≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました!


皆さん、大変ご心配お掛けしました m(。・ε・。)m
夢は無事、生きて素っ裸で帰って来ました。←当たり前。

迎えに行くと、キャリーの中で元気よく?
ミャオミャオ鳴いてました。 (^。^;)ホッ


全員、玄関まで揃ってお出迎え。
その後、リンときな公は逃げましたが・・・(-"-;)
くぅ太だけが何の警戒もしないで近づいて来る。
さすがは好奇心の塊。


ただいま


でも、この後すぐに出してあげたら
リンもきなこも少しビビりはしたが威嚇することもなく
普通?に挨拶していた (^_^)


おかしい (-"-;)
きな公は誰かが医者から帰ってくると
絶対に歯をむき出しにして威嚇するのに・・・?


ご飯一口も食べなかったそうです (´へ`;)

直ぐにウエットとカリカリを用意してあげたけど・・・

こてん…


ご覧の様に、かなり疲れてるみたいで・・・
全く、口にしようとしない (ノ_・。)


いつでも食べれる様にと近くに置いといたら・・・・


うまうま


カキカキ・ホリホリしてたくせに食いやがった (-"-;)

まぁ、夢は全く食べる気ないらしいからいいけど・・・


眠いらしい


あ、冒頭の素っ裸の意味ですが・・・
エリザベスカラーすら付けてなかったです。

Why?

きな公の時もリンの時でさえあったのに (・・;)


そんな訳で、くんちゃんが作ってくれた手作り術後服
少しだけ血が滲んでいたので、そ~っと着せておきました。

※ リエコさんから頂いた高級術後服
勿体ないので、傷がもう少し治ったら着せるつもり。
貧乏クセー!ケチくせ~!


眠い



暫くすると自力で起き上がり猫テントの中へ・・・



猫テント


背中の紐、結んだら長い部分を切ることチョキチョキって
しつけーくらいに手紙にもメールにも書いてあった (-"-;)
言い訳しとかないと、またスゲー言われちゃうから言っておきます。


ちゃんと切るよ!切る!
嗚呼、切りますとも!
わかってます (-"-;)


ただ今は、本当に可哀想なくらいぐったりしてるんで・・・
後で切ります。
言いつけはキチンと守りマス、A型です、ハイ。


熟睡


夢、脱糞?してました (・・ヾ)ポリポリ


麻酔が効いて出ちゃったのかな?
コロコロのさんが、モフった尾っぽやら黄門ちゃま周辺に
あっちこっち宝物のように隠されてた汗
看護師さん、気付いてあげてよ~ (/o\)
けど、アレか?
乾燥する前に取ってたら悲惨な状況になってたな・・・


病院はもうイヤだね (ノ_・。)
でも、もうこのまま何もなければ終わりです
溶ける糸で縫ってあるから抜糸はナシだそうです ヽ(^。^)ノヤッタネ!


夕飯は食べてくれるかなぁ?絶対食べてちょ~!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃん、お帰り~♪
無事終わって良かったね(^^)
知らない環境で、痛い事されて、そりゃあ疲れますわ(ノ_・、)
自分ちに帰って来て安心したんだね。
ゆっくり休んで早く元気になるんだよ!
もう、抜糸もないから病院行かなくていいね(^^)
ガサツな母ちゃんで、手も通ってないけどさ(=。=)ふ~
でも、病院から帰っても、誰も威嚇しないなんていい子達だね!

看護師さん、ウは取って差し上げて。
ウチなんて、足毛も爪もきれいにしてくれてありましたわよ(*´艸)ホホホ

| ずび | 2008/01/19 16:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、お帰り~(><)/
溶ける式の糸だったのは、よかったですね~
ルナ、抜糸の時すごい嫌がって、ダンナにかけのぼって
逃げようとしたんですよ・・・(^^;
1日ゆっくり寝んねして、明日にはまた少し元気になるかな???
栄養とって、あったかくするんだよ~!!

| リエコ | 2008/01/19 17:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、お帰り~(*^_^*)

あったかくして、よく寝るんだよφ(_ _)。o○グゥ
明日はガサツな母ちゃんが、高級大田原牛とか、高級松葉ガニとか、高級伊勢エビとか、高級フォアグラとか食べさせてくれるからね~( ^o^)ρ(^0^ )アーン

| 通りすがりモバイル | 2008/01/19 17:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お帰りなさい~、夢ちゃん!
かなりお疲れの様子ですね。。。ゆっくりお休みなさい~!

