≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、お宅は?



アンタ・・・何してるの?


・・・・。


いやいや、くぅ太じゃなくて。。。

ほら、最近メッキリ存在感のないこいつ。


じ


じぃーっと、くぅ太の傍から離れない。

もしかして、最近流行のSP絵文字名を入力してください


面会


へぇ~?夢だったら何もしないんだねぇ?
これが、きな公だったら間違いなく手を出すのに?


じぃー


リンの野郎・・・夢にはめっきり甘いんだ。
夢には自分のカリカリさえ譲るんだ。
きな公のは奪い取るくせに・・・・


とまあ、そんな訳でサ。
ネタがないから、この方に餌食になってもらった。


クィ


取り合えず近くに何もなかったから指を突っ込んでみた。


クイクイ


おれおれ?


ぅにぃ~


どーよ?最近?


くりくり


ヨッシャ、OK歯石ナーシ!

以前、子供用歯ブラシ買ってきたっきり・・・
家はま~ったく何もやってない汗
何でもそうだけど、持続させなきゃ意味ないデスよね。
ああ…なんとかっていう歯にいいカリカリ?も試したなぁ。

皆さんちはドーしてます絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このくぅ太君が寝ているトイレ…私は昔見たことがある。
皆さん、なぜくぅ太君がトイレで寝てるか分からぬではないか!
で、不親切な管理人に代わり、見つけて差し上げた(^_^)v
こちらご覧ください。
http://nyaromeko.blog101.fc2.com/blog-entry-29.html

なぜにこのトイレでくぅ太君が寝てるか分かります(^^)
で、コメント見たら、なんと普通のコメント!
あの頃は何重にも猫かぶってたんだね姐さん!

| ずび | 2008/01/17 09:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

このトイレ、かわいいぃ~(≧▽≦)!!
ずびさんのコメ見るまでは砂の上に寝てるのかと思ったよ(^^;
にゃろめさん、親切なずびさんに感謝しなきゃあ♪

歯・・・たま~にあの歯磨きガムや歯磨きペーストをあげてます
おやつがわりに・・・(-▽-;エヘ
あと、顔周りのブラッシングをするときに口をモミモミしたりとか・・・(意味ない!?)

何でか、にゃろめさんのとこに来るとタガが外れちゃって・・・
やばいやばい(^m^)
そうそう、ドラマTRICKの大家さん役の人~名前はわからない(汗)

*くんちゃんさんへ
末吉・凶の他に、にゃろめさんへの人生指南を書いたら完璧ですね(^m^)ウフ
ちなみに、ルナがガーゼ術後服を着てる姿はステゴサウルスに見えました(*^~^*)ゝエヘ

| リエコ | 2008/01/17 11:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんのおかげでくぅ太くんがそこに入ってるのはわかりましたよ~。
って、当時のコメ見て、二人とも今と違うイメージにびっくり( ̄◇ ̄;)

リンくん、一体誰が一番すきなの??くぅ太くん?夢ちゃん?
きなちゃんは?・・・・はありえないか。(笑)

歯のケア、あんまり本格的にしてないですねぇ。
ガムを時々あげるだけ。やっぱりブラシもやったほうがいいのかなぁ。

夢ちゃん、今晩から断食ですねぇ。(T-T)
夕飯いっぱい食べるんだよぉ~

| ミシェママ | 2008/01/17 12:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さん、この妖怪は必ず恩を仇で返すからね(`曲´#)
情けをかけちゃーいけねーよ(`o'ヾ
(経験者談)

| 通りすがりモバイル | 2008/01/17 13:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これはトイレなのか?って思ってたらずびさんのコメで納得。
しかも、当時は2人とも猫かぶってるしぃ。ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
くぅ太くんのピンクのお口かわいいわぁ。
やっぱりピンクっていいよねぇ。
トムさんは真っ黒、はるぴんは黒とピンクが混ざっててリンちゃんはピンク♪
歯磨きは、ペーストのやつをたまにあげるくらいで、本格的にブラシでは
やったことないの。やった方がいいんだろうなぁ。。きっと。(-ω-;)
リンくんは、お地蔵さんのようだ。
SPって、くぅ太くんにいったいどんな危険が?Σ(゜∇゜|||)

| ゆきねこ | 2008/01/17 15:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私は最初「トイレ?」と思ったけど、砂が入ってないから「ベッドなんだ」と思って、
コメント見てみたら、やっぱりトイレだったということがわかりました。。
いやぁ、入り口があんまりにもカワイイからさ、専用ベッドとかかと思ったのよねぇ。

