≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯は?


いよいよ手術当日が来てしまった (-"-;)
この記事を皆さんが読む頃には、既に夢は病院ですかね。
なので、この様子は昨日の事になります。


午後九時から断食スタート。
にゃろめは、その時間仕事真っ只中なので・・・相方に託す。

午後八時半、相方は仕事を抜けてご飯をあげに一旦帰宅。
(車で二分と掛からないとこに職場があります)


いじいじ


なのに、にゃろめが帰宅して食事を作ってる最中にこの有様ゲゲゲのゲ


夢はさ、小さい頃はウエットなら何でも好んで食べてたのに
最近、気に入ったもの以外は全く口にしない (-"-;)
そして、その気に入った物ですら、
その日の気分によっては一切食べなかったりと・・・
かなり我がままに育ってしまった (-"-;)

cakeくぅ太第二号誕生cake

なので、今日はかつお棒をあげて!←コレも勝負だけど。
伝言までしたのに、人の話しを聞いてない相方絵文字名を入力してください

きっとカリカリも少ししか食べなかったのだろう・・・(;-_-)=3 


ご飯は


いつもより様子の落ち着かない夢 (-"-;)

ごめんよぉ~、今日はもうご飯はあげられないんだよ 。゚(´⌒`)゚。


ご飯…


こんな姿見てるとサ、本当に相方をぶっ殺してやりたくなる。
(ノ`□´)ノ ┻┻ オンドリャ~!


遠い目


今はもう諦めて寝てますがね (ノ_・。)

早く時間が過ぎて欲しい・・・・涙


バッコ


心臓・・・ばっこばこ
にゃろめがね~ (*´д`*)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




その後の夢情報はこちら






夢は病院に出掛けて行きました。。。


am9:10


猫テントの中で睡眠中の夢を起こす。


不機嫌


まだ、何も状況がわかっていない。。。

この後、直ぐにキャリーの中へ・・・


ななな



急に落ち着きがなくなる夢ごめん



Am9:20



異変に気付き駆けつけるくぅ太 (´^`。)ホロッ



くぅ太とゆめ



開けられましぇんよ・・・・。     by くぅ太

こんな時、男はいつも役立たず (-"-;)



あけて~



こうして夢は憎き相方に連れられ・・・・病院へ向かいました涙



手術が終わり次第、にゃろめの携帯に先生から連絡が入る予定。。。
明日のお迎えは午前10時以降。


夢が出掛けたあと、軽く仮眠する予定だったが・・・
とんでもない!


なんだか大腸からノドんとこまで
得体の知れない何かデッカい物が詰ってるような・・・
そんな心境であります。


ゆめ!ガンバレ!。゚(/_\)゚。ぁお~ん…



| | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^ワ^)ノ
1番乗りか…は、初めてで光栄デス☆

夢ちゃん手術するんですかっ!?
人間と同じで断食するんですね。落ち着かずにエサを探してる姿が可哀想…
でも相方はぶっ殺さないで下さいね(笑)
そう言えばうちの殿もはるか昔に
何かの手術をしたやうな…去勢だったかな?夢ちゃんはもしかして避妊手術ですか?
何はともあれ夢ちゃんが無事に退院出来ますように…(-人-)

P.S
くぅ太第2号誕生って…??

| けん爺ちゃん | 2008/01/18 06:32 | URL | | TOP↑ |

いよいよ今日だね(ノ_・、)
夢ちゃん頑張るんだよ!
でもさ、相方さんにご飯あげるの頼むんだったら、
ちゃんと用意してかなきゃ!
夢ちゃん、ごめんよ~。
こんなガサツな母ちゃんで!ヽ(`⌒´)ノむっき~

| ずび | 2008/01/18 07:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウシさん、ファイト~~~!!!!

| 通りすがりモバイル | 2008/01/18 08:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんもついに来てしまいましたね、Xディが…!!
なんか私までドッキンコしてます。。。

夢ちゃんガンバレ!
にゃろめさんもガンバレ~!

