≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦し紛れ・・・


術後服を着ているせいか?
夢がなんだが小さく見える (厂・・)?ドコ~


子馬


生まれたての子馬が立ち上がった瞬間・・・だ。

ヤケに小さく、限りなくすっぽんぽん?に見えるが・・・


この人は誰?


ちゃんと着ている、間違いない。


そして何気に映ってる後ろの俳優・・・誰?
古い人間なら直ぐわかる電球
正解者には昭和の香りのイラストプレゼント。


うむ?欲しかねーってか?


そんなこと言うな、遠慮もいらん チッチッチ(* ̄‥ ̄)b゙
勿論、にゃろめの手描き。
想像に想像を膨らませ、性格まで透視いたしましょう♪

どちらさんもこのチャンスをお見逃しなく
コメント欄に正解を書こう





うぅ~っ・・・(-"-;)

ここまでやっとの思いで漕ぎ着けたのに・・・・
またしてもアクセス集中とやらで
画像をUPすることが出来ない! (*`・・´)プンプン!
管理画面に入るだけで軽く30分は掛かったつーのに!
どーゆーこと~?



3ショット



(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

久々にやっと多頭飼いらしい?画像をUPすることが出来た。

つってもネタなんぞない (-"-;)
ただ一つ言える事は・・・
相変わらずきな公だけは別格、
シッカリ日本兵やってるってことくらいだ。

背中にライフル背負わせたいとこなんだが・・・
生憎、今日は早朝出勤でしてね (´_`;)トホホ…


で、最後に同時刻のお坊ちゃまくんニクキュウ

温めますか?
名称未設定 1


頭を振り乱してカリカリ待ち  ┐('~`;)┌ ふぅ~
最近、狂ったように食べる。
激しく食べる。
ちょっと異様に感じる。

体重、一気に6kg超えてそう Σ(O_O;)Shock!!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
にゃろめさんのにゃんは本当にきれいですねー。
結構きちんと洗ってるのかな?
うちは毛づくろいをあまりしないから毛玉が。。。。
2~3月にはライオンカットにします。
くう太君のたてがみすごい立派i-237

| Nokoko | 2008/01/25 09:23 | URL | | TOP↑ |

夢ちゃん、スッキリしてちょっと可愛かったりする(^^)
3ショットにくぅ太君いなくて、きなちゃんいるっていうのは珍しいね。
別に、日本兵にしなくていいですから…(-"-;)ぉぃ
で、くぅ太君の、コンビニで温めますか?が良く分からないが、
コンビ二の兄ちゃんは、頭ボサボサなのか?
ノルは6kg越えてもいいんんじゃないか?
ナッツ君を見てみろ!
7kg越えてるぞ!
ノルは大きくなる猫だからいいんじゃないか?

テレビに映ってるのは片岡鶴ちゃんだが、イラストはいらないから(-"-;)
また、くんちゃんの二の舞だ!

| ずび | 2008/01/25 10:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんだけライトが当たらなくて、目が緑目になってる…ちとコワイ…(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/01/25 10:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして

ランキングからおじゃまします。

ニャンコかわいいですねぇ。
うちはマンションだから
動物がねぇv-164
写真をみて和ませていただきます。
しかし、お茶目ちゃんですね!

かわいいのでまた、立ち寄らせていただきますねv-238

| メビウス | 2008/01/25 12:29 | URL | | TOP↑ |

テレビに映ってるのは片岡鶴太郎!?
それより管理画面に入るだけで軽く30分って。。
私は動画を貼ると表示されない事が多い気がするけど
動画が問題なんじゃなくて、FC2の問題なのかなぁ。。
姐さんとこは動画貼ってても別に問題なく見えるもんね。
って、姐さんは最近あんま貼ってないけど。(^^;

コンビニでレンジの代わりにくぅ太くんが温めてくれるの?
ぬるーい弁当になりそうだなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ハルヒ、よく食べるようになったなーと思ってたらまた普通に
戻ってしまって、体重は4.8kgから増えないよ。

珍しい3ショット・・・私にはうらやましすぎるっ

| ゆきねこ | 2008/01/25 19:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメ入れたのに、、消えちゃったので2度目です。 (ノ_・。)

夢ちゃん、赤色の術後服も似合ってる~e-265
ほんと、服を着ると小さく見えますよね。
最近、術後服姿に見慣れてミシェルの背中の柄がどんなんだったか
ふと考えちゃいます。(´-`)

くぅ太くんなしの3ショットって珍しくないですか?
いつもはきなちゃんが、、、いないような。。

にゃろめさんの更新時間にアクセス集中することってあるかなぁ。
ただ単にFC2の問題のような気がしますよ。

答え:鶴ちゃん です。( ̄▽ ̄)

| ミシェママ | 2008/01/25 19:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ?ほんとに小さいじゃん!?と思ったら、ちゃんと服着てるのね、裸かと思った!!
コンパクト夢ちゃん♪かわいいわぁ~♪

え、鶴ちゃんって、最近の若い人は知らないの?「ぷっつん5」とか言っちゃったら・・・ヤバイ?
えっと、えっと、、、誰も知らなかったらどうしよう。。ヤバイ!!
私、ネッシーもクッシーも知ってる!ヤバイ!!!

