≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束の超大作



風邪でうなされて寝ていた先週末・・・
ピンポンと共に、またしても事件は猫生活で起こった


ドカーン


きっきっ来やがった…(-"-;)

またしてもあの女だ。


小型原子爆弾じゃ物足りず、今度は大型爆弾を送りつけて来やがった。


にゃろめがうろたえる中、猫達は何も疑う様子もなく・・・
いつもの様に荷物チェックを始めた。


チェック



かなり強烈な悪臭がするらしく箱から離れようとなしない。



チェック2



危険だ、頼むから箱から離れてくれ・・・(-"-;)



チェック3



そういう訳で完全武装して箱に近づく・・・・



爆弾



おっ、ぉおおお~!?

びっ、びっくりするなぁ~もぉ~ (´Д’;)アセアセ



じゃーん



ん?カリカリ?

これは・・・くぅ太の???



ふと見ると中にメモ用紙が添えられていた・・・


あっ、あの女め… (-"-;)ムカツクー!


妖怪21面相



とゆーわけで皆さん!

またしてもあの女はやってくれおった ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


先日購入した、くぅ太のカリカリrice

予想通り、一口も口に入れてくれることはなかった (-o×;)
(↑気難しい猫用が外されたニューパッケージの方↑)

慌てて駆けずり回って、やっとこ古いパッケージを二袋だけみつけた。


某社のカリカリ



何故だかわからんが、これなら喜んで食べてくれる (-"-;)

どんなにお腹を空かせても違うカリカリは口に入れようともしてくれない。



食事



この二袋がなくなる前に・・・
どうにかして、くぅ太の気に入るカリカリを見つけなければならない。


頭を抱える最中、世話好きなあの女から朗報・・・

T木県のペットショップに同じカリカリが売られているとのタレコミ。

直ちに賞味期限を確認してもらい
速やかに全て大人買いして貰ったわけ。



カリカリ



買い占めた某社のカリカリは2キロが全部で4袋。
400gのものが2袋。

タイムリミットはそれをくぅ太が食い尽くすまでだ

違いのわかるお坊ちゃまくんを飼育するには苦労が絶えない涙


現在、この古いパッケージの物は
くぅ太以外絶対食べさせないようにしている (´_`;)トホホ…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



謎の女、あの女の正体を知りたい方はこちらへ




猫生活での事件はまだまだ終わらなかった。


うっ、まじっ・・・?


くぅ太チェック



あの女がタダで終わらすわけがない (-"-;)


カリカリを退けるとそこには・・・・



シークワーサー



嫌がらせとしか思えない一品。。。


つい先日、ブログ内でシークワーサーの話しが持ち上がる (-"-;)

お嬢様育ちのにゃろめ、シークワーサーが何かさっぱりわからなかった。

待ってました! ヾ(。^ω^)ノ゚.+:。 ヒィヤッホー!!!

とばかりに喜ぶ猫生活の常連コメンテーター達 (-"-;)

蜂の巣にされた、にゃろめである。。。


そんな苦い思い出となったシークワーサーをわざわざ送りつけて来るなんて (-"-;)

この広い世の中であの女くらいしかいないだろう。。。


さてさて、お待たせしました♪

あの女、第二弾最新画像を入手しましたHeart

どちらさんも、よーごザンスね???


クリックプリ~ズ ゆあせるふ

あの女  フルモデルチェンジ版

あの女  旧型版(前回見逃した方どうぞ)


ドンドン暴かれてゆく謎の女、あの女。。。

次回作も乞うご期待 (`_´)ゞ!



さて、冗談はココまでにして・・・・

くんちゃん、こんな物まで送ってきてくれました


いちご


いちごが大好きなにゃろめの為に・・・

わざわざ、道の駅まで行って 


ラーメン


何故かラーメンまで・・・∑(ノ'-')ノなんでやねん!!


道の駅って何?って聞いたら検索しろ!と怒られた (ノ_・。)

てっきり、くんちゃんちの最寄の駅かと思ったら違うのね。

所謂、ドライブインってやつね。



また、あの女に 貸し 借りをつくっちまった (-"-;)

どうやら、あの女はにゃろめにホの字のようだ・・・。

仕方ない、借りといてやるよ v(^o⌒)-☆


いつも本当にどうもアリガト~ あの女 ( *´艸`)ムフ


完。
あ~、長かった!やっと終わった!やっと寝れる!!!


| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく完成かい!
で、ここで言いたいのは、くんちゃんがとっても良い人だという事ですね(^^)
それを、またこんな人物像まで作りおって(`曲´#) ゴルァ‼
恩を仇で返すとはこの事だ!
きっと天罰が落ちるに違いない(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

くぅ太君はこれで4~5ヶ月は命拾いしたね~(^_^)v
あとはどうするんだろ?