モモはもうすぐ病院で、やっとエリカラを取ってもらえるよ~♪
でも、やっぱり何かを察知しているのか、朝ご飯食べない…
今日は採血あるからなぁ、あれも可哀相で見てらんない。

ではホントに、夢ちゃんの手術が無事終わるよう、
祈ってま~す!!

| モモmama | 2008/01/18 08:52 | URL | | TOP↑ |

夢ちゃん、断食は辛かったね~(><;
うちはナッツも一緒に断食したので、2匹で
文句いいまくってました(-▽-;
もう病院におでかけしたかな?
頑張れ、夢ちゃん!!
帰ってきたら美味しいものたくさん要求するんだよ!!
(高級松坂肉とか。。。^m^)ウフ

| リエコ | 2008/01/18 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmama@PCから、です。(さっきは携帯からでした~。)
夢ちゃん、モモとほぼ同じ時間に病院へ連れ去られたんですね。
手術は無事に終わったのかな?ドキドキ。

それにしても、改めてちゃんとPCから読んでみたら・・・
夢ちゃん、ご飯ちゃんと食べれなかったのね、かわいそうに(ぐすん)

でも相方さんを「ぶっ殺してやる」だなんて、まぁコワイ。
そんなお言葉遣いじゃ、きなちゃんが男らしいのもうなずけますわね、オホホ。
うちの祖母は「ぶ」が「ぼ」になってしまうらしく、「ぼっとばす」「ぼっ殺す」と言ってますわよ、オホホ。
(まずい、育ちがバレてしまう。。。)

寝ているところを起こしてキャリーへ、ってとこまでモモと一緒だぁ。
くぅちゃん、ほんとに駆けつけてきてくれたの?いじらしい兄弟愛。カワイイわぁ。

で、モモは私が超絶バカなせいで、エリカラ取れませんでした。。

明日は夢ちゃんの元気な(?)術後服姿が見られるのかな。
私の分まで「がんばったね!」ってほめてあげてください!!

| モモmama | 2008/01/18 14:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、無事に手術終わってる頃ですよね~。
先生からの連絡待ちの時間ってハラハラドキドキでいやですね。
キャリーに駆け寄るくう太くん優しいのね~。
夢ちゃん、あんまりご飯食べられなかったのね。病院で夕ご飯食べてるかな。


| はる | 2008/01/18 18:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、無事に手術が終わって
今頃は、病院でスヤスヤ眠っているころでしょうか。
明日のお迎えが待ち遠しいですね。

ネコの避妊手術は
今まで何回か経験していますが
そのたびにドキドキしてしまいます。

夢ちゃん、手術痕の治りも早いですように。
夢ちゃんとにゃろめさん、ガンバってください。

くぅ太くん、夢ちゃんの異変に気づき
駆けつけるなんて、夢ちゃんのナイトですね。
カッコいいぞ、くぅ太くん♪

(なんでこんな色になってしまうんでしょう・・(+д+) )

| ごろごろ | 2008/01/18 19:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/18 19:49 | | | TOP↑ |

夢ちゃん、夕飯少なかったのかな。
それはかわいそうに。。
にゃろめさんもつらいですよね。

今頃はもう手術も終わって寝てるころかな?
覚醒したら、ごはんを食べて欲しいけど。やっぱり無理かなぁ。
おうちに帰って、満足するごはんをいっぱい食べてね!
頑張ってね!夢ちゃん♪

| ミシェママ | 2008/01/18 20:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

あれ?一番ノリ初めてでしたっけ?
そっか、私の更新時間がドンドン遅くなってるから?(苦笑)

そうなんです、夢は避妊手術しました。
まだ帰って来てないですが、先生から無事に終わったと連絡がありました。
人と全く同じで絶食です(ノ_・。)
でも人間なら理解して諦めもつけられるでしょうが、もの言えない動物のこんな時って凄く可哀想に思えて。
ぶっ殺すとまでいかなくとも、本気でぶっ叩きたい気分ではありましたね(^^ゞ

くぅ太二号の意味はですね、ご飯にこだわりがあるってことです。
気に入らないのは全く食べてくれないんで(ノ_・。)
本当に困ってるんですわ。

| にゃろめ | 2008/01/19 01:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

あのね・・普段も夜御飯は相方のが早いから、相方があげてるの!!!
で、家は夜だけウエットをあげてて、一週間の五日は相方!
だから、相方の方がウエットの好みを知ってるわけ!
でもって、夢が食べないっていうやつをわざわざあげてたんだから!
聞いて呆れるというか、信じられない(-"-;)
つい何日か前に、コレは夢食べないよ!って私に教えてくれたやつだったんだよ!
そんなものを、こんな日にあげるか?
ぶっ殺したくなる気持ち分かるでしょう?

