≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の勘違い野郎



また寝た…椅子で (-"-;)

しかも【おまけ】画像一枚、加工した直後・・・

そんな訳で、今日は我が家のじゃらし使いの紹介。


とらえもん



一見、見ると猫に好かれてる飼主・・・・。

実際は違います (-"-;)


この奥にじゃらしタンスがあって、
引き出しを触る音がするだけで寄ってくる我が家の猫達。

なのにトラえもんったら、自分が好かれてると勘違い。
マスクの下は満面の笑み (-"-;)ブキミナンダヨ...


待ってるのはトラえもんなんかじゃない。
じゃらしですから。 (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃ姐さんの場合も、待ってるのは姐さんじゃなくて、ゴハン…(^O^)/C□☆

| 通りすがりモバイル | 2008/02/06 10:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぷぷぷ

ε=(^ε^*)

通りすがりさん、上手い!

うちの子もクリンとした目で私を見つめ『ニャ~ン』と鳴きながら足にすがりついて来る(*'-^)

おねだり上手

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ポイ

| ギン | 2008/02/06 10:36 | URL | | TOP↑ |

チッ
やっぱりイスで寝たのかい。ヾ(・ω・o) ォィォィ

うちもじゃらしが入ってる引き出し開けるとワラワラ寄って来るよぉー
トラえもんさん、いいじゃないか。勘違いしたって!
猫に好かれてる気分は最高だ。(*´ω`*)

| ゆきねこ | 2008/02/06 12:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また椅子で寝るとは懲りない奴め、これが、にゃろめの相方を務めるお方か,奇特な奴だ。

ではここらで、暴露話第2弾!

にゃろめさんは泣き虫である。
にゃろめは捨てられているワンやニャンと遭遇すると、ほっとけないんだって。(言葉をしゃべれない動物には優しいらしい)

ある日の事、捨てられたワンに遭遇してしまい、連れて帰ってきてしまったそうな。にゃろめんちには既にワンもニャンもいて、もうこれ以上飼えないのに、、、

そこで、里親を捜す事にしたそうな。
めでたく里親が見つかって渡しに行くことになった。
一人じゃ怖いから付き合って~(歯医者じゃねーんだ(笑)と言われ、はるばるずびさんちの近くまで行ったのだ。
いざ、里親さんに渡す時になったら、「やっぱり渡したくな~い」(T_T)と、里親さんの前でびーびー泣きおった。
「達者で暮らせよ~」と泣いているにゃろめを引きずって信州をあとにした。

にゃろめさんには、こんな可愛い一面もあったのだ(^^ゞ

何歳か忘れた、、、ある日の出来事でした。にゃろめさん覚えてるかぃ?

       第3弾は再びおもろい涙の話だよ(^_-)

| デコッ八 | 2008/02/06 15:12 | URL | | TOP↑ |

遅くに更新したと思えば、これかいヽ(`⌒´)ノむっき~
もう、なろめさんには期待しない事にするよ…(=。=)ふ~

で、相方さん、この冬空になぜに半袖?
なろめさんが部屋を真夏のごとく暑くするんでしょ!
だから、くぅ太くんだって、真冬でもヒエヒエプレートだったんだ。

昨日の歯医者、書き忘れた!
歯医者で大人の人が泣いてるの見たことない!
歯医者さんも驚いた事だろう!
全身麻酔にしたかったに違いない!

デコッ八さん、第二弾、ありがとう(^^)
なろめ姐さん、よっぽどの泣き虫なんだね<(* ̄ー ̄)>ふふ…
で、いつもデコッ八さんに引きずられてる(≧∇≦)
第三弾も楽しみだな~♪

ギンさんもご遠慮なく~♪

| ずび | 2008/02/06 17:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

てか、歯医者さんも相当怖かったんでないかい?
だって、いい大人がさ、自分よりカラダの小さい人に引きずられて、大声で泣きながら診察台へ・・・。
しかも、自分のところの衛生士さんのトモダチだなんて、ギンさんにも大迷惑じゃないか!!!

