≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告があるんだゼ!



突然ですが・・・


みなさーん



ここの飼育係、この冬、二度目の風邪をひいたんですよ~jumee☆faceA211R


毎晩、睡魔に負け椅子に座ったまま寝ていたら・・・
10年に一度ひくかの風邪を二度もひいた。

おまけに、そんな状態のくせに・・・・
今宵もさっきまで気持ち良さげに寝ていたon a chair


やっぱり大馬鹿な管理人なんです。。。



へへ


リーン!

後で差しで話しがある。。。いいな。



反省


手遅れだ、諦めろ (-"-;)メラメラメラ...

※ 良い子の皆さん、これは事実だから真似はしないでネ!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンく~ん!
いいコだね~(^-^)/~
何が欲しいか、言ってごらん♪
飼育係の天然ロートル妖怪には内緒にするんだよ(^_-)db(-_^)

| 通りすがりモバイル | 2008/02/02 10:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あらー、風邪ひいてるのね。
お大事にしてちょうだいよ、まだまだ寒いからね。

猫らーに風邪をうつさないようにねん。

| すあま | 2008/02/02 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

待望の新人、改めデコッ八と申します。はい、猫かぶってました(^_-)
皆さんよろしくお願いします!
それにしても本当に口元のゆるい奴め。それをバラしたら、自分で自分の首を締める行為ではないのかぁ、、、
なにしろにゃろめとデコッ八とはなが~い付き合いのキャラなんだから。
それに、にゃろめが早く登場しろと、私をたきつけたんじゃあなかったかしら、、
お宅のよんにゃんの事はよく知らないがにゃろめという新種の猫の事は、よ~く知ってる。
にゃろめという猫の事を質問されたら、、、でも大丈夫か、みんなかわいいよんにゃんを見にくるんだもんね(-_-)へへへ

PS,確かに改行しないと読みづらい(老眼はいってたりすると、、、ね)言ってしまった(怖っ)((^_^;)

| デコッ八 | 2008/02/02 11:39 | URL | | TOP↑ |

鬼の霍乱か!
それも2度まで(-"-;)
でも、エアコンの風に当たりながら、何も掛けず、椅子で毎日寝てたら、普通の人間は肺炎だから。
やっぱり妖怪だから普通の風邪で済んじゃうんだろうな(。・・。)(。..。)うんうん
リン君、もっと大きな声で言っていいから(^^)
ついでにアッカンベーv-396してやりな(*´艸)ゥッシシ

おっと、コメ書きかけで掃除してたら、デコッ八さんがいらっしゃるではないか!
何々、N姐さんの事よ~くご存知ですと~!(*´艸)ゥッシシ
皆様、N姐さんの事なんでも質問しましょう(^_^)v
で、歳はいくつでんがな?ψ( ̄▽ ̄)ψ

| ずび | 2008/02/02 12:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今までのコメから察するとずびさんとたいして変わらないのでは、、、
コマネチ知ってるし、アポロの月面着陸もリアルタイム見たんでないかい?
だが、にゃろめは平気で10歳以上年をさばよみ、信じた奴もいるほどで、まあお世辞じゃなく、確かに若く見える妖怪です。
奴は今ごろ爆睡中らしいな。風邪も手伝って。見たらすぐに騒ぐはずだから!
寝起きでこれ見たにゃろめちゃんのぶっ飛ぶ顔が目にうかぶぅ~>^_^<

| デコッ八 | 2008/02/02 15:08 | URL | | TOP↑ |

風邪、イヤね('-^*)/

デコっ八さん、私もエンジのジャージで富士急でスケートしました。

しかもポポロン食ってビンタされました!
先生ったらビンタした事ないらしくド下手なもんで痛かった(-.-;)

同じ思い出が有るなんて奇遇ですねぇ~(笑)

にゃろめ、インフルエンザには気を付けなたい!

