≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫生活が変わる?



そーゆうわけだから・・・・


えっ!?



だから、説明したでしょう?



それは…



わからんチンだね~?君も・・・?



本当でちか?



何べんも言わせない (-"-;)


とにかくそゆうことだから!決めたから!!!

予定では明日から猫生活は変わります! (* ̄д ̄)"b"

進化する(?)猫生活、お楽しみにハート♪


だから ぽちっとな と、してってな~  ( ̄m ̄〃)ムフフッ!
↑ドサクサにまぎれて言ってみた、効果あるのか? (-"-;)




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういう訳ってどういう訳?
聞いてないよ(*- -)
でも、テンプレ替えるぐらいだろ(=。=)ふ~
また、そんな予告しちゃっていいのかい?

| ずび | 2008/02/14 07:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

1.「椅子」生活に変わる。
2.「妖怪」生活に変わる。
3.「ふしだらな」生活に変わる。

変わるったって、こんなもんだろ(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/02/14 12:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメありがとうございました。
興奮して眠れなかった!と言いたいがグッスリねちゃった。
ちなみに、雪国には、住んでいません。昨日は全国的な大雪でしたよ!
一寸田舎ですが・・・琵琶湖の辺に在住してます。
 
エェ?猫生活が変る・・・どんな風に?名前?猫が増える?そういう訳で・・・

どんな訳か知りたくて、手のマークをポチッと押したら「ぽちっとな」が表示v-11
これ・・・・・ねらってた?それとも、こんなことするのは、私だけ?

次回を楽しみに!ワクワク!ドキドキ!
 


| マーニャママン | 2008/02/14 13:12 | URL | | TOP↑ |

す・すごすぎる・・・!夢ちゃん、どうしたの!?
手術後のストレスが一気に爆発(≧▽≦)!?(うちも爆発してた~&早速前記事のコメから^m^)

っていうか、猫生活、どう変わるの~???
くぅたくん、早く教えて~!!!
わかった!その事を私に相談したかったんだな(-▽-)

あ、くんちゃんさん、ショップの商品、全部お送りしますよぉ~
請求はいつもどおりなろめさんのとこへ・・・Ф(・・)♪

| リエコ | 2008/02/14 16:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えっ?何が??何が変わるの??
やっぱりテンプレ??
最近、引き伸ばし作戦使いすぎじゃ?(¬ー¬) フフフ
とにかく、早く答えがしりたい!!

↓夢ちゃん、ジャンプしまくってますねぇ。
それよりもやっぱり後ろの他が気になっちゃって。
これって順番待ち?(*^m^*)

| ミシェママ | 2008/02/14 19:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

4.「ぐーたら」生活に変わる。
5.「おバカ丸出し」生活にかわる。

変わるったって、そんなもんだろう(-_-メ)

お客さん期待させて、はずしたらまたデコッ八(親分)登場して盛り上げちゃうよんv-391

| 親分 | 2008/02/14 22:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どういう訳だ??
さっぱり分からない。┐(´-`)┌

グルーガンって何?接着剤?

| ゆきねこ | 2008/02/14 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人が変わるのかっ?????????
でも、だれに・・・?

リエコさん、ありがとう~~~(^<^)
なろめさんからガッポリ暴利をむさぼってやって下さい!

洗面所のゆきねこさん、グルーガンって、接着剤を発射するんだよ^^;
なんでなめろさんがそんな物持ってるのか、すごく不思議(ーー゛)
だってあれ、手芸する人がよく使うんだよ(ー_ー)!!
なめろさん、口をはりつけちゃえばいいかも~\(^o^)/

| くんちゃん | 2008/02/15 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そういう訳ってそーゆう訳さ♪
聞いてないって言ってないもんさ( ´艸`)ひひひ

( ̄ー+ ̄)フッ
テンプレ???
んなもん、めんどっちーいじるわけないやん。
どーせ、何やってもブーブー言われるんだ(* ̄д ̄)"b"
なんでも大袈裟に言ってやる!

| にゃろめ | 2008/02/15 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

( ̄ー+ ̄)フッ
まぁ、見てなって・・・・(思いきり遠い目・・・)