デコッ八さんへ
実は現在ワタクシ、歯医者通いをしておりまして、昨日の暴露話はタイヘン励みになりましたわ^m^
「何があっても、あんな醜態だけは晒すまい!」と・・・(^。^)y-.。o○ヒヒヒ

次からは引きずったりしないで、その場に捨ててきちゃってくださいね(#^.^#)

で、この場でいろいろ言われてるストレスを、相方さんでうっぷん晴らししてるのか(ーー;)
その上、寝坊までしたのか(ーー゛)

| くんちゃん | 2008/02/06 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

つ、ついにじゃらし使いをネタにしてきたか!
相方さんの仮面の下の顔、想像つくわ~!ブブブ!!
得意満面で猫をみつめるトラえもん、お前じゃねーよと言いたげなにゃんこたち。。。
その温度差が伝わってくるわ~!
そしてその、かわいくないトラえもんの顔と相方さんの座り姿が、笑いを誘う・・・

もちろん、じゃらし使いの妙技を収めた写真、upしてくれるんでしょうね!?
泣き虫なろめさんっ♪

| モモmama | 2008/02/06 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
違いますぅぅぅぅうううう~~~~~だぁ!
我が家の夕飯は殆んどが相方があげてるんですぅうう~!
それなのに、不人気NO1なんですぅううう~だ!

私は、立派に好かれてますぅぅぅうううう~だ!

| にゃろめ | 2008/02/07 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

これは、くんちゃんに宛てたコメントだよね<(-、・)>
あたしじゃないから別にレスはいいよね~。

| にゃろめ | 2008/02/07 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

あ~!寝たさ!
寝たらいけないのかい!?
大体ね・・・アナタがね・・・

どーして、そーやってゆきねこさんは相方の肩を持つかなぁ?
女同士・・・仲良くやってく気はないのかい?(* ̄д ̄)"b"
戦争しよーってぇの?この私と?

| にゃろめ | 2008/02/07 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコッ八さんへ

あんたね(-"-;)ワナワナ...ワナ
朝っぱら一番にコメ入れたかと思ったら・・・またしても余計な猫ブログに関係ないことを。 Oh,shit( ー"ー;)!!
本当に、このままじゃ誰も新人さんは来てくれないどこか、時々コメを入れてくれる世間一般の普通の方も来てくれなくなっちゃうじゃないかー!
(ノ`□´)ノ ┻┻ いい加減にせんか~!

こんな話しして誰が喜ぶよ?
誰も喜ばない!っつーの!
大体ね?このままじゃみんなに誤解されるじゃんか。
怖いって何が怖いの?
知らない人のとこに行くのが怖い?とか思われちゃう(-"-;)
雪道が怖いから付き合ってって言っただけじゃん。
それにさ?
貴女は子育ての平凡な日常から解放されたかっただけやん。
年老いた両親に子供をおしつけ・・・
ドライブ♪ドライブ~♪なんて言って、ルンルン気分で喜んでついてきたよね?
そして重大なこと!
里親さんの前でなんて泣いてませんから!
そんな記憶まっっっっっっっっったく!ありませんから!!!
ちなみに34歳の三月だったと記憶しております。
↑ほれ、脳みそのシワはちゃんと残っとる!

| にゃろめ | 2008/02/07 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ハードスケジュールだから来なくていいって言ったのに(-"-;)
一日一回、必ず何か私にイチャモンつけないと終わらないのか?

見んでもいーとこばっか見て、あら捜しばっかしおって(-"-;)
相方は半袖じゃないですから。
長袖の袖をあげてるだけですから、お風呂に入る前です。

うるさいよ(ノ_・。)
デコッ八の野郎・・・余計なことばっか喋りやがって・・・
今度あったらぼっ殺してやる。
あんなチビ、ぶちのめすのはお茶の子さいさいなんだから(`・ω・´)

| にゃろめ | 2008/02/07 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふーーーん(=_=)

34歳の3月に大泣きしたんだ。
人前で v-389

| くんちゃん | 2008/02/07 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そうそう、デコッ八は思いっきりチビ!!!
親指姫に出てくる小人と同じくらいのチビ!
そーなんですよ、くんちゃんさん!