シークワーサーだ!
それもこんなにたくさん!
なめろさん、これゴクゴク飲めば、少し人間になれるかも(o^^o)ふふっ♪
おお、唾出てきた(>*<)

| ずび | 2008/02/11 11:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん、何ていい人なんだーー。(*´∀`*)
なのに、またこんな人物像にされてる。
前よりひどくなってるよ。
ほんと、恩を仇で・・・ワナワナヾ(*`Д´*)ノ"

くぅ太くん、それがなくなったらホント、どうすんだい?
大変だねぇ。気難しい猫は。。。(;´д`)

で、姐さん「道の駅」知らなかったんだ?
ひーーーー

| ゆきねこ | 2008/02/11 13:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっとできたか、長~大作!!

まだ、椅子の上でよだれ垂らして寝てんだろ~

| 親分 | 2008/02/11 14:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~今日は暇だv-258

大作できるまで盛り上げてやったお礼に、家にもなんか送れ!


2008春モデルのPCでいいよv-216

今度は親分が盛り上げてやるから(^o^)丿

| デコッ八 | 2008/02/11 17:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ようやく完成かい!はないだろう?(-"-;)
これ、半端なく時間掛かったんだから°・(ノД`)・°・

天罰なんて・・・今更って感じ。
こんな性格でこの年まで生きてきたんだ。
今更、なにやっても神さんは許してくれない(* ̄д ̄)"b"

で、当の本人、ご立腹しちゃったらしく?
今日はまったく現れてない(ノ`口´)ノ"_|_|_
こうなるって分かっておりながら、散々催促してたくせに(-"-;)
なんなんだよ・・・。
で、力作にかぎってお客さんも少ないし・・・
なんかヤルだけ無駄?

このカリカリが何ヶ月もつかわかんないけど(´_`;)トホホ…
このあとドーするんだろうね?

シークワーサーこんなに沢山????
意味がわからない・・・?
これ、ジュースなんでしょ?
はちみつ入れて飲むらしいけど、蜂蜜買ってないからまだ飲んでない。
唾出るってことは、相当すっぱいんだ?

| にゃろめ | 2008/02/11 23:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

まぁね<(-、・)>
けど、私もいい人だよ~~♪
ええ?酷くなってる???
それは美的感覚の違いだ(* ̄д ̄)"b"
そんなことを言う方がよっぽど失礼だ!

カリカリの事は本当に頭を抱えてるよ(´.`;)しゅん…
なんかいい方法ないかなぁ~。。。

道の駅は知らない。
だって、こっちにはドコにもないもん。
最近、全く行楽地みたいなとこにも行ってないし(-"-;)
マジでくんちゃんちの最寄の駅だと思ってた。
こんなん何年前から全国にできてたんだい?

| にゃろめ | 2008/02/11 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

今日も椅子の上では寝ませんでした!
仕事がないと大丈夫みたいだ!
やっぱ疲れるんだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/11 23:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコッ八さんへ

あのね・・・
そーゆうことはメールしてきなさい(-"-;)
ここはコメント欄なんだから。
ほら?だ~~~~れも来ないじゃないか・・・

| にゃろめ | 2008/02/11 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

は~い お客さんだよ~ん

巷は3連休。みなさんお出掛けして、帰りに道の駅寄ってお土産かってるんだよ、きっと

ってにゃろめに付き合ってらんねー明日は早いんだ。おやすみ
   くんちゃんさん来なくて心配なんでしょ

| 親分 | 2008/02/11 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みなさん、コイツは、ワタシがメールした途端、大喜びで泣きながら「買ってくれ」と言ってきたんですよv-396
しかも、大小2袋ずつしかないとわかると、「買い占めろ」と、上から目線で、命令口調(ー_ー)!!

こーゆーヤツだから、ワタシが送ってやらないと、一生シークワーサーなんて見ないだろうと思って、カワイソ~ウと送ってやたのさ♪
なめろさん、すっぱいものはお嫌いだそうだから、タノシミやね~v-379

いまどき、道の駅も知らないなんてねぇ・・・(ーー;)
ボカしたつもりが全然ボカされてないぞ、○○ラーメン!!v-359
○○ラーメンについては、そのまま検索しろ!!くぅ太君が残したカリカリでも、トッピングにしな!!

