≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想と現実のギャップ



もじもじ・・・もじもじ・・・。


あんな



なんや?きな?



きなの願い



なんや?なんにりたいん?



( --)人゛



なんや?言うてみぃ?



ほんまか?



きなこは一度でいいから、こんな格好してみたかったんやと・・・



貴婦人



やっぱ女の子やったんやねぇ?気持ちは・・・。

ケド あかんって!あかん、あかん、あっか~ん! (-"-;)

これ、ダメやろ?



きなこ (-"-;) よく聞け・・・


兵隊さん



なっ

こっちの方が断然グッグゥ~






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 合成写真 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこちゃん、どっちのおようふくもかわいいよ♪
でも、ねえたんはりんくんの「しろいおにゃかぁ~」がいちばんすきです(^^)
あっ・・・でもねえさんも『まじょのたっきゅうびん』のジジみたいできゃわゆいよ♪
ママは「ちょっとめつきがわるいところがうちのふぅねえちゃんににてるから、きなこちゃんがすき♪」なんだって。
(な・・・なんて失礼なことを(T T) by保護者)

にゃろめねえさんのところは5ひききょうだいなんだね。たくさんにゃんがいていいなぁ~。おやぶんさんだけにんげんだから、おやぶんさんがかいぬしなの?
(てめぇ、親の言うことを聞いてるのか???姐さんは黒猫じゃねぇって!だいたい、読みにくいから漢字変換させろ!! by保護者)

家はひぃふぅみぃの3兄弟なんだ(^0^)/
ひぃ(楸)はまお君と一緒に生まれた弟で、ふぅ姉ちゃんは4才の茶色のノルで、謎のみぃちゃんはママが被ってるでっかい猫なんだよ(^^)
みぃちゃんがひぃふぅと遊んでると、ママが楸屋になるんだよ。

| 楸姉たん(&保護者) | 2008/02/18 09:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひ、ひさぎママが壊れてく~W(≧O≦)W
ここへ来ると誰もが壊れてくのはなぜだ?
管理人の悪い菌がうつるんだろう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、姐さん、きなたんに変な関西弁使うの止めてください(-"-;)
きなたんの顔まで変な模様付けるの止めてください。
そ、そりゃあ、似合い過ぎてるけど(^_^;)

グッグゥ~v-218はちと違う。
グッグッグゥ~v-218ですから~(=。=)ふ~

| ずび | 2008/02/18 09:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコ

た・・・確かに兵隊さんのほうが似合ってるよ(T▽T)
本当は貴婦人のほうが似合うって言ってあげたいのにぃぃ
根が正直なもんでウソつけなかったわ!

あれは冬の間にコツコツ作りためたんだよv
ストラップはレース糸で作るからいいんだ~♪
子供のときは・・・どうだろう?絵ばっか描いてたかな~?
家庭科より工作のほうが好きだったな~(--;

| リエコ | 2008/02/18 09:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんのなりたいものって、emirinさんちの子かと思った(-_-;)
きなたん、せっかく貴婦人になっても(仮)飼い主のNゃろめさんに品格がありませんから~(ρ.-)
楸屋猫生活出張所、開店おめでとうございますo(^o^)o
これからも、ガンガン飛ばして、このコメ欄にカツを入れてやって下せぇ♪( ^o^)\(^-^ )♪
「なりたい」が「たりたい」になってるような情けない記事ですが。。。。(〃_ _)σ∥

| 通りすがりモバイル | 2008/02/18 10:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

オリャ~!!
こんにゃろめ~~
出しやがったなぁ~ほんとに出すとは思わなかったぜ。 一生懸命お仕事している間に、、、
なんて奴だ。そんなににゃろめの実態を暴露して欲しいとな。
はいはい、よ~くわかりました。

皆さん&にゃろめのご期待に添いましょう。

とりあえず今は眠くて頭が回らん。v-75マッタク、シンジラレナイヤツ・・・



| 親分 | 2008/02/18 11:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

週末は、キラりと光るダンナの監視があって、ブログ廻りできず・・・
よっしゃぁ~!今日から、見廻るぞ!見れなかった分まで見るぞ!
ブッ!兵隊さん似合ってるがな(@_@)しかもお顔の迷彩が違和感なし。

