≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サリーちゃんの足



この手・・・

あし



近くにあるものに直ぐに反応する。

犬でもないのに、手を出せば乗せますよ (-"-;)



ぷく



まるで長靴を履いてるみたいに見えないだろうか? かたつむり



ぷりん




大きくてまん丸で、我が家の猫の手の中で一番すき

まるでサリーちゃんの足みたいでしょ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ぼくのて



見て!

ヤバいよね?手だけじゃないよね?

身体までぷくぷく!? 

ガ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン!!



とうとう6kgの大台に乗りました (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにうちのしおんも抜かれちゃった(^_^)v
しおん5.8kgだもんね(o^^o)ふふっ♪

サリーちゃんの足?アトムの足とどう違うんだ?
色違いだけのような気がするが…(ー'`ー;)う~ん
それで、くう太君もピコピコって歩くんだな<(* ̄ー ̄)>ふふ

長大作はね、休みの日に公開じゃだめだ!
平日公開にしなきゃ!
皆さんお出掛けなんだから。

| ずび | 2008/02/12 07:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くう太君の足、可愛すぎです~(*^^)v
大きくて柔らかいですよね、思い切りつかみたくなります。
白い足って憧れですね、うちのシェリー縞々靴下はいてますから(^。^)

くう太君、6キロ台ですか、まだまだ大きくなりそうですね。
うちも、5.8キロです。

| はる | 2008/02/12 09:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

6キロ!?( ̄□ ̄;)すごーい!!
大きくプニプニに育ってる~♪(*^▽^*)
おてても大きいはずですよね、しかもお手?までするんだ~?
どこまで大きくなるのか楽しみ。o(^▽^)o

↓長大作も見ましたよ!
くんちゃんさんて見かけ(にゃろめさんのイメージ図)によらず優しいのぉ~
同郷として、私もうれしく思っちゃいます♪
これでしばらくは体重が増加できそうですね!!
ちなみにここらのお店ではロイカナはキトンとインドアぐらいしか
見かけません~。ヽ(*´∀`)ノイナカダニャ

P.S. 今見たらカウンターが7777でしたよ~\(∇⌒\)ワーイ! キリ番だ!

| ミシェママ | 2008/02/12 10:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

6キロかぁ。手、ぷくぷくでかわいーねぇ。
って、ことは私のぷくぷくな手もかわいいの?
実家の隣のおばちゃんみたいとか言われたけど・・・(≧∀≦)
くぅ太くんの開き、毛の分もあるだろうけどデカイっ!
ハルヒはまだ5キロにも達してないよ。(^^;
もう大きくならないのかなぁ。

昨日はくんちゃんがなかなか来てくれなくて
(´・ω・`)ションボリしてたんだー。
姐さんかわいーー。( ̄∀ ̄*)イヒッ
大作は平日にした方がいいかもね。
3連休だったし、みんなお出かけチゥ。

| ゆきねこ | 2008/02/12 11:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして!なろめさんのコメがあまりにも面白すぎて、隠れファンとなってしまい、ブログの輪から、やってまいりました。
「なんじゃ!こいつ!隠れって・・・ココまでストーカーか?」と思われるのを覚悟の上、ビビリながらコメを入れてます。
なろめさんの名前「モーレツあ太郎」のニャロメからですか?ちなみに、ケムンパスもベシも好きですが!
「妖怪人間べム」は、昔は指が3本でしたが、最近のは、増えてます。
すばらしいベラの指の再現に感動感涙の嵐!
サリーちゃんの足首も、新しいのはクビレが・・・
ここまで書くと年齢ばればれv-12一応主婦です。
この先、Dr.スランプのニコチャン大王あたりも加えて下さるのを期待しています。バイチャv-222

| マーニャママン | 2008/02/12 12:40 | URL | | TOP↑ |

比較写真として、きなたんの手をつければいいのに…(-_-;)
気が利かないっつーか(`ε´)ぶー

| 通りすがりモバイル | 2008/02/12 13:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいないいなー、くぅちゃんのこの手が触りホーダイだなんて・・・ずるいっ!
わかる、わかるよサリーちゃんの足!
私はね、この、地面に付くところと棒のところの境目にできる線が、なんともいえずプリチーで好きなんだ!!
それにしても、ほんとまるまるしててかわいいなぁ♪

とうとう6kg台かぁ~!大きいことはいいことだ!でも脂肪だったら要注意だ~!