とちおとめナントカは、道の駅にあったとちおとめ関係の中で、1番ヘンそうなものを選んだ(^。^)y-.。o○
食った?親分さんやギンさんと分けて頂戴v-351

そ~れ~か~ら~!!
あの着物は間違ってますから~~!!あれじゃ、襦袢だ!!(ー_ー)!!v-359v-359


こんなヘンなブログですが、レギュラーの皆様、お気軽にコメントをどうぞ♪

| くんちゃん | 2008/02/12 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぶはは~!!シークワーサーだ!さすがくんちゃんさん!!
私も先日、シーサーのキーホルダーを見つけたので、住所知ってたら送りつけてやろうと思ってたところです。

しかし、道の駅を知らない・・・イチゴ好き・・・
にゃろめさん、実はとってもとってもメルヘンお嬢様だったのね~♪

そんなことはさておき。。。
くぅ太君のカリカリ、ほんとにこの旧バージョンがなくなったら、どうなっちゃうんだろう?
心配だ・・・
「デリケート」も、ここまでくると笑い事じゃなくなっちゃうね。。

| モモmama | 2008/02/12 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

またか・・・また君か(´、`;)うーん
アタナモ~?ニッポンゴ、イミ ワカリマセンカ~?

なるほどね、みんな出かけてるのかなぁ?
自分が出かけないから、そんなこと思いつきもしないわ。
しかし、親分は知っていたのか?道の駅???
私、何年ドコにも行ってないんだろう?
若い頃は、どっか行きたくて仕方なかったのにね?
今は綺麗な景色とかみたいって思うんだけど、疲れちゃうからなぁ~とか考えちゃうんだよね(-"-;)

くんちゃん来なくて心配?
まっさかぁ~!?
だって、普段はこの記事以上に私がコテンパンなんだよ???

明日も明後日も明々後日も・・・
毎日、早番、常勤、遅番、夜勤やればいいのに(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/12 02:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

あ、へそ曲げ女がこんな遅くにやって来た!
泣いてなんてないも~~~ん!
本当は小さいの3袋あったのに(-"-;)
あの女がニブニブしてる間に一袋誰かに買われちゃったんだ(ノ_・。)
くぅ太の寿命が縮まったらくんちゃんのせいだ...ρ(。。、イジイジ

それに・・・上から目線だなんて(-"-;)
私は床に平伏して拝み倒してお願いしたじゃないか!
その頭を土足の足でネジネジと踏みつけながら・・・
「もう一度、言ってごらん?」と言われた(-"-;)間違いない。

あのね、酸っぱいもの嫌いじゃないよ!
レモンなんて、そのまま皮ごと食べちゃうもん♪
ただ、料理に掛けたりするのが嫌いなだけさ(* ̄д ̄)"b"
けど、シークワーサーってどんくらい酸っぱいんだ?
ずびさん、話ししてるだけで唾出てきたって言ってた(・・;)

ふふふ、くんちゃんに言われて改めてラーメン写真みたら・・
消したハズの文字、別のとこにデカデカと出てるし(^^ゞ
ラーメンの名前なんて、まるっきりボカしてないし。
さすがは、なろめのすることだ~(笑)

カリカリの残骸、トッピングには笑ったよ。
サラダにかけたら美味しそうだよね♪

ええ?
ケーキ、親分とギンにわけろと?
親分には会う機会あるだろうけど・・・ギンはないな!
美味しかったよ?
四個一気食いした~(*^v^*)vごっそさん。

着物・・・まだ違うのか?
白だっていったやん(-"-;)襦袢とどこがドー違うんだよ(´へ`;)
左前?直したってことは、これで合ってたんだな?
左前だったら願ったり叶ったり!

| にゃろめ | 2008/02/12 02:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

なんちゃって就職活動しているモモmamaさん、こんばんは。

事の発端はね、ぜ~んぶアンタだから(-"-;)
貴女が全く猫ブログとは関係ない、シークワーサーだなんて言い出さなかったらね?
こんな赤っ恥かかされなくて済んだのです(-"-;)
しかもキーホルダー送りつけようとしてたなんて・・・。
モモmamaさん、もしかしてくんちゃんより上手???
今、どのくらい被り物は脱げかかってるんですか?
まだまだフードが脱げたくらい?(ー'`ー;)う~ん

モモmamaも道の駅を知ってたの?か?
そーだよね?そーだろうね?
天然ゆきねこチンが知ってたくらいだ(-"-;)
これも世間の常識だったってことだよね?

くぅ太のカリカリは、本当に笑い事じゃないんだって(´.`;)しゅん…
古いパッケージの物ですら食べない物だってあったんだ。
たまたま、今まで運よく?
他の物でも繋ぎとめられてたけど・・・
これから先どーなるのか、本当に不安なんだ。゚(/_\)゚。

| にゃろめ | 2008/02/12 02:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/288-83b3da39

TRACKBACK