しかもメールでかつお棒!って入れておいたのに・・・(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/19 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

いっぱ~~~~~つ!!!

サンクスアロット♪   by モ~

| にゃろめ | 2008/01/19 01:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

モモmamaさん、ありがとです<(_ _)>
わざわざ携帯から入れてくれたんだね。
↑上のモバイルもそーだけど(-"-;)

これ読んだ時は、モモちゃん良かったね~!って思ったけど・・・・
なにやら・・・とんでもない事になってましたね(-"-;)

夢の手術は無事終わったみたいなので、今度はモモちゃんの心配しなければ(´へ`;)
モモちゃん、モモmamaさん、明日(今日)は頑張るんだよ~!
私も祈ってるからね、内視鏡で済むことを・・・

| にゃろめ | 2008/01/19 02:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

絶食は可哀想だよね(ノ_・。)
私、自分がお腹空いてると気が立って、悲しくて泣きたくなるから・・・
本当に御飯を食べれない姿と、寒そうにしてるのは見るに堪えないんだよね。

みんな一緒に絶食したいとこなんだけど、家はくぅ太が胃腸が弱くてね(´_`;)トホホ…
ちょこちょこ食べさせないと胃液を吐いちゃうんだ。
案の定、昨日はくぅ太三度も吐いちゃった(/o\)
まあ、これはカリカリの味が気に入らなくて食べないからなんだけど(-"-;)

お陰様で夢の手術は無事終わって覚醒したそうです。
色々、ご心配頂きありがとでした<(_ _)>

夢もね、多分、肉食べないです(^m^*)

| にゃろめ | 2008/01/19 02:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

お陰様で夕方先生から電話があって、無事終わったそうです。
二度もコメントありがとうねm(。・ε・。)m
御飯のこと、気になってたから先生に聞いたら、覚醒して三時間は経たないとあげれないって言ってました。
既に今頃は食べたか?
傷が痛いだろうし、環境も違うので食べてないかもしれないけど(-"-;)
一応は貰ってると信じてるので、気持ちも少し落ち着きました。

ぐはは。
コワいですか?怖くないでしょう???
モモmamaも普段から使い慣れてるみたいじゃない(^m^)ププ
このコメ読んだ時、爆笑しちゃった。
おばあちゃん、「ぼっとばす」「ぼっころす」って言うんだ?(笑)
ぼっころす!は理解できる気がするんだけど、ぼっとばす!はいくらなんでも通じないんじゃない?〃o(≧∀≦)o〃ハハハ
愉快な家族だ(笑)
そんな、ばーちゃんに育てられてるんだから・・・育ちもなにもあったもんでない。

さっきも↑入れたけど、モモちゃんのこと、本当にビックリしたよ!
仕事中に携帯で、あのなが~~~~~い記事を拝見させて頂きました。
モモちゃん、明日本当にカラーも異物も取れるといいね!
今度は私が祈ってるから、頑張って来てね!お大事にね!

| にゃろめ | 2008/01/19 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

さてと・・・スイッチを切り替えないと(・_・;)パチン!

はるさん、どうも有難う御座います<(_ _)>
そうですね、はるさんがコメントくれた少し後に先生から電話が来ました。
あんまり遅かったんで、我慢出来ずに五時過ぎに電話しちゃったんですよ(・_+)>゛
どうでしょうか?
御飯食べててくれるといいんだけど・・・それどこじゃないかもですよね。
明日、帰宅したら好きそうなものを沢山出してあげようと思ってます(笑)

あ?
因みにくぅ太ですが・・・優しいというより(・・;)好奇心だと思います(笑)
我が家で一番、好奇心旺盛なお坊ちゃまなんで(^m^*)

| にゃろめ | 2008/01/19 02:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

ごろごろさんもコメント有難うございます<(_ _)>
なんだか文字の色がオレンジ?になってたみたいで・・・
変なコメントが原因だったみたいです。
削除したら元通りになったんで(-"-;)
なんか、ごろごろさんの慌て振りが目に浮かびました。
ごろごろさんのせいじゃないんでご安心下さい(^^ゞ

ごろごろさんがコメント入れてくれた頃は既に覚醒したって時間でしたね。
そうなんですよね(-"-;)
去勢・避妊手術って大丈夫だろうって頭はあるんですが、万が一って考えると本当に毎回生きた心地しないですよね(ノ_・。)
後は抜糸が無事に終わることを願います。
お心遣いありがとうございました、嬉しかったです。

