≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリアン騒ぐ…



デジイチ買ったらさ?


たそがれ…



それまで一番少なかったリンの画像が・・・



哀愁?



突然、増えたんだよね (・・?..)?アレ



????



何故なら? いつもタワーの上でジッとしてるから (-"-;)



・・・・・



夢なんて、なかなか撮れないんだ (´_`;)トホホ…
くぅ太も、チョロチョロしてるし。。。

動けばボケるし・・・
暗いとボケるしで・・・

意味ない?

だからネタなんてないのさ ♪~( ̄ε ̄;


質問



つーことで、猫とは全然違う話し。

昨日、数年振りににゃろめの体の中のエイリアンが騒いだんだ。

皆さんの、体にはエイリアンいないですかね?
場所はこう・・・やや左よりの胸の辺り?


突然、ボコボコボコって騒ぎ出すんっすよ。


初めて騒いだのは四年くらい前だったかな?

その時も仕事中でね。
何の前触れもなく襲ってくるもんだから ←当たり前。

かなり ビックリ w(×○×)w

これは死ぬ!って思った (-"-;)


深夜だったんだけど、直ぐに友達に電話した。

先代猫のこととか・・・
一瞬の出来事だったんだろうけど色んなこと考えてね。


そしたらなんつーことなかった。

不整脈ってやつ?

友達に笑い飛ばされたんだけど・・・
以来、その話しを誰かにしたことってなかった。


アレ、本当に怖くて不安になる Y(>_<、)Y ヒェェ!
痛いとかじゃないんだけど何とも言えない感じ。


エイリアンが腹の中で生まれて出てくる感じに近い?
または、お腹の赤ちゃんに足でボコボコにされてる感覚?


私が電話した友達が言ったように・・・
不整脈なんて本当に誰でも経験してるもん?
皆さんの心臓にもエイリアン住んでます???





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーニャママン

私の中にも、多数のエイリアンがいるじょ~v-37
不整脈でドッキンコ!その後バッタリンコ!歩けなくてドテリンコ!
痛みを抑える為の注射を毎日ブチュリンコ!・・・・・さ!どんなもんだいv-11
これは、交通事故の後遺症なのだぁ。
それでもニコちゃんでいようと頑張ってるんだよん!

去年までの暗黒の時代から、猫ブログの世界に入って毎日がとっても楽しいんだ♪
だから、今年こそは、以前のように明るく過ごしたいと!希望に溢れてます。

週末は、あまり無理をしないようにと心配されての監視。
猫ブログは、「楽しみができたな!」と喜んでくれてるんですよ。

にゃろめさんに出会えたことは、メッチャうれしい!
これからは、気楽にタメ口で思いっきり突っこんでね。
よければ、京都弁も伝授いたしますえ~

ニャンら~は、癒し&リハビリ
ラグは、オット~リでボーでサレルガママのまさしくヌイグルミの様な性格!
特にダイちゃんは、とっても優しい人懐っこい性格なので皆の人気モノ。
マーちゃんは、無敵で無邪気で甘えん坊。
ちゃくちゃくと成長し、8ヶ月で3.55kgとなってしまった。
太ってるのではなく、骨格ガッシリで筋肉バッチリ。
しずちゃんv-91みたいになったらどうしようv-11



| マーニャママン | 2008/02/20 10:49 | URL | | TOP↑ |

アンタは外側もエイリアンだ!!
身もココロも妖怪なんだ!!(`曲´#)

| 通りすがりモバイル | 2008/02/20 10:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りん兄さんの首まわりの写真が・・・・ムッチリ・フェチストのあっしにゃあ、たまらねぇッス♪
あっ・・・そういや、姐さん身体は大丈夫なんスカ?
どうせ全身にゃろめ菌に侵されてるんスから、体調を言い訳にして手抜き更新しねぇで下せぇヤシ・・・なーんて、言うわけありませんわ♪オホホ(^0^)お大事になさって下さいませ(byママ)

