≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの感動をもう一度…



にゃろめには好きなスポーツが一つだけある。。。


すごい



シーズンになると心ウキウキアップロードファイルになるホド♪



すごすぎる



夢の顔に勝るとも劣らず、にゃろめもビックリ顔になってしまうキャ



すごすぎでつ



そのスポーツとは・・・



いなばーわー


フィギュアスケート ヽ(^。^)ノ


真央ちゃんのスケートが大好きハート♪
彼女のスケートを見ていると
つい・・・自分もあんな風に滑れるんじゃないかと
世界一マヌケな錯覚をしてしまう (´`)>〃ポリポリ

あんな風に滑れたら、どんなに楽しいだろうか・・・
柄にもなく空想なんかして一人ニタニタするのだ ( *´艸`)

 
母ちゃん・・・ (-"-;)
ドーして私にスケートを学ばせてくれなかったんだい・・・。
きっと飛べたさ、トリプルアクセル ( ̄ー+ ̄)フッ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃんのビックリ目可愛いね~♪
でも、真央ちゃんはイナバウアーしないですから~。
(イナバウワーとなっているのは間違えやすいので許してしんぜよう)

姐さん、スケート、歩くのも絶~対無理ですから(-"-;)
私は幼少の頃、マイスケート靴持って、校庭リンクで滑っていたけどね(o^^o)ふふっ

| ずび | 2008/01/31 07:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんと、いつ見ても夢ちゃんのビックリ目は可愛い(*^^*)
でも、猫背でイナバウアーはさぞかし辛かろう(笑)

ずびさん、もしかして、漫画家の伊藤理○さんと同じ地域ですかっ!?
何か校庭リンクでスケートの話を読んだ事があるv
私は校庭スキーならやってたけど、さすがに氷までは張らなかったなぁ
でも、スケート、人と手をつないでビュンビュン滑ると楽しいですよね♪

きなちゃん、後ろ足の爪が出っぱなしだなんて・・・常に臨戦態勢!?

ミシェママさんのコメ、読んだ!
ミシェママさ~ん!自己申告してくれてありがとうございました(*^^*)/
昨日調べてみたけど、ナッツのおなか、ぎりぎりついてなかったよw

| リエコ | 2008/01/31 09:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ダイジョーブだ。
君の脳ミソは4回転以上にぶっ飛んでる(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/01/31 10:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちは!
夢ちゃんのびっくり顔って天然かと思うほど、びっくり顔の写真が。。。焦ってる顔かな?
すごい可愛いです!!
目線の先には何があってあの顔に?w
にゃろめさんの日記面白い!v-218
でもすごく分かる。。。私も小学生の頃憧れて回ろうとしたら頭を打って脳震トウを起こして怖かったのを思い出しました。
友達にスケート教室の先生が居るんだけど、ついつい「目が回らないの?」っと素朴な疑問をしたところ、慣れるから平気なんだそうです。
日記にも書いたんですけど、猫ってにおいをかぐ時片方の鼻の穴で嗅ぎませんか?試しにやってみてくださいw

| Nokoko | 2008/01/31 16:27 | URL | | TOP↑ |

久々?の合成だ~!(違ってたらすいません。(ーー))
夢ちゃんがイナバウアーだなんて、想像したら、、、、痛そう~。

真央ちゃんのすべりを見て一人ニタニタ?
それは家以外ではやっちゃ駄目ですよ。o( ̄□ ̄o)
私はスケート無縁ですねぇ、見て分には楽しいけど、
採点方法がいまひとつわからない。

リエコさんへ。
ミシェルもギリギリですって~。(Ψ△Ψ*)
完全についてるんじゃなくて、若干の余裕ありです。(笑)
ナッツ君と似た体型なのかなぁ。
毛がすれて薄くなってません??うちだけ?

| ミシェママ | 2008/01/31 16:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どもー、キルパパです。
久々にやってまいりました(汗

