≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・猫生活?




空



何かが変わったハズの猫生活・・・



挨拶



ハイ!・・・もう完璧に進化してますよ。



リン1



えっ?わからない?ホントに?



わからない?



マジ~!?



だってさ



ぅうっく… (´Д’;)アヤヤヤ...



俺、しんね。



ホントに?ホントにそんなモンなの???



自業自得



背中の文字が目に入らね~か!ってかっ!?

(○ε○;)エエッ…?



夜



気付いて貰えないってことはさ?

要するにマダマダ!って事? (-"-;)



なんかさ?
このままスンナリ答えを出すのは納得いかない (ノ_・。)

ちっとも判らない皆さん、ここまでを何度も見直して~!?

サ~!みんなで考えよ~! 


そんな暇ねー!って方はクリックプリ~ズ!


答え


こっちはおまけ

比較対照例


誰も判らなかったらショックだなぁ~ (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





【本日のおまけ】もあるでよ~!



世界的にバレンタインデーだった昨日・・・



ケーキ



ケーキの傷はサ!
保冷剤のキズ! (*`・・´) 普通じゃない!
普通さ?
ケーキの周りに置くけどテープとかで留めないか?
お婆さんに近いオバサン店員さん、何もしてないんだもん!
倒れて傷つくの当たり前!

がないから良かったようなものの・・・
愛があって購入した方は、さぞやご立腹だったろう (-"-;)



| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ!
写真のサイズ(横長とか縦長とか)が違います!d(^O^)b

さっすが、アサヒの一眼レフですね~♪
朝日が1番キレイに撮れてまっせ\(^O^)人(^O^)/

| 通りすがりモバイル | 2008/02/15 08:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うっ、朝イチなら昨日のコメ間に合うかと思ったら、もう更新してた・・・

正直、答えを見るまでわからんかったけど、確かに写真がキレイだ~!!
いいなー、デジイチ。いいないいな~♪
きっとジャンプ写真とかで、もっと違いがわかるんじゃないのかなぁ?
(あんまり詳しくないからよくわからないけど・・・)

あとは腕でっせ、姐さん!がんばりぃや~
使いこなせなかったら飽きたら、私が貰ってあげるよ、ヒヒヒ

愛などない、とか言っちゃって~
10%OFFで、しかも傷だらけの愛があるんじゃない♪
・・・って、ンなわけないか。どーせホワイトデーに10倍返しとかさせるんでしょ!?

| モモmama | 2008/02/15 08:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デジイチ購入おめでとうございます\(^O^)/
写真が違うのわかりましたよ~。
夜撮った写真も綺麗ですね♪

愛がないなんて言っちゃって、随分大きなケーキじゃないですか。うふふ
うちなんかチョコもなかったですよ。
旦那お腹壊してたし、壊してなくてもなかったかも(笑)


| はる | 2008/02/15 09:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハイハイ!分かりました!
くんちゃんが言うように、写真のサイズが違います!
窓を背にして撮ると逆光になって、顔が暗くなるんだよね。
気ぃ付けや。そこは露出補正や。
夜はコンデジの方がきれいに撮れると思いまっせ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

モモmamaさんへ
たぶん、ジャンプ写真はデジイチでは無理です。
よっぽど明るい昼間に撮れば、いいかもしれませんが、
夜撮ろうとしても、ブレブレになるでしょう(*´艸)ゥッシシ
昼間は寝てる人ですからムリ!

甘い物嫌いな人が、よくこんな超甘そうなケーキ買ったよね。
ウチはばあちゃんと、兄嫁からチョコ来ましたわ(≧▽≦)

| ずび | 2008/02/15 11:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もう買ったのか!v-212 金もねーくせに、老後のために貯金しとけ!!
ひと目でわかったよ!きれいだよ。ちゃんと取説読めよ!あとはv-91次第(^o^)丿

昨日の4番、5番自覚してたのか。でもまだ50%くらいしか出てませんから、、

| 親分 | 2008/02/15 12:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉー。デジイチ購入したのかい。スゲー
写真やっぱ違うよね。
あのコンデジはさ、コンデジの中じゃキレイに撮れるって評判だけど
デジイチと比べるとやっぱりデジイチの勝ち!!って改めて思ったもん。
しっかり腕を磨いてくだされ♪私も人の事いえないケド。(;´ω`A``