かなりキツいらしいじょ!!

| ギン | 2008/02/02 18:08 | URL | | TOP↑ |

なに~!!ギンさんおぬしは都下に住んでるあの人かぁ?
ずびさん、なんかこのブログ本当にぐちゃぐちゃになりそうだ!!
管理人のにゃろめさん抜きで盛り上がってる。奴はまだ夢の中のようだ。
お~い、生きてるか~

| デコッ八 | 2008/02/02 19:23 | URL | | TOP↑ |

風邪か??洗面所から電話回線を伝って風邪菌が届いたか?( ̄∀ ̄*)
ベロチロッのリンくんかわいいなー。
最近出番増えてきてよかったね。(*´ω`*)ゞ

コマネチ知らないよ。モントリオール五輪の時はヨチヨチだ。
それにスポーツにあまり興味がないから余計に知らないんだと思われる。(^^;
早く風邪治せ~~!!

| ゆきねこ | 2008/02/02 19:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ベロ出しリン君、なにかこう、すっごくスッキリした顔してる!!
やり終えた、ってカンジ?^m^

姐さん、いいおトモダチがいっぱいいるみたいだね♪
ついでに、ここに来る人たちの平均年齢も上がったような・・・(^。^)y-.。o○

姐さん、今頃、キリキリしながら肉食ってるんだろうな~(@^^)/~~~

| くんちゃん | 2008/02/02 22:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ぅ~・・・さ、さ、さぶい・・・(*´д`*)
背筋からゾクゾクする・・・
地縛霊が背中に貼り付いてるような感じだ・・・

全部、モバイルさん、貴女のせいですから(-"-;)
ん?いま・・・初めて熱計ったら39.3度あるんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヤバイ・・・見なきゃよかった(>_<。。)

| にゃろめ | 2008/02/02 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

またヤラれちゃったよ(ノ_・。)
でもって、↑上のレスしながら体温計口に入れてたら・・・

ダメ・・・体温みたら病気になってきた(○ε○;)ウッ…

こっちも明日、雪が降るらしいよ???
そっちも凄いのかな?
すあまさんも気をつけてね~。

| にゃろめ | 2008/02/02 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デゴッ八さんへ

これまた、変換が面倒な名前をつけてくれたねぇ・・・
やけにハイテンションなデコッ八、己を明かしてのコメはこれが生まれて初めてなのだろう・・
うん、うん・・分かる、わかるよ、うん、うん、凄いよくわかるよ(-"-;)
なんだか世界がばら色に見えてきてるんだろうな・・・
今まで職場と家との往復だけで楽しみなんてな~んもなかったもんね(・・;)

おっと、絵文字が入ってたって、くんちゃん褒めてたよ。
それを伝えるのを忘れてたよ。

| にゃろめ | 2008/02/02 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そうだ(-"-;)
まさかの二度目の風邪っぴきだ(´、`;)
さっき熱測ってビックリしたけど、体温計変えたら37度だったよ(^_^;)
びっくりしたぁ~、そんなにあったら驚いて倒れちまう?
けど、エアコンって本当にダメだね。

余計な事はいわないでいいから(-"-;)
デコッ八はこの世界を全く知らないから・・・
かなり、ずびさんに声を掛けられて舞い上がっているみたいだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/02 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコッ八さんへ

そんなに過激に反応しなくていいから・・・。
生憎、今日は病気の為(?)テンション低くて普通の人っぽかったのに・・・
(ん?普通の人っぽかった?ん?この日本語合ってる?)
私の代わりに、そんなにテンション上げなくていいから(-"-;)
誰かが反応する度にコメを入れそうで、ゆっくり寝てられないじゃないか(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/02/02 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

おお、ギンさん。
見てたの?
もう見てるとは思ってなかったから驚いたよ(・・ヾ)ポリポリ

貴女まで余計なこと言わないでいいから(-"-;)
↑↓お陰で、かなり嬉しいらしく暴走が止まらないようだよ(ノ_・。)

ただの風邪だと思うよ~。
インフルエンザじゃないだろう(* ̄д ̄)"b" そんなヤワじゃない。

| にゃろめ | 2008/02/02 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

またデコッ八かい!?へ

君だけだ(-"-;)
盛り上ってるのは・・・大丈夫か?少し落ち着け・・・(*´д`*)

| にゃろめ | 2008/02/02 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

風邪だ(-"-;)
エアコンにやられた・・・多分?
今までエアコン嫌いだからつけなかったんだけど・・・
パソコンが窓際にあって、夜中は冷えるんだよ。
それで、ついエアコン掛けちゃうんだ。
エアコンって凄い乾燥するんだね~、やだやだ。