しかし、FC2はアクセスしづらいことが多いですねぇ。。でも30分はヒドイわ。
私もそこまで待たされたことは、まだないなぁ。

こうやって3にゃん並ぶと、やっぱりんりんはおっきいね!かわいいぞ~!!
きなちゃんは一番下だからか、なんかやたら暗いぞ。。。スポットライトを浴びさせてあげてぇ~!
くぅちゃん。。。ボサボサして貧しさをアピールしないと、ご飯をもらえないの!?

アイロンは、うちのも10年くらい前からあるかなぁ。いまじゃ、私も同じく服はシワにならない素材、ハンカチはタオル。
アイロンかけるような服は、結局着たあと洗ってそのまま、二度と袖を通さず捨てる羽目に・・・

| モモmama | 2008/01/25 20:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/25 20:54 | | | TOP↑ |

くぅ太くんのアタマが、寝起きのオバサン状態に・・・(~_~;)
1度、カーラーでもつけて寝てみたら、どないだす?

それにしても、最近のくぅ太くんは、一段と表情がボーっとしているように見えるのはナゼだ?
「この人間はどうして毎日毎日、椅子で高いびきかいて大口開けて寝てるんだろう・・・?」とか考えているのだな(=_=)
ソウに違いない(^<^)

| くんちゃん | 2008/01/25 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

か、かわいぃ~ん!!
夢ちゃん、ヨチヨチ歩いてそうだわ(*´▽`*)ハワー
ちなみに後姿はレスラーではなく、オムツした赤ちゃんでしょ!!

ず・さんのコメ読んでうっかりウケちゃいました(^m^)
そうだ!うちのコを見てみろ(≧▽≦)!!
「ナッツ」なのに、もう「7.3キロ」だ~!!

| リエコ | 2008/01/26 02:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nokokoさんへ

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ御座います???

うわぁ~、ありがとうございます、キレイだなんて。。。
最近は頻繁になんて洗ってないです(^^ゞ
ただブラシは毎日やってます。
じゃないと、直ぐに毛玉になってしまうので(-"-;)

Nokokoさんは全部で6ニャン飼ってらっしゃるんですよね?
全員、長毛なんでしょうか?
だとすると気の遠くなるような作業ですね?
ライオンカット?二月か三月に???寒くないんでしょうか?
そして、そのぉ~、あの~、それは~やっぱり?毛玉処理ってやつでしょうか?
6ニャンも居たら、そうなっても仕方ないかもしれませんよね。

くぅ太は毛深すぎて・・換毛期がめちゃくちゃ大変でした。
どんなに必死に手入れをしても、次から次に毛玉になっちゃって(´へ`;)
泣きたくなります。

早くNokokoさんの飼ってる全員を見てみたいです。
時間があるときで結構ですので・・・宜しくお願いします(n^。^)/

| にゃろめ | 2008/01/26 04:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ね!夢、洋服着てるだけで縮こまった感じがするよね?
それだけ普段は毛が大きく見せてるってことでしょう?
きなこと体重、そんなに変わりないんだから(^^ゞ

最近のくぅ太は、本当にボケちゃったんじゃないの?ってくらい食欲旺盛ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ナッツ君みたくね?身長(?)もあれば気にならないんだけど・・
くぅ太は、長さ的ににはそんなに長くないと思うんで(-"-;)
これ以上太ったらマジでヤバいって感じ。
お腹だけがプクプクになって・・・まるで【ず】さんの様だ(-"-;)

ええ?
せっかく回答してるのに要らない?だと??
なんだかなぁ~(-"-;)壁に飾ってさしあげて欲しいのに・・・

ヤバい・・・ちょ~~~~気持ちよくなって来た。
レスまだまだ書ききらないのに(/o\)ネチャイソウダ!!

| にゃろめ | 2008/01/26 04:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

いや・・・(-"-;)
ライトが当たってないせいじゃないと思うよ?
ほら?戦地で戦ってる人も目だけギョロっとしてるじゃない?

