≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れちゃってね…


連休前の金曜、都内はどこも渋滞 

な~んか思いきり疲れちゃって・・・
一昨日からブログのレスも更新も放棄しちゃった (^^ゞ



そんなんで撮った写真はこれだけ。


毛



久々にきなことリンにファーミネーターした。

左が丸めてないもの。
静電気が起きて気持ち悪いったらありゃしない汗



で、なんとなく気分も滅入ってたのでチュー太郎の写真を見た。


拉致


今は亡きチュー太郎ハート♪

野良だったチューとの出会いが運命を変えた?大袈裟?


こたつの上


犬派だった、なろめが猫派に転身。
すっかりあだ名に↑なっているが本名にゃろめ。


チューだよ


猫がこんなにも可愛いものとは思ってもいなかった。


寝てるチュー


お喋りで、甘ったれで犬に近かった。


トラと一緒


苦手なのは、クイックルワイパーと爺(妹の猫)だけだった。


花とチュー


チュー太郎が亡くなって七月で丸二年になる。


ラムと一緒


未だに思い出さない日はない。。。


こんな飼主で、チュー太郎は成仏してくれてるだろうか?
時々、心配になるんだよね (ノ_・。)

一番の供養はあきらめてあげることだそうです。
そして、あきらめるとは諦めるではなく明らめると書くそうです。
なろめは、ちゃんと明らめになってるかな?


※ どーよ?<('ε')>~♪
真面目過ぎて、いつものコメ入れられないでしょ?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふん!
大作はどうしたんだ?
あんなにふっておいて、シカトかいヽ(`⌒´)ノむっき~
昨日、1日休んだんだから、もうてっきりできてるかと思えば~e-262
こんなチューちゃんに助けを求めて…。
チューちゃん可愛いですが、この写真、前にも見た事あるものばかりですから~( ̄▽ ̄)

| ずび | 2008/02/10 12:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちは~。
ちゅ~太郎君の箱座りかわいいv-238
私も亡くなった子達はいつも思い出しホロホロすることあります。
思い出してあげることは良いことではないでしょうか?^^
お星様になったにゃん達にはホント感謝の気持ちです。

普通のコメントでごめんwちょっとつっこみづらいですわw

| Nokoko | 2008/02/10 13:06 | URL | | TOP↑ |

今日も雪のせいでお仕事出来ず・・・・

(〒_〒)

ちゅ~太郎の思い出と言えば、私の家に一緒に遊びに来てくれたっけ。

猫の習性であちこち嗅ぎ回り、ちょっと落ち着いたなぁ~?と思ったら、どこからともなく『ジョジョジョ~』と変な音が
???

にゃろめさんの斜め後ろで、なさっていた。

にゃろめさんは大慌てで止めさせようといたけど止まらず・・・
あの時のちゅ~ちゃんの何とも言えない気まずい仕草(笑)

誰の家に連れて行ってもいい子で、そそうなんてした事ない子(らしい)が、我が家ではくつろげたんだろうか?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| ギン | 2008/02/10 14:44 | URL | | TOP↑ |

いっちょまえに疲れたってか?

疲労回復に蜂の子でも食ってな!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫

| 通りすがりモバイル | 2008/02/10 15:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひそかに風邪がぶり返したのかと思って心配したのに
渋滞に疲れただけなのか。
チュー太郎くんかわえーー(*´∀`*)
姐さんち、ワンコもニャンコも沢山いたんだ?
うちはワンコはいたことないの。
こんな面倒くさがりな私に飼われるワンコってかわいそうでしょ?
なにより早起きが嫌いなので、散歩大好きなワンちゃんはかわいそう。

チュー太郎くんのコトを思い出すのは別にいいんじゃないかい?
今の4ニャンの事もちゃんと大切にしてるんだし。(*´ω`*)

| ゆきねこ | 2008/02/10 16:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一晩中働いて帰ってきたら、なんでいきなり勝手に本名(あだ名だけど)になってるんだ!?
デッコ八という仮面をかぶって、言いたい放題いってきたけど、なんか突然
恥ずかしいような、気になったじゃないか!

って、よーく考えたら、皆さんにとっては、どっちも同じようなもんだな ソウダソウダ
これからは、デコッ八改め親分と名乗ります。皆さんが変換しやすいように、、
だから、管理人無視していいから、皆さん声かけてね~(ここは、掲示板に進化しつつある、、)(^^)

ところでにゃろめ、ジョイはどうした!?

| 親分 | 2008/02/10 18:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>emirinさん、画像加工もホドホドにね!結構、疲れると思うよ・・・・な~んて、優しいコメントを書いちゃってって思ったら、自分のブログの手抜きのせいかい・|||(-_-;)|||||
通りすがりモバイルさん、なんて的確なアドバイス!素敵(*´艸`)うふふ
まぁ、チュー太郎君も、わんちゃん達もかわいいから許すけどね!
あっ!そうそう。
うちのきなちゃん!
ネコ家を買うためのお金貯める為に、すっごく、すっごく辛いけど、もう少し預けておく事にしたから、よろしく~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| emirin | 2008/02/10 19:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

渋滞って、疲れるよねぇ・・・
私も雪がかなり積もった日の夜、じり・・じり・・・っとしか
進まなくて、めちゃイライラしたのを覚えてるよ(T-T)キー

ってか、ファーミネーター、やっぱりすごい毛とれるね!
でも静電気発生するからすごい嫌がられるんだよね・・・

チューたろう君、可愛い♪
ほんと、くぅたくんと模様が同じだ~!

| リエコ | 2008/02/10 21:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なめろって、チュ~太郎くんを持ち歩いていたのか?

