≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太の食欲



恒例、くぅ太の無言の訴えが始まった・・・・


かあちゃん



念力を送るかのような必死な訴え。。。



質問



「ハイ・・・お坊ちゃま、先ほど召し上がったばかりで御座います」



・・・・



・ ・ ・ ・ は、こっちの台詞だ (-"-;)



召し上がった?



老猫じゃあるまいし・・・(-"-;)



疑い



大袈裟じゃないくらい、くぅ太の食欲は増すばかり (〃´o`)=3


こだわりのある欲しいだけ与える余裕はないのだ。
↑無理矢理こじつけて過去記事リンクしました。
意味不明な方はこちらをどうぞ。


何方かこの難題の解決策を教えてくれる方はいないだろうか?
助けて下さい 。・゚・(pゝД;`q)・゚・マジデス!!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、食べるだけ食べさせて、でぶねこくぅ太君にして売り出すんだな(ο`∀´)οフハハ
で、超大作はどうしたんだ!(-_-#)
いつまで引っ張る!(#`ロ´)
読者いなくなるぞ!

| ずび | 2008/02/05 08:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なろめって…
なろめって…

ヤなヤツ!!(`曲´#)

| 通りすがりモバイル | 2008/02/05 10:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いきなり、、、言っとくけど○マムラで買うのはどうでもいい部屋着とどうでもいいパンツだけですから。もちろん勝負パンツは別のところヨ。
みんなに超大作をとかさんざん言ってひっぱって外したらどーすんだぁ~?

そのちょ~大作とやらの登場まで、デコッ八が盛り上げといてあげるよ(^_^)

にゃろめさん暴露第一弾
にゃろめは、泣き虫である。かれこれ数十年前、にゃろめは親不知を抜きに行った。一人では怖いからとつき合わされた。「にゃろめさ~ん」と呼ばれたが固まって動かない。デコッ八が診察台まで引きずっていった。診察台の上がるや否や「怖いよ~」よ涙を流しぎゃーぎゃー泣き始め終わるまで泣いておった。
恥ずかしいったらありゃしない。
デコッ八も恥ずかしかったけど、もっと恥ずかしかったのは、その歯医者で衛生士をしていたギンさんだっただろう。
これ、ほんとの話、19歳のある日の出来事であ~る。

第2弾お楽しみに(^_-)

| デコッ八 | 2008/02/05 14:44 | URL | | TOP↑ |

くぅ太くんって太り気味なの?おにゃかプヨプヨ?
食べさせたいだけ食べさせてよろしいじゃありませんのぉー?

デコッ八さん・・・
そっか、姐さんにも怖いものがあったんだ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ゆきねこ | 2008/02/05 17:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんか…ここコメントすごいっすね(笑

こんにちはキルパパです。

くぅ太君若いのにもうアルツハi…いやいや、そんな事は無い筈。
食欲旺盛なのは良い事ですが
やっぱりあげすぎると速攻太っちゃうんですよね。

うちも最初はひっきりなしご飯あげてたんですが
かなーりメタボリックな状態になったので
現在は制限しながらあげています。

なかなか難しいですよね。

| キルパパ | 2008/02/05 18:53 | URL | | TOP↑ |

くぅ太、ライオンのたてがみみたいになっとるね(^-^)

うちの子達もすごい食欲だよ!
寒いから脂肪をたくわえてるのか?

※うちは未だにストーブ点けず、今季、灯油をまだ買ってないんだ。
たまにエアコン入れるけど、今もコタツのみ!

~(´∀`~)


ちなみにシマ〇ラはバカにしたもんでもないぞ!
大した違いも無い物が半値以下で買える事だって有る!