そうそう、『楸姉たん』はしばらく(18才まで?)コメ書き込み禁止にしやした。
「娘が猫ブログの女王になるなんてイヤだ~(T T)」と楸パパが泣くもんスカラ。
あっしも娘が「ブログの女王」なんて言ってると、PTAで楸ママの仮面が剥がれちまいますし・・・ヘヘヘ(^^;)
ま-ったく近頃の幼稚園も小学校も「パソコンの時間」なんて設けるもんだから、キーパンチャーの様なガキができるんッスヨ★
時々、姐さんへの伝言だけあっしが伝えヤス♪

てぇことで、本日の楸姉たんからの伝言。
「楸もくぅ太君やしおん君と同じで6㎏以上あるよ。メカ音痴のママに代わって楸姉たんがいつかひぃふぅ姉弟の猫ブログをするから、にゃろめ姐さんも遊びに来てね♪」とのことでヤンス。
(いやよ~(T_T)ひぃふぅ姉弟のブログは姐さん達にはナイショで開設するのよ~~~!真面目なブログにするんだから♪byママ)

追伸:姐さん、あっしの事を色々おっしゃってますが、あっしは姐さんが大猫被ってずびさん家にコメ入れてらした頃から「ポチ逃げ族」だったんスヨ。きなこちゃんの真の飼い主(?)emirinさんのブログももちろん読み逃げでさぁ。

| 楸屋(ママ憑き) | 2008/02/20 13:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんの香箱座り、ちょ~萌え~(´▽`)ウヒャー
他の3にゃんもタワー好きになってくれたらいいなぁぁ

しばらく前に寝っころがってゲームしてたら、突然ドコドコドコって
なってビックリしたことはあったな~(^^;
結構あるのはまぶたがピクピクピクってする事かな~
それは疲れ?ストレス?が原因らしいけど・・・
にゃろめさん、ちゃんとお布団でぐっすり寝なきゃだめだよ!
私と一緒に8時間睡眠生活しましょ(^m^)ウフ

| リエコ | 2008/02/20 14:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一枚目のたそがれてる、りんの頭、好きだ~

にゃろめは、中学の頃から、体ん中に虫飼ってたじゃあないか。頭部に。
勉強が始まると(方程式とか英語とか)
「脳みそ、かい~~(かゆい)」と言って、頭のつんつんした短い毛を、ひっこ抜いてたじゃないか。
おかげで、脳天ハゲてたよ!!(^_^;)

                     これ、ほんとの話v-411暴露話に懲りないオヤブンです

| 親分 | 2008/02/20 20:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうなのか~、ヤツはやっぱり、昔からそんな奇行をしておったのかぁ~\(◎o◎)/!
脳天、ハゲてた?ハゲるの、趣味なのか?

楸屋さん、今日もバリバリでござんすね(@_@;)
「どうせ全身にゃろめ菌に侵されてる」なんて、ワタクシにはとても言えませんゼ・・・(>_<)
もちろん、心の中では思ってますがv-8

リン君のうしろ頭、まん丸くて好きだーーー!!!

| くんちゃん | 2008/02/20 22:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

エイリアン???
住んでないと思うけど、
あの、たまに変な場所(皮膚?)がピクピク動くやつの事?
リエコさんみたいにまぶたがピクピクもあるよ。

リンくんの香箱座りアップ写真、キレイだー。
毛の一本一本がくっきり♪(*´∀`*)

| ゆきねこ | 2008/02/20 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんりん♪ピンクのお鼻がカワイイよ~!!
にゃろめさんがデジイチ使いこなせないおかげで、しばらく主役の座は安泰だね!!