リンちゃん、何をそんなに守っているの!?最近出番ないと思ったら、影に徹しているの!?

それにしてもくぅ太くん、あんな口開けられても怒らないの!?いいなぁ~、しかも歯はキレイだし。
モモなんて、まだ7ヶ月なのに歯石付いてたんだよ!?
しかも歯磨き方法いろいろ調べてたら、「1歳を過ぎたら歯石が付くようになるから歯磨きしましょう」
って書いてある。1歳までは心配ないけど、って。

で、今は慣れさせるために綿棒使ってやってみてるんだけど、必死に抵抗されるし、
口もとに触るだけで「ギューッ!」っと口閉じちゃうし。。

今の最大ストレス、歯磨きです。(エリカラは慣れたし明日までだし♪)

| モモmama | 2008/01/17 17:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

歯石とってあげてるんだ、えらいね。
しかも歯をぐいぐいしても大人しいね、くぅ太ちゃんは。
すあまはやったことないっすよ。
なんだかにゃっちどもの口の中見るの怖いな。歯石ついてそうで・・・

| すあま | 2008/01/17 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンくん、まるで自分が明日、手術を受けるかのような警戒ぶりだ・・・(-_-;)

もうウシさんは禁食タイムに入ったのかな?

リエコさん、たとえ人生指南なんか書いても、①Nゃろめ姐さんは字が読めない ②自分の事ではなくて、夢ちゃんへの人生指南だと思い込む ③使用済み術後服をおもしろがってリエコさんに郵送する。
ということになるハズです(ーー;)

あ、自主制作用に入れた切ってない布、手紙にも書いたように、そのままムネに巻けば、姐さんのブラジャーにピッタリだから!(^。^)y-.。o○

| くんちゃん | 2008/01/17 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ゲッッッ(○Дo;)・・・・余計なことを・・・・(ノ_・。)
いいんだよ、別にトイレとかトイレじゃないとか、主役はリンなんだから(-"-;)
わざわざ、過去記事探してリンクまでするなんて、しかも朝っぱらから。
もうさ、過去の記事って削除してしまいたいくらい恥ずかしいんですけど(-"-;)
芸能人がよく昔の映像を見るの嫌がってるけど、あんな感じに恥ずかしい。

自分だって、思いきり猫どこか虎くらい被ってんじゃん(-"-;)
私のレスも・・・超短いよ(^m^)ププ
酔ってない証拠だ。(笑)

| にゃろめ | 2008/01/17 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

大きなお節介オバサンに感謝?
ジョーダンじゃないですね(* ̄д ̄)"b"
あんな自分じゃない記事を読むのって凄くイヤだもの(-"-;)
友達に気持ち悪いって言われてたくらい猫被ってるからね。

あのペーストって本当に効果あるのかな?
おやつに食べるくらいだ?なんか信用出来そうもないよね(^^ゞ
口、モミモミしてもぜ~んぜん意味ないと思うよ?(笑)

そっか名前はわからないんだ?
そのドラマ自体、私は見てないから検討もつかないよ。
タガが外れる?
んなもん、捨てちまえぇぇええ~い!ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/01/17 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ミシェママだって、本当の本当は違うんでしょ?
みんな、何かを被るのが得意よねぇ~(-。-)y-゜゜゜
私は、凄い苦痛だったわ、あの頃(-"-;)
だから過去記事は読み返したくもないのです。

リンが一番好きなのは夢だと思うよ( ´艸`)
これはね、なんつーか門番みたいな役?
きっと、きなこを入れさせないようにしてる?わかんないけど(笑)

