≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬季オリンピック?





宣誓






とゆうワケで、昨日の夢画像・・・

背景を変えただけで、イナバウアーやってますから。


どんなもんだい



ほら、これが元画像  ( ̄m ̄〃)へへっ!

ちゃんと仰け反ってるでしょ?

けど、これでおでれ~ちゃいけない ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

夢だけじゃない!こんなこと出来ちゃうの♪



きな公だって負けてない <(`^´)>エッヘン。


コマネチ



古すぎて分からない方も居ますかね?コマネチ?

1976年のモントリオール五輪で、段違い平行棒と平均台の演技で
近代オリンピック史上初めての10点満点を出したルーマニアの選手。




ささ、続いてリンはというと・・・・


位置について!

陸上


カール・ルイス選手?

1984年のロサンゼルスオリンピックで、100メートル、200メートル、走り幅跳び、
男子4×100メートルリレーの4種目にエントリーし、全種目で金メダルを獲得した。



ま、視覚の錯覚とでもいいましょうか? (・・ヾ)ポリポリ
ん?これ合ってる?やっぱ変? いいよ、いいよ、突っ込みたきゃ突っ込めば?

思いきりこじつけですが、このJump力は本物です。



ええーっと、残るは最後のいっぴき???


すねるくぅ太


┗(―_―)┛…あ?彼?彼はね・・・

食べるの専門? 

TVチャンピオンに出場出来るくらい・・・だな? (-"-;)






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃん、盆踊りしてるみたい~!肉球かわえぇ♪

コマネチといえば、つい最近ドラマの中でやってるのを見たけど、
最近の若者はビートたけしがやってたのも知らないのかなぁ?

りんりんの「ヨ~イ!」の顔がめっちゃかわいいわ~!!真剣!!

くぅちゃん。。。ますますモフってないかい!?
そのほっぺの毛!七福神の中にいそうな感じだわ~。(あれは肉だろうけど)
あ~、モフりたい!!
最近くぅちゃんに似てきているというモモ。ほっぺの毛も似ないかな~♪

| モモmama | 2008/02/01 09:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

体操だの陸上だの、冬のオリンピックの種目じゃないだろう…(-"-;)

【ず】さん、コレ、ど~思う?

| 通りすがりモバイル | 2008/02/01 10:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日の話題ですみませんが、にゃろめさん私も中学の卒業旅行で富士急のスケートに行きました!奇遇ですね。エンジのジャージに身を固め。おやつに配られたぽぽろんを教室で食べたとか食べないとかで担任から全員ビンタをくらったというたのし~い思い出がありますよ(^_-) 冬季オリンピックといえばやっぱり大倉山のジャンプでしょう。あの時のテーマソング好きだったなあ、、ちなみに私のホームゲレンデは菅平です。にゃん達さすがにスキーはできないでしょう~

| 待望の新人 | 2008/02/01 17:45 | URL | | TOP↑ |

仰け反る写真って、うちでは撮ったことないです。
ミシェルはジャンプはよくするけど、、、イナバウアーも見たいなぁ。
じゃらしでやってくれそうですね♪今度やってみよーっと。
どう振ってますの?

くぅ太くんは食べるの専門かぁ。
でも、グルメだから、TVチャンピオン出ても食べないも~。、(*⌒m⌒*)

| ミシェママ | 2008/02/01 20:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カールルイスは知ってるけどコマネチは知らない。
コマネチと言えばビートたけしだ。。

ごめん。
リンくんのよーい、ドンだけど、どうしても
『よーい。ドン!ぷぅ』って思ってしまう。(≧▽≦;)

| ゆきねこ | 2008/02/01 20:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうだ!くんちゃんが言うように、なぜ冬季オリンピックと題して平均台だの100m走だの言っておるんだ!
スキースケート、ボブスレーだろう。
リン君のロケットスタートはスピードスケートでも良かったんじゃないか?
それに100mのロケットスタートと言えば、ベン、ジョンソンですから~。

くぅ太君はね、ボブスレーに乗ればいいのよ。
体重重いほうが加速するからね(^_-)-☆

ゆきねこチン、コマネチ知らないのか( ̄ロ ̄lll) ガーン

| ずび | 2008/02/01 21:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

長野のシトが吠えておるぞ^m^
今日は、日本語への突っ込みを受け流すようなコト言ってたが、ほかにもこんなに突っ込みどころが満載だったんだね~\(^o^)/

くぅ太くん、2人乗りボブスレーにナッツくんと出場すれば無敵だね(@^^)/~~~

あ、タカラヅカ風じゃらし、ありがとね♪
みなさん!本日、妖怪人間ベムから、術後服のお礼、ということで、あの羽がヒラヒラのじゃらしが届きましたのよぉぉぉぉ!!!