心臓ボコボコ、あるよ!あれ不整脈だったんだ。
ボコボコというかドクドクというか、それこそ心臓が口から出そうな感じ!?
でバクバクいってる。
そういえば、健康診断のときの心電図検査って、「要経過観察」って書いてあったわ。

でも、にゃろめさんのは本当にエイリアンなんだと思う。
そのうち、産まれて腹突き破ってくるんじゃねーの!?
うわぁぁぁぁ!!!!!

| モモmama | 2008/02/20 23:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

ええ?
交通事故の後遺症で不整脈にもなるんですか?
初めて聞いた(・・∂) ?
おまけにかなり酷い不整脈ですよね?
倒れて歩けなくなるなんて・・・相当大きいエイリアンだΣ(/◎Д◎)/
そこまで酷いと痛みになるんですね?こわ~い。
相当、大きな事故だったんですか?怖いなぁ。

いやいや、気軽にタメ口って・・・
物には順序ってもんがあるんで(・・ヾ)ポリポリ
いくら、にゃろめでも最初から、この口調は出来ませんから(-"-;)

で、マーニャちゃんって5.5キロもあるんですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
そそそ、それちょっとヤバくないですか?
いくら骨格太くたって、女の子で八ヶ月ですよ(○ε○;)ゲッ…
お腹、たぷたぷしてません?(笑)

| にゃろめ | 2008/02/20 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

へいへい、身も心も全身妖怪ですけど?
・・・・・何か?・・・・問題でも?←エリカ様口調です。

| にゃろめ | 2008/02/21 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

・・・・(・・;)また、半端ねぇ長い論文・・・。
これ卒論ですか?テーマはなんっすか?
にゃろめをかなり上回ってますよ(^^ゞ

わざわざ編集ないさいましたよね?夕方?
体の気遣いの部分、最初はなかったですよね。( ̄ー+ ̄)フッ
そんなこと気にしなくて大丈夫ですよ(-"-;)
妖怪は、そんなヤワじゃないんでね。(笑)

そうか、そうですか。
楸姉たん、禁止にしましたか?それは安心しましたε- (´ー`*) フッ
マレにないブログですからね(-"-;)ここは。
で、今って幼稚園児もパソコンやる時代なんっすか!?!?恐ろしいですね。
なろめのような妖怪が、今後、増殖しないといいですね。。。(-"-;)

あ!
昨夜、さっそく掲示板見ましたよ♪
楸くんとふぅちゃん、拝見しました。
大きさは・・・箱に入ってたのと、タワーの上で重なるような感じだったんでわからなかったですねぇ。

ほぉ~(-"-;)
emirinさんとこには行っていた・・・?
でも???猫生活には?
来てなかったみたいですよねぇ?
ふぅ~ん?ほ~ぅ・・・それで私の愛弟子と???
随分、腑に落ちない話しですのぅ...ρ(。。、イジイジ

| にゃろめ | 2008/02/21 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

唐突ですが、親分さん!!

こんななろめとつきあってきて、コイツ、捨てたくなったことはありませんか?
いいんですよ、ハッキリおっしゃっちゃって下さい!!
アナタ、覚せい剤ヤメマスカ、ナロメノトモダチ ヤメマスカってくらい、ヤヴァイ代物ですよね、なろめって(>_<)

| くんちゃん | 2008/02/21 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そうなんだよ(´_`;)トホホ…
みんな置き物のように大人しくしててくれればいいんだよね、ずびさんちみたく?

リエコさんも不整脈経験ありなんだね。
けどさ・・・顔のピクピクはまったく別物ですから(-"-;)
酷くなると顔面神経痛になるんだよね。
心の病気からなるみたいだから、気をつけよ~ね。
あ、最近椅子で寝てないよ~♪

| にゃろめ | 2008/02/21 01:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

頭なんてドーでもいいくせに(-"-;)

はぁ(;-_-)=3
人が忘れかけてるようなことまで・・
けどね?
私の影響で、最初は頭おかしいんじゃないの?って言ってた
もっとこさんと、パンダがその後、これを受け継いだんだ。
あんまり詳しく話すと、本当ににゃろめってどんなヤツだ?って思われそうだからやめる(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/21 02:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いつの間にかヤツになってるし(-"-;)

あの・・その・・・黒くてうにょうにょしてて、ぶっとい憎たらしい毛だ!
あれが、私の岩崎宏美のようなサラサラの毛にあると凄く目立つんだよ(-"-;)
それを抜いてたの!
変?
変だよね?あ~!変サ!
それの何が悪い?