それより・・・ほら(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/26 06:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

メビウスさんへ

初めまして、訪問ありがとうございます。

可愛いなんて言って頂けて光栄です<(_ _)>
飼主が思い切りネタにして遊んじゃってるブログなので・・・
我が家の猫もきっと大喜びだと思います(笑)

そうですか、メビウスさんはペット不可な所にお住まいなんですね。
家の猫で和んでいただけるのでしたらバンバン見てやって下さい♪
是非、是非、またいらして下さい、お待ちしてます(^_^)

| にゃろめ | 2008/01/26 06:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ピンポ~~~~ン!
そんなに私に描いて欲しかったんだね( ̄ー ̄)"b" ヘッヘッヘ
なら、楽しみにしていてよ♪

そうだよ(-"-;)
そこで軽く寝たよ、勿論。
けど、30分なんてそんなの、以前最高に絶不調だった頃に比べればマシだよ!
どうなんだろうねぇ?
確かに私のとこは動画の問題は出たことないと思う?
そうだね、最近まったく動画やってないね(^^ゞ
ホレ・・・入れると重いだのブーブーいうクレーマーがいるからさ!
それに喜んでくれるemirinさんも、お休み中だし・・
なにより、編集する意欲が失せた?(笑)
動画の加工って結構時間掛からない?だから面倒で(〃^^〃)ゞ

ハルぴんは本当にスリムだよねぇ~!?
羨ましいよ(-"-;)
きっと、くぅ太みたいに食べないんだろうね?
強請りもしないんだろうね、羨ましいよ。

本当にね、リンちゃんいつまで経ってもトムさんを避けてるよね(´.`;)しゅん…

| にゃろめ | 2008/01/26 07:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

あらら・・・・すんませんのぅ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
私もさっき、初っ端のコメントが喪失した(ノ_・。)
調子よくなるとコピペをどーしても忘れちゃうんだよね。

そうだよ、ママ!
FC2の問題に決まってるじゃないか(-"-;)
記事が飛んだりコメが飛んだり・・・管理画面に入れなかったりと・・・
調子の悪い時はいつだって「アクセス集中のため・・・」とかって画面が出るのサ!
知らないのかい?(* ̄д ̄)"b"オボエテオコー!!

あり?似合ってるって褒めてくれてるのに、ハートが割れてらぁ(笑)
そーだ、そーだ、ミシェルちゃんは背中に模様があるから忘れちゃうだろうね?
家は単色だから大丈夫だけど。
ところで、一体いつミシェルちゃんは服脱げるの?今度病院はいつ??

ほぉ~ぅ、ママも結構勇者だね(笑)
私に描いて欲しいんだね?(言い出しっぺ、忘れてしまいそうで怖い)

| にゃろめ | 2008/01/26 07:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

二十代の人ってあんまり知らないんじゃないかなぁ?
だって、テレビにあんま出なくなったじゃない?お笑い系で。
モモmamaは、ブログだけ見てると本当に若そうに見えるんだけどね~(笑)
クッシーって何?それ知らないんだけど、私?

モモmamaんとこも、やっぱそう?
けど30分、待たされたことはないんだね(-"-;)
101は最悪かもしらん。

ハハハ、きなこにライト浴びせろと?
けど本当にあいつ暗いでしょ? 哀れでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいや、結構モモmamaもズボラだったんだね。
やっぱ大雑把なO型のせい?(笑)
私も勿論、若い頃からタオル派だったね♪
最近じゃ、冠婚葬祭でもハンカチはくしゃくちゃ(゚m^;)
手の中で握り締めてりゃ、わかりゃしないってね♪

| にゃろめ | 2008/01/26 07:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くぅ太の毛、マジで凄いことになるんだ。
寝起きの時は冗談抜きで、オバハン状態だよ( ゚Д゚)!!
ヘアワックス付いてる状態って言えばいいのかな、手櫛で思い通りにアレンジ可。

椅子じゃイビキはかかない。
口も開いてない!
我ながら美しく寝てると思っている( ̄ー ̄)"b"

けどさ?最近心配なのは・・・エコノミー症候群にならないかな?って思う。
昨日は起きたら足がパンパンだったさ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/26 07:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

どーしたの?最近、ドンドン訪問時間が遅くなってるよ?
今度、ネタがない時はさぁ?
リエコの一日を記事にしてよ、最近メッキリ描かなくなった漫画で(笑)

ふふふ、本当に子供みたいにヨチヨチ歩いてるよ(^^ゞ
リエコさん、この服、どうもありがとうね♪
ええ~?やっぱり私にはレスラーに見えるんだけど?
あのムッチリしたレスラーの腕がランニングから出てるように???

ナッツ君さぁ?
お腹とかドーなの?
座るとタプンと↑どこかの誰かサンちの子のように床に着いたりしてなーい?
おまけにお腹がつく部分だけ毛が薄くなってることとかもなーい?(笑)
私が思うにね?
ナッツ君は身長?もあるんじゃないかな?って思うんだ。
くぅ太の場合、長さがないから横に広がってくだけの気がして焦るんだよね。
けど7.3がどんだけ大きいのか?本当にこの目で確かめてみたい・・・

| にゃろめ | 2008/01/26 07:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/277-031b14bc

TRACKBACK

