≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン



アップロードファイル 母さんが~夜なべ朝なべ~をして・・・・ 音譜


くぅ太のぞく


どいつもこいつも・・・・


りんときな


入れ替わり立ち代り・・・


ぉお~


てぶくろ編んでくれた~ 音譜


じゅう~


アイロ~ンかけてくれたぁ~~~ 音譜


じゃ~ん★


てなわけで、仕立て屋くんちゃんが送ってくれた
手作り術後服手洗いしてアイロンしたよ~ (*゚v゚*)♪"ルン


くんちゃんは使い捨てだって言ってたけど・・・
にゃろめには一生掛けても作れそうもないこの芸術品

勿体なくて捨てられるかっ

ちょっと糸は解れてきちゃってるけど・・・
まだまだイケる、使えます。 (^。^)

何が起こるかわからない昨今、
想像もつかない事件が起こるかもしらん。うむ
うぅ~ん?そうそう電球
ある日突然♀一匹増量とか?ぎゃー←あっては困るが。

そんな時の為に厳重に保管することにする。

つかタダの貧乏性?ああ…昭和 (-"-;)


なるほど

で!!!

術後六日目の今朝、夢はイメチェンしましたheart


リストラ


傷もだいぶキレイになったことだし ヽ(^。^)ノ

リエコさんから頂いた術後服に着替えました


似合う?



残りの数日間、これでバッチリ傷を保護します (*^v^*)v

リエコさんもくんちゃんも本当にありがとう唇ぶちゅ


※ 着替えさせてる時に発見・・・
夢の右脇の下にデッカい毛玉が OH MY G(゚O゚;)D!!
脱がす時にはハゲ確定だな、こりゃ (´_`;)トホホ…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫グッズ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから、余った紐切らなかったんだなhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
思いっきり昭和の女( ̄▽ ̄)

| 【ず】モバイル | 2008/01/24 12:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わざわざ襖のすき間作っといて、何をおっしゃってやがるのでしょう(-"-;)

ヤケドの写真がないけど?

| 通りすがりモバイル | 2008/01/24 15:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そういうの私も次使うあてがなくても捨てられない!(^^;
もったいないもん。
夢ちゃん赤い術後服も全然嫌がってないねーいい子だぁ。

リンくんの「どうせおれはオマケだろ」が笑える。
でもさ、夢ちゃんとリンくん以外は、隙間からの顔の一部写真しか
載ってないんだから、まだマシかも。
そろそろリンくん主役のお話書いてさしあげて。( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ゆきねこ | 2008/01/24 17:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一生懸命何をしているかと思えば。。。アイロンがけ!!
そんなこと絶対やらなそうなのに、「勿体ない」の精神でがんばれるのかしら?
そのアイロン、うちにあるのと同じ気がする(だいぶ見ていないからわからない)。
コードレス?あれってすぐ切れちゃって、使っててイライラしませんか!?
あ、そんな長時間つかわないですか?(ニヤニヤ)←自分も使ってないくせに

夢ちゃん、メイドさんも良かったけど、この赤ギンガムチェック超カワイイ!!
この際、しばらくは他のにゃんずの皆さんには我慢していただいて、
このカワイイ姿をたくさん撮って見せておくんなまし!

| モモmama | 2008/01/24 17:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

またまたお久しぶりですー
ちょっと根詰めすぎたので息抜きに遊びに来ました(●・v・●)♪

夢ちゃんがご飯食べてくれるようになってたんですねー
良かった良かった・・・ホッです♪

みなさん寄って来てます(o・∀・o)!!
やっぱり何かしてると興味津々っぽいですねー
飼い主の行動は気になるんでしょうか??
術後服、まだまだ使えるなら捨てちゃうのは勿体無いですね。
アイロンかけて大事にしまっておくのはいいことだと思いますー
もう一匹・・・来るかもしれませんよ??(笑)

| AIRI | 2008/01/24 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最初はお着替えするウシさんのノゾキをする3にゃんかと思った(ーー;)
最後に覗き込むウシさん、うっすら笑ってない?
ま、にゃろめ家で鶴の恩返しはムリだな(^v^)

