≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は~外~!



節分に雪が降ってる東京・・・

そんな訳で急遽、我が家でも豆まきしました (*゚v゚*)♪"ルン



鬼は外~!


きな公は外~



生まれて初めて雪を踏みしめるきな公・・・・


お前はもう帰って来なくていいから (-"-;)

早く南国で暮らしている、実の母emirinさんの元へ自力でお帰り・・・
↑クリックであらすじがわかります?


怖い…



サヨナラ… きな公。
達者でな・・・ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



こうして、きな公の果てしなく厳しい長い旅は始まった…

雪きな.gif


ウソ(笑)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姐さん風邪なんかじゃないらしい。
きなちゃんに雪の上歩かせて遊んでおった(-"-;)
きなちゃん、emirinさんが迎えにくるまで辛抱するんだよ!
でも、結構、のっしのっし歩いてるね(^^)
他の3にゃんはどうしたんだ?

| ずび | 2008/02/03 15:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日はお休みかと思ったらこんな時間に更新してる!
そっちはまだ雪降ってるの?
うちの方は朝はこれくらい積もってたけど、もうほとんど溶けてるー。
雪の上サクサク歩かせてみたかったけど、寝てた。(; ̄ー ̄A
って、姐さん風邪っぴきなのに大丈夫かーい?
きなちゃんは結構平気で歩いてるみたいに見えるね。
だけど寒そうだ。。。

| ゆきねこ | 2008/02/03 16:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょこちょこ覗き見してるよ(*^-^)b

ただ日にちがあくと、コメント欄を読むのが大変
(*´Д`)=з

ここのオモロい方々に絡める日は来るのだらぅか・・・(^人^)ニヒヒ

うちのラブリーな猫達も雪には興味津々!
窓を開けて外を見せてあげたら鼻をスンスン鳴らせて身を乗り出してたよ(^-^)

| ギン | 2008/02/03 17:00 | URL | | TOP↑ |

昨日はとってもとっても暇だったのさ。そんなに登場して、にゃろめさんの実態を暴露しませんから~(楽しみにしてろ!)フフフ
にゃろめさんが、ほんとにぶっ倒れてるんじゃあないかと心配して、連絡したのさ、このあつい友情わかんないかなぁ~
心配して損した、雪で遊んでるとは(^_^;
今日は2WDの夏タイヤで出勤したよ、冷や汗タラタラ~

PS,昔から♪ね~こはこたつでまるくなる~♪っていうでしょ、珍種にゃろめはいいけどよんにゃんに風邪ひかすな~

| デコッ八 | 2008/02/03 20:22 | URL | | TOP↑ |

東京でも雪、降ったんですね!しかもちゃんと積もってるし。
こっちは気温も高くて、雪がすっかりとけました。
うれしいような、さびしいような。
しかし、きなちゃん、さ、寒そうだよぉ(((+_+)))
誰かさんのように風邪ひかないでねぇ~!
そして、ホントのママのところへ無事にたどり着くんだよ~。(笑)

熱は下がったんですか??
無理するのはよくないですよ。もう若くはないのですから~。(*⌒m⌒*)

| ミシェママ | 2008/02/03 22:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あいかわらず、ひでぇヤツだ!!(ーー゛)

「にゃろめは~外!!」
に決まってるだろう!!

外でその乱れて壊れてゆるみまくったアタマ、冷やしな!(^。^)y-.。o○

きなたん、早くおうちに入って、にゃろめ椅子であったかくして寝なさいね^m^

| くんちゃん | 2008/02/03 23:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわ~、こんな雪の日にナゼ散歩!?寒いじゃん!
しかも、風邪ひいたんじゃなかったっけ??
もっとカラダを大事にしてください。4にゃんが食いっぱぐれるでしょ!
(相方さんがアテにならないのは、夢ちゃんの手術前でよーくわかったし。。。
 って失礼~)

きなちゃん、怖がってるのか、顔が真剣なのは笑える。。。
モモも外出してみたかったな~、でもアイツは全力で脱走するだろうからムリだな。

妹の写真、頭しか写ってなかったと思うけど、どこが若く見えるんだろう??
髪型???うーんうーん・・・

最近寒いから、暖房とか使ってたら電気代がかかるでしょ。
だから省エネってことで午前中は布団の中で過ごすことにしてるのよ。
眠いからじゃないんだよ、省エネ省エネ!
あったかくなったらまた、普通の生活に戻るよ!働けるよ、きっと!!

| モモmama | 2008/02/04 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、しっぽが・・・(≧m≦)
たぬきさんみたいにポクポクで可愛すぎ!!