飽きたら捨てるのも惜しく無い所も利点なんらよ♪

デコっ八さん、にゃろめさんの面白エピソードはちょっとやそっとじゃ語り尽くせまい。

しかも本人、面白いという自覚があんまり無いらすぃ~♪

┐(´δ`)┌

| ギン | 2008/02/05 20:52 | URL | | TOP↑ |

なろめ姐さんが、記事引き伸ばすから、みんなで盛り上げてくれてるよψ( ̄▽ ̄)ψ
持つべきものは友達だね~(。-∀-)ニヒッ
デコッ八さん!第二弾楽しみにしてま~す♪
ギンさんも、どうぞどうぞ遠慮なくやってくださいませ(o^ー')b♪

| ずび | 2008/02/05 21:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ズビさん、こんばんにゃ

∧∧
=(・ ・)=

ズビさんのとこにもお邪魔した事有ります。

階段の下を通るとペシペシ叩かれるって記事読んで一人で笑っていた挙動不審女です。

ヾ( ´〆`)ゞ

にゃろめさんの・・・・

面白い話・・・・

つうか、存在自体面白い?

ヾ(≧々≦*)ゝ

| ギン | 2008/02/05 22:06 | URL | | TOP↑ |

あぁ・・・・

やっぱりズレちった。

〇Γ∟

すんまそ。

| ギン | 2008/02/05 22:11 | URL | | TOP↑ |

きなたんがemirinさんの子であるように、くぅ太くんはアタシのモノだ!!

ヒ~ッヒッヒ!
姐さん、持つべきものは友!だねえ\(^o^)/
そ~か~、そんなに大泣きしたのか。
歯医者さん、その口を縫い合わせちまえばよかったのに・・・^m^
ギンさんも、さぞかし拘束着を着せたかったことでしょうねぇ(@^^)/~~~

デコッ八さんの勝負パンツって、やっぱアレですか、巣○地蔵通りで売ってる赤いパンツ・・・?

| くんちゃん | 2008/02/05 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

なんだか最近、益々【ず】さんの勢い増してませんか?
私のコメントなんかよりずっと攻撃的な気がしますよ?
私になにか恨みでもありますの?

だからさ!
超大作は、長大作になりそうで・・・ちまちまやってるんだけど全然進まないんだ。
日々の更新しながらなんて無理ってこと?
だから週末になるかもねぇ~?

読者って【ず】さん?
いいよ(-"-;)いなくなって・・・・

| にゃろめ | 2008/02/06 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

この、なろめって…ってやつ?
最初、なめろって…なめろって…って読んで消そうかと思ったよ!!!

でさ?
ドーして今日の記事で「ヤなヤツ!!」なわけ???
私生活で何があったか知らないが(-"-;)
猫生活で吐き出すのはやめてくれないか(* ̄д ̄)"b"
↑キルパパさんもビックリしてるじゃないか・・・(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/06 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デゴッ八さんへ

あのね・・・(-"-;)
アンタね(-"-;)
いい加減にしとかないと埋めるど~~~~われぇ~(ノ`口´)ノ"_|_|_
ここは健全なる猫ブログ!わかってる?

大体さ、くんちゃんに虐められてるから助っ人としてくるとか言ってなかった?
それをさ?なんなんだ(-"-;)
何が「安い遊びを覚えた!」だε(`へ´*)ノ プンプン
ブログ荒らしにきたんかい!

それに・・・貴女に歯医者に付き合って貰った記憶など御座いませんから(-"-;)
確かにギンさんの働く歯医者には通ってましたが・・・
泣いた覚えも、固まった覚えもありません。
いい加減なことを言わないように!

| にゃろめ | 2008/02/06 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

くぅ太~?
太り過ぎなのか毛なんだか分からないよ(ノ_・。)
けど、ハルぴんよりデッカイのは間違いない。
ああ…お腹ぷよぷよじゃないけど・・・パンパンかも?
食べたいだけ食べさせられない理由があるの!!!
なんか、この記事ちょっと勘違いさせるような内容だったかな(-"-;)
ちょっとした超大作のプロローグでもあったんだけど・・・。

