≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝場所



深夜から朝方にかけて布団の上で寝てるのはくぅ太。

夜中布団
カメラ変えたらヤケに縦長な写真だなぁ…。


最近では、にゃろめが布団に入ろうとしても起きてくれない (-"-;)
くぅ太の邪魔にならない様、凄い態勢で布団に入るにゃろめ。
ドコで寝ても疲れはとれないことになっている涙 


夢は寝場所を転々と変える。
一つの場所に留まっていられないタイプ。


ゆめあくび


この後はリンの隣に行って寝てた。



リンは・・・

リンベッド


決まってこのベッドの中 (_ _).。oO

ベッドをあっちゃこっちゃ移動させても、それは変わらない。

近々、ベッドを外に出そうと思っている。



きなこ・・・

布団の上のきな


にゃろめが布団から出ると必ず這い出てくる .。o○

これ不思議なんだわぁ。

気付かれないように、どんなにそ~っと出ても必ず起きる!

一人で布団に潜ってることは絶対にない (* ̄‥ ̄)b゙


たのむ…


その後はこうして布団の上で眠る .。o○ なんでだろ?





【今日のおまけ】

夜景?
一昨日、仕事の待ち時間に撮ったもの。


やっぱ肉眼とは違うわ (-"-;)

毎日、ここで必ず休憩するんだけど・・・
この場所は、ドラマや映画の撮影を頻繁にしている。
先日も映画の撮影だと言って、退いてくれと言われた。
立て続けにあると何故かムッとする。


そうそう電球
一度だけ何も言われなくて・・・
起きたら撮影の真っ最中だったことがある。

タクシーけん引しながら雨を降らせてた 
興味ないので、ろくに見もしないで仕事に向かったのだが・・・
その撮影が管野美穂のドラマだったことを知ったのは
録画しといた第一話のドラマを見た時だった w(×○×)w
にゃろめ号(会社の車)が一瞬だけだけど映ってて驚いた!

管野美穂だと知ってれば起きて見てたのに (* ̄д ̄)"b"

でも、そのドラマ・・・
思ってたより面白くなかったから見るのやめちゃった。
なんだっけなぁ?タイトル?
仕事をバリバリする役だったんだけど。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真いいね~(^^)
周りのモザイクもグッグッグゥー(o^ー')b♪
たまには褒めて差し上げた(。-∀-)ニヒッ

最後の夜景はいただけないが…。
シャッタースピード遅くして、どこかに置いて撮るんだ!
三脚があればいいんだが。どうせ持っちゃあいないだろうから。
もちろんストロボなんぞ焚いちゃあいけねえ。
でもさ、仕事にも持ち歩くのか?
首から、ぶ~らぶらぶら下げて。
ネックレスじゃないんだから(≧▽≦)

| ずび | 2008/02/16 09:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さん、親分さんに見せびらかしたって、この時じゃないかい?

コンデジは相方さんがこっそりと、椅子で鼻ちょうちんぶち上げて寝てるなめろを撮るのに使ったらええわ♪( ^o^)\(^-^ )♪

| 通りすがりモバイル | 2008/02/16 11:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわ~、くぅちゃんと夢ちゃんのモフモフ密集地帯に飛び込みたい!!
でもベッド占領されると、かわいくて嬉しいけど困るよね~。
毛づくろいとかして起きてたら遠慮なくどかせていただくけど、眠ってたらもう、人間がガマンするしかない・・・
私も最近、ちゃんと寝てるのに、朝起きると背中も腰も痛い。

きなちゃんが布団から出るのは・・・あれでしょ?
にゃろめさんが出て行かれたら、布団が重くのしかかってきて苦しいからでしょ?
一緒に入ってるときは、にゃろめさんの腹で布団が浮いてるからね~。ひひひ

ドラマ・菅野美穂・仕事バリバリ・・・といえば、働きマン?