話は変って・・・やっぱイチデジだわさ。毛並みの細かいところまで、美しすぎる。私も衝動買いだったけど・・・考慮不足v-12
でもね、昨日免許更新の為、初めてメガネちゅうもんを買ったんやけど・・・
視力が、0.8から0.3に知らぬ間に落ちていた!ギャホー!なんてこったい!これでは、カメラというより、私の目に問題があったんではないか・・・!
最近、なにやら世界がぼけてきたと思ってたら、自分がぼけていた。
(Cがシャネ○のマークに見える?)

リンクいただきま~す。しかし、今日は時間的にブログ更新不可能なり!
明日は頑張るぞ!

| マーニャママン | 2008/02/18 17:33 | URL | | TOP↑ |

さすがデジイチe-267写真が違う~。って遅い??( ̄∇ ̄*)>
っつーか、これがデジイチで撮ってなかったら、ほんとにすみません~。

やっぱり、きなちゃんは兵隊さんが一番似合ってる♪
女の子だけど、たくましく見えちゃうなぁ。(笑)
貴婦人は、、、そっちは夢ちゃんに任せていいわ。(^^)

親分さん、とうとう写真まで使われて、、((●>艸< ))ププ
もうちょっとモザイク薄くても良かったのにぃ~

| ミシェママ | 2008/02/18 19:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさん&通りすがりのモバイルさんへ

楸屋猫生活出張所開店を祝って(?)下さってありがとうごぜぇヤスm(__)m

内気で真面目な楸ママだったはずなのに~はずなのに~~はずなのに~~~(T_T)
にゃろめウイルスは増殖していく~♪にゃろめ菌にも感染していく~~♪♪
娘は『将来、猫ブログのじょーおー』になると言い出す~~~♪♪♪(作詞・作曲:ママ)

てぇことで、よろしくおねげぇシヤスm(__)m

| 楸屋 | 2008/02/18 21:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこ

うぅ・・・リエコさんと同じく、貴婦人の方が似合ってると言いたいが
兵隊さんが似合いすぎてる。
ごめんっ!きなちゃんっ!(≧∀≦;)

グッグ~って何?

| ゆきねこ | 2008/02/18 21:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさん、2回もグッグ~って何?なんて聞いちゃうと、なろめさん、いい気になりまくって説明しちゃうよ(ー_ー)!!

「ず」さんが言うとおり、アレはグッグッグ~~~v-218だ。
エドはるみだよん^m^ チッチキチ~じゃないからね(←”チ”シール持ってるヤツ・・・)

なろめさん、きなこ兵がしょってるのはナニ?銃?日本兵にしちゃ、新しい銃じゃないか?二八式とか、銃剣を持たせてさしあげて(ーー;)

親分さん、早く起きて~~~!!!

楸ママさん、シンガーソングライターだったんですね\(◎o◎)/!

| くんちゃん | 2008/02/18 23:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん

ところでさぁ、コメ投稿のとき、titleにもHNが入っちゃうんだけど・・・(-_-;)

さっきのは編集でtitleの方、消したんだけど、今度のは消さずに投稿するぞ!

| くんちゃん | 2008/02/18 23:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんの兵隊さん姿、もう最高なんですけど。
めちゃくちゃ似合ってます。
「ずびさん」がコメントされてるのを見なかったら、顔に模様が付いてるの見逃すとこでした。

きなちゃんの顔、見ていたら笑いが止まらなくなってしまった。
ごめんね~。にゃろめさんが悪いんだからね。

| はる | 2008/02/18 23:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おはよ~睡眠とったし、飯くったし、、、さあ始まりだよ~ん

にゃろめ暴露話 第4弾くらいだっけ?

