≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーしちゃったんだろ?




始めに一言言わせて貰います。

もうメゲそう。。。゚(/_\)゚。 また記事がぼっ飛んだ。
コピーしたから余裕の楽勝だったが・・・

それはつもりだった。 (ノ_・。)

もう勘弁してよ・・・FC2 (´_`;)トホホ…

では、気を取り直して・・・






昨日、珍しい光景を激写することが出来たkissDNガーン2


きなこジャンプ


きなこがこんなに高くJUMP出来るとは・・・OH

しかも反応してるのは紙袋の紐だ (-"-;) ゲゲゲのゲかなり安上り...



その後、こんな珍しい光景まで激写出来た ( ゚Д゚)!?


放課後


一体、どーしたってんだい!?

成せばなる精神でも学習したのだろうか (・・;)メズラシィ...



それにしてもアンタ達って冷たいねぇ・・・?


毛繕い


見て見ぬ振りってやつだ、それ。 (-_-|||)





【本日のおまけ】

デカい?


昨日、久々に主役の座についたくぅ太。。。

暫く見ないうちにデカくなった?の声、殺到。まじっすか
モフったんだか、デブったんだか飼主すら未だよく分からない。

ドーなんですかね!? 川崎さん?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脳ある日本兵はジャンプ力を隠してたのか?

1個前のほうが、突っ込み甲斐があったな…|||(-_-;)||||||

| 通りすがりモバイル | 2008/01/28 10:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

保存する前にはコピーが鉄則でっせ姐さん( ̄ー+ ̄)ニヤリ

きなちゃんジャンプすると、管理人がガニマタになるv(^▽^)vわーい♪

| ずび | 2008/01/28 11:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↓の記事、消すに消せないんだな・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
きなちゃんってまだ2歳だってこと、ついつい忘れてしまう。
若いんだから、それくらいジャンプできて当たり前だい。o( ̄ ^  ̄ o)
と言いつつ。。。リンちゃんにできるかな??(・・;)

んで、ノルペアの毛づくろい、最初見たとき、重なってるのかと思って
どこがどうなってんだか分からなかったよ。
何度も見てようやく分かった。(´・ω・`)

| ゆきねこ | 2008/01/28 15:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんつー恐ろしいサーバーなんだ、FC2・・・;記事がぼっ飛ぶとは!!
今までup前にコピーしたことなかったよ。。今度からちゃんとしとこう。くわばらくわばら。

きなちゃん、どーしたの?そんな子じゃなかったでしょ!?
いじめられっこがキレると怖いからね~、りんりんの立場あやうし!!
ノルペアだって、うかうかしてらんねーぞ?
下克上の時がきた!!・・・わけないか。。

くぅちゃん、ちゃんと体重量ってくださいよ~(ニヤ)
モモも最近、やたらと丸いんだけど、たいして体重は変化ないんだ。毛のせい?寒いから?

沖縄のひとはね、ほんとにノンビリしてるから、待ち合わせしても、
ちゃんとその時間に来る人なんていないんだって。
1時間後くらいに、ふつうにやってきて、悪気もなく、誤りとかもしないんだって。
それがフツーなんだって。おどろくべきノンビリさでしょ。
1日くらいコメントなくたって、(私は)大丈夫さ~ シーサ~ シークワーサ~

| モモmama | 2008/01/28 16:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

FC2に泣かされてますねぇ。( ̄Д ̄)カワイソウ
これからはコピペは必須ですよ。

きなちゃんのジャンプ、高いですねぇ、お見事!!
そして珍しい、きなちゃんがリン君に因縁をつけてる~。
この後の行方が知りたい。やっぱりバトルかな??
結局はきなちゃんが負けそうだけど。。(^m^ )

あすまさんのコメ見て、2/6ってあったから、
軽くカミングアウトしてみました。(⌒▽⌒)アハ
14年前ぐらいをピークに今ではめっきりアレですけどねぇ。

| ミシェママ | 2008/01/28 19:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そろそろきなたんの堪忍袋がきれたか?
頑張ってね、きなたん。


ミシェママも福山好きだったんですね~

| すあま | 2008/01/28 21:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたん、何かのスイッチが入ったんだろうか・・・(ーー;)
天変地異の前触れかもしれない。避難場所、確認しなくちゃ(@_@;)

ババくさく曲がってる誰かさんのヒザは、やっぱり青いんだね\(^o^)/

なんかさぁ・・・猫生活にコメする人、みんな壊れていくよね・・・(~_~;)

ところで、今日のポチはどっちの記事からすればいいの?
やっぱ、ポチのお願いだけしてるページからした方がいいのか?(^.^)/~~~

| くんちゃん | 2008/01/28 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

そうみたいだ?
いや?・・・出兵してワザを学んだのかもしれない?
きなこが飛んだのは初めてだった(-"-;)

