≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには遊ぶ?



じゃ~ん!

じゃらし


夢が手術をしたので、暫くおもちゃで遊ぶことを自粛していた。
けど、もうそろそろ遊ばせても大丈夫かな?ってことで
久々にじゃらしを取り出す! p(*^ε^*)qよっしゃ~


珍しくリンがちぃーとだけ遊ぶ。


えいえい!



ちぃーとだけな。。。  ちぃーとだけ。。。



あ~ん



ハイ!これでおしまい!終了~~~ (`_´)ゞ!


続いてきな。


ひぃ~!


手のひら?真っ黒!熊みたいだ・・・ おぉ(゚ロ゚屮)屮


でもって、きなこは結構いつでも爪が出ている。


さあ来い!


後ろ足なんて出っ放し???

指が開いてると言えば正しいのだろうか?


ぶぅぶぅ



全く関係ない話しだった・・・・(-"-;)

つか、最近のにゃろめってかなり淡白だよね~♪





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいじゃらし素敵e-51
きなちゃんの爪切って差し上げて。
それじゃあ、危ないざましょ。

| ずび | 2008/01/29 07:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぶは~!昨日の夜はもう耐え切れずに寝ちゃったので
今日は早速朝から来たら、さらに新しい記事がっ(゜◇゜;

昨日も今日も、きなちゃんいい味出してる・・・(*´▽`*)
リンちゃんにねじねじつめよってくとこなんかかなりウケちゃいましたわw
そうそう、にゃろさん爪切って差し上げて!
でも茶色いおててから白い爪がニュッと出てて可愛いなぁ♪

うちのおばあちゃんも椅子に正座してごはん食べてたよ(^m^)ププ
もしかして・・・同じ年代!?
私はつい立てひざしちゃいますねぇ~

作業工程・・・そんなことしてたらますます夜中になっちゃうよぉ↓

ってか、○○○ママさんとこの○○○ちゃん、おなかが床につくの・・・!?
将来はナッツのような7キロ超えにゃんこだな(≧▽≦)v

| リエコ | 2008/01/29 08:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちはー^^*
きなこちゃんすごい面白いです!
必死な顔がたまらない。。。w
ついつい構いたくなりますよね。
すごくゴージャスな羽のおもちゃですね^^
うちはよだれですぐ固まりあっという間に破壊されます。。。
にゃろめさん家はみんなまだまだ遊び盛りで生傷が耐え無そうなw

| Nokoko | 2008/01/29 10:58 | URL | | TOP↑ |

で、夢ちゃんはいつ出るの?
また引っ張ってんのか?|||(-_-;)||||||

| 通りすがりモバイル | 2008/01/29 14:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん出てきてないじゃーん!ホントに関係ない話で。。。(笑)

きなちゃんの「ひぃ~!」の顔、何度見ても笑える!!
ホントに何回も見ちゃう。。。ぶぶぶっ!!!おもしろい~!!
最後の写真も、鼻にちょーシワ寄ってるし。。

それにしても、メルヘンちっくな猫じゃらしですね。
ティンカーベルみたい♪よくわからんけどカワイイ♪
その羽的なものに、モモも喜んで飛びつきそうな感じですわ。

シーサー、シークワーサーって、ほんとに質問して・・・る??
沖縄の有名なあれとあれだよ!?
なんか空気読めないやつとか思われたくないから、ちゃんと答えないよ!?

| モモmama | 2008/01/29 16:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだ。この姫様チックなじゃらしは。。。
これもキャットショーで買ってきたの?
で、リンくんの黒目が大きくなってかわいー♪
きなちゃんの「ひぃ~」はおもしろすぎ。(≧∇≦)ブハハハ!
爪にょきっ!そしてひげが前向いてるし相当必死だなー。

| ゆきねこ | 2008/01/29 20:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんが、新人さんの登場を心待ちにしていらっしやるようなので、ちょこっと登場してみました。お姉さま方の壊れた?トーク度々拝見しております。小心者のわたし、、、みなさんについて行けるかどうか、、、不安ですが(^^ゞ
皆さん楽しそうですね(^_^)
いきなりですが、、、にゃろめさん、椅子の上で何時間も居眠りして本当に本当に口元緩んでないですかぁ???私にはにゃろめさんの顔が目にうかびますが、、、

| 待望の新人 | 2008/01/29 21:17 | URL | | TOP↑ |

淡白って、誰のどこが?
蛋白のマチガイじゃないのか・・・?(ーー;)