ゆきねこさんって私と同じで人のコメレスって読まないって言ってたよね???
読んでんじゃん(-"-;)しっかり人のコメ読んでんじゃんかよ。

| にゃろめ | 2008/02/06 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

こんばんは、キルパパさんが来ない間、猫生活はかなり荒れております(-"-;)
なかなかないですよね、こんなガラの悪いコメ欄って(-"-;)
知らない方は暴動かと思うんでしょうね。
けど・・・これで普通ですから(・・;)全く問題ないですから。
みんな、ここに溜まったものを吐き出しに来てるようです。
いいんですよ、キルパパさんも。
にゃろめはサンドバックですから(-"-;)

くぅ太はですね、寒くなってから凄いです、食欲。
健康な証拠で嬉しいことでもあるんだけど・・・
メタボの問題と、家ではもう一つカリカリの選り好みの問題があるんで頭を抱えてます(苦笑)

キルシェちゃんも、食欲旺盛ですか?
何キロでしたっけ?
ご無沙汰だったんで忘れちゃいましたよ(〃^^〃)ゞスミマセン

| にゃろめ | 2008/02/06 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ、まるでうちの慢性腹減り猫を見ているようだ(T▽T)
でもゆきねこさんへのレスを見ると太るからっていう
理由だけじゃないのかな???

じゃらしの記事、アップしましたよ~!
そして、ここにリンクしちゃいましたのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

で、アニメのベティちゃんて何!?若者の私にはわからんぜよ(^m^)
ベティはN○KでBS2でやってる海外ドラマだよん♪

うんうん、どんどんエリコって呼んでください、
そのうちそれが正しくなっていくんだよ、なろめさんのように(≧▽≦)
流行ってたのか、同級生にもりえとかえりとかが多くて、
よくエリコさんって言われてたなぁ~懐かしい(^^)シミジミ

| リエコ | 2008/02/06 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

そう、モッサモッサで乱れに乱れまくってる。
寝起きは酷いよ~(^^ゞ

ウソでしょ?
このクソ寒いのに何もつけずこたつだけ???
今日は来てないけど、ココに遊びにくる○○。○マさんみたいだヽ(゚Д゚;)ノ!!
(また、来てない時に話題に出ちゃった(゚m`;)アチャァ…)
もう、君のうちには遊びに行けないわ。

デコッ八の野郎・・・第二弾とか言ってるけど(-"-;)
色々思い出してはみたけど、何もないんだよね。
一体、どんな作り話してくるか・・・
長い付き合いだけど、あいつに妄想癖があったとは知らなかった。

| にゃろめ | 2008/02/06 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ~、まただ、また読んだだけでコメした気になってた・・・

くぅちゃん、アップでみるとほんとにホッペの毛、ド迫力!!
いいなぁ~、モフモフしたいなぁ~、モモにも生えないかな~(ウットリ)

いや、ココはさ、みんながハジけてるからいいかなーと思うんだけど、自分のとこはねぇ。
でも本性がバレはじめたのか、最近現れなくなった方もいらっしゃるようだし。。。
まぁ、これからこれから~♪

相方は、もちろん嫌われてるよ。でもここの4にゃんほどあからさまではないけど。
ただ、猫じゃらし使いだけは上手いらしく、遊びたいときだけは相方のほうに甘えてる(笑)
「なんだよ~疲れたよ~」とか言って喜んでるのが笑える。

○マムラ、行きたいんだよ!?でも近所にないんだよ。。。あっても車じゃないと行けないような。
車ないと不便だね~、ホントに。でもビンボーだからさ(泣)

東京ちょっと外れると安いところがあるよね、ニュースとかでよくやってる。。
あーゆーとこ、ほんとダイスキ!激安バンザイ!!

| モモmama | 2008/02/06 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

コメントは一日一回でいいって、こないだも言ったよね???
今週は仕事でお疲れなんだから・・・
なんなら一週間読み逃げで結構だから(* ̄д ̄)"b"
ああ…なんて思いやりのあるにゃろめ~♪

余計なこと言って、この二人をあおらなくていいから(`・ω・´)

| にゃろめ | 2008/02/06 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

ギンさんも、コメントは一日最高一回で結構だから!
三個目の訳分からないコメはなんなんだよ(ノ_・。)消すぞ?

| にゃろめ | 2008/02/06 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おめ・・・なに言ってんだ?
どこがドーなって、くぅ太がくんちゃんのモンなんだ(*`・・´)!