それに、コイツもなかなかの泣き虫でしてね!
17歳の夏、女四人で富津に潮干狩りじゃなく、海水浴に出かけたんですよ。
そしたらね?色白のくせして、私達と同じに真っ黒ネシア人になるんだとか言ってオイルべた塗りして・・・
夜中に全身水ぶくれになって「おかぁさ~ん、いたいよ~」って一晩中泣いてたんだ。
全く、うるせーヤツなんだ。お陰でギンさんともう一人とわたくし、眠れませんでした(-"-;)

もうよ(ノ_・。)
おんめ~!にレスする言葉が見つからないよ。
寝坊したこと、何で知ってる???

| にゃろめ | 2008/02/07 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私も袖まくってるのが気になって気になって・・・(-▽-)

今モモmamaさんとこにコソっと行ってきたけど、モモちゃん、
めちゃんこ可愛いじゃないですかぁぁぁ(*´▽`*)
一瞬にしてファンになっちった。これでお客さんが減るなんて、きっと
なろめさんが毒まいてきてるからだな(--;アァー
でもにゃろめさんとこ、どんどん新人さん加入してるように見えるよ♪
ここのコメ欄は人のを読むのも面白いもん

って、珍しくよさげなコメをしたんだが、このコメ気付いてもらえるんだろ~か

| リエコ | 2008/02/07 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモMamaさんへ

すまなかったね(-"-;)モモmama。
今朝、寝坊さえしなければ・・・
昨日のコメ欄にじゃらしコメなんてしなくてすんだのにな。
ダブってしまったね。

だろだろ?
想像つくべ???
このまた、ニマニマしてる顔みてるとハラワタが煮えたぎってくるんだわさ。Why?

じゃらし使いの妙技???
今まではサ?手が少しでもフレームINしただけで、怒ってたんだ(^^ゞ
手が写っちゃったじゃんかよ~!とか言って(笑)
で、ボツにしたり、手を消したり?
そんじゃ、今度は猫じゃなく相方の動きをパラパラ漫画風にしてみるよ♪

相方、私が椅子で寝てるとこ、写真に撮ってやろうかってニマニマしてたけど
自分がネタになって全国配信されてること・・・知らないんだ。幸せなヤツだ。
ざま~みろ(〃^υ´)うしし…

| にゃろめ | 2008/02/07 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いちいちコメなんて入れなくていいから!!!!
はよ寝れ!

| にゃろめ | 2008/02/07 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

別に暖房ガンガンなわけじゃないですよ?多分?

モモちゃん可愛いでしょ~?
野良ちゃんだったんだよ~!
あのね?私も一応、良識ある大人♪
時と場合によっては、一般人を気取ったりもします。
だから、モモmamaんとこのコメは、昨日初めて?少しだけ弾けてみた。
そしたらさ?
一番コメだったせいか?昨日のコメ激減だった(・・;)やっぱ、私のせい?

あのね、新人さんたって・・・私の同級生だから(-"-;)
新人さんじゃないのサ(´_`;)トホホ…
これで益々、誰も寄り付かなくなるんだろうね。

リエコさん、覚えとけ、いつかマッチしたあだな考えてやるからな!
それがお望みだったなんて知らなかったよ。
よそで言ってないで、面と向かっていってみ?

| にゃろめ | 2008/02/07 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんの言うとおり34歳で信州の山奥に、捨ててきちゃえばよかったぁ~

にゃろめさん、言葉づかいがお下品になってますわよ!

ここって猫ブログだったの?知らなかった!掲示板かと思ってたよ(ウソ)

ゆめちゃん可愛くて、親ばかにゃろめが写メしてきたゆめちゃん携帯の待ち受けにしてたのに、、、ブツブツ

明日(もう今日か)も休みで暇なんだ!待ってろ第3弾!!

| デコッ八 | 2008/02/07 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコッ八さんへ

もうさ(ノ_・。)
ノイローゼになりそう・・・・。

で?今でも夢が待ちうけなのかな?
どーしてきなこじゃないんだろう?(゚_。)?

言葉遣い?
そんなの気にしてたら戦えないの!
ここにコメいれる人たちは・・・みんなにゃろめを敵だと思ってるようだから!

休みだからって、また余計なことベラベラ言わなくていいから!
今度、言ってみ?
デコッ八の顔を世界配信してやるからな(`・ω・´)

| にゃろめ | 2008/02/07 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/291-eb764d3d

TRACKBACK