リンの頭が好きだ?
親分とおんなじこと言ってるんじゃないよ(`・ω・´)仲良しなのか?

| にゃろめ | 2008/02/21 02:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

うう(-"-;)
ここにもリエコさんのような天然なことを言ってる人がいる。
皮膚がピクピクとは全然違う(/o\)
まぁ、そのうち経験すんじゃないかな?そろそろ?
ぴょん吉Tシャツを皮膚層の下に着てるって感覚かな?
で、突然、ぴょん吉が体の中で爆走するみたいな???

うは( ´艸`)ほんとに?本当にキレイ???
暗くない?
嬉しいこと言ってくれるねぇ~、ゆきねこちゃ~~~ん(^_-)

| にゃろめ | 2008/02/21 02:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

おお~、無事に帰って来たね?
モモmamaが居なかったこの数日間・・・
猫生活は灯りが消えたように静かで、くら~く、寂しかった。←大嘘!
居ない間に、益々バージョンアップ(-"-;)末恐ろしくて逃げたくなった。

あるの?
あるのに不整脈かどうかもわからなかったの???
ああ、そのドクドクの心臓口から出そうは、エイリアンほど酷くないやつだ!
それが酷くなると、ビックリして動けなくなる。
何故だか深呼吸なんかしちゃうんだよね。
そんなことで治らないんだけど(^^ゞ

ち!
で、最後は結局、そーゆうことを言うんだね(-"-;)
もう一晩食事なしで延泊して、食べきれなかったご馳走をデッカイ遺伝子持つ家族で食い尽くしてくればよかったのに(-"-;)
80歳になった、婆ちゃんの身長はいくつ?3メートルくらいあるのか?やっぱ?

| にゃろめ | 2008/02/21 02:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

何いってんだいε(`へ´*)ノ プンプン

あんまり、声掛けしないでよ!
くんちゃんとずびさんの声掛けがいま一番嬉しいみたいなんだから(-"-;)
こいつ・・・仕事行く前にもPC立ち上げるようになっちまってんだ。
そんくらい、ハイになっちゃってる(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/21 02:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

黒くてうにょうにょしてて、ぶっとい憎たらしい毛抜くのって、
私も同じ事してる…(-_-;)
なろめ姐さんと同じ事してる私がショック!( ̄ロ ̄lll) ガーン

親分さん!暴露話ありがとうございます!
もう、ドシドシしちゃってください!

で、ウチの猫達が置物のようにしてるってか!?
そんな訳ないだろ(-"-;)
動くあの子達の写真を諦めてるだけです。
姐さんは、動く時はコンデジで撮ればいいだけでしょ。
持ってるんだから!

| 【ず】 | 2008/02/21 07:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さんへ

イ~ッヒヒヒヒヒヒヒ( ´艸`)本当か!?
やっぱ、あの毛が気にいらない人って多いんだ!
あれ、なんで太さがあんなにバラバラなんだろう?
自分の毛じゃないみたいに憎ったらしいんだよね!
あ?
私、もうそれやってませんよ~(笑)
【ず】さんは現在進行形みたいな口振りだよね?


あれ?w(×○×)w?
そうだったの?
しおんちゃんもまおちゃんも、大人しいんだと思ってたよ( ̄ー+ ̄)フッ
ジャンプも出来ないし・・・

| にゃろめ | 2008/02/21 15:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/305-2f5b4d14

TRACKBACK