きなたん、そのツメで、そして隠れた実力のジャンプで姐さんの背中に飛びついて、よれよれトレーナーを引き裂いて、背中バリバリにしておしまい!!

モモmamaさん、この妖怪がシーサーだのシークワーサーだの、知ってるわけないじゃありませんか!
きっと知ったかぶってレスするつもりだったんだろうけど、その前にちゃんと事実をお知らせせねば、と思い、あえてペンを執りました♪

| くんちゃん | 2008/01/29 22:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おーヽ(☆д◎;)ノ
久々来て見ると・・・・・
うちのきなちゃんが・・・きなちゃんが・・・・
「ぶひっ」って・・・ブタにされちゃってるよぉ(*`・ω・´)
それじゃまるで「私」と一緒ジャン(-h-)ブツブツ
にゃろめどん!
ブログ手抜き淡白になったぶん、しっかり世話せんかい!
まぁー今回夢ちゃんの手術に免じて許してやるけどねぇ!
二度は無いぞよ(-"-;)

★夢ちゃん、手術お疲れだったね!
ゆっくり養生しぃーやー(*^v^*)v

因みに、くんちゃんさんに一票( ´艸`)ププ

| emirin | 2008/01/29 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

きなの爪・・・早速切ったよ~。
けど、きなこは切っても切らなくても殆んど変わらない。
爪出してても、動きが案外低速なんだな( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

| にゃろめ | 2008/01/30 02:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

いえいえ(・・ヾ)ポリポリ
更に新しい記事が・・・じゃなくて、リエコさんが来てないだけですから(-"-;)
家は、前から早朝から遅くとも午前中に更新してますよ♪

きなこの爪、不気味なくらい出てるでしょう?
後ろ足なんて普通にしてても出っぱなしなんだ(-"-;)ヘンだよ、きなこ。

エェ~イ!うるせ~い!(`・ω・´)!なんとでもお言い!
椅子に正座して何が悪い!?これが私にとって一番楽なんだ♪
立て膝ねぇ~、それもいいかもしれないけど・・
お腹が圧迫されて(姿勢が悪いもんだで)お腹痛くなっちゃうんだな、何故か?

そうそう!
○○○ママさんからリエコさんにメッセージがあったよ?
いつのだっけなぁ?
リエコさんが来なかった日のだったんだけど、日曜だったかな?
これ読んだら絶対読みに行ってね~(*゚v゚*)♪"ルン

| にゃろめ | 2008/01/30 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nokokoさんへ

きなこ、面白いでしょう?
子供の頃はエラく可愛かったのに・・・
気付いた時には爬虫類系の目付きになってました(-"-;)
でも、意外と甘ったれで可愛かったりするんですわ(笑)

じゃらし・・Nokokoさんなら簡単に作っちゃいそうですよね(〃^^〃)ゞ
本当に世の中には器用な方が沢山いるもんです。
ドーしてあんな洋服とか作れちゃうんですかー!?