最近、ヤル気、うすかったです!
でもなろめさんに言われて心を入れ替えたわ!!
ちゃんと「ゆるゆる更新」に書き換えておいたから、これでバッチリ(笑)
ネタのある日に夜11時~更新、が現実的かな(--;

郵便のこと、とぼけたってダメよ、ちゃ~んと記事にしちゃうからねv
ナッツもルナも大喜びしてましたm(^^)mペコリ

| リエコ | 2008/02/04 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

コメント入ったの見てすっごい驚いたヽ(゚Д゚;)ノ!!
監視されてるのかと思った(笑)

ああ・・風邪だけど今はスッカリ治ったみたい?
さっきお風呂にゆっくりつかったからかな?

きなこ、のっしのっし普通に歩いてるみたいだけど、実は全然違う(^m^*)
怖くて怖くて「ピッキ~ピッキ~」って鳴いてた(笑)
リンも写真撮ろうとしたんだけど、一目散に玄関に入っちゃって一枚も撮れず。
ノルは出してない、掟だからね♪

| にゃろめ | 2008/02/04 02:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうそう、あんな時間に更新してみた!
だって、くんちゃんがきなこを鬼にして節分にしろ!って言うから(-"-;)
雪も降ってたことだし、珍しいから即行やった♪

風邪っぴきったって、これ玄関の真ん前(・・;)
わざわざ新雪を探して景色のいいとこ行ったわけじゃない。
そんなの面倒で、こっちがお断りだ(-"-;)
雪もね、溶けててぐちゃぐちゃなのさ。
だから、きなこはかなり寒かった?ハズ?(笑)
文句言ってたよ、それがまた可愛いんだ( ´艸`)

ゆきねこちんも、早起きして歩かせてみれば良かったのにぃ~!
けど、リンちゃんはダメよ(* ̄д ̄)"b"
逃亡の恐れありだから・・・。

ん???
二度来るなんて珍しいんじゃない?

| にゃろめ | 2008/02/04 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

そうだったのか?
前に聞いた時に、携帯の使い勝手が変わってみてないって言ってたじゃん?
確かに。
最近のコメ欄はめちゃくちゃになってるからね(-"-;)
掲示板のときもあるし・・・

窓って?網戸だろうね?
気をつけてよ~!
シャバの世界を知ったら・・・・癖になる(*´д`*)
家は全員、びびりで怖くて外には出たがらないんだ。

| にゃろめ | 2008/02/04 02:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコッ八さんへ

ははは、本当に心配しての電話だったんだ?(笑)
早くレス入れろ~!じゃなかったんだ?
今日はもう治ったみたいだ、昨日は途中まで画像を加工したんだけど、さすがに辛くなって寝たよ。

雪は支障なかったでしょ?
道路には積もってないし、溶けてるもん。

それにしても、これでもっとこさんまで出てきたら・・・
3年3組ババ先生になっちまう(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/04 02:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

積もったけど、かなり溶けかけてて下はぐちゃぐちゃ!
よって、きなこはビショビショになりました~(笑)
この後、リンも出したんだけど・・・
首輪を引きちぎって一目散に家の中に入っちゃったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
お陰で部屋中、びちょびちょになった(-"-;)
そっちは暖かかった???
富山って冬は雪が積もってるってイメージなんだけど、そうでもないのかな?

あ、風邪ですが早めに寝たし、大丈夫ですよ♪<(_ _)>アリガトー
今は咳も出ないもの!本当に丈夫なのよ。

そ~言えば、夕方何度かママんとこ行こうとしたんだけど、アクセス集中でいけなかった!

| にゃろめ | 2008/02/04 02:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なにが、ひでぇヤツだだ!!!
自分が提案したんじゃないか・・・
今日はお休みしようと思ってたのに・・・角生やして、鬼にしろって言ったじゃん!
知らない人は、にゃろめ案だと思ってる(-"-;)
このコメ読んだら、誰もくんちゃんが影で操ってるとは思わない(´、`;)キタナイヤツメ!

| にゃろめ | 2008/02/04 03:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

あの・・・散歩ってほどでも?
これ玄関開けて直ぐの階段(・・;)
こんな寒い日に、わざわざ下に下りたりしない(-"-;)そんな元気はいつでもない。

>相方さんがアテにならないのは、夢ちゃんの手術前でよーくわかったし。。
v-314ブラボ~v-424
もっと言ったって、言ったって。ナイスコメv-218
気に入ったゼ、モモmamav(^o⌒)-イエーイ!

うん、うん!
モモちゃんは出さないで正解!絶対やめたほうがいい!
ろくなもんじゃないからね。←猫消しても意味同じ?(笑)

妹の写真、確かに顔は出てなかったけど(-"-;)
けど、あの髪型&茶髪&雰囲気?
ギャルの香りがプンプン漂ってた!
そーじゃないのぉ~?(´、`;)えぇ~?