歯は、やっぱりやった方がいいみたいだよね。
犬より猫って歯石が付き難いような気がするけど・・・
高齢になったときが問題みたい。

へえ(-"-;)
夢はご飯食べれなくなりました。
そして何故か既にお腹を空かせてるみたいで・・・ウロウロうろうろしてます。
相方の野郎・・本当に使えないんだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/18 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

何を仰るヽ(゚Д゚;)ノ!!モバイルさん!!!
私の恩返し・・・素晴らしかったじゃないですかε(`へ´*)ノ プンプン
大体ね、あんな大昔の記事を朝っぱらから探してくれなくていーっつの!
消してしまいたいほどの過去記事ですから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/18 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

うっせーな<(`^´)>フン!
だから見せたくないんだよ(-"-;)

だね、口も鼻も肉球も全部ピンクなのが一番可愛いよね。
でもって、興奮して少し赤みがかってたら尚最高♪
くぅ太の鼻なんて・・・甘納豆みたいな色?(笑)

ペーストのって効果ありそう?
匂いってどんな匂いなんだろ?ペパーミントなんてあり得ないしね(笑)

リンは最近、ネタがなくて飼ってないような存在になりつつある(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/18 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうでしょ?これ可愛いでしょ?
だから私もつい衝動買いしちゃったんだ(〃^^〃)ゞ
入り口がハートの形と二種類あって、色もいろんなのあったんだけど、残念ながら気に入った色のは売り切れでした。

リンね、本当に何もしでかさないから・・・
ネタにならなくて困ってます。

くぅ太は、結構なんでも大人しくやらせてくれる♪
でも、捕まえるまでは大変よ(^^ゞ
普段と違う微妙な違いを察知すると逃げる、逃げる!

あのね(-"-;)
歯がきれいって、一歳ちょっとで当たり前ですから・・・。
モモちゃん、虫歯まであったんでしょう?
しかも、既に歯石までついてるとは\(◎o◎)/!
一体、外でどんな生活してたんだろう?
猫って犬ほど、歯石って付かないと思うよ?
よっぽど歯が弱い子なのかもね?
人間でも虫歯になり易い人となり難い人といるけど、唾液が関係してるらしいよね。
モモちゃんの唾液もそーゆうタイプなのかもしれない(-"-;)

明日、カラー外れるんだ?良かったね~ヽ(^。^)ノ
モモmamaさんも、よく耐えましたね!おめでと~♪

| にゃろめ | 2008/01/18 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

だから・・・・(-"-;)
何にもしてないって・・・・書いた(-"-;)
歯ブラシも買っただけで何もしてない。
唯一したのが、あの犬用のもある緑色みたいなカリカリ?
結局、それもリンだったか、きなこしか食べなかったので、何もしてないに等しいです。
歯周病になった猫を見ると、可哀想になるからね(-"-;)
あんな風にはなってほしくないっす。

| にゃろめ | 2008/01/18 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そー言われてみれば、そー見える。
でも残念ながら、そんなこと考える脳すら持ち合わせちゃいないのサ(-"-;)

入ったよ~。
しかも既にお腹が空いてるみたいなんだ(-"-;)
九時までだからさ、相方が九時前に仕事抜けてご飯あげに戻ってきたんだけど…
夢が食べない!って分かってるウエットをわざわざ選んであげてたんだ(  ̄へ ̄)ムカッ!
まあ、カリカリは食べてたみたいだけどさ?
わざわざメールで、かつお棒をあげて!って入れたのに・・・
本当に呆れるくらい人の話しなんて聞いちゃないのサ┗(―_―)┛…

人生指南くれー知ってるさ<(-、・)>占いでしょ?
でも、あんま使わないけどな・・・
③は、全く関係ないと思いますが?
生足出して、おおいたイカレたでしょ?

あのね、あんなちーっとの晒しじゃあ、私のこの豊満なバディを包み込めないですから( ̄ε ̄;)~♪

| にゃろめ | 2008/01/18 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/269-5a31cf92

TRACKBACK