バレンタインケーキ買ったんだ。
うちはショートケーキにしたよ。
あ・・写真撮るの忘れた。(≧∀≦;)

| ゆきねこ | 2008/02/15 12:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カメラ買い替え報告!私のほうが先いってたね。うふ
しか~~~し、こっちのカメラの方がダントツきれい!
なんでやねん?腕の差かぁ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
私が買ったカメラ!あゆが宣伝してる、薄コンデジなの。
やっぱり、イチデジのほうがよかったかな。
後悔しても遅い!コンデジは私専用で、ダンナにイチデジ買わすぞ!
ちっさすぎて、オヤジの手には握れないからね。

ケーキ!多少欠けていてもオイシソウ!
ダイエット中の私には、危険な写真よぉ=
 
あのぉ~~~リンクしてもいいですかぁ?
ダメなら・・・ダメ!って言ってね。

| マーニャママン | 2008/02/15 15:05 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/15 15:46 | | | TOP↑ |

わかったわかった!
すごい写真キレイになってるよ~(≧▽≦)
特にリンちゃんが今までよりかなりハッキリわかる♪
うちももしデジイチ買うときは同じの検討しよ(^^)

バレンタインのケーキ、めちゃ美味しそう~!
傷なんて気にしない、味で勝負だ!!
ちなみに私、こういう風にケーキに乗ってるチョコが大好きだ~(*^^*)

実は編みぐるみ、もう売り出してるよ(-▽-)ヤレヤレ
でもストラップは今から作るんだけど~
安心して、オークションに出しても誰も買ってくれないから~(T▽T)

| リエコ | 2008/02/15 21:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リン君ときなたんのシマシマがキレイに見える・・・かな・・・?

ま、がんばれよ^m^ どうせ人のカメラだ(^<^)

ずびさんへ
ワタシ、写真のサイズのことなんか、何も言ってませんけどぉ~??

モモmamaさんへ
10倍返しどころじゃ済まないと思います(ーー;) 掃除、洗濯、料理、ゴミ出し、洗車、すべてやらせるハズです(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2008/02/16 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ヤケに早い登場だ(-"-;)
でもって、言うことと言えばそんなことしかないのか・・・。

第一ね?
携帯じゃなんもわからんから!
それにこれ夕日だし・・・(〃^υ´)へへへ

| にゃろめ | 2008/02/16 02:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

( ̄ー+ ̄)フッ
本当は違うでしょ?
拒否られたらどーしよう?とか思って、怖くてコメント出来なかったんでしょ?
そんなに強がらなくったっていいよ( ̄ー ̄)"b"

答えを見るまで判らなかったとゆーことは・・・
それは判らなかったということだ(-"-;)
なにが、いいな、いいな~だ?
適当にコメしときゃいいや!って気持ちがバレバレだ(-"-;)

ずさんが説明してくれてる通り、動くとブレブレになるんだよ。
暗くてもブレるし・・・
けど、操作が一番簡単そうなのにしたから!?飽きることはないな、ひひひ。

ふふふ、ホワイトデーじゃなくバレンタインに十倍返しして貰うとこだった。
が、予定変更になったから、こんなケーキ買わなきゃ良かった!!!
勿体ね~(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/02/16 02:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

はい、はるさんに負けちゃらんないと思って、つい買っちゃいました。←嘘。
はるさんが買ったのと、どっちにしようか少し迷ったんだけど・・
かなり簡単に撮れるみたいなカタログに騙され、こっちにしました(^^ゞ
ホントにわかりました?
ハルさんは、もう大分慣れましたかね?
自分で設定して、思い通りの写真撮れれば楽しいでしょうね~?

うわ~?はるさんがケーキを買わなかったなんて珍しい?
しかも旦那さんが下痢?(-"-;)冷凍餃子食べてませんよね?(笑)
私だって買うつもりなかったんですが・・・
ものすご~く大きい下心があったんでね(^_^;)
けど、なんでも良かったんでスーパーに毛の生えたようなデパ地下で、、
いや正確にはデパ一階。
地下に降りるのも面倒で一番近い一軒目のお店で買ったんです(笑)
にゃろめって、そーゆう女なんですよ!はるさん!

| にゃろめ | 2008/02/16 02:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ふん<(-、・)>
どーせ貴女達のコメはろくなもんじゃないって思ってたよ。
けどさ?
思ったより突っ込みなかったのに驚いた!
思い切り突っ込まれるかと思ってたもん(^_^;)ふざけんな~!ってね。