| モモmama | 2008/02/12 14:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

立派な、おみ足、、、何かに似てる、、、はて???なんだっけ

にゃろめさんのウエストだぁ~ このズドーンとしたところv-411

ほんとに道の駅知らなかったの?何回か通りすがりに寄ったことあるよ。
トイレ借りに。温泉もあったりする所もあるんだよ。
にゃろめさんの実家の隣町にもあるぜ~ぃ

くんちゃんさんの贈り物とっとけよ~v-380
優しいくんちゃんさん、ありがとう~

| 親分 | 2008/02/12 21:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、食う太くんに改名した方がいいんじゃないのか?
にゃろめさんもなろめさんに改名したことだし^m^

サリーちゃんの足は象足~♪  なろめさんのウエストは象ウエスト~♪

道の駅、なろめさんの実家の隣町にあるんだってよ!
それって、H企郡?

それにしても、見事にぷくぷくだ・・・(ーー;)
鼻から、どころか、ハラ中にいろんなものを挿してやりたくなってきた(^。^)y-.。o○
じゃらしとか・・・お子様ランチの日の丸の旗とか・・・線香とか・・・v-376とか・・・v-391

| くんちゃん | 2008/02/12 23:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そうだね、まさか抜くとは思わなかったよ(-"-;)
夏は少し痩せたんだけどね、所謂リバウンドってやつなのかな?
お腹がパンパン?
ちょっとヤバいかな?

ずびさんはアトムのが見てたんだな、きっと(* ̄д ̄)"b
私は残念ながらアトム世代ではない?
サリーちゃんのが断然記憶に残ってるのさ。

そうだね、休みは元々多くないアクセス数が激減だものね(´.`;)しゅん…
くんちゃんにとっては良かったのかもぉ~?

| にゃろめ | 2008/02/13 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ありがとうございます(*^v^*)v
大きくてぷっくりしてて目茶目茶好きなんですよ♪
5.8kgならシェリーくんの足も同じように、ぷっくりですよね?きっと。
縞々だって同じじゃないですか(笑)
デカくてまん丸はほんと可愛いです。

あ?
カメラ使いこなせるようになりましたか?
私も欲しくなってきました!
読み逃げばっかですいません(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/02/13 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そそそ・・・そんな(-"-;)そんなに驚かなくても・・・
くぅ太は一応、男の子ですしぃ~~~!?(笑)
あと少しで二歳ですしぃぃ~~~~?
ミシェルちゃんの方が、お年の割りに立派ですわよ?

お手っていうか?
近くにあるものに手を出す?乗せる?
そのあと力がこもってきて、むぎゅ~~~っと握るんだわさ。
それが結構力強くて痛い・・・(´Д’;)アセアセ

そうだね、くんちゃんは優しいからママもお手本にするといいよ(*^v^*)v
つーと、ママが優しくないみたいか?(笑)
そうなんだ?キトンとインドアぐらいしかないんだ?
インドアって売れ筋なのか?あんま人気なさそうだけど・・・?

ん?キリバン?
猫生活は、そーゆうことは一切やっておりません<(_ _)>ご愁傷様でした。
残念だったね(^m^*)マメな管理人じゃないもんで。

| にゃろめ | 2008/02/13 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すいません、出遅れましたっっ(T▽T)
くんちゃんさん、何ていい人なんだ~!尊敬しちゃうわん(*^^*)
オマケもまさに道の駅!ってかんじでサイコー♪
ちなみにミシェママさんと同じく、うちのまわりでもロイカナはキトンとインドアくらいしかうってません(--;
しかも最近、ロイカナ自体置いてなくなってしまった・・・

ってか、くぅたくんのお手手、ナッツよりふ・ふ○い!?
アップなせいもあるかもしれないけど~お気をつけくださいm(・・;m

| リエコ | 2008/02/13 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

手、ぶくぶくで超かわええでしょ???
もうさ、ずーっとグニグニいじってたくなるんだわ♪
あ?
でも、ゆきねこちんのはダメだ(-"-;)
ぷくぷくはぷくぷくでも、手の甲のがぷくぷくじゃん?
指まで、がっつりぷくぷくじゃないとね(* ̄д ̄)"b"
ん~?でも人の手の指がぷくぷくでも可愛くないかも?