あれ、小雪が舐めるんだけど・・・(~_~;)

| くんちゃん | 2008/02/01 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんは~^^
スポーツ選手ぞろいですねw
そんな子達を育てたにゃろめさんって。。。?v-40←間違えましたv-218←こっちです。ふふっ
にゃろめさんのblogのリンク貼らせていただきました~♪
事後連絡でごめんなさいv-388

| Nokoko | 2008/02/01 23:45 | URL | | TOP↑ |

モモmamaさんへ

デカ女のモモmamaさん、モモmamaさんは一体いくつなの?
私は、思いきり若い方かと思っていたが・・・
この言い方だと、コマネチ本人まで知っていそうだ(-"-;)
相当、古臭い香りが漂ってきた(-pq-)騙されるトコだった。

くぅ太のホッペね、ちょっと変(-"-;)
ダイブ、伸びてきたけどまだ中途半端で・・・寝癖がついてると最悪なんだ。
モモちゃんのホッペをこんな風にしたいの?
変だよ(-"-;)モモmama。

| にゃろめ | 2008/02/02 02:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

出たよ(-"-;)

このタイトルで同じことを洗面所がやっても絶対、何も触れないよね?
寧ろトムさんカッコイイ~ヽ(^o^)丿とか、入れてるでしょ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/02 02:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

待望の新人さんへ

貴様と俺とは・・・・(-"-;)まさしく同期の桜・・・・・。
黙ってみておれば、一体いつまでこんなことをしてるんだ(-"-;)
無駄な抵抗はやめて、ちゃんと素性を明らかにしなさい!!!!
猫好きでもないくせに、こんなとこに出てきて・・(-"-;)
仲間に入れて欲しかったら、素直に「あ~そ~び~ま~しょ♪」と言いなさい!
思いきりKYだ・・・(-"-;)←意味わかるか?(私も最近知った。)

そーだそーだ!くんちゃんから伝言があった!
改行くらいしろ!だそうだ(*^v^*)v
フォローが大変だった(-"-;)先が思いやられる・・・

| にゃろめ | 2008/02/02 02:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

家もコレが初めてだよ(v^ー゚)
振るといういうか?
上に垂らしてだね・・・視線を上に向けて・・・ドンドン後方へ・・(笑)
それで、見事にこうなったとです。お試しあれ。

Σ(~□~;|l!)ウッ!
痛いとこをついてきやがった・・・。
それを言っちゃあおしめ~よ(* ̄д ̄)"b"

PS 最後の部分、「食べないも~。、」になってます。
これで完璧ですか???

| にゃろめ | 2008/02/02 02:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

本当に?本当にコマネチしらない世代???
じゃあ・・・モモmamaさんのが年上?ありえな~い!?
言ってはなんですがもしや?
得意の分野の天然じゃないですか?
ほれ・・・あの有名なにゃろめさんと同じな・・・無知・無教養ってやつ???

ぷぅってさ?
最初これ意味が全然わからなかったよ┗(―_―)┛…
暫くしてハッって思ったけど(^m^*)
そんなこと考えたの、ゆきねこさんだけみたいだよ。

あ?それからね・・・
こないだ、あの女が言ってた、聞いた!
ゆきねこ様のことをあいつだなんてこいてましたよ?
あの女

| にゃろめ | 2008/02/02 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

今日は、珍しく凄い遅い時間の登場だね(-"-;)
もう来ないかと思ってたのに・・

だからさ?
タイトルだって【?】って入れてあるじゃん(・'・;)うむむ…
一日一回は何か言わないと気が済まないようだね(/o\)

大体、リンのことだって一言もロケットスタートだなんて言ってないし(-"-;)
そんなこと知らないし。。。
ボブスレーだって・・・未だにどんなんか分かってないし(´Д’;)アセアセ

| にゃろめ | 2008/02/02 03:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

アンタだから・・・
このブログのコメ欄をメチャクチャにしてるのは(-"-;)
それに闘志を燃やしてるでしょう?
朝起きて、先ず考えることは、どーやってメチャメチャにしてやろうかって事。

余計なことを・・・色まで変えて目立つように入れてるし(-"-;)
やめてくれないかなぁ、イメージが崩れちゃうじゃないか(*`・・´)!!!
大切に育んでるにゃろめのイメージが・・・(ノ_・。)

頼むから舐めさせるだけじゃなく、根こそぎ食わしちまってくれ!!!!

| にゃろめ | 2008/02/02 03:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nokokoさんへ

あ?リンクですか?
どーぞ、どーぞ、宜しかったらお好きなだけ貼ってください(〃^^〃)ゞ
それにしてもNokokoさん・・・奇妙です?(笑)
絶対、変でしょ?このブログ?
お察しの通り、にゃろめはv-40です(-"-;)ホントダヨ...
Maronのハンドメイドの看板を潰すようなもんですよ?いいんですか?

私の方も勝手に貼っちゃいますよ♪

あ?
あと夢の赤ちゃんの時の記事ですが・・・
こないだのNokokoさんのアメショとチンチラの記事のコメ欄にも追記したんですが・・
もしかして気付いてもらえなかったですかね?
去年の5/21の「ネタがない?」の記事に画像があります。
↑トップ画像の上のタイトルリストをクリックして貰えれば全記事出ますので・・・
もし良かったらどうぞ(^_^)

| にゃろめ | 2008/02/02 03:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/285-2570fcfc

TRACKBACK