あのね?
突っ込むとかそーゆう問題じゃないから(-"-J)

| にゃろめ | 2008/01/28 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そうだよ!毎日記事だけはしてる!・・・・してた?
昨日も絶対してるって思ってたから、なかなかページが変わらない画面を見ても余裕でいたんだ。
絶対、飛びそうってね。
それがさ(´.`;)しゅん…ペーストしてみて愕然としたよ。

ふふふ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
管理人、ガニマタになんてなってませんから(-ε-)~♪
私はカメラマンですので!!!

| にゃろめ | 2008/01/29 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうだよ(-"-;)
まったくさ!記事飛んだから、まさかあんな記事がUPされてるなんて思ってもみなかった!
コメント入ったのも知ってたけど、どーせ昨日の記事に更新してない!とかってクレームだと思ってたから必死に作業続行してたさ。
【ず】が読んだら、即行消そうと思ってたのにさ・・・
あの方が・・・・(-"-;)メイワクキワマリナイヤツダ!

じゃ、ゆきねこちんの中のきなこっていくつなのよ?老婆???
きなこはこうゆうジャンプは今まで出来なかったんだよ。
リンちゃん?
出来るわけないじゃん?あのおデブちゃんに・・・┗(―_―)┛…

うそだ~?
この写真は重なってないから分かると思うけど?
熱・・下がってないんじゃない?早く治そう!

| にゃろめ | 2008/01/29 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ええ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
モモmamaさんとこは今まで何事もなく過ごしてこれたの?
そんじゃ、すんげラッキーだよv(゚ε゚v)ブィブィ☆
大概、過去になにか起こってると思うよ?殆んどの人が?
私なんて、去年は散々な目にあったもの。
記事が飛んだのなんて数知れずだよ(  ̄へ ̄)ムカッ!
だから、コピーはマジで鉄則!
なのに毎日必ずやってるのに・・・今朝だって絶対やったって思ってたのに((( ̄□ ̄;ガーン)
やってなかったんだね(´_`;)トホホ…そんな時に限ってなるものさ。
だから本当に気をつけたほうがいいよ~!

ははは、大袈裟な(笑)
この後ボコボコにリンをやっつけたとゆうなら、いざ知らず(・_+)>゛

くぅ太ねぇ・・・確実にズッシリ重くなってる(-"-;)
こないだ計った時は6kgに近かった。
凄まじい食欲で(´_`;)トホホ…ちょっと心配、かなり心配。

暖かい国の人って大概そうだよね、日本に限らず。
けど、沖縄の人は本当に違うって聞く(-"-;)
使えないとも聞いたことある(-"-;)
みんながみんなじゃないんだろうけど・・・(-"-;)

で?
シーサ~ シクワーサ~って何???

| にゃろめ | 2008/01/29 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

本当に泣かされてる(ノ_・。)特にココ101サーバーはね!!!
コピペは言われなくとも日課になっております。
今朝だって、絶対やったつもりだった。
なのに・・・なのに・・・自分を疑ったよ(;´Д`)トホホ

ええ?
これ大して高くないよぉ~(笑)
まぁ、きなこにしては上出来だけど!?
私はリンのジャンプを知っているからね(* ̄д ̄)"b"
ヤツは鴨居の辺りまで届く・・・バレーの選手にしたいくらいだ。

ああ、この先?
不思議なくらいな~んもなかったよ(^m^*)

凄い、記憶力だ!?
14年も前のfanのくせして、誕生日まで覚えてるなんて???
で?なんで今はめっきりなんだい?
旦那がそれ以上???だから?(笑)

| にゃろめ | 2008/01/29 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

どうなんだかね?
たまにはやってやんないとでしょう?(笑)

そうみたいだね~?
しかも、あの曲が好きだったなんて・・・(-"-;)モットホカニモアルダロウニ!?
あの曲で踊られた日にゃぁ~(笑)
踊ってた(-"-;)渋公で踊ってたんだ・・・

| にゃろめ | 2008/01/29 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そうかもしれない?
普段、大人しいやつに限ってキレると何するか分からないからね。

フフ~ンダ!!!ば~か!ば~か!ば~か!!!
あれ、私じゃないも~~~~~ん(-ε-)~♪

え?今日は誰が壊れた???
みんな通常通りじゃない???
つか、新しい方がコメ入れよ♪って思ってくれても、このコメ欄読んでやめちゃうんじゃないかなぁ~?って思うよ(-"-;)ダッテ、フツウジャナイ!

最後にコレまた、人が思いもつかないいやぁ~なこと言うよね(-"-;)
減らず口!早く縫っちまえ(ノ`□´)ノ ┻┻

| にゃろめ | 2008/01/29 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/281-241948c4

TRACKBACK