椅子生活だとぉ~?
そんなの連休明けから卒業してまんがな(〃^υ´)えっへっへ…

| にゃろめ | 2008/02/15 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

そうなんですか?
マーニャママンさんは滋賀県だったんですね。
私、数年前まで一ヶ月に一回~二回のペースで琵琶湖の傍まで仕事で行ってたんですよ!
寒いとこですよね。
一度くらい琵琶湖を拝もうと思ってましたけど、毎回とんぼ返りで帰ってました。

うっ・・・
結構みんな期待してるってやつですかね?(-"-;)
ま、あんまり期待しないで下さい。

あああ・・・あのぅ~?
マーニャママンさん・・・かなりの天然さんですか?
手のマークをぽちっとするなんて・・・想像もしてなかったです(-"-;)
狙ってなんてないですよ。
ハッ!?もしや???
こんなブログ、ぜって~ぽちってやんね~!って思ってますね?(笑)

| にゃろめ | 2008/02/15 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

来た、来た・・・天然第二号さん?
更新したのは昨日とか言ってたね(-"-;)
そのうち、ずさんとこに行って「なろめさん」とか言い出すかも・・?

夢のジャンプ凄いでしょ?
ルナちゃんにも是非飛んでもらいましょう!
なろめエキス配合THEじゃらしで!!!

随分なことゆーてくれるやん?
結局、私が何を言っても最後は私に火の子が降りかかるんだ(-"-;)
早く編みぐるみ売り出して~!
絶対、売れる(* ̄д ̄)"b" 500円くらいで(笑)
うそ、うそ!
そのうち、オークションに出してみっかなぁ~♪~( ̄ε ̄;

| にゃろめ | 2008/02/15 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

おしえなぁ~~~~い<('ε')>~♪
そんなの教えたら記事にした意味ないも~~~~ん。
そーだよ?そーだよ?引き延ばして何が悪い?
ん?何か問題でも???
テンプレ?じょーだんポイポイよ ポイッ(-_- )ノ⌒

あ、順番待ちじゃないよ(^^ゞ
もう、みんな夢に圧倒されて、そのまま終了だった(笑)

| にゃろめ | 2008/02/15 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

来たヽ(゚Д゚;)ノ!!
夜勤明け女が一眠りしてやって来たw(×○×)w

でもって、モバイルさんの真似して追加してるけど・・・
その4番、5番、既に猫生活そのものじゃん?

余計なこと言わなくていいから!
明日はパソコン立ち上げなくていいから!!!
疲れを癒しなさい(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/15 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ひひひ♪
そうさ、サッパリわからなく書いてあるのさ(〃^υ´)ひゃひゃひゃ…

グルーガンも知らなかったのか!?やっぱし???
思った通りだ(-"-;)

なんてな(笑)

| にゃろめ | 2008/02/15 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

( ̄ー+ ̄)フッ
ま、色々推測しながら今夜は眠りについてくんな。

管理人、時々貸そうか?
交代制もいいかもしれん、うむうむ。

さっすが、くんちゃん( ̄ー ̄)"b"  いいとこに気付いたね♪
にゃろめがグルーガンなんて知るわけないさ。
教えてくれたのは、やっぱり生き字引の【ず】さんだ。
前に手作り猫オモチャを作ってたんだ、ずさん。
そんで何で接着してるのか聞いたら、グルーガンだった。
そりゃもう、おでれーたのなんのって・・・
最初は、ずさんガンマニアだったと思ったさ・・・(-"-;)
熊でも撃ち殺してるのかと思った。
それで、おもちゃをよく壊す我が家にも一銃と思って買ったのさ♪

くんちゃんよ?
口を貼り付けても、生憎指が達者でのぅ・・・
勝手に動いてしまうのだよ(〃^υ´)ひひひ…

| にゃろめ | 2008/02/15 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

じゃ、椅子にシリコンシーリングしとけば?

| くんちゃん | 2008/02/15 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

しなくても・・・・
今夜あたりヤバそう?

| にゃろめ | 2008/02/15 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/297-10e37b88

TRACKBACK