きなちゃん、なんで威嚇しなかったんだろ?
やっぱ同じ女として、同じ痛みを分かち合ったことがわかったんだろうか!?

そんでもって、エリカラなかったんだ?くぅちゃんの時もでしたっけ?
ノルちゃんはエリカラなくてもいい猫種なのかなぁ。不思議。。

しかし、デジャブ?夢ちゃん、遠山の金さんになってます。
さすがねぇさん。A型ですねぇ(ニヤリ)

そろそろ起きてご飯たべたかな?それとも今晩はグッスリなのかな。
抜糸がなくってホントに良かったね~!

モモは先ほど無事、帰還しました~。膝の上で寝てます。オホホ♪

| モモmama | 2008/01/19 18:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんおかえり。家に帰ってきて安心したんだろうなぁ。
もうご飯食べた??まだ熟睡かな?
誰も威嚇しなかったなんてすごいっ
ハルヒの時はトムさん怒ってたよ。(^。^;)
くんちゃん作の術後服、やっぱり後姿がかわいい。
ヒモが長いから余計かわいくみえるんだろうな。
でも夢ちゃん起きたらちゃんと切ってさしあげて。^m^
姐さんもお疲れ様~
迎えに行った時、寝不足で目すわってたんじゃない?

| ゆきねこ | 2008/01/19 19:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんおかえりなさいーー(●>д<●。)!!!
ぶっ・・・無事でよかったーー!!!!!
無事なのは当たり前ですけどっ当たり前ですけど!!
でも無事な姿を見るとホッとしちゃいます(●・v・`●)

玄関まで来たのに逃げていく・・・
病院のにおいがみんなイヤなんでしょうね(o・∀・o;)
だけどくぅ太くん、近づいていってあげるなんて優しい(?)ー!!
んんん?あれれ?好奇心があるだけですか??
それにしても夢ちゃんご飯一口も食べなかったなんて緊張すっごくしてたのかな?
おうち帰ってもお疲れでコテン??
大丈夫でしょうか??明日には疲れも取れてちゃんと食べてくれるといいですね。
溶ける糸は抜糸しないでいいので気が楽ですね^^
夢ちゃんもう、しばらくは病院行かなくてすみますし♪
それにしてもキャリーバッグカバーかわいいですねー(●>艸<`●)Vv

残念ですがディスプレイ、お貸しできません(●-∀-●)Vv
何せ買ったのはお兄ちゃん・・・
怒られます。殴られます。しばかれます。
それに何よりこの白さ・・・もう手放せません!!(笑)←本音

| AIRI | 2008/01/19 19:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、お疲れ様、よく頑張ったねv-237
今頃はごはん食べたかな?
美味しいものいっぱい食べてぐっすり寝てね。
ミシェルも退院の日とその次の日は90%寝てました。
体がつらいんでしょうね。痛いだろうし。。
私はただ眠れる環境をつくってあげるだけでした。

抜糸ないのはいいですね!もう病院にいかなくていいのはすごくいい。
うちもそれだったらいいのに。

にゃろめさんもお疲れ様でした。

| ミシェママ | 2008/01/19 21:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ありがと~!
無事終わってやれやれなんだけど・・・
なんか過去に手術した子より遥かにダメージ受けてる様な気がするんだ。
元々臆病だからね(-"-;)そうゆうのも関係するんだと思うけど・・
未だにご飯は食べようともしない。

あ?威嚇はね、リンが・・・
夢が歩いて傍を通るとビビって怒ってたよ(^m^)ププ
あいつもかなり小心なとこあるから、離れた場所でずーっと見てる。
いつもなら舐めまくってあげるのに、この時間になっても傍によらないよ!
きなこは逆でちょこちょこテントの中を覗いちゃあ鼻つけて挨拶したり
頭を舐めてあげたりしてた。

