≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げられない…



ごめんくだちゃい・・・


TIRA




にょきにょき




そろ~り




到着~




獲物・標的




ウィッス


この間、結構な時間経過してます・・・


直感


この間、目を合わさない為に?居眠りもこきました・・・


ヤバい


しかし、くぅ太の視線は逸れることなく・・・


逃げなきゃ!


慌てて俺は強いんだ作戦強行?ドームの中を占領。


ぽか


しかし・・・結局、なにをドーやっても最後はヤラれる運命 

素直に最初からヤラれちまいな・・・きな (-"-;)



※ 今日は早朝出勤の為、手抜き更新 ♪~( ̄ε ̄;
けど、こんな記事なら
突っ込みどこなくて平穏に終わるのだ ( ̄ー ̄)"b" エヘヘ

ログハウスの管理人
写真が多くて重くなるとかの理由で?
引き延ばし作戦なんてしてやがった。
( ̄ー+ ̄)フッ そんな理由がまかり通るとでも思っておるのか?
そんなの関係ねー!

冗談 ポイッ(-_- )ノ⌒ポイッ だ。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君が可愛いのはよく分かった!
きなたんの弱いのもよ~く前から知ってる!

おしまい。

でだ、私はなろめ姐さんのように一週間も10日も引き伸ばしたりしませんから~v-396

| ログハウスの管理人 | 2008/02/19 10:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

つまんなくて、突っ込みたくない!

皆さんが突っ込めるよう、楽しくしてやろうか?v-391ヘヘヘ

| 親分 | 2008/02/19 11:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

いやぁ~・・・あたしには充分うけてます。
なんでも笑う オッ パッ ピー なもんで!
特に!きなちゃんの鼻の穴がよかった!よかった!
         by もっと手抜きママンより

| マーニャママン | 2008/02/19 12:55 | URL | | TOP↑ |

くぅ太兄さん、眼力がありやすねぇ~(@0@)
冬場のモフモフの顔で、黒目がちに迫られたら逆らえないッス。
(いやぁ~ん、あたしのきなこちゃんがぁ~!逃げてー!! byママ)

★辛口のお姉様方へ
新人のフォローとしてはこんな感じで良いッスカ??

| 楸屋(ママ憑き?) | 2008/02/19 13:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うん、つまんない。
つまんないから、親分さんに1票!!
きっとみんな投票するよ^m^ 親分さん、オバマのようだね~(@^^)/~~~

そうだ、親分さん!
にゃろめ姐さんは、どこら辺をどのように切って、皮膚科に行ったの?
大体、縫うハメになるような切り方って、いったい・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/02/19 15:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ただいまぁ~(^0^)/

エヘヘ・・・学校から帰ってきたよ!
にゃろめ姐さん、お返事ありがと♪
姐さんにも家のひぃふぅ姉弟の顔を見て欲しいけど、メカ音痴のママに頼んでも無理だと思う(-_-;)
パソコンに写真を取り込むのもパパにやってもらってるし・・・。
(悪かったわね!by保護者)
まお君のブリーダーさんのHPのBBSに写真載ってると思うから、見てね♪
楸だけじゃなくて、ペットショップ出身のふぅ姉ちゃんも載ってる写真があるから(^0^)/

今日の写真、くぅ太君モフモフできゃわゆいね♪
でも、家の楸と同じでちょーっとおデブに見えるけど・・・・?
(コラッ、またしても失礼なことを・・・・(T T) by保護者)

あっ、ママが宿題しろって怒ってる(@0@)
また遊びに来るね☆
(10年経って高校生になってから遊びに来いイイイ!!! by保護者)

| 楸姉たん | 2008/02/19 17:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだー。
引き伸ばしてたーー
私が同じような理由で引き伸ばしたら
文句言われたような気がするが?( ̄∀ ̄*)

くぅ太くん&きなちゃん普通に仲がいいんだと思うけど
どうしても険悪にしたいのかい?o( ̄ ^  ̄ o)

| ゆきねこ | 2008/02/19 19:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん、その理由はだね~

おっきいカッターの刃を取り替えようとしてて、手が滑ってというか、勢いあまって
ご自分の大根(太もも)をざっくりやっちまったんだと。
ドジだよね~。
年甲斐もなく、ミッキーの短パンをはいていたんだと。だからなま足ぱっくりだったんだって。

つまんない話でした。m(__)m

今日、とちおとめシフォンケーキいただきました。ありがとう

| 親分 | 2008/02/19 20:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

つまんないから、もう一言

きなこのアップ、、飼い主に似てる。
全世界の皆さん、にゃろめはこんな顔です

違うって?じゃあにゃろめの写真も披露しちまいなぁ~

| 親分 | 2008/02/19 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さ~~~ん♪

いいモノ見ちゃった~~~(#^.^#)

| くんちゃん | 2008/02/19 23:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさ~~~んv-266

いいモノ見ちゃった~~~(^_-)

| 親分 | 2008/02/20 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ログハウス管理人さんへ

おしまいってね(-"-;)
そりゃね~ぜ???