くんちゃんも、そろそろ腐れかかったお歯黒の奥歯抜きに行く頃だよねぇ~?
そん時、絶対口も目も耳もぜ~んぶ!縫ってもらってきて!

ふははは!
最後のコメントだけはナイスだよv-218

| にゃろめ | 2008/02/06 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>ゆきねこさんって私と同じで人のコメレスって読まないって言ってたよね???
>読んでんじゃん(-"-;)しっかり人のコメ読んでんじゃんかよ。

そりゃー
こんな面白いコメ欄他にないからーー
しっかり読みますぜ。姐さん!!

| ゆきねこ | 2008/02/06 03:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ふふふ、万年腹減りナッツ君か(笑)
そーゆうトコ似てるよね。
そーだよ(* ̄д ̄)"b" くぅ太の問題はこれだけじゃないのだ!

へ?
何日も連チャンでなに言っているんだい?
勝手にリンクなんて貼ってもらっちゃ困るなぁ~(* ̄д ̄)"b"
これ以上、人気が出たらどーすんだい?猫生活(-"-;)

>アニメのベティちゃんて何!?若者の私にはわからんぜよ(^m^)
今日も感じわるぅ~~~~いコメントご馳走様~ヽ(^o^)丿ア~ウマカッター!

>うんうん、どんどんエリコって呼んでください、
リエコさんって・・・元々こんな人だったの?(-"-;)スゴイカンチガイシテタ...
さすがの、なろめさんも手に負えないって感じだ。
自分のブログじゃリエコさんは地は出さない方がいいわ・・・・
↑モモmamaさんちのお客さん、減ってるって(-"-;)

なろめんとこも・・・なかなか新人さんは来てくれないよ(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/02/06 03:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

モモmama・・・もしかしたらマジでタメ年かもしれないね(-"-;)
干支はなんですか?

ふふふ、間違ってモモmamaにも生えないかなぁ~って読んじゃった(^m^*)
モモmamaのいうモフモフってなんだろう?
顔を埋めるってことだっけ?

ふぅーん・・・<(-、・)>
ココみんながハジけてるんだ?
で?自分のとこはねぇ?・・・なんだ????
で、現れなくなった人!いるんだ???
もう・・・ここ読んで爆笑ヽ(^。^)ノヒャッホ~!

でもさ?
まさか、一番コメ入れたとき、私だってモモmamaがこんな人だとは思ってもみなかったわ!
よく、何ヶ月も隠して・・・だ~れもコメ入れてくれないブログ続けてたね?(笑)

でさ?でさ?
笑ったのはそこだけじゃなかった!
相方さんのじゃらし使い?上手なの?(笑)
もうさ、涙が出そう・・・(≧~≦))ププッ
家とまったくおなじなんだもん!
おまけに喜んでるとこまで同じで、男ってアホやね。
(ヤベ!こんな日は↑必ず何故か殿方がいらしてる(゚m`;)アチャァ…)

ビンボーなら、規則正しい生活に戻して、直ちに働くべし(* ̄д ̄)"b"
モモmama、毎日うちで何してますのん?

| にゃろめ | 2008/02/06 03:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

面白いんだ?ココのコメ欄???
だったら、自分のとこも同じ色にしちまいなぁ~ヽ(^o^)丿
ココは本音で語り合う場・・・
ゆきねこちんとこのコメ欄は・・・建前で語り合う場???
いやぁ~、おっかいですね~。
両方にダブってコメ入れてる方が多いけど・・・
まったく洗面所では別の顔してますからねぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私くらいでしょ?
ドコ行っても、同じなの?
だから、他の人は信用しちゃダメだよ、こそこそ・・

| にゃろめ | 2008/02/06 03:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おはようございます!昨夜は夜勤明けでよ~く寝ちまった。
みなさん、この、はちゃめちゃコメ欄で楽しんでいるようではないですか。にゃろめさん社会に貢献してるぞよ(^_^)
慌てまくって、騒いでるのは貴女だけですから。
けしてウソでも妄想でもありませんから、、、
貴女の脳みそのしわが、減り始めてるだけ。信じるかどうかは、ここに来る姐さん達次第よ!