あ、元気ハツラツな年齢ばっかですが、爪は本気で出してないので生傷は全く出来ませんよ(笑)

| にゃろめ | 2008/01/30 02:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

え?
夢が出るなんて・・・一体誰が?(゚_。)?
夢もそろそろいいかな?って書いただけだけど?
記事はよく読んでくださいね~♪~( ̄ε ̄;
一言もそんなこと書いてないんで!!!
先走りしないで下さいね~、モバイルさん♪

| にゃろめ | 2008/01/30 02:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ホレ、ここにも・・・一人が勘違いすると必ずこーゆう方が現れるのよね♪

きなこの顔も笑えるけど、お宅のモモちゃんも負けてませんから(´`)>〃ポリポリ

ふふふ( ´艸`)メルヘンチックか!?
けど、言われてみればそうかもしれない♪
羽だけじゃなく、スケスケのリボンが付いてるからね、ティンカーベルね。(笑)
当たり前だね、モモちゃんも絶対飛びつくよヽ(^。^)ノ

んんもう!モモmamaったらっ!
そんなんウケ狙いに決まってるじゃない~。
シーサー、シークワーサー知らない人なんて居るの???
いくら、にゃろめがバカったって・・・そりゃ~ないでしょう?モモママさん!!!
にゃろめ的には、思いきりマジレスして欲しかったがね(* ̄д ̄)"b"
↑上~~~~の方で、思いきりKYな方が騒いでる・・・仕方ないよ、病気だから。

| にゃろめ | 2008/01/30 05:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

なんだ、とはなんだ?失敬な(-_-|||)
どーせきなこには似合わないよ、勿体ないよ、ああ、そうサ!台無しだよ。
けど、誰も写真だけじゃ「きなこ」がどんなに可愛く遊んでるかわからないんだ。
爪とか出してるけど・・・それはそれは上品に手を動かしてるんだから♪

| にゃろめ | 2008/01/30 05:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

待望の新人さんへ

おお!?
初めまして、待望の新人さん<(_ _)>
このブログのコメ欄を購読しながら、コメントを下さるとは・・・
とても小心とは思えませんね?
その勇気に脱帽です(^m^*)

ゲッッッ(○Дo;)
本当ですけど?確かに椅子で寝てしまうような、だらしのない人間ですが(-"-;)
口元だけは、だらしいいです(* ̄д ̄)"b"キッパリ!
一体、どんな顔を想像しておられるのでしょう???見えますか?

| にゃろめ | 2008/01/30 05:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

これから一切、くんちゃんのレスはしなくていいかなぁ?
一体、なんの恨みが私にあるってゆーんだい?
こんなトコにコメ入れてる暇があったら、君のその歪んだ根性を叩き直したほーがいいと思うよ???

( ̄ー+ ̄)フッ
くんちゃんには、まだ言ってなかったがな?
きなこは、肩乗り猫なんだ。
あんな鋭い爪を持っていても、ちーとばかしは出しているが怪我させるような真似はしないんだな、これが~(* ̄д ̄)"b"
鉄のぼりを登る要領で上手に登ってくるのサ~♪

何度も何度も言ってるけど?
そんなオオカミ少年みたいなことを言ってると、本当に誰からも相手にされなくなっちゃうぞ!!!
ホント、KYな方なんだから┗(―_―)┛…

| にゃろめ | 2008/01/30 05:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

お~!じゃないよ!emirinさん!!!
久方振りに登場したかと思えばいきなりなんなんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
一体、にゃろめが何をしたって言うんだ(-"-;)心配ばっか掛けやがって・・
くんちゃんならずemirinさんまで・・・(/o\)
しかも、かなりパワーアップしてる(-"-;)
その口の元気さが、少しでも腰に回るといいですね(-人-)…†アーメン

何が家の「きなちゃん」だ!!!p(`ε´q)ブーブー
迎えに来る気なんて1ミクロもないくせに!
養育を拒否って人任せにしてる飼主が何を言う???
しかも、暫く姿を見せないうちに、豚に変身してるとは・・・
それじゃあ、せっかくのモデル猫もブタタヌキになるわけだ(-"-;)

ああ…、けど安心したわ。
久々に聞いたemirin節、外食中に読んだんだけど・・・
私の顔、かなりニヤけてたみたいで(^^ゞ
一緒に居た相方に何度も「気持ちが悪い!」と言われてしまいましたぞ♪
早く元気になるといいねぇ(;-_-)=3
また毎日行き来出来るようになるといいのにねぇ。待ってマスからね!!!
夢のお見舞い、病人様から頂いてしまい・・・かたじけない<(_ _)>

