって・・・・・。
でもなるほど、そう見えてきたよ。(*≧m≦*)ププッ

でさ、くんちゃんってこんなに下唇あついの?
まるで石原さとみみたいだ。(唇だけ)
それにしても、えらい言われようだな~~
どこまでホントなのか・・・ますますくんちゃんに興味津々だ。(≧▽≦)

| ゆきねこ | 2008/01/16 19:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おー、はじめてみたよ。
面白いね。くんちゃんさんは器用な方なんですね。

夢ちゃんは足がいっぱいあってムカデになってます?(笑)

| すあま | 2008/01/16 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

・・・ったく、この妖怪だけはホントに(--〆)

あのね、宛名じゃないでしょ!差出人でしょ!
こんなところまで添削しなきゃならないなんて・・・どんな妖怪人間なんだ?

それから、ヒモ部分は、本番ではちゃんと2回結んで、ほどけないようにしてさしあげて。

リエコさん・・・そうか、おみくじか・・・。いっそ、全部に「末吉」とか「大凶」とか、書いておけばよかったかな(~_~;)
こんな人って、どういう意味なんだろう・・・(ーー;)

ゆきねこさんまで・・・あんな唇じゃありませんから!せめてA・ジョリーくらい言って・・・(・_;)

作れないって泣くから作ってあげたのにさ!プンプン!!(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2008/01/16 23:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ふふふ(^_^)
言われてみれば、そう見える!
相変わらず、人のブログじゃ冴えてるねぇ~(^_-)-☆

くんちゃん、かなりひいき目でビュ~テフルに描いて差し上げましたわ(^m^)ププ
トリックの大家さん???
これ何?ドラマ?
凄く気になるぅ~!どーせなら名前を書いてくれればいいのになぁ~!

| にゃろめ | 2008/01/17 02:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さんへ

そりゃ、表示されますがな・・・。
途中で画像ボタンと間違って保存押しちゃったんだよ(ノ_・。)
最近、やらなかったのに・・久々にやっちまった。
一度、削除しようか迷ったんだけど、そんなことしてる時間も惜しかったから、そのまま続行した訳。
引き延ばしが頻繁だから、あんな途中で終わるのも【あり】と思ってしまった訳?

これ、実は二枚目のくんちゃん。
一枚目はさ、あまりにも品がなく酷くって・・・
まるで泉ピン子だった(-"-;)
でも、あれで現実に近かったのかもしれない。
こんな描き方って何よ?
恩人と真実は別問題┐('~`;)┌

来なかったのは、あの女の精一杯の嫌がらせでしょう?
こんなに美しく描いてもらって、何の不服があるんだか?

けど、驚いたよ!
まさか、こんなことしてくれるなんて思ってなかったから〃o(≧∀≦)o〃
けどさ?アレが入ってなかったんだ(-"-;)
逆さまに振っても出てこなかった。
随分前に約束した、ニップキッカー!
くんちゃんちのニップでパンパンに膨らんでる手作りキッカー。
あれがなかった、入ってなかった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/17 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ヘソ曲げて登場?( ´艸`)

ちげーよね<('ε')>~♪
仕事が忙しかったんだよね。

やりたい放題、言いたい放題のあの女に比べれば
これでも、まだ足りないくらいでしょう・・・<(-、・)>

| にゃろめ | 2008/01/17 03:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ね?カニだよねヽ(^。^)ノ
リエコさん、ここじゃ言いたいだけ言ってくよ(-"-;)
自分のブログじゃ、まだ壊れないくせに。

情の厚い人は唇が厚いって言わない?
だから厚くしてみたんだ(*^v^*)v
でも・・・石原さとみは言いすぎでしょう?
くんちゃんのお年をご存知じゃないのかしらぁ~?
どこまで本当なのかって、貴女・・・
全部、事実ですから!
団子にしてるのも乱視も、緑の着物もメガネも酒も成人病も・・・
ぜ~んぶ、ぜ~んぶ事実ですから!!!
敢えていうなら、絵画の出来が良すぎる?
だって見た。双眼鏡で覗いてみたもの・・ふふ。

| にゃろめ | 2008/01/17 03:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

すあまさんも初めて見た?
なんでも、有名ブログの記事をパクって自分ちの猫にも作ってあげたみたいです。
さあ?器用かどうか?
布、切っただけですからねぇ(〃´o`)=3
(自慢だけど自分じゃ切れないけど・・・)

そうそう、すあまさんに言われて、これもなるほどって思った(笑)
カニの足なんだもんね(^m^*)

| にゃろめ | 2008/01/17 03:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

(〃^υ´)うしし…
最高のお礼のつもりだったけど・・・最高に喜んでくれたみたいで寝不足も疲れも吹っ飛んだね(≧w≦) うれし~ぃ

>宛名じゃないでしょ!差出人でしょ!
いいじゃねーかよ、誰も突っ込まなかったんだし、細かいこといちいち突っ込まなくったってぇ~!
皆さんが楽しんでるのに台無しになさるおつもり?

>ヒモ部分は、本番ではちゃんと2回結んで、ほどけないようにしてさしあげて。
へいへい、(^-^; わかってまんがなぁ~。
こんなことまで子供じゃあんめーし(-"-;)
あんなに沢山の説明画像まで送られてるんだ(-"-;)
そーゆうとこは律儀に守る女だってこと、十分知ってんじゃん。

あにがA・ジョリーだよ(-"-;)
げーこくカブレも大概にしとけ(* ̄д ̄)"b"
浮世絵から出てきそうな古めかしい、ぬか漬け女が(-"-;)

でもさ?
これ本当にくんちゃんが作ったのか?
本当はくんちゃんの母さんが作ったんじゃね?( ´艸`)ひひっ。
でも、ありがとうよ<(_ _)>
大事にとっとくよ!
いつまた、新入りさんが来るか分からないからね。
あ?キッカー入れ忘れてたよ?

| にゃろめ | 2008/01/17 03:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/268-04c2cc25

TRACKBACK