物は言いようだねぇ、じゃあまたゴミも溜まるんだね?
暖かくなる日がくるまで???

| にゃろめ | 2008/02/04 03:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

また、こんな夜分遅くにこんばんは・・・だ(-"-;)
でもって、なろめさんはないだろう?なろめさんは!!!?
名前を間違えるって、一番失礼よね(;-_-)=3
なろめさんって、どこのブログの方と間違ったんだろうね?
とても、似た名前の方がいらっしゃったんだね(-"-;)シラナカッタヨ...

ふえっ(・・?)
マジで?マジで書き換えたの?
ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…そんなんでいいのかい?
しかも、これでバッチリなんて笑ってるし? ┐('~`;)┌ はぅ~

郵便?
一体、なんの話し?だ?
リエコさん、オツムの具合は大丈夫か?
あんまり夜更かしするんじゃないよ(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/04 03:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

風邪は治ったのかな?

きなたん、どちらへ?
雪の中のきなたん、かわいいんだけど。
関東も雪降りましたなぁ。
まっ、北海道に比べたらぜんぜんですな。
にゃろめさんは寒がりだからこれ以上風邪がひどくならないように気をつけたまえ~

| すあま | 2008/02/04 10:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(--〆)v-359
「きな公を雪の上に乗せてアップすっかな~」と言うから、まわりに豆の絵を描いて、きなたんにツノ生やせば?
と、知恵を授けてやったと言うのに、この妖怪は・・v-427

あんなキャプション、考えつくのは、どこまでも魂が腐ったなろめ姐さんくらいだから!
きなたん、早くemirinさんに迎えにきてもらって!!!!!

| くんちゃん | 2008/02/04 11:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

悪魔め!

(。-`ω´-) ムッ!しばくぞ( ゜曲゜)キィィィィィ
(怒`・ω・´)ムキッ(怒`・ω・´)ムキッ(怒`・ω・´)ムキッ
かわいい家のきなちゃんを、鬼に・・・・
そのうえ寒空に・・・・
とどめは「帰ってこなくていい」だと!
ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!(`´)怒怒怒┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
きなちゃんやぁ~
ごめんよぅ(Ο´Дヽ)゜。
いくら「妖怪人間にゃろめ改善プログラム」とは言え、そんな恐ろしい所へボランティアでやるんじゃなかった(>_<。。。
こんな体じゃなかったら、こんな体じゃなかったら、すぐにでも迎えに行くのに・・・・
許してくれ~~~
(送り届けるなんて言わなくても結構!言いそうなことはわかっておる( ̄m ̄* )ムフッ♪)
辛いだろうが、人の為、世の為、頑張っておくれ((((((^_^;)ニゲヨッε=ε=┏( ・_・)┛

| emirin | 2008/02/04 18:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

風邪・・・治ったと思ったら今日また復活?
けど熱はないので楽勝~♪
咳が少々出てます(^^ゞ

降りましたねぇ、今の冬も降らずに終わると思ってたけど・・
夜に結構、降ったみたいで日陰の歩道とか溶けてなくて歩く人は大変だったかも?
ま、北海道の方に言っても「何ぬかしおる!」って思われるだけ?かな?
すあまさんも風邪には要注意ですぞ!

| にゃろめ | 2008/02/05 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ドコまで感じの悪い女だ・・・(-"-;)
全てを人のせいにして、自分は良い人振りやがって(*`・・´)プンプン!
この世界一、いんや!宇宙一の偽善者め~~~~!
そのまま、外におっぽり出しちゃえって言ったやん(-"-;)悪魔の囁きで…
おっかい!おっかい!ああ!おっかい!!!

| にゃろめ | 2008/02/05 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

き、き、き・・・来た!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何故来た!?何故来る?何故、寝てない!????

デビル・・・とな?
ほぉぅぅううう~?ほぇぇ~~~~っ?そうきたか(-"-;)
恩を仇で返すとは、このこと(ノ_・。)
うちの可愛いきなちゃんだとぉ~?
本当にそう思っておるのか?
可哀想だとかなんとか言いながら、一向に迎えに来る気配などありゃしないではないか(`・ω・´)ノ実はこうして楽しんでないかい?emirinさんや?
腰だって、トウの昔に完治しておるのではないか???
完治してると言えば、きな公を迎えに行かなきゃならん!
それがイヤなだけなんじゃないか?
にゃろめは最近、そんな風に思えてきたよ(-"-;)

ま、きな公に対する愛が本物であるなら・・・
こんなことにいちいち反応しなくていいから(-"-;)
一刻も早く腰を治して、迎えに来てやってくれ<(_ _)>タノム!

なかなか面白いコメントだった(* ̄д ̄)"b" 病人にしとくのは勿体ない!
さすがはemirinさんだヽ(^。^)ノ バンザーイ!

| にゃろめ | 2008/02/05 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/287-a4a8fcd3

TRACKBACK