足にまで、うんこさんが少しついてたよ(-"-;)
シャンプーの香りが・・・くさ~い香りになって帰ってきた。

| にゃろめ | 2008/01/19 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

心配してくれてありがとう<(_ _)>

そう何故か今回は溶ける糸に変わってた。
去年やった、くぅ太の時はまだ普通の糸だったのに・・・
抜糸、見てるだけで痛そうだもんね。
ないに越したことはない!
ルナちゃん大変だったんだね。
旦那さんは怪我しなかった??(笑)

| にゃろめ | 2008/01/19 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

さぁ~けぇは~~~の~めぇ、の~めぇ、の~むぅならぁば~~~~~♪
てことで、酒に飲まれるモバイルさん、こんばんはヽ(^。^)ノ

酒に飲まれるモバイルさんの言いつけ通り、夢は寝てばっかだ(-"-;)
この時間になってもご飯を食べようともしないよ(ノ_・。)
良く食べて良く寝てくれれば安心なんだけど・・・

あのね、がさつじゃないですから(-"-;)
これね、直しても歩いたらまた直ぐ片足脱げてた。
つーか、全部脱げた(-"-;)
がさつな母ちゃんのせいじゃなく、仕立て屋のせい?( ´艸`)ひひ

| にゃろめ | 2008/01/19 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

何度もありがと~!
ご覧の通り、本当にかなり疲れてるみたいで・・・
いまだにご飯も口にしてくれないんだ(-"-;)
だから、ちょっと心配。

きなこは威嚇どこか、チョコチョコ寝てる夢の傍に行っては、匂いかいだり、舐めてあげたりしてた。
これには、ちとビックリ!
きな公も母性本能を持ってたのかもしれん(´、`;)うーん

そうなんだ、カラーがなかった!
くぅ太の時もなかったんだけど、それはくぅ太が傷を気にしないからなのかな?って思ってたんだけど・・
女の子でカラーもナシ!なんて初めてだったから、ちょっと驚いた。
でも、夢もお腹を舐めようとはしない。
だからかな?
ご飯はまだ食べないんだよ(ノ_・。)
口元に持って行ってもダメで、がっつり食べて欲しいんだけどね。

え?
A型のどこがおかしいんだ?ん?

モモちゃん良かったね!
最後のオホホは何?自慢?
ふふ、夢だって今日は膝に抱けば大人しく寝てたよ~!
でも、疲れるだろうから、なるべく触らないようにしてるんだ。(>_<。グスン

| にゃろめ | 2008/01/19 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ご飯はまだ食べない(-"-;)
で、あまりに心配になって夢の大好きな毛玉ボールジェルを出してみたら・・・
それはパクパク舐めてた。
こんなもん食べさせていいのか分からないけど・・・・
とにかく何か口に入れて欲しくてね。

あ、リンがね、あのあと怒ってたよ(〃^^〃)ゞ
怖がって自分からは近寄ってかないんだけど、夢が寄って行ったら怒ってた。
あいつ、かなりビビリなんだね(^_^;)

なんかさ、どいつもコイツも小姑の真似するからさ!
同級生に言われたよ!(ここに登場した事はないが、最近読んでるみたいコメ欄も)
ずびさんの口調になってるよ?って(-"-;)

今日もさ、寝不足で帰って来たら夢と少し寝ようと思ってたんだけど・・
昼寝も出来なかった(→_←)
だから今も頭ん中、ボ~ッとしてる。この疲れはいつ取れるの???

| にゃろめ | 2008/01/19 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

AIRIさんへ

本当に動物って臭いには敏感ですね。
けど、くぅ太だけは全く動じないてか、感じない?
重度の蓄膿症かもしれない?(笑)

後はご飯をガツガツ食べてくれることを祈ります(-人-)…†アーメン
食べるようになれば心配もなくなりますからね。

色々心配してくれて、どうもありがとう<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/01/19 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ミシェママもありがとう(^^)/

ご飯はねぇ~・・・未だに食べようとしてくれない(-"-;)
ミシェルちゃんの、あの食欲を少しわけて頂きたいくらいだよ(>_<。。)
本当にぐったりと寝てばっか。
夜になったら時々、体を起こしてみんなの様子を観察してたけど・・
きなこの時って、こんなんじゃなかった気がするんだよね。
とにかく早く時間が過ぎて元気になってほしいなぁ。