ええ~、知らないんだぁ~?コマネチ(-"-;)
嫌な女だ・・・

| にゃろめ | 2008/02/02 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

憎らしい顔してる、このリン(-"-;)
この記事、書けよ~!って感じの連写写真だった・・・。

くんちゃんもビックリだろう?
デコッ八のテンションの高さ?
私もおどれ~た\(◎o◎)/!
何も返事しなかったら、メールも電話もよこしやがったよ(-"-;)

さすがの姐さんも、今日は肉は却下。
リゾット食べた、いよいよ死期が迫っているのかもしれない・・・・

| にゃろめ | 2008/02/02 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あーあぁ、いわんこっちゃない・・・
りんりんは何も悪くないど!!しかもそのベロ、かわいいど!!!

古臭い香りとはなんだ!!
にゃろめさんに話を合わせてあげてただけに決まってるじゃん~!
とか言いつつ、もしかして私の方が年上!?という疑念がわきつつもある。。。

まぁそんなこと、どうでもいいから早く風邪治してよ~
ちゃんとベッドで寝るんだよ~

| モモmama | 2008/02/03 02:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

えぇ~!?
私よりモモmamaが年上ぇぇぇえええ~~~~!?
いくらなんでも、そらないよ(・・;)多分?
だって・・妹、かなり若く見えたし・・・
うむ、うむ・・・そーだそーだ、それはない、間違いない。

なんかさ?
ここ最近、ゴミ出しに十分間に合ってる時間の訪問で、とうとう普通の人間の生活になったのかと思ってたら・・・
働く気・・・ゼロですな(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/03 02:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめ家、雪に埋まったか?
それとも4猫に雪だるまにされたか?

まさか…風邪でも引いたのか?(-.-)y-~~~

| 通りすがりモバイル | 2008/02/03 10:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・
また久しぶりのコメになっちゃってすいません(-▽-;
あと、昨日郵便の方が来てたみたいなんだけど
うけとれなくて、今日取りにいってきます!ワクワク(≧▽≦)
ではでは、またお邪魔しにまいりますわ♪
あ、今日のリンちゃんも、前記事のきなちゃん夢ちゃんくぅたくんも
みんな可愛かったよぉぉ~!!!

*ミシェママさんへ
おなか、ぴったり床につくわけじゃないのか(^m^)
ナッツのおなかも薄毛です(^^;エヘ
ポタポタぶりが強調されちゃって、困る・・・

*ずびさんへ
わざわざ調べてもらっちゃってごめんなさい(汗)
長野では校庭スケートが常識なんですね!うらやましぃ~
うちなんて冬の朝は校庭でマラソンとか体育館で縄跳びだったもんな(--;
でも、クロスカントリーはキツいかも(゜◇゜;ビックリ

| リエコ | 2008/02/03 11:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

だから風邪だって言ってるやん(-"-;)
気力で更新しようと途中まで頑張ったんだけど・・・
次回作はかなりの超大作になりそうで(-"-;)
明日の記事に間に合うかもわからん・・・

| にゃろめ | 2008/02/03 16:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

最近、ヤル気ありますのん?
毎日更新なんてウソやん!(`・ω・´)!
更新時間もバラバラ・・・だし・・・(-"-;)

ええ?
郵便???
なんのことだ?

>今日のリンちゃんも、前記事のきなちゃん夢ちゃんくぅたくんも
みんな可愛かったよぉぉ~!!!
凝縮された濃厚なコメ・・・涙がでるほど嬉しゅうございました(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/02/03 16:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こわすぅ~。
りんちゃん大丈夫かしらん。。。
りんちゃん、そんな的を得たお説教はね。。。v-401
早く治してくださいね!v-410

| Nokoko | 2008/02/03 17:59 | URL | | TOP↑ |

Nokokoさんへ

こわすぅ~って・・?
怖いって意味ですよね?
いやいや・・・意味がわからなくて検索しちゃいました(^^ゞ

あ、風邪ですが・・・スッカリ治ったみたいで(笑)
ちょっと驚いてます。
ご心配頂きありがとうございました(`_´)ゞ!

ふふふ、リンですが・・・かる~くブチのめしときました(笑)←嘘です。

| にゃろめ | 2008/02/04 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/286-ce77a7ce

TRACKBACK