PS
元気になってもくんちゃんとだけは仲良くしなくていいですから!

| にゃろめ | 2008/01/30 06:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

<(* ̄ー ̄)>ふふふ…また椅子で寝たな。
通りすがりモバイルさんからモモmamaさんへのレスの間が、3時間近く開いてる。

待望の新人さんはこのコメ欄を買って読んでるのか?!
世の中奇特な人がいるもんだ!
購読って意味知ってる?姐さん!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

モモmamaさん、この管理人嘘ついてますから。
くんちゃんが言ってる事が正しいですから。
ホントは何にも知らないんですよ。
その証拠に、シクワーサーなんて言ってるし(-"-;)

| ずび | 2008/01/30 07:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もう来ないでくれ!【ず】さんへ

もう勘弁してよ(ノ_・。)
一体、私が何をしたって言うんだい?
どこまで人のあら捜しすれば気が済むんだ?
にゃろめをこのブログの世界から追放したいのか???
椅子で寝ようがどこで寝ようがいいじゃないか!(`へ´)%★♂@※何が悪い!

何も、せっかく訪問して下さった待望の新人さんの前で恥をかかせなくても(-"-;)
いいんだよ、待望の新人さんには銭をちゃんと貰ってるんだ!
タダ見ばっかして、いちゃもん付ける誰かさんとは違うんだ(-"-;)ムカツクー!

モモmama!!!
どっちを信じるかは君次第だv-219
人間、眠きゃ【ー】くらい入れ忘れる事だってあるでしょう?(´_`;)トホホ…
でしょう?モモmama!!!

PS
んん?今、モモmama宛のレスみたけど・・・間違ってないじゃん?
マジでわたし、修正してないよ?

| にゃろめ | 2008/01/30 08:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アタシ、タダ見じゃないも~ん\(^o^)/
リエコさんもタダ見じゃないも~ん\(^o^)/

姐さんこそ、チュッパチャップス・シークワーサー味でも舐めてればぁ???

| くんちゃん | 2008/01/30 09:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何を言っておるんだhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日のレスではない。
その前のシーサー、シクワーサーって何?ってレスしたヤツだhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

| 【ず】モバイル | 2008/01/30 12:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのー。。
きなちゃんのために言っておきますけど
私、一言もきなちゃんの事けなしてませんから!(=`ω´=)
似合わないとかもったいないとか台無しとか・・・姐さんはそう思ってるんだ?
ひどい飼い主だねー。
私はきなちゃんカワイイって思ってるのにねー。(´;ω;`)

| ゆきねこ | 2008/01/30 20:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

コメントは一回こっきりで結構です(`_´)ゞ!キッパリ!
あれ?
でも、このコメって私をヘルプしてるよね???
うふふ、たまには感じいい女にもなれるんじゃな~い( ´艸`)

なに言ってんだ?
レディースディにしか映画に行かないケチケチちゃんが♪

| にゃろめ | 2008/01/30 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だから!【ず】さんへ

ニッポンゴわからないあるか?
何べんも何べんも!!!
こねーでいい!っつーの(ノ`□´)ノ ┻┻

レスしたあと気付きました!ハイハイ、気付きました!から(´_`;)トホホ…

| にゃろめ | 2008/01/30 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこ様へ

えっ?
そおだったの?
だわってぇ~...ρ(。。、イジイジ
ここに来る人たちがコメントすることなんですもん・・・

それに
>なんだ。この姫様チックなじゃらしは。。。
これは、誰が見たってきなこにゃ似合わない!って言ってる様なもんでしょ?
因みに姐さんですが・・勿論、そう思ってます、ハイ。

| にゃろめ | 2008/01/30 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/282-251709be

TRACKBACK