ミシェルちゃんは大分元気になったかな?
やっぱり抜糸はイヤだよね。
家もてっきりあるもんだと思ってたから、ないって言われた時はかなり嬉しかった。

| にゃろめ | 2008/01/20 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、お帰り。ごくろうさま(^^♪

このガサツでアホな母ちゃんは、ちゃんと術後服も着せてあげられなくて、ゴメンよ(・_;)

うちも脱いでたけど、たすきがけにして結ぶように、言ったでしょっ!!!
あとは自分で工夫しな!工夫する余地のある作りだろっ!!

抜糸がないのはいいよね。小雪みたいなことにならないといいね。

| くんちゃん | 2008/01/20 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

遅くなりましたが、夢ちゃんお帰りなさい♪
無事にお家に帰ってきて本当に良かったです。

エリザベスカラーも服もないなんてことがあるなんて!?

術後服姿の夢ちゃん、キレイですね。
きなちゃんの優しさには、ホロリです・・。

あとは、回復するまでが気がかりですね。
でも夢ちゃんは
もう毛玉ボールジェルは舐められて良かったです。

トゥポルなんて
避妊手術後2日ほどは何も食べられませんでした。
少しずつ食べるようになってからも
食事とお水飲む時とトイレ以外は
丸1週間、ずっとテントの中でうずくまったままでしたが
1週間たったら突然元気になり、長時間暴れ(遊び)続けました^^

夢ちゃんも今はじっくり休養して傷を治している時でしょうね。
早く元気で可愛い、いつもの夢ちゃんに戻りますように。

| ごろごろ | 2008/01/20 01:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ちがうよ・・・・(-"-;)
ガサツだから足が抜けたんじゃないよ。
ちゃんと入れたもん(-"-;)
だけど猫テントに数歩歩いただけで脱げてたんだい(`・ω・´)
明らかに仕立て屋のミス・・・ガサツな仕立て屋のミスなんだいp(`ε´q)ブーブー

たすきがけ???♪~( ̄ε ̄;
そんなこと聞いてない・・・・言わなかった、言われなかった。
今、聞いた( ゚̄ ̄)~♪
言われてからやり直したら脱げなくなった!
最初から言ってくれればいいのに・・・♪~( ̄ε ̄;イヂワル!

それにしても・・・すげー剣幕だ(-"-;)
私がちーっと何かしでかすだけで、すげーことになる・・・・。
きっとカルシウムが足りてないんだ(-"-;)
だからイライラ、カリカリしちゃうんだ。

足りないのはカルシウムだ・・・(-"-;)
赤ワインなんかじゃない・・・。

| にゃろめ | 2008/01/20 14:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

お迎えに行って素っ裸の夢を見て、私もかなりビックリしました(^_^;)

昨日は全く食欲がなかったみたいでしたが、夜中になって少しだけパンを食べました。
本当はこんなのあげちゃいけないんだろうけど・・・
夢はパンが好きで、食べてるといつも頂戴!頂戴ってよってきてたんです。
味のしないパンなんですが・・何も食べないよりいいかな?って少しちぎってあげたら食べました。
毛玉ジェルはねぇ・・・(^^ゞ
あれって食べ物なんですかね?でも、あれが異様に好きなんで・・・
これならどお?って気持ちであげてみたんです。

トゥポルちゃん、二日も何も食べなかったんですか!?
心配だったでしょうね、ごろごろさんも。
そんな時、黙ってみてるしかないのが辛いですよね(ノ_・。)
でも、これ読ませてもらって、少し私もホッとしました。
なら大丈夫だ!なんて・・・単純なんで私(^_^;)

今は、昨日より大分元気になったみたいで・・・
呼ぶとヨチヨチ歩いて私のとこまで来るようになりました!
まだ殆んど寝てる状態ですが(笑)

心配していただいて本当にありがとうございます<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/01/20 14:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/20 16:42 | | | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/271-d59d3c44

TRACKBACK

