≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺、生きてるぜ?



いい加減、主役にしてやらないと・・・無理矢理にでも。
存在すら忘れられそう?


なあ?


なんや?


質問


どーもなにも・・・


すき?


登場回数少ないから???


きな


珍しくトラえもんの足によりかかっている。

きっとこの間違いに気付いてないだけのきな公。


きな2


きな公が抱えている問題に比べればリンの悩みはどってことないらしい。


ああぁ、無理矢理登場だから・・・・
中身、うっすぅ~ (´_`;)トホホ…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここで、きなちゃんの抱えてる問題を書いてくれると分かりやすかったのにな。
残~念~!(≧▽≦)
で、きなちゃんはいくつ問題を抱えてるんだ?
なろめ姐さんより多いのか?

相方さん、なろめ姐さんの座って爆睡写真、世界配信してくださって構いませんから~。

| ずび | 2008/02/07 11:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんりんから哀愁がただよっている・・・大丈夫だよ、忘れてないよ!
なんかネタになるような面白いことをすれば、ヒーローになれるよ、きっと!!
そうね、最近のブームとしては~。。。相方さんに絡んでみたらいいよ、きっと!!!
え、絡みたくない?あ、そう。。残念ねぇ。

きなちゃんが抱えてる問題!?まーた、そうやってひっぱるおつもり!?

ところでこのトラえもんさんの足、固まってる?
いや、ウチではさ、モモが間違ってこんなことでもしてくれようものなら、
どんなきつい体勢でも、モモが自分からどっか行っちゃうまで、微動だにしないよ。
私がちょっとぶつかっただけで「モモが逃げちゃうだろ~!?」とか言ってんの。

じゃらし使いパラパラ漫画風、楽しみ~♪気長に待ってるわ~!

| モモmama | 2008/02/07 13:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

超大作はどうしたんだ…(-"-;)

ホントはないんだろ、そんなもの(¬_¬)ぁゃιぃ

| 通りすがりモバイル | 2008/02/07 14:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうだそうだ!相方の足までネタにしおって!!

失礼な!セキュリティしてるしぃ~

自分のコメで墓穴掘ってるしぃ~

わたくしのブロマイド世界に発信したら、もっとファンが増えてしまうでないか、、小柄で色白美人なんだから(^^)

そんなことでやめられるか~第3弾 イエ~ィ

| デコッ八 | 2008/02/07 15:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

記事の更新大変そうだから、またまた盛り上げといてあげるとするか(^.^)

暴露話第3弾v-237
にゃろめさんは泣き虫である。

今は福山のファンらしいが、遥か昔、ある歌手のファンだった。
奴はのめりこみやすいタイプ。
明星だの平凡だのから、(姐さん方は知っておろう)から、その歌手の写真を切り取って集めていた。ほんのちぃ~さなものでも。
友達からも貰いまくり、、、
それを、カステラの入っていた、紙の箱にだ~いじに入れておった。
それを、デコッ八がいたずらして隠したんだ。
そしたら、、、、、、びぇ~と泣きおった。


その、歌手って誰だか知りたい?v-264
みんながひろみ~とかヒデキ~とか言ってる時に一人で違う路線いってたんだ
  

| デコッ八 | 2008/02/07 17:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、相方トラエもんさんと仲良しじゃんかぁ♪
リラックスしまくってるし。(*⌒m⌒*)ぷっっ
そうそう、最近りんちゃん見なかった。でもちゃんと覚えてるから~。って、
最近は記事よりコメ欄が印象?深くって。。ゴメンナサイ(*_ _*)
記事の内容が記憶できません。(笑)

そろそろ現在の夢ちゃんの傷口みたいです。リクエストでした。( ̄▽ ̄)

| ミシェママ | 2008/02/07 19:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、五郎ちゃんのファンだったのか!?(*≧m≦*)プププ

デコッ八さん、第4弾も楽しみにしてまっせ~(^^)

| ずび | 2008/02/07 20:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃん、むちゃくちゃカワユいのぉ~

(=^▽^=)~♪

なかなかちゃんとした画像見た事無かったけど、密かに目を付けてたんら☆
何にもしてなくてもいいから、もっと出番増やしてちょ(*^-^)ノ


Σ(・Д・;)

・・・・デコッ八さん

・・・(・_・;)

(・_・;)

・;)