>ずびさん
え~、デジイチって被写体が動いてもキレイに撮れるんだと思ってた。
やっぱり私には超簡単コンデジで十分だわ。。。

>くんちゃんさん
うぅ、バレンタイン当日に10倍返しがしてもらえなかったってことは・・・さらに倍!?
しかも、くんちゃんさんが書いてるようなことは、当たり前らしーし、一体どんなお返しが・・・

私の想像の一歩上を行く鬼嫁っぷりだわ!!!キャー、オソロシー!!

| モモmama | 2008/02/16 12:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこ

それは「働きマン」の撮影だったのかな。
そっか。にゃろめ号が写ってたんだー。
でもタクシーを牽引してるシーンなんてあったっけ?
覚えてないなぁ。もうとっくに録画削除しちゃったし。(^^;
って、姐さんデジイチを持ちあるいてるんだ。

リンくんのにくきう、ぷにぷにお豆さんだー。
きなちゃんはどうしても一緒に起きちゃうの?
私もちょっとトイレに行きたい時とか、後付いてこられると
申し訳ない気持ちになるよ。(>▽<;;
そう!先にネコが布団で寝てると、すごい体勢で寝るハメになるよね。

| ゆきねこ | 2008/02/16 17:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

通りすがりモバイルさん、そのとおり。その数時間前だよ。
首からさげて、ジャンパーの中に入れてあって、来たとたん、
ファスナー下げて「じゃ~ん」とか言ってたよ。

カメラ小僧ならぬ、カメラばばあ 気取ってた(・・;)

モザイクかけて加工できるようになったのか。老眼鏡かけて、取説少しは読んだんだな(^_^)

| 親分 | 2008/02/16 18:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん

きなたんがカワイく撮れてるではないの(@^^)/~~~
おまけの写真はえらくつまらんけど(ーー゛)

モモmamaさん、やっぱり家事すべては押し付けてましたね(ー_ー)!!
いばって言うことじゃないと思いますがね・・・(--〆)
となると、後は殴る蹴るの暴行では・・・?

親分さん、今どきカメラを首からぶら下げるようなヤツ、AKBにでも行っちまえ!ってカンジですね!!!(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2008/02/16 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ホント?
どんなんがいい写真なのか、サッパリわからないからねぇ(^^ゞ
難しいよね?
センスよく写真撮れる人って凄いよね。

でさ、ヤケに縦長になっちゃうんだけど、これを回避するにはトリミングしかないの?

三脚なんて持ってるわけないでしょ(-"-;)
ストロボは焚いてないよ?
シャッタースピードを遅くってゆーのはマイナスにするってことだよね?

持ち歩くさ~!
だって家でいじってる時間なんてないもん。
空き時間に説明書読みながらいじる!
何を買ってもそうしてるのさ(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/17 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

いんや(* ̄д ̄)"b"
カメラを見せたくて持ち歩いてるんじゃないの!
家でいじってる暇がないから持ち歩いてるの!

( ̄ー+ ̄)フッ
親分に会うのにブラさげてったのはさ・・・
ヤツの写真を撮るためだったのさ(〃^υ´)うしし…
お喋り女をちーとばかしこらしめてやろうと思ってな(笑)
親分の顔写真を世界配信してやろうと思うちょる(*´ノ∀`)エヘヘヘ…

昨日、散々加工したんだけどさ、イマイチ出来がよくなくてね~♪

あいつ・・・やめてよ~!とかいいながらポーズとってたもん。
それってgoサインだべ?

| にゃろめ | 2008/02/17 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

くぅ太は特にどかせらんない(ノ_・。)
去年まで絶対布団の上にも乗らない子だったから尚更なんだ。
入れないようなとこで寝てると、片足布団に入れずに大股開きで片足だけ布団に入れさせてもらってるよ(-"-;)
けど、意識がなくなったら、きなこに乗っかっても気付かないけどね(笑)

きなこが出てくるの?そんな理由か?
明治時代じゃあんめーし、そんな布団だって重くないぞ?
それに私の体の上で寝てることだってあるんだ、そんなの関係ないでしょ?

働きマン?
確かそんなようなタイトルだった気がする?
編集者かなんかだったよね?役柄?

ジャンプの写真、さっそく撮ってみたけど、やっぱブレブレだわ~。
ジャンプ写真はコンデジに限るね!