夢ちゃん可愛いなぁ。
白が白くてフカフカだし。

あ、キルシェはそろそろin the bathの時期なので
そこまで白くありません(笑

スケート…
子供の頃やったなぁ…
でも毎回ちゃんと合う靴が無くて足が痛かった記憶が…

| キルパパ | 2008/01/31 18:46 | URL | | TOP↑ |

スケートでクルクル回ってみたかったねー
でもうちの方はスケート場ないからさ、
父にねだって車で2時間くらいかけて初めて
鈴鹿サーキットのスケート場に連れて行ってもらったの。
そしたら、氷が溶けかけてて、転んだら服びしゃびしゃ!
全然楽しめなかったよー

猫のイナバウアーはさぞかし大変だろうな。
夢ちゃんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

| ゆきねこ | 2008/01/31 20:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

漫画家の伊藤理○さん、知らなかったんですが、調べてみました。
原村みたいですね。
私はもう少し西側かな。

長野県って寒いから、どこにでも校庭スケートリンクできるんですよ(^_^;)
ただ、雪の多い所は、スケートじゃなくてスキーでしたが。
今住んでる所の小学校では、クロスカントリースキー毎朝してます。

| ずび | 2008/01/31 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

迫力ありますな、夢たんの見開いた目は。すっかり女性っぽい感じがするー

すあまもフィギュアスケート見るの好きです。
トリノオリンピックのとき朝早起きしてnhk見てましたからね。
小学生のときは体育でスケートをする学校に行ってたので、マイスケート靴持ってたざますわよ。

| すあま | 2008/01/31 23:24 | URL | | TOP↑ |

ずびさんへ

ゲッッッ(○Дo;)
またか・・・また間違ったか(-"-;)
しかも訂正出来ない写真を間違ってしまうなんて・・・
ま、いいやないの(* ̄д ̄)"b"
そこが猫生活のいいところさ♪愛嬌、愛嬌♪

イナバウーが荒川静香なことくらいは熟知してますから。
たまたま夢がイナバウーしたから記事になったこってす。

♪~( ̄ε ̄; まあね、滑れないどこか歩けないに決まってるサ。
ま、これでも中学のとき、スケート教室短期間だけ行ったんだ。
成果は・・・その後、友達とスケート行って、友達にしがみついた。
友達、転んだ。
腕の骨、折った(-"-;)
冗談の様な本当の話し(〃^υ´)へへへ…

| にゃろめ | 2008/01/31 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トリノのあとさぁ、イニャバウアーっていっぱい見たよね^_^;

なんか、今日のウシさんは、髪型がオールバックみたいだ(=_=)

ウシさんがイナバウアーしたんなら、次はきなたん、クルクル回してさしあげて♪

| くんちゃん | 2008/01/31 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

いつ見ても夢の目はビックリ目ですから・・・(-"-;)
因みにコレ・・・本当の写真だからね♪
合成したのは背景だけだから~。

きなこの足の指は不思議~?(゚_。)?
にゃろめの足に似てるのかも?指がぴったりくっつかない!

ん?
コメ欄が・・・にゃろめ掲示板になってしまった(-"-;)ようだ。
出る幕なさそうだね・・・

| にゃろめ | 2008/01/31 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

いやぁ~(*^-^*)>"
今日も朝から冴えてるねぇ~('-^*)b
最高に面白かった。
いいよ、いいよぉ~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/01/31 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nokokoさんへ

夢のビックリ顔・・・・天然です(〃^^〃)ゞ
いつも、こんな顔してます。
びっくりじゃない方が少ないと思います。
だから目線の先は別に何も・・・(・・ヾ)ポリポリ
ジョイス君と夢が似てるなら、ジョイス君もそうではないでしょうか?(笑)

( *´艸`)ヒヒヒ...本当ですか?面白いですか?
それ言われるのが一番嬉しいです。ドーモです。

Nokokoさんは、やっぱり勇気と根性ありますね!
あんな不安定な状態で回ろうと試みたなんて・・・
私なんて、そーなる!って思っちゃうから怖くて怖くて手すりから手を離せませんでしたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
友達にスケートの先生がいるなんて・・・羨ましいです。
凄いですよね~?あんなこと出来ちゃうなんて!!!尊敬だなぁ~。

