≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告



更新が滞っております。。。


ごめんね



なかなか完成出来ずに苦戦しとります (´Д’;)アセアセ

間違いなく明日も無理だな (-"-;)






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな超大作なんだか・・・(--〆)

ウシさんが乗ってるその箱と、まちがいなく関係ありそうだ(ー_ー)!!v-359

| くんちゃん | 2008/02/04 15:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふふふふ。
大作を楽しみにしておるぞ。
なろめ姐さん♪

| ゆきねこ | 2008/02/04 15:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぐへへへ(=^δ^=)

今日も来ちゃった♪

大作更新もいいが、パソコンしながら大口開けて寝てっと、また風邪ひくぞ~!?

(^o^)v-~~~

※なんか知らんが、いつの間にか大丈夫になっとった♪(*'-^)-☆

| ギン | 2008/02/04 16:27 | URL | | TOP↑ |

超大作・・・いつになるんだろうな、楽しみだなー!

相方さんには失礼だけど、うちも同じく本当にアテにならんからさぁ。。
良かれと思ってやってるんだろうけど、すべて裏目。
たまにご飯あげてくれたと思ったら、皿にてんこ盛り!とか、
遊んであげてるつもりなんだろうけど、しつこすぎるんだよ!とかね。

ゴミね~、恐ろしいことに2月から、生ゴミ収集が週2回になっちまったのよね・・・
夜回収してくれればいいのに~

確かに妹は「昔」ギャルだったけど、今は・・・まぁ姉妹そろって「若作り」なことだけは確かだ。。。
だって、オトナ服って高いんだもん。。。

| モモmama | 2008/02/04 17:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

疲れて帰って見たら、こんなのかい!(o`ε´o)ぶぅ~
またいつもの引っ張り癖だな(-"-;)
このこそくな手を真似してみようかな<(* ̄ー ̄)>ふふ

| ずび | 2008/02/04 18:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

超大作??
そんな前置きとはまたまた期待しちゃいますぞ?

土日はなかなか自分のブログへいけなくて、かなり困りました。
だから、更新も諦めちゃった。(⌒▽⌒)アハハ

| ミシェママ | 2008/02/04 20:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

超大作って箱の中身のこと?
何かな、気になる。



先週の僕音とかみた?
見そこねちゃたよ~

| すあま | 2008/02/04 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんに免じて、許しちゃうわ~ん(*´▽`*)
でも、まさかその箱の中身が大きいものだったっていうオチじゃ・・・ないよねぇ?

今日もベティ見ながらブログまわりしてます(-▽-;
あれ?改名したそうだったから考えてあげたのに
お気にいらなかったかしら(^m^)ウフ

| リエコ | 2008/02/04 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ふふふふ、勘も鋭いようだね、ベラさん( ̄ー ̄)"b"

まぁまぁまぁ・・・楽しみにしててくれ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

けんどもよ、最近す~ぐ寝ちゃうのさ。
始めた途端に寝ちゃったりしてるのさ(-"-;)
まだまだプロローグも終わってないって感じ?

| にゃろめ | 2008/02/05 02:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ゆきねこちんまで・・・なろめだなんて(-"-;)
これも、みんな天然リエコのせいだ・・・
あんなろめ~~~!許しておけん!
成敗してくれよぉ~!

| にゃろめ | 2008/02/05 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

なんだか・・・婆さんみたいなHNだよ(´_`;)トホホ…

そうだ、そうだ!
昨日もお察しの通り寝ちゃったんだけど・・・また咳が出てきたよ( ´艸`)
バカは死ななきゃ直らない?死んでも直らない???

| にゃろめ | 2008/02/05 02:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

は~い!モモmamaに質問~!
自分のブログのコメ欄のレスはアッサリ淡白なのに・・・
どーしてここへ来ると、色んな面白いことをベラ喋りまくってくれるのでしょうか?
最高に面白いんですけど・・・

で?
やっぱお宅の相方さんもモモちゃんには嫌われてるのかしら?(笑)
そうであることを願うわぁ~♪

>夜回収してくれればいいのに~
↑このなんとも自分勝手な考え、世界は自分のためにあるみたいな発想?
好きだなぁ~。。。

神奈川ならあるっぺよ?
安いオトナ服、売ってるショップ!!!
かの有名な○マムラが!!!
あ、私はね?自慢じゃないけど、ここで洋服買ったことないですけど?
ここに遊びに来てる同級生二名、見事にここのリピーターになってるみたいよ(笑)
会社の事務さんにもいるわ♪○マムラ好きな方。

| にゃろめ | 2008/02/05 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

また怒ってるよ(-"-;)
いよいよ【ず】さんも、更年期に入ってるんじゃないですかねぇ?
ちっせーことでカリカリカリ・・・。
身体に悪いわよぉ~。

ずさんに、このこそくな手が通用するのかしら?
寝てるネタをどう引っ張るんだろうか(-"-;)リカイニクルシムアルネ...

| にゃろめ | 2008/02/05 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そう、超大作になる予定( ̄ー ̄)"b"
長大作のが合ってるかもしれんが・・・(笑)
ま、なろめが考えることだ、ロクなもんじゃないのだけは確かだ。

やっぱし???
ホント、fc2はそれが多いよね(-"-;)
さっき携帯からママの記事見たんだけど、そん時も画像は読み込めなかったよ。
後から画像を読み込む方法でも画像は出てこなかった!
なろめさん宛てのレス、しっかり拝見したから(-"-;)ドイツモコイツモ!

| にゃろめ | 2008/02/05 02:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

うふふ( ´艸`)それは秘密です!
けど・・・・すあまさん好みかどうか(-"-;)マジメジャナイカラ...ワタシハ

撮ってあるよ~、まだ見てないけど(^^ゞ
また送ろうか?
で・・・ついでにココで告白すると(-"-;)
こないだ送ってくれたの・・・私のデッキじゃ見れなかった(>_<。。)
メーカー二つあるから、両方で試したんだけど、どっちもダメでした。
なんででしょう?ビエ~ン!

| にゃろめ | 2008/02/05 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

何が夢に免じてた<(`^´)>フン!
適当更新のリエコさんにゃ~言われたかないねぇ(* ̄д ̄)"b"
で?
箱の中身が大きいもの?超大作だから???(笑)
そんなこと思いつくのリエコさんくらいだ(-"-;)アンシンシロ...

で?今日もベティって?ベティって何だ?
なんのドラマだぁ?
アニメ?のベティちゃんじゃないよね?(^^ゞ

まあ?呆れたw(×○×)w
謝るどこか威張ってるし?
お陰様で、あっちゃこっちゃでなろめと囁かれてます!
あたしゃね、リエコさん!
リエコさんとこに訪問した時から細心の注意を払ってたんだ!
友達にエリコっつーのがいるから、いつか絶対間違えるんじゃないかって!
どんなにそれを恐れていたことかっ(-"-;)
こんなんだったら、バンバン「エリコ」って入れりゃーよかった。
損した気分だ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/05 02:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/289-472a1ce4

TRACKBACK

