≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタックNO1



最近、夢が凄まじい・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)



2



お馴染みアタックNO1のテーマソングに載せて・・・



1



跳ぶ!跳ぶ!



3



誰にも隙は与えず・・・絶え間なく (◎_☆;)



4



これ・・・音楽に合わせるかの如くホントにホントに一瞬だけ (-.-;)y-~~~



5



お腹、もう開くことないよねぇ?



6



まだ、ちょっと心配になるんだけど・・・



7



捻じりまで入っちゃって?止められないんだ (-"-;)



8



あのくぅ太でさえ、大人しく見てる。
もしかしたら太って跳べなくなっただけかもしれんが。 (-"-;)



9


まっ、まあね (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃん、すっごーい\(◎o◎)/!
このワザをうちのにゃんずにも教えていただきたい!
うち、ジャンプなんか見た事ない…(-"-;)

で、きなちゃん、しつけー呼んだよ?
もしかして、しつけーんだよの間違いかしら。(´0ノ`o)ォーホッホー

| ずび | 2008/02/13 07:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

面白がって飛ばしてんのは、なめろ達だろう(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/02/13 10:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんのジャンプすごーい!
ハルヒよりすごいかも。
あ、ほんとだ。。。きなちゃんのセリフが間違ってる。(*≧m≦*)

で、姐さんウォーターファウンテン壊した?
部品送ろっか??( ̄∀ ̄*)

| ゆきねこ | 2008/02/13 13:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

壊したんだよぅ{{ (>_<) }}

劇しいバトルの犠牲になったのは、なろめの青足じゃなくて、ウォーターファウンテンだったんだよぅo(><;)(;><)o

| 通りすがりモバイル | 2008/02/13 14:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごい元気!その調子で部屋ん中ぐちゃぐちゃにしちましなぁ~(誰かさんの言葉に似てしまった)

あたしゃ、その頃早川みどりに憧れて、友達と草っぱらで回転レシーブしてたよ(^.^)

次はお蝶婦人か?それともオスカル~ぅ アンドレ~ぇ~か?

| 親分 | 2008/02/13 14:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

隠れられないファンになってしまいました。
だって・・・なつかしアニメが続々と登場するんだもん。
 
昨日は、変なコメにツッコミを入れていただいて、嬉しゅうございます。
ちなみに・・・ベシはカエル!ニコチャン大王は、アラレを一方的にライバル視する、おしりが頭にある宇宙人です。

オシリと言えば、猫は、オシリ筋だけでジャンプ出来るんです!
うちの小娘猫がオチりの手入れをしていたら、オヤジ猫が飛びついた!
びっくりして、両足上げたまま、丸い状態で30センチ飛び上がった。
こっちが、びっくりしたなぁ~もぉ~(@_@)
    

| マーニャママン | 2008/02/13 15:14 | URL | | TOP↑ |

夢たんの完全回復、というかパワーアップぶりはすごいな。
最後の写真なんて、女王様の風格が出てきている気がするよ。
それにしてもやっぱり美人だなぁ♪ホクホク♪かわいいなぁ、夢たん♪

でも何より気になったのは、1枚目のきなたんの顔・・・
なんか仏像みたい!と思ったら笑いが止まらない・・・ブブブ
最後の写真まで同じ顔だ~、と思ったら「しつけーよんだよ」って何?
あ、ずびさんも同じこと言ってる。。。


猫足を「棒」と言ったのは、あの時ボーっとしてて、なんていえば良いか思い浮かばなかったんだよ~!!
にゃろめさんと同じ発想だなんて。。。そんな、滅相もございませんわ!
「手のひら部分と腕部分の境目」って言いたかったのよ、ワタクシ。

でもあのクイッと曲がったところが、かわいいんだよねぇ~♪

| モモmama | 2008/02/13 22:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ボールの位置から考えるに、アタック№1というより、キャプテン翼の気がするが・・・?
ま、姐さんは知らないか^m^

うちも小雪がけっこう跳ぶよ♪捻りも入ってる(^。^)y-.。o○
猛突進してくるAZをよけるのに、ジャンプしたり^^;

しかし、残りの3にゃんがじっと見学してるのがおもしろいぞ!
1番おもしろいのは、もちろんきなたんのセリフだなv-411

| くんちゃん | 2008/02/13 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

夢、凄いっしょ???
最近、くぅ太が重くなったせいか高く跳ばないんだよね。
突進専門になったみたいで(-"-;)闘牛のように突っ走ってくるんだ。
その代わりに夢がバンバン跳ぶのさ。
じゃらしの振り方だと思うよぉ~?

