≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の術後経過




挨拶


つか、きなこのケツ・・・


デカッ



あんた、ネス湖のネッシーみたいだ。←通じますか?



むぎゅ



それはさて置き夢ですが・・・・



メイド風


洋装がメイド風なので、こんな風に登場してみました。

術後三日目?にしてお陰様で大分回復しました

ほら…

トレーナー


洗濯物をたたんでいると潜ってくる回復振り・・・


ズボッ


これがまた上手に潜ってくれる (´_`;)トホホ…伸びちまう。


好きなんだもん


もう大丈夫ハート♪
ご飯もシッカリ食べれるようになったし。

リンも夜には、やっと夢だということに気付き?
頭をベロベロにしてあげてました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆さ~ん、ご心配お掛けしました~ ヽ(^。^)ノアリガト!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜってーやると思った、メイド牛!(・ω・)ノ

トレーナーの首、もっともっと伸ばしちまいなぁ~.....((((*^o^)ノノ

| 通りすがりモバイル | 2008/01/22 13:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメ書いたと思ったら、書いてなかった(・_・;)
姐さんみたいになっちまうm)゚O゚'(m ヒエ~

で、メイド姿も良いけれど、背中のステゴザウルス、もっと見せておくれ(。-∀-)ニヒッ

トレーナーの首、もっともっともっと伸ばしちまいなぁ~v(^▽^)vわーい♪

| ずび | 2008/01/22 16:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱり日に日に元気になっていくねーー
ヨカッタヨカッタ♪
トレーナの首伸ばしちまいなぁー。

きなちゃんのオチリがでかく見えるのは、
そういう撮り方をするから。。
どこまできなちゃんで笑いをとるんだぃ!!ε=(=`・´=) プンスカプン!

| ゆきねこ | 2008/01/22 18:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょいご無沙汰~
夢ちゃんは元気みたいで、良かったです。
にゃろめさんもこれで安心だね。

| すあま | 2008/01/22 21:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃはは~、きなちゃんホントにネッシーみたいだ!!
その「むぎゅ」ってのは、怒ってるの?殴ろうとしてるの??

夢ちゃんもだいぶ元気になったみたいで、良かった~♪
確かにその術後服、リボンがいっぱいでメイドさんみたい。かわいいなぁ~!!
元気なら、トレーナーの1枚や2枚、どってことないじゃ~ん♪

| モモmama | 2008/01/22 23:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんのデカちり、セクスィ~(*/∇\*)
やっぱり、女の子は下半身にお肉が付きやすいのよね。

夢ちゃん回復早いですね!
傷口もあっとゆう間に消えるような勢いだわ。
そういえば、とける糸って埋没なんですね。
だから、見えなかったのかぁ。
ほんとニャンコの手術って病院によってかなり違ってくるから
知らないことが多いですね。
ミシェルはようやく明日抜糸です。痛そうだなぁ。(・´ω`・)

| ミシェママ | 2008/01/23 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんの首が、岩の上に乗っているように見える・・・(ーー;)

あら、メイド仕様夢ちゃん、カワイイじゃん^m^
ま、うちの小雪には負けるけどぉ~~~(^。^)y-.。o○

ところで姐さんって、手首や首のところが伸びきったトレーナー以外の服って持ってないの?
そのトレーナーだって、すでに伸びてんでしょ?

| くんちゃん | 2008/01/23 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よかった~!夢ちゃん、食べられるようになったら
もうメキメキ回復するね(*^^*)!!
でも、きなちゃんはお役ごめんになっちゃって、
ちょっと寂しそうかな~(T-T)ウゥ…

夢ちゃんのメイド、萌え~ですわ(*´▽`*)

溶ける糸、溶けないこともあるなんて、勉強になりました(><)
溶けなかったら抜糸するの・・・???

| リエコ | 2008/01/23 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

それって期待してたってことでしょ?
なら、お望みの結末じゃない・・・・by 星新一

感じ悪いったらありゃしない(-"-;)
奥歯、ペンチで抜いたろかぁ~?

| にゃろめ | 2008/01/23 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ふふふ( ̄ー+ ̄)フッ
毎日、おんなじことしてると、それが普通じゃないのかい?
私なんて本気でレスまで見に行く。
そして一瞬ムッとする(-"-;)
そんなこと日常茶飯事だい\(^o^)/

なんで?背中が見たいの?
そう言われたから・・・ちゃ~んと・・・んん?
写真、撮ったつもりだったけど?着替えさせただけだったかぁ(・・?)ヤバイ..