;)

コソコソ

| ギン | 2008/02/07 20:43 | URL | | TOP↑ |

ずびさん、お仕事お疲れ様。

ちゃうちゃう、あのコメの書き方じゃあ、そう勘違いしちゃうかなって後から思った。ごめんちゃい

もっとマイナーで、カーリーヘアーしてて、ピアノだったかな、、(キーボード)の前で歌ってた。ヒット曲は1曲だけ!!v-219

| デコッ八 | 2008/02/07 20:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンくん、こないだ出てたやん~
大丈夫~私は忘れてないよぉ。
でもきなちゃんはイジメナイデ。

で?きなちゃんが抱えてる問題ってなに?

私も姐さんは五郎ファンだったのかと思った。
カーリーヘアって誰だろう??

| ゆきねこ | 2008/02/07 21:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また登場しなくちゃ、、、

噂のファンから、お叱りのメールがすぐきおった。

1曲じゃなくて4曲だと。しかも曲名まで全て書いてきおった。v-40

てぃーんずぶるーす、キャンディー、シャドーボクサー、タイムトラベルだってさ。

姐さん方しってる?

| デコッ八 | 2008/02/07 22:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最初のリンちゃんの首かしげてるとこも可愛いけど、
きなちゃんの座り方がまた可愛いぃ(≧▽≦)人間か!

モモちゃん野良ちゃんだったの!?あんなに箱入りにゃんこな雰囲気なのにぃ(*´▽`*)
自分が1番コメ入れた後、次がなかなか入ってないと気になるよね(^m^)
後で、思い切ってモモmamaさんとこにお邪魔しよっかな~♪
同級生さんの登場で、ますますコメ欄が盛り上がってるやん!
感謝しなければ・・・(笑)

いえいえ、色んなところでなろめさんのうわさを広めようとおもって~♪

| リエコ | 2008/02/07 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

きなこの抱えてる問題?
猫生活歴長いずびさんが、そんなことも思いつかんのか?
それは勿論、みんなにドツかれるにゃろめみたいなとこと、どうやって実母emirinさんのとこに帰るか・・・そんだけでしょう?

相方さんにはブログ名も教えてなければ一度も見せたことなんで!
この先も教えるつもりは一切ない(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/07 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-341さ~び~し~さに う~たれてぇ~ ダ~ウン~した夜はぁ~v-342
って歌ってた、丸顔の歌手ですかな?

で、デコッ八さん、その箱はどうなったんですか?
中身全部、高木B-のカミナリ様プロマイドに取り替えたとか・・・?

第4弾もお待ちしてますから~(^<^)
暴露話の人気投票でもしましょうかv-313

| くんちゃん | 2008/02/08 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ははは、良くわかってるね、猫の気持ち♪
けどリンが一番脳天気?
血液型で言えばO型になるのかな?
相方に一番懐いてる。つーか誰でもいい?(笑)
子供が来ても全然びびらないんだ、リンは。

きなこが抱えてる問題は・・・上↑でも言ったけど、みんなにドツかれる性格とemirinさんの元に今後どーやって帰るかってことでしょう?

このトラえもんは爆睡中。
で、写真撮ってるのに寝返りうちそうになってたから、きなこがいるんだよ!って一言言ったら、勿論、お宅の相方さん同様、その後は微動だにしなかったよ♪
リンが時々、膝に乗って寝るんだけど・・・それはそれは嬉しそうにジーっとしてマスわ。
お宅の相方とクリソツ!?

| にゃろめ | 2008/02/08 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ふぅ~~~ん( ̄ー+ ̄)ニタリ…
やっぱ期待してるんだぁ~~~~~~!?
楽しみに待ってるんだぁ~~~~~~~!?
へぇ~~~~~~!?
ほぉ~~~~~~~!?