はいはい、そーだよ、間違えましたよ。
言われるまで全く気付かなかったよ(-.-;)y-~~~

| にゃろめ | 2008/02/14 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ちなう(* ̄д ̄)"b"
トンボ持っただけで跳ぶ!
トンボの力は凄い!
こんど、トンボと遭遇したら送ってヤルよ♪

| にゃろめ | 2008/02/14 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

夢凄いでしょ?
ぴょんぴょん跳ぶよ!
ハルちゃんも結構跳ぶんだね?
とんだ姿は見たことない?気がするが・・・?

壊したとは失礼な(-"-;)
物が落下してドームに小さい穴が空いた。
けど、あれ・・・アレなんだっけ?
えーっと・・・あれ。
ほれ、あれ!
あれで直した!グルーガンだ!
本当に凄く小さい穴だったから、捨てるの勿体なくてね(^^ゞ
もっと、大きく割れたときに頼むよ(^_^;)有難う♪

| にゃろめ | 2008/02/14 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

いちいち、チクりに来なくていいからε(`へ´*)ノ
お喋りババアめ!

主役の時にこんぐらい入れて欲しいよね<(-、・)>

| にゃろめ | 2008/02/14 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

猫好きでもないのに・・・
最近、パソコン毎日立ち上げてるって?
随分、楽しいらしいね?

で、夜勤の前にわざわざ、ずさんのとこにもコメ入れしに行ったんだ?
入れることなくて辛いだろう?
猫なんてどーでもいいんだからさ?
無理して来なくていいんだよ?
寝るのが趣味だったくせに、寝る時間も遅くなったらしいじゃない?

| にゃろめ | 2008/02/14 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

あら?またいらしてくれたんですね( ´艸`)
懐かしいアニメにつられてですか?
では相当、お年を召してますか?
ここの常連さんは結構、高齢の方が多いんですけど?
マーニャママンさんも、もしかしたら同世代なんでしょうか?

はいはい、猫って突然ぶっ跳びますよね?(笑)
マーニャちゃんがぼっ跳んだんですね?
あれ、見てるこっちもぶっ飛ぶくらい驚きますよね(^m^*)

| にゃろめ | 2008/02/14 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

夢、美人???
私はあんまそう思わない(*^-^*)>"
極端なんだよね、キツネに見えたりもするし牛に見えたりもして(笑)
最近、本当に甘ったれになって可愛いんだけどね♪

きなこのセリフは、そうだよ!突っ込め!
間違ったんだよ<(-、・)>チッ!
完璧だって思ってたのに・・・言われるまで気付かなかったよ。

それを言うなら「手の甲と腕の境目」でしょ?
手のひらじゃ肉球だよ(-"-;)
あのクイッ?ぽくっとぷっくりしたとこじゃねーの?

| にゃろめ | 2008/02/14 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うん、知らない。
キャプテン翼は妹が見てたかな?
バレーと言えば、これかサインはVだ。

小雪ちゃんが飛ぶって言うのには、ちょっとおどれーちゃったな。
だって、なんかくんちゃんに似合わず清掃じゃないや、清楚な感じがすんじゃん?
そーゆうのは全部AZちゃん担当でいいのに(-"-;)
けど、突進してくるAZちゃんも面白いけど、それをジャンプで交わす小雪ちゃん?
見てみた~~~い!

最後の一言は余計だ!
散々言われてるんだから言うな!

| にゃろめ | 2008/02/14 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/296-a9040509

TRACKBACK