夢はね、本当に癖が悪い(-"-;)
洗濯物の上にのるだけじゃない、豊満な○バンドの紐を齧ったり、潜ってみたり(-"-;)
毛だらけになっちーめーますし(ノ_・。)カンベンシテヨ!

| にゃろめ | 2008/01/23 02:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

本当に日に日に元気になってきてる!
今日は、早速きな公をやっつけてたよ(○ε○;)エエッ…
きなこ、あんなに優しく舐めてあげてたのに・・・・
きっと、夢もあの臭いに耐え切れなかったんだろう(-"-;)
怨んでたんだろう。
思いっきり鳴かしてた。

撮り方じゃないってばヽ(゚Д゚;)ノオイオイ!!
本当にデカいんだってば!

| にゃろめ | 2008/01/23 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

お久しぶりです。
一体なにをしてたのかと思いきや・・・
にゃろめの頭上を通り過ぎてたんですね(・・;)キイテナイヨ!!←しつこい。
すあまさんが美味しいもん食べてる間に夢の手術は終わったって感じなのかな?
もうスッカリ元気になったんでホッとしてますよ~。

| にゃろめ | 2008/01/23 02:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

うわ!
モモmama、ネッシーわかる世代なんだ?(笑)
ホント、猫生活で一番の若者って思ってたけど・・違ってたんだよね~(-"-;)
勿論、むぎゅってしてるのは・・・ぼっとばそうとしてるに決まってるじゃん(笑)

夢はね、回復しすぎて・・・今日はきな公を早速やっつけてました(-"-;)

トレーナーの一枚、二枚ですと(-"-;)ジョウダンジャナイ!!
これ、明らかにこないだの仕返しでしょ?(笑)

| にゃろめ | 2008/01/23 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

デカいでしょ~?
きなこは頭は異様に小さくて、手足も異様に細くて・・
下半身にドッカリ体重をかけてる体型してますわ。
あ、でもね( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
ミシェちゃんの様に、たるたるポヨンポヨンじゃないのよ( ´艸`)
狸みたいにパンパン?
もしくは腹水が溜まってるとでも言うんでしょうかね?そんな感じ~♪

明日、抜糸か!
それはオメデトウ!良かったね~、やっと自由の身になれるんだ!
抜糸も病院によっちゃ十日ってとこもあるみたいだよ~。

| にゃろめ | 2008/01/23 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

それさ?言い方が違うんじゃない?
岩の上にきなこの首が乗ってるみたい・・・の?
勿論、切ったのはくんちゃん(-"-;)まちげーない。
お前なんか地獄の釜に落ちちめ~(屮°□°)屮

そおか?
まあな、小雪ちゃんは可愛いものな・・・それだけは認めるよ。
誰かさんと違って品があるんだよね(-"-;)

冗談じゃない、このトレーナーはまだ新しいんだ!
だからあんまり着たくないつうのも事実だが・・・(-"-;)
本当にびろんびろんに伸びたのが好きなんだなぁ~。
けど、さすがに外には着ていけない。
でも、同じ?こんなとこで公表してしまっているということは?
自分だって、毛玉だらけのフリースに穴の空いた靴下履いてるくせに!

| にゃろめ | 2008/01/23 03:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

どーしたんだ?リエコさん?
こんな時間に起きてちゃダメじゃないかw(×○×)w
九時間寝なきゃダメな人だったよね?確か?
リエコさんも、もしや・・・にゃろめ的生活に憧れる一名???

きなこは夢にさっそくボコボコにされてたよ~ヽ(^。^)ノ
またネタが出来る~♪

溶けなかった私の友達は、膿んでしまって再度切腹してやり直しましたよ。
考えられないでしょ(-"-;)
くんちゃんちの小雪ちゃんは・・・麻酔なしでハサミを突っ込まれ糸を取ったそうです(ノ_・。)
その他の方法は知りません。

| にゃろめ | 2008/01/23 03:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/274-5bceadd3

TRACKBACK

