≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド風術後服



避妊手術から四日目の昨日・・・


そろそろ



ヤル気も気合も入ってます (´・ω・`)マジカョォ。。



全快?


あのグッタリは仮病だった・・・かの如く元気いっぱい (`・ω・´)ハイ!


ま、紐を出したのは後姿を撮影する為だったので
この後、直ぐ安静のため片付けましたが・・・

それも無駄!?

標的をきなこにチェンジ汗

久々に、きなこの悲鳴が我が家に響き渡っておりました、ハイ。



さて、メイド服(術後服)の後ろをもっとみたい!
そんな要望があったのでお見せすることにします。


カタ結び


うっ・・・ ヤベえ (-"-;)


言いつけはシッカリ守る几帳面なА型のハズ・・・
なのに無駄に長い紐の部分チョキチョキカットしてねぇずら。


仕立て屋くんちゃんとの固い固い契り。


( ̄ー+ ̄)フッ な~に、破ったわけじゃないサ。。。


夢は後ろの紐を気にすることもなく、解く心配もなかったので
テーラーくんちゃんには既にGOサイン貰ってます♪



USHIRO



だって可愛いものハート♪

この姿 (〃⌒ー⌒〃)∫゛



へぇ~



ふふっ・・・・不貞腐れてる絵文字名を入力してください



くぅ太も



くぅ太もデスかいっ!?


※ この術後服は仕立て屋くんちゃんからの贈り物です。



【本日のおまけ】

術後四日目の傷口画像

見たい方だけクリック。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、後姿アリガト(o^ー')b♪
あまった紐をカットしてないせいか、ステゴザウルスに見えない(-_-;)
ま、メイド姿の方が強いね(。-∀-)ニヒッ
可愛いからいいか!
夢ちゃんも、きなちゃんとバトルする位元気になったっていうし、良かった良かった!

キズきれいだね。
先生、お裁縫が得意とみえる。
伸びたトレーナーも縫ってもらったらどうだ(*´艸)ゥッシシ

| ずび | 2008/01/23 07:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

雪だ!寒い!!

傷口、キレイになってきてるじゃん!
姐さんの減らず口も、縫ってもらったらどうだ♪( ^o^)\(^-^ )♪

| 通りすがりモバイル | 2008/01/23 16:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

脂肪除去という美容整形をしていたとは。。。( ̄◇ ̄;)
だから、スッキリに見えるのか?(¬ー¬) フフフ

この後姿、アキバ系の人たちが見たら、マジ萌えしそうですね。
だけど、他の3ニャンがこのヒラヒラにじゃれつかないのか不思議~。

小さい頃の夢ちゃんを見たくなって、最初からブログ見ました~(*^▽^*)
面白かった~(^m^ )

| ミシェママ | 2008/01/23 21:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん4日目にして元気いっぱいだー。
後姿かわいいよね。リボンがいっぱいあるみたい。(^∀^)
夢ちゃん、メイド服着たら本当に似合いそうだ。
見てみたい。。。(´- `*)
きなちゃんとバトル・・・あんなに優しくしてもらったのに
このぉー恩知らずめぇー。
やっぱり姐さんに似たんじゃないのかい?( ̄∀ ̄*)

| ゆきねこ | 2008/01/23 22:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、傷口はまだ痛々しいけど、だいぶ復活してきてますね~、夢ちゃん♪
あんまり暴れすぎて、今度は傷口が開かないか心配だ;;

しかし、メイド服とは上手い事言うもんだ。
リボンといい、色といい(これは夢ちゃんのもともとの色だけど)、まさしくメイドさん!
ハッ、猫耳だし!!(←なんかちょっとずれてきてる・・・?)

| モモmama | 2008/01/23 23:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

メイド姿になっても、猫は猫・・・メイド仕事はしてくれない・・・^m^
ウシさんの首の後ろのTバック模様、すでにそこに術後服があるように見えるわ(~_~;)

きなたん、ウシさんにやっつけられたから、今日は登場しないのか?

男子2名がシラッとしてます。もっと出してさしあげて(#^.^#)

| くんちゃん | 2008/01/23 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はっ!くんちゃんさんのコメ読んで初めて
夢ちゃんの首に白い模様が入ってるのに気付いた!!
てっきり術後服だと思ってスルーしてましたよ~
やっぱり早く寝なきゃだめかも(≧。≦)眠い・・・

夢ちゃん、背中におリボンいっぱいつけて、可愛いな~♪
メイド服、是非是非夢ちゃんに買ってあげてください!!
もちろんきなちゃんの分もね(^m^)!!

傷口、どんどんキレイになってってますね~よかった♪
っていうか、膿んでもう一回、とか、ハサミで、なんて信じられない(T-T)
温厚な私でもぶちきれるかも・・・

| リエコ | 2008/01/24 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そう、切ったらもう使えなくなるしね(^^ゞ
リボンみたいに長いから可愛いし♪
夢、本当にすっかり元気だよw(×○×)w
二日間かな?ダメだったのは。
やっぱご飯を食べるようになった途端にメキメキ回復した。

そうね(-"-;)
私より遥かに上手いと思う、男の癖に。
でも、あの先生見た目が少々オカマちゃんみたいなんだ( *´艸`)クスクス

トレーナーは縫えないよ(`・ω・´)縫ったら着心地悪くなるし!!!

| にゃろめ | 2008/01/24 02:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

今日は本当に寒かったよね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
寒くて布団からなかなか出れなかったよ、いつもだが・・・

傷きれいでしょ~♪
私の前に、モバイルさんこそドーゾぷり~ず。
最近の私のブログはまとも路線だと思いますし♪~( ̄ε ̄;

| にゃろめ | 2008/01/24 03:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

いやいや、どんだけのモンだか分かりませんよ?
でも、確かに書いてある(-"-;)
過去にない経験だった・・・。
あ、でもお言葉ですが、お宅のミシェちゃんより遥かに脂肪はなかったと思います。
ミシェちゃん・・・目立ってた(-"-;)
夢はあんな立派なもん持ってなかった(^_^;)

そうだ!
くんちゃんが切ってって言ってた理由の中に、他の子がじゃれつくっていうのがあった!
けど、だ~~~~れもそれする子いなかった(*^v^*)v
元気になった今でも誰もしない、なんでだろう?

