≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の尻尾



リンの尻尾ねこ

なんだか尻尾ってジーっと見てると変。


しっぽ1



別の生物みたいで気持ち悪くなったりもする・・・にゃろめだけか?



しっぽ2



爬虫類苦手だからか???


で、きなこの尻尾じゃ出来ないけどリンの尻尾は重宝したりする電球
こんなふうに~~~


ぅおりゃ~



ちょっとマヌケなヤツじゃないと出来ないかもしれないが・・・



興奮するぜ



立派なおもちゃになるのだ  やったね



おりゃ



アホっぽいぞ、リン (-"-;)



なんや?


アホちゃいまんねん、パ~でんねん絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




リクエストにお応えして夢の術後経過、見たい方はこちらへ








今日で避妊手術から丸三週間経過しました。

三週間後の傷口はこんなです。


丸三週間経過


一人で抱いてカメラ向けたけど・・・
元気良すぎて場所もピントも合わない、合わない!

仕方ないのでトラえもんに抱いてもらう。


アップ


付いてるカサブタ、浮き上がってたので取ろうか迷ったがやめた。

このカサブタがなかったら、全く目立たなくなっている。


全体像


毛も伸びてきてるから尚更わからない???


こんな感じですがミシェママさん?

ご満足頂けたでしょうか?

ミシェルちゃんの傷口はどうなってるのかな???



| 凛(リン) | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンちゃんの尻尾は細くて長くて縞々ですっごい好き!
だからさ、この自分の尻尾で遊ばせて、アホ扱いするの止めてくれないかな。
なんて飼い主なんだ!しばくぞ( ゜曲゜)キィィィィィ

で、手が青くないが、筋張って、青筋浮いて同じ様なもんだな<(* ̄ー ̄)>ふっ
夢ちゃんの傷口もうほとんど分からないね♪

| ずび | 2008/02/08 10:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

短毛の子の尻尾は余計に別の生き物みたいにみえるよね。
くぅ太くんや夢ちゃんのはそんな事思わないでしょ?^m^
そうだ!ず・さんの言うとおりだ!
姐さんが自分の尻尾で遊ばせておいて、アホ扱いするなんて
リンリンが可愛そうだ!!

おっ♪リンくんもぱーでんねんやってる。
パッカーン!!

夢ちゃんの傷、ほとんど分からないね。
いつも思うけど、猫って治るの早いなぁーー

あ、そうだ。昨日の姐さんがファンだった人の話、
曲名聞いても全然分からないんですけど・・・

| ゆきねこ | 2008/02/08 15:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

気持ち悪いとはナンダ!!フリフリしててかわいいじゃないか~!
うちは、うちのモモは・・・ないんだから~!ウワァァーン!!
でも尻尾で遊ぶなんて、犬みたいだね、りんりん。
これで自分で追っかけまわすようになったら、本当は猫じゃないのかもしれない。。。

そんでもって、この肉球はナンダ!真ん中が黒くって、指部分?がピンク!
パーしちゃって、かわいすぎるぜ、チックショウ~~!!!

夢ちゃん、このカサブタがなければもう、ぜんぜんわからないね!
あとは毛が生えそろうのを待つだけね~♪
モモも、ようやくちょっと毛が伸びてきたけど、後ろから見るとなんかマヌケ。。。
まわりがフッサ~してるのに、タマタマの部分だけがポッカリと・・・


リエコさん、私だって良識ある人間。ちゃんとヒトは見てるから安心してね♪
荒らしたりなんて、する訳ないじゃない~!
でもね、「最近壊れ気味」なんじゃなくて、本来の姿に戻りつつある、っつーか。。。

アッ、すまんね、にゃろめさん。掲示板として使用させてもらいましたよ。ププ

| モモmama | 2008/02/08 18:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リン君、トイレ、ガバガバに掘り起こしちまいなぁ!!!

モモmamaさん、巨大猫被ってると見た!!(-.-)y-~~~

| 通りすがりモバイル | 2008/02/08 20:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんと、ずーっと見てると蛇に見えてくる。 ( ゜ロ゜)ニョロニョロ
リンくんは自分の尻尾でも興奮するんだ!!
まだまだおこちゃまだの~。  ̄m ̄ ふふ

リクエストに応えてくれてありがとうございます!
カサブタさえなかったら、ほんと分からないですね。
ミシェルもおんなじぐらいですよ♪ 
傷口の痕も触れるようになりました。 (。・_・。)ノ

| ミシェママ | 2008/02/08 21:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この、パーのおててはかわゆい!(たまには本題に触れてみた)笑

例の歌手の名前は、原田○二です。ゆきねこさん、ご存知ですか?この話で、もすこし突っ込むネタがあったんだけど、にゃろめのほとぼりが冷めたころに
突然だしてやるぅ~v-42

一番過剰に反応してるのは、貴女ですからぁ~  乗りやすい奴めv-8

| デコッ八 | 2008/02/08 21:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そしてなろめ姐さんは、アホでパァ~v-222

リン君はエライよ。
こんな飼い主の遊びに付き合ってあげてさ(-。-)y-゜゜゜
なのに口が悪くて、態度のでかい飼い主に、マヌケだのアホだの言われちゃってさ(ー_ー)!!