泣き虫シリーズ
にゃろめはある日、刃物で怪我をした。霜降りのお肉がぱっくり開くほど切ったそうな。血がどばっ~とでて、あわてたにゃろめは、一番近い病院、病院、病院!!と、ない頭を回転させて、、、、、

向かった先は、、、、な、な、なんと皮膚科へ駆け込んだんだと!!
全く、、アホ!lとしか言いようが無いv-12

当然受付のお姉さんに「外科に行きなさい!!」と追い返されたとさ。

                                    つづくv-8泣き虫は、このあとの外科に着いたところから始まります。ちょっと一息 フ~ アホでしょ(^_-)

| 親分 | 2008/02/18 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸姉たん(&保護者)さんへ

これは正真正銘、楸姉たんのコメントですね?
あら?まぁ?なんて素直で可愛いガキ子なんでしょう?( ´艸`)
きなこを可愛いなんて?ありがとうね~e-461
けど、姉たんはリンが好きなんだ?
で・・・(-"-;) にゃろめもジジみたいで可愛い?うふ、ありがとv-343
爺(私の実の妹の猫。因みに魔女の宅急便より命名)じゃなくてよかった(^_^;)
あらあら、ママは目付きの悪いきなこが好きなんですか?
それ本当に褒めてんのかよ?
意外ときなこfanが多くて飼主びつくり(・・∂) ?

なんか・・・小学生の子供にタジタジなんですけど(^^ゞ
親分さんはね?猫なんて、ま~ったく興味ないの!
ただね、趣味もなくケチで暇も持て余してるから、つい最近遊びに来るようになったんだよ?
にゃろめ姉ちゃんの、同級生なんだ。

姉たんちには2匹のノルがいるんだね?
楸君と、ふぅちゃんって言うんだ?
どんな子なのか、にゃろめ姉たんも見てみたいなぁ~。。。
もし、よかったら今度写真見せてくれないかなぁ?

そっか、みぃちゃんはママなんだね?
ママは、ブログの世界に書き込みする時にだけ出てくるんでしょう?
家族だけのときって、本当はいつでも楸屋さんなんでしょう?
今度、ママには内緒で教えてね♪

| にゃろめ | 2008/02/19 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

洗面所でひらった物も相当酷いもんだったけど・・・
ログハウスで拾ったもんも、かなりヤバいものだったかもしれない(-"-;)
ずびさん・・・楸ママが崩れてくわけじゃないと思うよ?
元々、そんな人だったに決まってるじゃねーか(-"-;)
ブログの世界が改めておっかい世界だって思ったよ。
一皮剥ければ、み~~~~んななろめじゃん!

うふふ、関西弁やっぱし?
途中で関西弁がよく判らなくなって、すげー時間かかっちゃった(^^ゞ
きなこの顔についてるのは、模様じゃないから(* ̄д ̄)"b"
あれはドロだ!
サバイバルの世界で生き残るには色々しなきゃならんのだよ。

ええ~?
ぐっぐ~ぅとも言ってた気がするけどなぁ?

| にゃろめ | 2008/02/19 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

似合ってるでしょう?兵隊さん( ´艸`)
けどさ、過去記事で被らせた、うさぎ帽を被ってるやつの方が日本兵に近かった気がする?
きなこは、やっぱり「俺」がよく似合う!(笑)

ストラップはレースなんだ?
どんなんだろう?楽しみだなぁ~♪

| にゃろめ | 2008/02/19 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

そら、勿論emirinさんちの子もそうでしょ?
つか、実際既にemirinさんちの子だし?

ご指摘はありがとぉ~う!
必死にになって探したよ(厂・・)?ドコ~ドコ~?
途中、間違ってないじゃん!ってくらい気付きにくいとこにあった(-"-;)
あんまり、新人さんをあおらないでくれ!
誰かサン一人でもてんてこ舞いなのに・・・(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/19 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

なに言ってんだ?嬉しいくせに・・・
全く、怒ってた様子なかったじゃないか(-"-;)
加工したのが気に入らなかったみたいにとれたけど???

そのまま眠って起きてこなくていーよ!
↑これ、マジで言ってるから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/19 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

あら?もしかして旦那さんには内緒でブログやってるんですか?
監視なんて・・・?
なんだか悪いことしてるみたいじゃないですか?