あ?
くぅ太ですが、ナイトなんかじゃないと思います(^_^;)
ただただ好奇心がそうさせてるだけ?
くぅ太が、しゃしゃり出て来ない物はないってくらいですから(笑)

| にゃろめ | 2008/01/19 02:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

とっても天然なコメントありがとう(*^v^*)v
別にカギコメにする意味もない気もするが・・・?
さすがは天然サンって感じで笑えましたわ(*´ノ∀`)オホホホホ…

取り合えず無事に終わったから、今は大分ホッとしてる~。
つか、寝不足で頭の中が朦朧(もうろう)としてるのも事実・・・

今日の顔は最悪だ(-"-;)
本当に目は真っ赤だし、クマは酷いし・・・
今日は更新しないで寝るつもり。
夢が帰ってきてから、更新かな?

| にゃろめ | 2008/01/19 02:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そうなんだ(ノ_・。)
普段はあんまり、ねだったりとかしないのに・・・
昨日に限って本当に私についてまわってさ(-"-;)
その姿を見てると切なくて、相方に殺意がわいてもおかしくないでしょう?

ご飯、どうなんだろう?
ばくばく食べててくれるといいんだけどね。
やっぱ、あんなとこじゃ怖くて脅えて食べてないんじゃないかな?って思う(-"-;)

ミシェルちゃんはもう大分落ち着いたかな?
術後服にも大分慣れたのかな?
お互い無事に抜糸が終わるまで、やっぱ気持ちは落ち着かないよね。
私も、久々に体が限界まで来てる?
今日は更新もする気もない(-"-;)

ママ、どうもありがとうでした<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/01/19 02:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆうべはタイヘン失礼...((((((^_^;)

今日もシゴトなのに、風邪ひきそうだったので、早めにエアコン切って、ビタミン飲んで寝たよ…(-_-;)

夢ちゃん、覚醒したんだね。
早めに迎えに行って差し上げて(^з^)-☆Chu!!

| 通りすがりモバイル | 2008/01/19 08:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆっ夢ちゃんもついに手術ですか!!
うわーっうわーっっ!!がっがんばって夢ちゃん!!
あれ?でももうこの時間だとがんばりおわっちゃってます(o・∀・o;)??
っていうか今、にゃろめさん夢ちゃんを迎えにいってるところですよね、きっと?
うはーー!!くるのが遅かった・・・

手術前はやっぱりご飯食べちゃダメなんだ・・・(o・艸・`o)i-201
いろんなおねだりしてますけど・・・
あげたくなっちゃいますけど・・・ダメなんですねぇ・・・
ドンマイ夢ちゃん、がんばって・・・(*ノA`。*)

やっぱりキャリーにいれたとたん慌てるんですね・・・
キャリー=病院ってわかっちゃってるんでしょうか??

ディスプレイの故障で画面が黄色っぽかったんですけど、
昨日新しいのがやっと届きましたーVv
白いのが白く見えるって素晴らしいことなんですね!!
にゃんこたちの姿が黄色っぽくない・・・
ワーイヽ(●>∀<●)ノワーイVvvv!!!!!

| AIRI | 2008/01/19 10:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/19 14:11 | | | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ああ!?そっか!
今日も仕事だったんだ!スッカリ忘れてた(´`)>〃ポリポリ

いい年ぶっこいて、やせ我慢(痩せてもねーのに)して生足なんかで仕事に行くからだよ
(-"-;)
ここ何日か、凄い寒いのに・・・バカじゃん?
今日はちゃんと股引きはいてったのかしら?
なんならお返しとして、私の履き古しでも送ろうか?
お大事にね!タイガーなんだから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/19 16:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

AIRIさんへ

心配してくれて有難うです♪
夢は無事に帰ってきて、安心しきったかのように今も寝てます。
お腹空いてるはずなんだけどね(ノ_・。)
食欲もないみたいで、ちょっと心配だけど・・・
傷が治るのと同時に少しっつ食べてくれると思うんで^_^;

夢はキャリー=病院とまでは把握してないと思います。
ただ普段と違う状況が怖いんでしょうね。

ディスプレイが壊れたんですか?
で、新しいの買って貰ったんですか?
受験が終わるまででいいから是非私に貸してくださいm(。・ε・。)m

| にゃろめ | 2008/01/19 16:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/270-15673ac8

TRACKBACK