リン君、なろめ姐さんが椅子で寝てるときに、髪の毛を背もたれに縛り付けて、開いた口にはウ付きの手を突っ込んでやるといいよ。
さしあたって、今夜、これからどう?

| くんちゃん | 2008/02/08 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

り・・・リンちゃん、自分のしっぽで遊ぶなんて
何ておばかさんなんだ(≧▽≦)/ヒー!!(可愛いってことよ!)
うちもルナならやってくれるかもな~今度試してみよ♪

行ってきました(^^)/でも、ちゃんとしたコメしてきたから!
あ、それでプラマイゼロってことか???
でも本当、面白いからやめないほうがいいよ♪

どういう言い回しすればいいかわかんなくなってとりあえず
富山弁にしてみた(-▽-;また機会があったら使うちゃ~

モモmamaさん、うちのコメ欄でも暴れちゃっていいよ♪
きっと皆なろめさんのコメに気を取られてるから大丈夫(^m^)!

| リエコ | 2008/02/08 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんはー^^
私もたまに同じことをしますが、ひっどい手に生傷が出来ます。
さすがにゃろめ先生w
夢ちゃんの傷とても小さくて綺麗ですねー。綺麗っていうのかな。。。なんていうんだろう。。。
良い仕事してますねとても言いましょうか。
ちらっと見えた夢ちゃんの顔アップがなんともv-238

| Nokoko | 2008/02/09 01:19 | URL | | TOP↑ |

くんちゃんさんの言ったとおり、リン君は昨夜行動を起こしたとみた!
今ごろ椅子に縛り付けられていることだろう。ニマッ

今のうち、今のうち、、、

にゃろめさんは、教室の机をキーボードに見立て、少し猫背に座り(憧れの君を真似してるつもりらしい)v-264きゃぁ~んでぃ アイラブゥュ~v-266とでかい声で歌いだした。
クラスメートは、いきなりの出来事に大爆笑!   

しかし5回目くらいからは、みんな完全無視、、、(またやってらぁ~、みたいな)  それでも、歌ってた。自分の世界に入り込んで(・・;)

そして飽きたのか、数日後第2弾のアホな行動を起こしたのだった

    15歳のある日の出来事であ~るv-42

| デコッ八 | 2008/02/09 13:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコッ八さん。。

原田○二・・・聞いたことあるようなないような?という感じです。
私はチェッカーズのフミヤくんが好きでした。
月のお小遣い3000円の頃に、チェッカーズのアルバム買って
すっからかんになってました。(≧∀≦)

| ゆきねこ | 2008/02/09 15:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

しばけるもんならしばいてみろぉ~-t( ^o^)。o 0 プハー
待ってるよ♪

だって、リンって本当にマヌケなんだから!
犬みたいに自分の尻尾を追いかけてクルクル回ったり、クルってジャンプしながら回るんだよ?
最初の頃、虫でもいるんじゃないかと思って心配したよ。
(犬が自分の尻尾を追いかけるのって虫が居るって聞かない?)

手ね、なんかもう面倒臭くってね(^^ゞ
こんだけやるので一杯、一杯になってるんだ、最近(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/10 03:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

だよね?
長いと尚更そう見えるよね?
それに気を取られてジッとみてると、ドンドン別の生物に見えてきて・・
不気味に思えてくる。
そうだね、くぅ太や夢は毛がワシャワシャだから、そんなに気にならない?
てか、あんまし動かさないような気がする?

リンリン?ちーっとも可哀想じゃないよ。
だってアホやもん(*^v^*)v
ちびクロサンボに出てきて、木の周りをクルクル回るのってなんだっけ?
トラだっけ?それみたいに自分の尻尾を追いかけるんだよ?
そんな猫みたことある???

そうだよね~、動物ってたくましいよね。
人間が同じ手術したら大事なのにね?

そうそう、君はデコッ八のコメに反応しなくて結構だから(* ̄д ̄)"b"
こないだも言わなかったっけ?
どーせ会話についてこれないの目に見えてますから(-"-;)ヨウスルニ、アホッテコトデ...

| にゃろめ | 2008/02/10 03:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

うう(-"-;)
ここにもリンをかばうヤツが・・・
けど、そーだったね(笑)
モモちゃん、うさぎみたいだもんね(^m^*)
で、上にも書いたけど、リンはマジで自分の尻尾を追いかけるんだよ!!
まるで犬なんだ(-"-;)ホントウニ...

で?パーしてなんで、ちっくしょ~!なんだ?┗(―_―)┛…オマエ、ヘンダゾ???