そうそう逆行だと顔が暗くなるねぇ?
そーいう時は露出を変えるわけだ?( ..)φメモメモ
けど、その露出がなんなのかさえわかんないのさ(^m^*)

↑上でも説明したから簡単に・・・
どーせ私はあんま食べないし?(元々チョコレートケーキが好きくない。)
どーでもいいから、一軒目のお店で買ったのさ♪
生チョコのが良かったな!←生チョコ売ってるお店を探すのも面倒。

| にゃろめ | 2008/02/16 02:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

そうさ♪
昔っから欲しいと思ったら、今直ぐ欲しくなる性格(-"-;)
我慢は身体に毒だ。
そーやってさ?
老後、老後って考えてるのも時々アホくさくなる。
いつ死んでもおかしくない年齢だ(-"-;)
やりたいこともやれねばね!
だから早く、君もパソコン買うんだ!明日、電気屋にGO~だ!!!

| にゃろめ | 2008/02/16 03:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

何が凄いんだ?
貴女からすれば・・・こんなの百円ライターって感じじゃないかしら?

違う?ホントに違うのかなぁ~?
自分じゃ、そんなにわからない・・・?
けど、写真部だったんだって?今度教えてね~!
目くそが鼻くそから教わる事って、どんなことだかわかんないけど(-"-;)

小さいケーキはね、お酒が入ってるって言われたの。
だから迷わずコレ!
ケーキ買う度に記事にしてたら・・・ケーキブログ・・・じゃね?

| にゃろめ | 2008/02/16 03:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

そうですねぇ、記事はマーニャママンさんのが一足早かったですね。
けど・・衝動買いは私のが早かったと思います(笑)
買おうと思って、一週間経ってないですから( *´艸`)クスクス

いや・・・あの・・・その・・・
大変言いにくいですが(-"-;)
コンデジじゃ限界があるので欲しくなったわけで・・・
同じに様に撮れれば、私だってデジイチ買わないです(-.-;)y-~~~

そう、最近のコンデジって、かなり小さくて薄いですよね?
あれ扱いにくくて、コンデジも大きいの選びました。

マーニャママンさんも、やっぱり甘いの好きなんですね。
ダイエット中?
頑張って下さい(笑)

リンクですが、どうぞ、どうぞ~。
いくつでも貼り付けちゃってください(n^。^)/
普通の方は近寄って来ないので?(〃^υ´)えへへ…

| にゃろめ | 2008/02/16 03:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

親分さんと爆笑でした(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/02/16 03:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ホント?ほんとにぃ~!?(≧w≦) うれし~ぃ!
超簡単!みたいなカタログ見て即決したんだ♪
けど、これ去年の夏に出て、もう生産終了したらしいから(´Д’;)アセアセ
怪しい???

ケーキね、かなり甘かったよ(ノ_・。)
私は甘党じゃないから・・・クリーム要らないって感じだった。
あ?チョコはね、ホワイトチョコ食べたけど美味しかった♪

見たよ!見たよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
たっくさん出てた!!!
いつの間に作ったんだ!?
更新しない訳だ(-"-;)
沢山、居て超~かわいかったよ(*^v^*)v
嘘だよ~!売るわけないでしょう!あんな可愛いの♪
買わないけど( ´艸`)ひっひっひ

ストラップ、これからなの?
早くしないと春になっちゃうよ~!?

けどさ?
本当に器用だよね?
本当に感心する!子供のときから上手だったの???

| にゃろめ | 2008/02/16 03:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なんかさ?
今日はヤケに猫生活のコメ欄が荒れてないんだよね。
それがヤケに不気味で・・・・(-"-;)
メチャクチャ、突っ込まれるかと思ってたんだ。
こんなことぐらいで引っ張って!って。

そしたら、くんちゃんまで・・・褒めてる?(○ε○;)エエッ…
大丈夫か?
死期が迫ってるんじゃないのか?
あんまり普段と違うコメすんな(-"-;)年が年なんだ、心配になるだろ・・・

わかってないね?くんちゃん。
そんなこと、既にヤラせてます(`_´)ゞアタボーヨ!

| にゃろめ | 2008/02/16 03:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/298-7175fb9a

TRACKBACK