壁にかけてある時計とか、座ってるキリンとか、カワイイ系なのがすっごく気色ワルイんだけど・・・(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2008/02/10 21:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ふん!
年寄りのくせに、そーゆうことは忘れねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あんなにって一回じゃないか。
色々、仕込が大変なんだよ(-"-;)
一日休んでブログから離れるのも大切なんだよ(* ̄д ̄)"b"

言っておきますが・・・
似たような写真だけど使いまわしはしておりませんので( ̄~ ̄)b”
ちゃんと目を開いてみてくんなぁ~!

| にゃろめ | 2008/02/10 22:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nokokoさんへ

Nokokoさん、こんばんは(〃⌒ー⌒)ノ
Nokokoさんも思い出してホロホロしますか。
私の場合、ホロホロじゃなく鼻水が流れるくらい泣いてしまいます(ノ_・。)キッタネ...
喜怒哀楽、かなり激しいので(・・;)
だから、なんつーか・・・ダメかなって思っちゃったりするんですよ。

いえいえ、NokokoさんはNokokoさんらしく、普通のコメでいいんです!
他の方々がヘンですので(-"-;)私をカタキと思っているようです。

| にゃろめ | 2008/02/10 22:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

そっか、明日もだって?
商売あがったりだね。

そんなこともあったっけねぇ?
誰の家にって、実家くらいしか連れてってなかったけど・・
トイレは持参してた、ギンさんちには持ってかなかったっけ?
甘ったれやったからのぅ、一人にしとくのが可哀想で・・・
最初の頃はよく連れてってたかな?

けど、しっこしたの実はあんまり覚えてない(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/10 22:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

うっせーな(-"-;)
疲れるんだよ、働いて更新して・・・
君のようにだな、チョロチョロっと暇な時にちゃちゃ入れるのと訳が違う!
結構、ブログの世界はハードだ(´_`;)トホホ…
いつまで続くかな?

蜂の子だとぉ~(ノ`口´)ノ"_|_|_送ってやる!

| にゃろめ | 2008/02/10 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

風邪?そんなの熱さえ出なければ気にしない。
渋滞というか、仕事?
私もたまには専業主婦やりたいなぁ~。

昔は犬ばっかだった。
この写真のときで、室内犬二匹と外犬三匹いた(-"-;)
今じゃ考えられんことだ。
とても、今の私に犬は育てられない・・・
ちゃんと早起きして、散歩も一日三回は行っていた。
半端ない犬キチだったさ(^_^;)

ふふ( ´艸`)
わて、可愛がってるんだ?他の4にゃん???
いつも虐めるな!って怒ってるくせに♪

| にゃろめ | 2008/02/10 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

↑親分さんへって、凄いヘンだよ(笑)
どこの組だ?

文句言うな、自分はにゃろめとデコッ八で、センスいい~♪なんて思ってたんだろうが・・ひらがなのデコッ八ならいざしらず、カタカナに漢字まで混ぜやがって(-"-;)
他のとこじゃ言えないことでも、みんな、ここじゃ言いたい放題だ。
我慢を知らない人ばかりなようだから・・・仕方ないね。

JOY???
あああ、あのサ~?一体何十年前の犬の名前を出してくるんだ(-"-;)
今まだJOYが生きてたら化け物だ(-"-;)
とっくのとうにお亡くなりになりましたよ。

| にゃろめ | 2008/02/10 23:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

はぅ~~~~ショボーン━━(´・ω・`)━━
なんてヒドいことを・・・・emirinさん。Σ(O_O;)Shock!!
私はこんなにもemirinさんの身体を日々心配しているのに・・・。
通りすがりに同調するとは(-"-;)ユルセン...

出た出た!
口ばっかのうちのきなちゃん!
おい…きな(-"-;)
お前の実母はな、口だけだよ、薄々気付いてはいたがな、お前を迎えに来る気なんて全くないね(-"-;)
諦めろ、きな(-"-;)
南の方角を眺めて待つのはもうやめろ(-"-;)ムダダ...


| にゃろめ | 2008/02/10 23:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

リエコさんだけだよ(ノ_・。)
渋滞の疲れを労ってくれたのは・・・・。
けど、リエコさんって雪道、びゅんびゅん走れるのか?
スゲーな?

そうそうファーミネーターは静電気が半端ないよね?
抜けた毛が洋服に吸い付いてきて凄くいや(´_`;)トホホ…

シミの位置はそっくりでしょ( ´艸`)

| にゃろめ | 2008/02/10 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

とうとう言ったな(-"-;)なめろって・・・
卑猥なんだよ!ワイセツなんだよ!

ふふふ、犬しか飼ったことなかったからね~♪
最初の頃は置いていくのが可哀想で可哀想で・・・
いつもトイレ持参で実家に行ってたよ。
けど、迷惑だってことに気付いてからは連れてくのやめた(-"-;)

うるせーや(`・ω・´)
このキリン可愛いでしょ?今でもちゃんとあるんだ♪
チューが顔を覗かせてるとこにはシマウマもいたんだ。
けど、チューに落とされて割れた(-"-;)
時計は、友達からのプレゼントだ♪

| にゃろめ | 2008/02/10 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

蜂の子うちに送ってe-51
缶入りじゃなく、ビン入りのやつね(^^)
変わりにイナゴの佃煮送ったげるe-343

| ずび | 2008/02/11 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

蜂の子食べれるのなんて【ず】さんくらいですから(-"-;)
あんなものが好物とは知らなかった。
虫だよ???虫?
しかも・・・・思い出すだけで背筋がぞっとするヽ(゚Д゚;)ノ!!

イイイ、イナゴォ~~~~!?
冗談じゃない(´Д’;)アセアセ
ノーサンキューだから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/11 01:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/294-ecb3a973

TRACKBACK