ハルぴんは、スリムでかっこいいじゃん!
こないだの、あの締まった手が凄く印象深かったな!
ソックスいいよね~。

ななな、何言ってるんだ(-.-;)y-~~~
ションボリなんてしてないよ、清々してたくらいだ(^_^;)

| にゃろめ | 2008/02/13 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

初めまして、いらっしゃいませ<(_ _)>
ん?私のコメが面白い?ブログの輪???
はて?そんなとこに登録した記憶はないですが・・・(^_^;)

隠れてストーカーですか?
その割にはヘンテコなことを仰ってますよ?(笑)
本名がモーレツあたろうのにゃろめ(-"-;)
で、あだ名がなろめです(ノ_・。)
それからケムンパスは知ってますが、ベシなんて出てましたっけ?(´Д’;)アセアセ

ほほぅ、マーニャママンさんは最近のアニメまでチェックしてるんですね。
私は、最近のは全く知らないです。

あられちゃんも好きで良くみてましたよ。
けど、ガッちゃんとアラレちゃんしか興味なかったからニコチャン大王は思い出せないです、すみません(>人<)

なんか・・・冴えないコメントになっちゃいました(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/02/13 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

なるほど・・・( ゚Д゚)
それはいい考えだね。
けど早朝出勤前は無理だな(-.-")凸

| にゃろめ | 2008/02/13 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

おっ、二日酔い治った?←聞いてないが勝手な推測。
いいでしょ~~~う(*゚v゚*)♪"ルン
なんだかホーダイをカタカナにすると、パケホーダイみたいに見えるけど(-"-;)

でさ?
言いたいことはよ~~~くわかったし!
私もモモmamaと全く同じとこが好きなんだけど!!!
猫の身体の部位を説明するのにとか言うなヽ(゚Д゚;)ノ!!
その表現方法までなろめと同じだ(-"-;)

お腹が、ちょっと怪しい感じが・・・すんだよねぇ。こわっ!

| にゃろめ | 2008/02/13 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

何?なに?って思ったら私のウエスト???
一体、何年前のだよ?
あの全身水ぶくれになって眠れなかった、あの頃のじゃないだろうな?
冗談じゃない!
今の貴女に、言われたかないわい!
何年か前に久々にあった、貴女のジーンズの上に乗っかった腹・・・
あれは、人間の腹じゃない・・・・

貴女の文章は主語がなくて読む人に勘違いされる(-"-;)
貴女はスキーに出かけてたんだろうけど、私はドコにも行ってないって行ったやん!
それに・・隣町じゃないじゃないか!
あんまりいい加減なことを言わないように(-"-;)

くんちゃんの言ってることを本気にするな、ちょっと言ってみただけだ。

| にゃろめ | 2008/02/13 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うむ!そりゃ名案かもしれん(* ̄д ̄)"b"
座布団一枚かな?

あんね、親分の言ってる話しは何十年も前の話しだから(-"-;)
所謂、思春期ってやつ?
あいつの方が、チビのくせしてスゲー腹してんだ!

違うよ!
さっき電話して聞いたよ!
そしたら隣町なんかじゃないの!!!
あいつ、地元の地理すら頭に入ってないんだ(-"-;)

それって褒めてんのか?可愛いって言ってるのか?
それともキモいって言ってるのか?どっちだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/13 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ああ~!
リエコさん、最近まったくヤル気ないでしょ?(笑)

いきなり昨日の記事のコメだし(-"-;)
そうだよ♪
くんちゃんは顔は悪魔だけど優しいトコもあるんだよ(〃^υ´)ひひひ…
リエコさんも泣きついてみ?
お店の商品ぜ~~~~んぶ大人買いしてくれっから(・ω-)⌒☆Wink!!

リエコさんちの近所にも道の駅ってあるの?
そんなに有名なんだ?

そっか、ロイカナも二種類しか置いてなかったりするのね?
それは不便だわね。
けど、今はネットがあるからいいよね。

で?あに?(`・ω・´)?
○になんてしないでハッキリ言っちゃいなさいよ!
だから言ったじゃん?
ナッツ君の手は細長いって!
くぅ太はグローブが潰れてるみたいでしょ?( ´艸`)
それが可愛くて好きなんだけど♪
いやいや、ナッツ君を追い越すのはなかなか簡単には・・・?

ん~~?
なんかリエコさんに言うことがあった気がすんだけど・・・
思い出せないからいっか?(笑)

| にゃろめ | 2008/02/13 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/295-f375f5d7

TRACKBACK