写真の違いが分かってもらえて嬉しいです♪
写真って気にしてないと、まったく気にならないけど・・
他所のキレイな写真にフッと気付くようになると、家の猫も撮ってみた~いなんて思っちゃうんですよね(^^ゞ
視力って急激に落ちたりするみたいですね。
こないだテレビでやってたけど、パソコンってかなり悪いみたいです。
朝からずっと酷使してると、朝と夕方の視力って全然変わっちゃうらしいですよ。
蒸しタオルが凄く目にいいそうです。

| にゃろめ | 2008/02/19 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ありがと~ヽ(^。^)ノ
最後の兵隊さんだけ、コンデジ撮影だよ♪

きなこはねぇ(-"-;)
性別を間違って生まれてきちゃったに違いない。
こ汚い姿が一番お似合い?( ´艸`)

なんか、写真まで使われて・・ってとこ。
気になる(-"-;)
私がどんだけ、世間様に見っともない思いをしたことかって・・・
心の傷はかなり深いからね。
ま、見ててよ、そのうちぜ~んぶ出してやっから!

| にゃろめ | 2008/02/19 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

人のせいにするんじゃない(-"-;)

みっともない歌も披露するんじゃない(-"-;)
実際、どんな歌なのか聞いてみたくなるじゃないか・・・
思い切りアンポンタンだな、楸ママ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/19 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

あれ?
仕事だったのにコメまで入れてくれんだぁ~?
疲れたっしょ?
初めての人とのコミニュケーションって、あたしでーきれ~!

グッグ~知らないのけ?マジか?
この、なろめが知ってるのに・・・知らないのか???
それとも、グッグゥ~だったから判らなかったのか?
だったら、感じ悪いコメントだな(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/19 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ふふふ( ´艸`)
やっぱり、ゆきねこは鼻くそだった(v^-^v)♪
にゃろめより、世間知らずってやつぅぅぅううううう~!?
エド・はるみも知らないんだってぇ~♪

チッチキチ~は知ってる、知ってた。詳しいことまでは知らんが・・すげ?
シールなんてあるのか?つか、持ってる?
相当アホだ。

ったく・・・(;¬_¬)ジー
人が突っ込まないようなとこまで目が行き届くんだから(-"-;)
あたしだって、好きでこんな素敵なガンを持たしたわけじゃないよ。
きなこには、あの古臭~~~い、薄茶のな~んの機能も付いてないやつを背負わせたかったさ!!!
けどね、画像がなかったんだよ。
隈なく探せばあるんだろうが・・・そんなことしてたらスゲー時間掛かっちゃうんだから(-"-;)
なんかさ?なんで銃のことまで相当詳しいの?なんで?なんで?
誰か殺そうとしてる?

| にゃろめ | 2008/02/19 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

っち!またくんちゃんだ!

そうなんだよ、ここ数日、私のコメ欄もそうなってる。
これ私のとこだけ???
ずのとことかは違うの?
fc2のせいだと思ってたんだけど?

| にゃろめ | 2008/02/19 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

あ、はるさん、こんばんは。

ふふふ( ´艸`)最高デスカ?
最高になるよう努力はしてます(^^ゞ
笑って貰えると、にゃろめもスキップしちゃうほど嬉しくなります♪

けど・・・(-"-;)
ずびさんのコメ読むまで、泥んこに気付かなかったとは・・・
それは、きなこに失礼です!!!(笑)

もっと笑って~ドンドン笑って楽しい気分になって下さい。
くぅ太にしても、きなこにしても、最高のキャラの持ち主です♪
はるさん、私幸せです!

| にゃろめ | 2008/02/19 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

おめぇ~(-"-;)いい加減にしないと・・・
本当にモロ出しにしてやるぞ(ノ`口´)ノ"_|_|_ウリャ~!