あ、読みました、読みました!
そしてやってみましたよ、鼻!
けど、リンだけは真ん中で嗅いでました(・・;)
あいつ、ちょっと神経質で変だから???
けど、他の子は順番に右と左と交互に嗅いでましたよ。(笑)
Nokokoさんの発想が面白かったです。

| にゃろめ | 2008/02/01 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

うぅ~ん(´、`;)うーん
これ合成かなぁ?背景だけ付けただけなんだよ~。
イナバウーしてる夢は本物ですから(^m^*)

私だって、採点方法までわからないですよ!
大体、ジャンプの種類だって、アクセルとトゥループくらいです、区別出来るの。
あとは区別なんて全く付かないよ(ノ_・。)
解説する人って、元スケート選手だから分かるの当たり前だけど・・
飛んだ瞬間にジャンプの種類見分けるのと、アウトサイドだのインサイドだっただのって・・凄いよね。

| にゃろめ | 2008/02/01 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

(」゚O゚)」~ド~モ~!お久しぶりです(笑)

え?
キルシェちゃん、もうお風呂ですか???
と言えば、知らない方はしょっちゅう入れてるって勘違いしますね(^^ゞ
そう、それだけ更新が滞ってるってことでした( *´艸`)クスクス

え?子供の頃???
あるんですか?南国にも?スケート場が???
でも、私も同じでした。
合う靴がないっていうか?靴そのものが足首を固定しちゃうから?
凄い苦手ですね、アレ。
だから、あんな靴を履いてジャンプしたり回ったり、凄い尊敬しちゃうんですよね。

| にゃろめ | 2008/02/01 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

私はクルクルより、やっぱジャンプだなぁ~(*゚v゚*)♪"ルン
カックい~よねぇ~、あんなこと出来たら♪

私も中学のときの卒業遠足が富士急のスケートだったんだけど、野外で天気よくて、結構水が溜まってた記憶があるなぁ~。
私の場合は絶対、誰かにしがみついてるから・・・
転んでも、その人の上に乗るように出来てるから・・・(^_^;)
洋服は濡れなかったよ♪

この夢、本当に曲げてるんだからね!

| にゃろめ | 2008/02/01 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

夢のびっくり目が女っぽいと?ありがとうごぜーやす(笑)

さっすが北海道だけあるね?
マイスケート靴持ってるなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、ずびさんも持ってたみたいだから、雪国では当たり前なのかな?
けどさ?
すあまさんって、運動好きじゃん?
スケートもスイスイなのかな?靴だって持ってたくらいだし???

うふふ、オリンピックは私は早起きもせず、普通に見てました(*^v^*)v
感動だったなぁ~、キレイで泣きそうだったもん♪

| にゃろめ | 2008/02/01 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ええ~?
イニャバウアー???
そんなの、いつものように知らな~~~い!!!
ドコで見たのさ?
ドコでやってたのさ???
猫鍋みたいに流行ったってこと???

前から、この構想は練ってたんだ、秘かに。
夢、すげーでしょ?
そーでもない?
本当はやっぱ私の好きなジャンプをして欲しかったけどさぁ~
なかなか本物でやるのは厳しいよねぇ(´、`;)うーん
きなこの手を握って、グルングルン回したら通報するべ?お前さん?

| にゃろめ | 2008/02/01 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いやぁ~ん、夢ちゃんのたれ耳はカワイイなぁ~♪
荒川静香もビックリの反りっぷり!

しかし。。。にゃろめさんが銀板の上をクルクルしてるとこを想像したら、私までニタニタしちゃったよ。
顔知らないから、前に「道路に犬がフラフラしてて」って記事で出てた自画像?の姿でさ~、
スイスイ滑ってるの。
ヤバイ、面白すぎる!!寝る前に想像してまた笑ってしまいそうだ。。。

| モモmama | 2008/02/01 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

垂れ耳なんていうから「ドコ?」って思って、写真見直しちゃったよ(笑)
便所バエ耳になってる一枚目の写真ね♪

最近、モモmamaもかなり暴走してるよね(-"-;)
そんなに私が、スイスイと氷の上を滑ってら可笑しいのかいε(`へ´*)ノ プンプン
あたしは真央ちゃんになってつもりで、自分がコールされて出てゆく姿&完璧な演技で終了して笑顔で客席に手を振ってる自分・・・それを想像してニタニタすんだよ( ̄ー ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/01 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/284-48348f07

TRACKBACK