ええ?
最初からブログ見てくれたの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!?
どーしたの?夢は元気に生きてるよ?(笑)
けど、嬉しいわ♪ありがと~ヽ(^。^)ノ
で、何が面白かったんだろ?きっと、猫じゃなく、にゃろめの違いでしょ???

| にゃろめ | 2008/01/24 03:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

可愛いでしょ~(*゚v゚*)♪"ルン
紐を切ったら可愛くなくなるのかなぁ?やっぱ?
メイド服は・・・もう着てるじゃん?見てるじゃん?
これで十分じゃん?

きなことバトルって・・・バトルじゃないから(-"-;)
一方的にやっつけてたから。
きなこはヤラれるがまま~~~~なき叫ぶだけぇ~~~~♪
て、私に似てるのか?
うん、いいとこに気がついたね( ̄ー ̄)"b" ソトモイウ!

| にゃろめ | 2008/01/24 03:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

夢は元気いっぱいだよ~(ノ_・。)
少しくらい痛い方が今はまだいいんじゃないかってくらい(-"-;)
動き過ぎて、ちょっと心配になるもの。

ああ?!
今やっと意味が分かった!
本物のメイドさんの色(制服?)ってことか?
あれ?でも本物のメイドさんって、こんなに沢山リボンあったっけ?
んん?猫耳~~~???
やっぱアキバ系って意味?
でも、どっちでもズレてないでしょ?
元は本物のメイドなんだから?あれ?私のレスがズレてる???

| にゃろめ | 2008/01/24 03:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

オラオラオラ(`・ω・´)!
そーゆうのを減らず口!って言うんだ!
やっぱり先に口を縫ってもらえ!

そう、きなこは夢にやられて鼻血ブー( ̄  ̄) (_ _)うんうん
暫く登場できないかもだ(-"-;)

夢ばっかのブログが一週間くらい続いてるんだよね。
気になってるんだけど・・・一生ないことだから仕方ない(-.-;)y-~~~

| にゃろめ | 2008/01/24 03:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

マジ?
リエコさん、やっぱ無理は禁物だ。
殆んど朝一感覚で登場してたのに・・
昨日ヘンな時間に更新したから今日もなわけ?(笑)
やっぱ明日からは通常出勤した方がいいよ(-"-;)目も見えないんだから。

メイド服、買わなくてこれで十分じゃん?
リエコさんみたいに無駄遣いする余裕は家にはないザマス( *´艸`)クスクス

でしょう?
再度、切腹とかハサミなんて信じられないでしょう?
くんちゃん、よく先生をぼっ殺さなかったと思うよ(´о`)=3ほっ
あの女・・・先生には弱いらしい。
人見て態度変える最低野郎?つーわけだ。

| にゃろめ | 2008/01/24 03:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寝たな…椅子で( ̄ー+ ̄)ニヤリ
大雪だ!
これから仕事だ!(=。=)ふ~…

| ずび | 2008/01/24 07:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

出勤前の見回りご苦労さまです。
お陰様で起きたら七時過ぎてました(´m`;) ャベェ…

お気をつけていってらっしゃいませ。

| にゃろめ | 2008/01/24 09:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

初めまして^^
会社で笑いをこらえながら読ませてもらいましたw
本当に可愛いですねー。夢ちゃんすっごいべっぴんさん!
それとすごいびっくりしたんですけど、夢ちゃんがうちのNFCにそっくりなんです!
そういうこともあるよね~。。。なんて言えないぐらい似てると思います。
今はメインクーンの別な猫しか写真が無いのですが、うちのNFCの写真をUPするので見てみてください!
頭のおかっぱの入り具合がそっくりw
またUPしたら寄らせていただきます^^*

| Nokoko | 2008/01/24 16:10 | URL | | TOP↑ |

Nokokoさんへ

初めまして~ようこそ、いらっしゃいませ<(_ _)>
会社で見てくださったんですか?
ありがとうございます、良い会社ですねぇ~♪
これからもドンドン見て下さい(笑)
Nokokoさんもノルを飼ってらっしゃるんですね?
しかも夢にそっくりな???
これはもう後で絶対!遊びに行かなければ(n^。^)/楽しみです♪
それからメインクーンも飼ってらっしゃる!?
興味シンシンです( ´艸`)

夢のおかっぱ?前髪がもうちょっと伸びてくれればいいんですが(^^ゞ
時々、アングルが悪いと猫じゃなく牛になってしまいます(笑)
夢にそっくりと仰るなら・・・Nokokoさんちのノルさんも牛に見えたりしませんか???(笑)

ちょっと変わった弾けすぎてるブログですが・・・
ついてこれそうなら、これからも是非お付き合い下さい<(_ _)>宜しくです。

| にゃろめ | 2008/01/25 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/275-1fa7d756

TRACKBACK