そーゆう私も今日、コメ入れてないね(^_^;)

今日はさ、また親分に呼び出されて・・・ボコボコにされたんだ(-"-;)全身アザだらけにされた。痛かった。

| にゃろめ | 2008/02/20 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

頼むから何個もコメントわけねーでくれ(-"-;)
入れるなら一個にまとめろ!

| にゃろめ | 2008/02/20 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

はぅ、なんだかマーニャママンさんのコメが普通の方のコメに見えます。
↑ん?つーことは、普段は普通じゃないってことだ?(笑)
凄く目立ってない窓際族のように見えてしまいます(-"-;)

ちゃんと記事を見て下さってるようで安心しました。
ありがとぉ~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/02/20 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

うっ・・・
このコメには・・・どんなレスをすればいいんだろうかっ?
教えて下さい、楸屋様。。。<(_ _)>ペコリ

あたしのきなちゃんとか、仰ってますが・・・
残念ながら、きなこは既に SOLD OUT で御座います(笑)
(ずびさんのお客様、emirinさんご存知でしょうか?emirinさんが実の飼主です)

| にゃろめ | 2008/02/20 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ああ~!そうかい!そうだよ!つまんないよ!(*`・・´)プンプン!
そう実感しながら作ってたもん!
けど・・・猫ブログなんて通常こんなもんでしょ???ちげーの?

へんな時間にPC立ち上げて・・・
わざわざこんなコメ入れて?嫌がらせか???

| にゃろめ | 2008/02/20 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸姉たんさんへ

お譲ちゃん、お帰りなさい♪
そうなんだ?ママはメカ音痴なんだ?
だからブログもやってないんだね?
写真を入れるくらい、ママ覚えたらいいのにねぇ?

そっか、そっか。
ブリーダーさんのHPに写真が載ってるんだね?
前も見た気がするんだけど、お姉ちゃんは直ぐ忘れちゃうんだよね(^_^;)
だから、また後で楸くんと、ふぅちゃん見に行ってみるね(*^v^*)v
楽しみだなぁ~♪

おお?
楸君もおデブちゃんなの???
くぅ太も、ちょーっと最近おデブちゃんになってる気がするんだ(´Д’;)アセアセ
楸くんは体重何キロなのかな?くぅ太はしおんちゃんと同じ6kgだよ。
今度、教えてね~。

| にゃろめ | 2008/02/20 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

お疲れ~!
随分、頑張ってるね?
こんな時間にコメ入れられるなんて余裕じゃない???

でしょ~?でしょ~~~?
私が引き延ばせば人一倍文句言うくせに・・・(-"-;)
まったく勝手なおばさんだよね(ノ_ _;)ノ

いやいや・・・険悪ではないよ!確かに!!!
けどさ?
本当にみんなにボコボコにされてるのは事実なんだよ!
さっきも、夢にいきなりタワーの上から飛びつかれてギャーギャー鳴いてたんだから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/20 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また親分か

そんな友達の恥じをさらして楽しいのか???
面白いのか???

他にやることはないのか?
本屋行って買う本があったんじゃないのか?

灯油くらいケチケチしないで買おうな(* ̄‥ ̄)b゙
別れ際に、そんなしみったれたこと真顔で聞くなよ・・・
「まだ、この冬灯油要るよねぇ?」なんて・・・当たり前だ!
凍死したいのか?

| にゃろめ | 2008/02/20 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

その他のコメレス

いいぞ、いいぞぉ~!
やれやれ~!

| にゃろめ | 2008/02/20 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

その他だとぉ~~~v-359v-359v-359

軽トラで外科に行ったんだってね(ー_ー)!!

| その他 | 2008/02/20 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

その他だとぉ~

自分で暴露してんじゃないか!あたしゃそんなことまで、言っとらんぞ!

                               反応早っ!!

| もう一人のその他 | 2008/02/20 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんか、上のコメ見て、にゃろめが勘違いして、一人であわててたけど
上のコメはにゃろめ宛ですから。

その他さんと喧嘩するつもりは、まったくありませんけどぉ~ ケーキもらったしぃ(^。^)

上のコメみて、勘違いするかなぁ?ねえ、その他さん

| もう一人のその他 | 2008/02/20 01:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いや~、わるいのはすべて、なめろですから~(#^.^#)

明日の暴露ネタ、仕込んどいてくださいよ、もう1人のその他さん♪

| その他 | 2008/02/20 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/304-0348b0ab

TRACKBACK