残念ながら血は出ませんでしたぁ~♪

皮膚科に行ってなにが悪い(-"-;)若気の至りだ!
病院嫌いだから、ドコになにがあるのか知らないもん(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/19 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

つづき、、、

外科について、一生懸命痛みをこらえて順番を待っていた。
「にゃろめさ~ん」と呼ばれ、診察室に入ったとたん泣き出した。
「いたいよ~」と。
先生が「こりゃー縫わなきゃだめだな」と言ったとたん
「こわいよ~~~」と、さらにでかい声で泣きわめいたそうな。

先生が「そんなに動いたら危ないじゃないか!!」と怒り、ぶっとい麻酔の注射を打たれ、にゃろめはその瞬間、借りてきた猫と化したそうな。

19歳の歯医者のように、先生笑って許しちゃくんねーよ(優しい先生だったけど、最後の頃は呆れてた)

なんたって三十路すぎの出来事だから、、
                 
まったくいい年こいて、恥ずかしいったらありゃしないv-397

| 親分 | 2008/02/19 01:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

いい加減なことは言わないように!
間違いだらけです!!!
これじゃ読んだ人は本気にするじゃないか(-"-;)

指摘1 三十路は過ぎてませんから(* ̄д ̄)"b" 二十代後半の出来事です。

指摘2 診察室に入った途端になんて泣いてません(* ̄д ̄)"b"
先生に「縫います」って言われてビックリ仰天しただけです。

指摘3 ぶっとい注射なんてされてません(* ̄д ̄)"b" 
細いのを何箇所もです!
だったら、その間に縫っちまえ!って感じですね。

指摘4 最後は呆れてたんじゃありません (* ̄д ̄)"b"
騒いでたなろめが急に大人しくなったから、逆に急に心配して優しくなったんじゃい!

ん?もしかして、この優しい先生は歯医者さんの先生か???
歯医者の先生さんは、残念ながら、どんな人だったのかも全く記憶に御座いません。

| にゃろめ | 2008/02/19 03:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ
お仕事でお疲れの所、なろめ秘話ありがとうごぜぇました。
どんだけなろめ姐さんが弱虫で、すぐピーピー泣く人だって事がよ~くわかりました<(* ̄ー ̄)>ふふ
まったく子供じゃあるまいし、そんなにピーピー泣く大人は見た事ないよ。
第5弾も楽しみにしてまっせ(^_^)v

| ずび | 2008/02/19 10:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あおられた新人のつぶやき

いやぁ~、やっぱり本場は違うっすね(@0@)
コメ欄じゃなくて文字通り掲示板ッス!
あっしも姐さん方を見習って、新弟子として精進するッス。

★にゃろめ姐さんへ
姐さん、ガキ(楸姉たん)には優しく語ってくれるのに、弟子入りしたあっしにはなんで冷たいんすかぁ~??? あっしも姐さんに優しくされてぇッス(T T)
ついでに、、、ガキはまだ「1年生で習う漢字(80字)」しか読めねぇッスヨ。だから、姐さんからのお返事はあっしが自分の都合のいい様に翻訳して伝えときヤスカラ。ケケケ・・・(^m^)

★くんちゃんさんへ
そうなんス。ママは化けの皮が剥がれてきて『流しの歌うたい』になっちまいヤシタ(^^;)
でも、風の噂にくんちゃんさんは画家だと聞いたッス。今度是非『にゃろめ像』を見せておくんなセェm(__)m

★親分さんへ
「姐さんと同じ遺伝子はひとつもねぇ」って、実は妹じゃなくてマブダチだったんスネ(@0@)
姐さんの秘話、最高ッス(^0^)/続きが読みてぇ~~~!!!
是非ネット小説化いたしヤショウ♪

| 楸屋 | 2008/02/19 13:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ん?これ親分宛???

泣いてないですから(-"-;)
ちーっとばかしゴネてみただけですから(-"-;)
現在は泣かないし、ゴネたりもしませんから・・・・

そろそろネタも尽きてきたようだよ?
高校が違ったからね♪
たまにしかあってなかったから( ´艸`)ザマ~ミロ
あっても、さすがに公開出来るようなことじゃないのサ ( ̄ー ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/20 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

そうそう!
私も言おうと思ってたんですよ(* ̄д ̄)"b"
幼い子供の教育に猫生活は不向きだと思いますv-356
なんせ、口は悪いし・・・お下劣だし。
絶対、まんまを直訳してはなりませぬ!!!
大いに翻訳して差し上げて下さい<(_ _)>

つか・・・18歳未満お断りにしたがいいかな?←これマジです。(笑)

| にゃろめ | 2008/02/20 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/303-b2b8239d

TRACKBACK