ま、そう焦るなって!
時間が掛かるから週末になるって、どこかのコメに書いたけどぉ~?

| にゃろめ | 2008/02/08 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコッ八さんへ

あのね、本当に一人で浮いてるから(-"-;)
ギンさん、見てみなよ?
貴女のようにシャシャってないでしょ?
一人で一日コメ四回なんて・・・なんだかすっごい恥ずかしいんだけど
(-"-;)
友達だなんて思われたくないんだけど(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/08 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコッ八さんへ

はぁ・・・またアンタだったんだ(-"-;)
だったら一個にまとめればよかった。

意味わかんないし・・・
連続してコメるんなら何故、さっきついでに入れちまわない?
引き延ばす意味がわかんないよ(´_`;)トホホ…

ふぅぅ~~~~~~(-"-;)
わるいけどな~~~~~~~~~~~~んも覚えてない。
記憶に御座いません。

私は貴女のコメントが穴があったら入りたいほど恥ずかしい(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/08 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

きなこね・・・これ多分間違ってる。
言っておきますが仲良しなんかじゃないです(* ̄д ̄)"b"
まぁ、相方を見ても逃げることはないけど。好きではないのは確か?(笑)

本当だよね、記事に対するコメントなんて殆んどないに等しい(-"-;)
常連さんじゃなきゃ、ここに足を踏み込む勇気なくなるような雰囲気だよね。
どーにかして改善したいんだけど・・・(ノ_・。)

夢の傷口?
もう毛も結構伸びて来てるから、傷自体あんまり見えないよ?
けどまぁ、リクエストあったのでアップしますわ。

| にゃろめ | 2008/02/08 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

五郎ちゃんなんか好きじゃねーよ(-"-;)

いちいち反応すると、デコッ八が過剰反応するんでやめてもらえません?

| にゃろめ | 2008/02/08 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

リン?可愛い???
まあね~♪リンはいつも瞳孔開いてるから可愛くみえるんだ(^m^*)
けど、性格がガサツでねぇ(-"-;)
時々、どえりゃ~私に怒られるときある。
ちょっと顔を近づけるだけでビビリだから面白いのよ、反応が!
構いたくなるタイプだね( ´艸`)ひひ

どーにかしてくれ(-"-;)デコッ八。
ちょっと調子こきすぎだよね?

| にゃろめ | 2008/02/08 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

またお前か!デコッ八へ

頼むからさ?
メールじゃないんだから、そんなにコメ入れないでくれよ(ノ_・。)
みっともないったら、ありゃしない(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/08 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうだったね(・・;)考えてみたらこの前主役だったんだよね。
けどさぁ~?
カテゴリー見てもダントツ少ないんだよ、リンって。
ちょっと可哀想でね(´Д’;)アセアセ

だからぁ~、きなこはみんなにドツかれる可哀想な性格!
それから実母のとこに、どーやって早く帰るかってこと!

ゆきねこちんは、デコッ八のコメントに反応しなくていいからポイッ(-_- )ノ⌒

| にゃろめ | 2008/02/08 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

またデコッ八かい!?へ

頼むから最高2個までにしてくれ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/08 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そうそう、きなこの座り方が可愛いでしょ~?
そーやってさ?
誰かさんのコメントのお陰で猫話し、そっちのけブログになっちゃってるよ。
それって記事なんて要らないってことだよね?

そうだよ~!
モモちゃん、野良ちゃんだったの。
けどモモmamaにさらわれて、今は幸せに暮らしてるんだ♪
最初モモちゃん見たとき、ノルかと思った。
行ってあげて!行ってあげて~!
リエコさんが行けば、私と合わせてプラマイゼロになるヽ(^o^)丿
けど、モモmamaも最近壊れ気味だから・・・リエコさんのコメ欄も荒らされるかもよ?(笑)

リエコさんのコメなら関係ないでしょ?普通だもの。
私なんて、普通じゃないから・・・
すっごい気になっちゃう!
最初のころ、ずびさんのとこでどんなにドキドキしてたかって!
けど、ずさんって変わってるでしょう?
面白いからやめるな!って言うのよ!

あ?リエコさんが関西弁???富山弁だ!?
珍しい~!もっと使おうよ♪

なろめの噂を広める?どんな噂???
訴えて欲しいのか?

| にゃろめ | 2008/02/08 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

お出まし遅いんじゃない?
酔いつぶれてたとみた!

さっすが古臭い女。
昔のことならなんでもござれ!
歌詞まで覚えてるんだ?

その箱はね、ここに引越してくる時に捨てたよ!!!
ぜ~~~~~んぶ!!!
オークションで売れば良かったよ(-"-;)
マニアが居そうだったもん。

でさ?
猫の記事についてのコメントは(ノ_・。)な~~~~~~んもないの!?

| にゃろめ | 2008/02/08 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/292-d8e27ce9

TRACKBACK