くんちゃん様
勝負パンツ、、そうそうくんちゃんが、毎日愛用しているあれよ!!
福助の、、、、、つーか最近とんと勝負する機会がないわい!!あったらここに来てちょっかい出してない(^^ゞ

にゃろめ~今日も(もとい、今日は)一日、暇だわい(ニマッ)

| デコッ八 | 2008/02/06 09:07 | URL | | TOP↑ |

なにお~!?
だってさ、ホントにブログって何書けばいいのかわからないし、
本当に日記だと思って書いてたんだよ、最初は・・・
誰も読んでないのに一人でハジけててもアホみたいだしさ~!

まぁ現れなくなった人(赤字で強調するなー!!)、ほかに思い当たるトコロもあるから、なんとも言えん。。。
(知りたい?じゃぁカギコメで教えてあげよう!←ただ言いたいだけ)

じゃらし使い、マジで!?
私もレス読んで爆笑しちゃったよ、動きとかも同じなのかな~と妄想して、さらに爆笑!!
なんかねぇ、激しいの。「うへぇ~うひょ~」とか奇声を発しながらめっちゃワサワサ振り回してんの。
激しすぎて、すぐ壊すんだよね。。。(怒)じゃらし部分の根元がポキって。

で、猫は「もういいよ」って感じになってるのに、しつこく追っかけまわして噛まれる。でもメゲない・・・

上のほうでコメントは一日最高1回って言ってるね!?
言ってるそばから破ってやるわ~!!イヒヒ

| モモmama | 2008/02/06 09:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/06 09:42 | | | TOP↑ |

デコッ八さんへ

朝からテンション高すぎなんだよ(-"-;)
けど、今朝は貴女のコメが目覚ましになった。
慌てたよ、あんな時間まで椅子で寝たのは初めてだヽ(゚Д゚;)ノ!!

貴女にブログのことを教えたの今更ながら後悔してやみません。
教えたのはブログ開設と同時くらいだったけどね・・・。
まったくPC音痴だもんね(-"-;)

まさか、パソが重いからって筆まめとウィルスソフト消して遊びに来るとは思わなかったよ(ノ_・。)
とってもキケンな野郎だよ、君は(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/07 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ふふふ(笑)
そらそーだよね、誰か読んでるんだか読んでくれてないんだか?
誰もコメント入れてくれないと、まるで独り言だもんね。
本当の日記なら何でもありだけど、見てるかもしれないと思うと躊躇するよね。

じゃらし使いのコメ、せっかく入れてくれたのに・・・
タイミング悪かったよね(-"-;)
なんせ、モモmamaのコメ入った時間に必死に記事作成してたんだもの。

そうそう!
振り方は激しいというか?なんというか?
私がやっても、あんまりジャンプしないんだけど・・
相方がやると連続ジャンプを結構するんだよ。
でもって、じゃらしを壊すのも勿論ヤツ!!!
い~っつも怒られてるよ( ̄ー+ ̄)フッ
買ってこないくせに乱暴に扱うんじゃねえ(`□´!!)!ってね。(笑)

そうそう、そんでもってどーして男っつーのは、ああもしつけーんだか?
見てるとイライラするんだ。
しつこいから余計に嫌われるのにさ?わかってないんだよね┗(―_―)┛…

| にゃろめ | 2008/02/07 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

わざわざカギコメありがとうございます(`_´)ゞ!
カギコメのレスは後ほど改めてしたいと思うちょります。
待っとって。

| にゃろめ | 2008/02/07 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/290-e5aa227a

TRACKBACK