まぁ、夢お嬢さん、カワイイ~~~(#^.^#)
けど、さっきルナちゃんのドレス姿見ちゃったからなぁ・・・(^.^)/~~~

| くんちゃん | 2008/01/24 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】モバイルさんへ

仕方ないじゃないか・・生まれた時から貧乏性。
昭和の捨てられない女だ(-"-;)
文句あるか?

| にゃろめ | 2008/01/25 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

└(^へ^)┘ふ~んだ!
わざわざ隙間を作ってるんじゃないんだもんねぇ~ダぁ!!
鴨居?のとこに洗濯ハンガー掛けるなんつーの?
とにかくヘンなもんをハメてるから全部ぴしゃりと閉まらないの!
残念でしたゎ~<('ε')>~♪

火傷?
そんなもんもないのサ(* ̄д ̄)"b"
昔はな、こう見えてかなりの潔癖症だったさ。
なんでんかんでんアイロン掛けてたのさ♪
だからアイロン掛けは上手いのさ(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/01/25 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

鼻K・・・おっと、いけねえ(-"-;)
ゆきねこ様もわたくしと同じでいらっしゃいますか?
何でも捨てちゃう人って憧れるんだけど・・
使えるものを捨てちゃうのって、なんだか申し訳ない気がしてねぇ(´へ`;)
ただでさえ、狭いこの豪邸(-"-;)
捨てられないものでパンパンになりつつあります。

それがさぁ、リンって面白いんだけどネタ的にイマイチ?
きなこの様に日陰身分じゃないんだけど、記事にすることがあんまないんだ。
猫ブログでネタとか言ってるのがそもそも間違ってるのかねぇ?

| にゃろめ | 2008/01/25 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

うるせーよ(-"-;)大きなお世話だ。
ああ!そーサ!そーだとも!!
勿体ない精神が、ズボラなこのにゃろめの体を動かすのさ!
アイロンなんて出したの何年振りだろうか?
以前はいいな♪って思う洋服なら何でも買ってたけど・・
最近じゃ、いいな♪って思ってもタグみて、家で洗濯出来てアイロンなしで着れるのじゃなきゃ買わなくなった。
だから、いつも同じような格好してる(・・;)

このアイロン、相当古いよ?15年くらい前のじゃないかな?←物持ちかなり良い。
そうそう、それは言えてる。
少し使ってるとピピピピうるせー、うるせー(-"-;)
新しいの買えばそんなことないのかな?ふふ。

いくらなんでもさ?
ここ一週間以上、夢ネタばっかで・・・
多頭飼いのジャンルから外れてるんじゃないかって気になってる(笑)
私もノルウェージャンにジャンル換えすっかな?

| にゃろめ | 2008/01/25 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

AIRIさんへ

本当なのだろうか・・・(-"-;)
本当に根詰めるくらいお勉強やってるのだろうか???
心配だぁ~~~っ。

お陰様で夢はもうスッカリ元気を取り戻しましたよ♪
ちょっと元気ありすぎ(・・;)

そうですね、何かしてると必ずチェックしに来ますね。
来てもらいたくない事ほど興味しんしんになる気がします。
あらまぁ?平成生まれのAIRIさんも物を大事にするタイプですか?
ん?それとも最近流行の捨てられない女じゃ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

| にゃろめ | 2008/01/25 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

牛の着替えを見たって、どってこてねえんじゃ?(゚_。)?元々、すっぽんぽん♪
確かに、微笑んでいるように見えるね。
ドーして?こんなに猫に一生懸命生きてるのにダメですか?

感じ悪いな(-"-;)相変わらず・・・
けど、この術後服って後ろから見るとレスラーみたいに見える?
ドコがレスラーなのか不明なんだけど・・・ドコかヒワイ???
リエコさん、このレスに気付かなきゃいいけど(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/01/25 02:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/276-f6d24906

TRACKBACK