ふん、数年後、いや数ヵ月後にはモモmamaだってこうなるのさ(* ̄д ̄)"b"
素質は十分持ってるからね♪

| にゃろめ | 2008/02/17 01:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

働きマンだったみたいだ???多分。
タクシーをけん引してるシーンじゃないよ?
タクシーの中のシーン!
でも、実際はタクシーをけん引して雨を降らせながら撮影してるんだ。
あったよ、あったよ。
それも最後の回想シーンで二度も同じ場面が出たもの。

そだよ、トイレに行くだけでもズッポリ潜ってるくせに布団から出てきちゃうんだ。
布団をまとめて、にゃろめの身体に仕立ててもダメなんだ(-"-;)
あれは、ちょっとイヤだよね、もう少し自立してくれって思う。

| にゃろめ | 2008/02/17 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

違うよ(-"-;)
この写真は、その前日に撮った写真。

大体ね、時間がないから会えないかもしれないよ!!!
って言ってるのに、いつもの待ち合わせ場所(大型スーパー)に一時間も前から行って待ってるヤツがいるかよ?
だからな、戒めとして顔写真を撮ってやろう!って思ったのさ。
近々、必ずアップしてやっから・・・楽しみにしてんだな(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/02/17 01:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

あれ?
また褒めてる????
信じられない(-"-;)これは悪夢じゃないのか?

AKBって何だ?
親分だって絶対知らないぞ?間違いない!
怒られる前に検索したけど、秋元康のなんかか???
あたしゃK1とか、そーいった類のもんかと思った。

| にゃろめ | 2008/02/17 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

グッグッグゥ~は無視されたな(-"-;)
まあ、姐さんがお笑い知る訳ないからしょうがないか(=。=)ふ~

で、AKB調べて分からないのか?
アキバに決まってるだろ!秋葉原だ!

デジイチ「のサイズは203:305で長細いから縦にすると細すぎる感じがします。
だから、トリミングで、4:3の縦にするのだ。
縦にすると画像大きくなるから、サイズにも注意するように!

| ずび | 2008/02/17 09:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-218v-218v-218は、にゃろめは知らないだろう。年の頃は、我らと同じ頃?ほんとの自分にふたをして、どこぞの講師かなんかやってた、っていう女性でしょ。あの二重人格は凄いよね。
にゃろめの比ではないよ。あの壊れっぷりは^_^;

私のブロマイドを世界配信するとな?、、、ギャラ高いぞ~わかってるんだろなぁ、、、

| 親分 | 2008/02/17 13:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

へっへっへ( ̄ー+ ̄)ニッ
この時間になるまで更新もしないでPCも立ち上げないでいたお陰で♪
グッグ~v-218の意味がわかったぞ(-ε-)~♪
なんとか、はるみって色白のお笑いさんだ!
(何とかの部分、一生懸命覚えたはずなのに既にわからない(・・∂) ?)
けど、あのグッグ~しかネタないんでしょ?

そうだったのか?AKBの意味はアキバだったのか!?
検索苦手だって言ったじゃん。
何個か見たけど、秋元康って出てるのが多かった?

やっぱ自分で加工しなきゃいけないわけね?めんどっちいな・・・( ´△`)
そーいえば、ずさんって縦の写真アップしてる?あんまないよね?

| にゃろめ | 2008/02/17 16:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あれ?仕事はよ?
また休み?あ?夜勤だっけか?
グッグ~の人は知っております<(-、・)>
そんなに壊れてる?
ま、彼女は二重人格だったのかもしれないけど、私は二重人格じゃないからね?

ギャラ?そんなもん、こっちがいただきたいくらいだ!
なんなら花婿募集とでも付け加えといてやろうか?
それで念願の玉の輿にのって、ケチケチ生活ともおさらばじゃ~e-463
その暁には、数年前の約束・・回らない寿司のご馳走を頼むでよ(^m^*)

| にゃろめ | 2008/02/17 16:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん

なんとか、はるみは エド・はるみ だ!!!

こんな短い名前すら覚えられないのか(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2008/02/17 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ちっくしょう(-"-;)
夜にも見たんだテレビで・・・エドはるみ!!!
そーだよ、こんな短いすら名前すら覚えらんない。
けど・・よそんちの猫の名前は覚えられるv-218グッグ・グッグ~!

| にゃろめ | 2008/02/17 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/301-806df5ea

TRACKBACK