モモちゃんまだそんなに注目しちゃうホド毛が伸びてないの???
スポットライトみたいで可愛いじゃん?(笑)

ぐえっ!?
良識ある人間???モモmamaが???
本当なのか?知らなかった(-"-;)ホントウダッタラ、ツマンナイ...

| にゃろめ | 2008/02/10 03:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

なんてことを言うんだい(○ε○;)エッ…?
そんなことを人に向かって言ってるからなぁ、自分ちの猫が発掘隊のメンバーになっちゃうんだよ<(-、・)>

なにやら・・・神奈川にまで遠征しちょりましたな。
益々、御盛んのようで・・・(^m^*)
徘徊癖、益々悪化の一途を辿る~~~~~♪あんまり荒らすなよ~!

| にゃろめ | 2008/02/10 03:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

だべ?気持ち悪いべ???
自分の尻尾でこうして遊ぶだけじゃなく、追い掛け回したりジャンプしたりするからね(-"-;)
子供というか、やはりアホ?

ミシェルちゃんも、こんな感じ???
ぷよぷよ具合は如何でしょう?(笑)
で、触れるようにって?どーゆう意味?

| にゃろめ | 2008/02/10 03:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分へ

ああ~!もうめんどっちいよ!
デコッ八ってHN!
いいよ、通常のあだ名で(笑)
みんなからもクレーム来てるから、親分のが打ちやすくていいってさ♪

でもって・・・
その名前、本当に出して欲しくなかった(-"-;)
いちいち、ゆきねこちゃんに話しを振らなくてもいいから!!!
一人で独り言いってろ(-"-;)ムカツクー!

| にゃろめ | 2008/02/10 03:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ああ、そうさ<(-、・)>ケッコウダ
私はアホでパァ~ですよ、そんなこと言われても全然ヘ~チャラ!チャラチャラ♪

まただ(-"-;)
君の打つ、なろめはドーしても「なめろ」に見えてしまう・・・
何故だ?(-"-;)
きっと、それは君自体が全身ワイセツ野郎だからだろうv-219

ふふふ、その今夜・・・(実際は昨夜)
にゃろめはブログを放棄した(*^v^*)v
な~んか、疲れちゃってねぇ。
三連休前の渋滞、思い切りムカつくんだ!
おまけに普段、乗らない人たちがお出掛けするもんだから事故はあっちゃこっちゃで起きてるし!
昨日の労働時間は労働基準法に反してた(*`・・´)ブツブツ...ブツ

| にゃろめ | 2008/02/10 04:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

だろ~!?だろ~~~~!?
おバカさんでしょう~~~~~~!?ねぇ~?
リエコさんだけだよ、理解ある人は(-"-;)

でも、ルナちゃんやらないと思うよ?
普通の猫は尻尾をこうして動かすだけで怒るのが普通だもん。
リンはじゃらし代わりにゆっくり動かすと、カプって噛むんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
本当にアホだ(-"-;)

また、バカなことを・・・リエコさん(-"-;)
リエコさんって本当に変わってるよね?(笑)
にゃろめが言うのもなんだけど、モモmamaって相当イカれちゃってると思うよ?
まだまだココでも猫被ってる状態だよ、恐らく(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/10 04:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nokokoさんへ

ああ、また来てくれたんですね(^。^;)ホッ
ここのコメ欄異常だから・・・
Nokokoさん驚いてもう来てくれないと思ってました。
ありがとうございます<(_ _)>

Nokokoさんもコレやります?
で、引っかかれちゃうんですか?
誰でしょう?尻尾で遊ぶ子は?
まだ全にゃんの姿みてないから、想像つきません(^^ゞ

いやいや、夢の傷が綺麗なのは手術した先生の技術ですから。
私は何もしてないので・・・(笑)
自分で抱いて撮ると、どこが写ってるのかサッパリなんですよね。
見えれば、もうちょっと、まともに撮れるんでしょうが?

コメント入れてませんが、記事は毎回読ませてもらってますよ♪

| にゃろめ | 2008/02/10 04:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分…

また来たのか(-"-;)
更新もレスすらしてないっつーのに(-"-;)

今日は夜勤だから静かだと思っていたのに・・・
残念でなりません(-"-;)

ふぅ~ん?
にゃろめさんって、そんなことしてたんだぁ?
それも全く記憶に御座いません。
で?第二弾のアホな行動??
なにそれ?当の本人、想像すら出来ないんだけど?

もうさ・・・どーでもいいよ。
どーにでもなれって感じ?
君がココに来るようになってから、感情というものを失ったようだ(-"-;)

明日の朝、雪が凍って帰ってこれなけりゃ~いいのに!!!
それか、以前のように車ごと畑に突っ込んで自爆すればいいのに!!!

| にゃろめ | 2008/02/10 04:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

鼻くそぉ~?

デコッ八のコメに反応しなくていいって言ったやん!!!
今日は更新もレスもしてないのに・・・
何故、コメ欄開く???

鼻くそが知らないのは年代のせいなんかじゃない(-"-;)
いつもの天然なだけだから。
ふ~ん?フミヤが好きだったんだ?
童顔が好み?

| にゃろめ | 2008/02/10 04:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/293-2917e467

TRACKBACK

