≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう大人だもん…



くぅ太が寝てた.。o○ 布団の上で・・・

ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ… マジかよぉ汗


起きろ~



布団で寝なかったくぅ太が布団で寝るようになったのは

ス・テ・キハート♪な話し。


けどさ、これは黙って見ておれない!



おーい



くぅ太、一刻も早く目覚めるんだ (-"-;)


一緒に寝てるのはお前の大嫌いな・・・世界一大嫌いな・・・

トラエモンだぞぉ~!


腕なんか回されちゃっていいのかよ (・・;)

後悔しないのかよ <("O")> ナンテコッタ!!



理性



もう立派な大人なんだから (ノ_< ;)






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



今日のおまけはこちら





猫生活初の試みアップロードファイル



モノクロ夢





モノクロきなこ





カラー写真と白黒写真って・・・


どっちが撮るの難しいんだろう???


やっぱカラーか?




| くぅ太 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なろめ姐さんがヤキモチ妬いてる(*´艸)ゥッシシ
いいんだよくぅ太君!相方さんの腕の中で寝たって(o^^o)ふふっ♪
もっとやれ~\(^o^)/

白黒写真の方が難しいに決まってるじゃん!
モノクロだけで表現しなきゃいけないんだから!

| ずび | 2008/02/21 07:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ナニが気に入らないのか、さっぱりわからん(-"-;)

察するになめろ、家庭内円満が大嫌いなのだな(ρ.-)ヘンナヤツ

| 通りすがりモバイル | 2008/02/21 09:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、ジェラシーですね。うふふ
うちの、シェリーは旦那が帰って来ると体制を低くしてうろうろし始めます。
5年もいっしょに暮らしているのに、いまだに嫌いらしい(爆)
それも、どうかと思うんだけどね…

モノクロ写真の夢ちゃんときなちゃん、いい雰囲気出してますね~!
先を越されました。(笑)私相変わらずオートです(^^ゞ

| はる | 2008/02/21 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁっ、くぅ太くんが間違いをおこしてる・・・!!
この事実に気づいたとき、いったいどんな反応をしてくれるんだろうか。。。
意外とフツー!?猫の寝起きってボーっとしてるよね。

でも、トラエモンが気にならないくらい、お布団を気に入ったんだね~!
夏になっても変わらないのかな。したら・・・かなり暑くるしそうだ。。。

ほんとに、ちょっと見ない間にバージョンアップしてたね、ココ!!
フフフ。ねぇさんが必死こいてレスしてる姿が目に浮かぶわ。クククッ

あと、黒くてウネウネしてる毛抜き、私もやってた。。。インモーみたいなヤツでしょ!?
仲間の間では、「イモ毛」と呼ばれてた。なぜイモなのかは不明。
ごんぶとの、うねりが激しいヤツを見つけると、ちょっと嬉しい。

| モモmama | 2008/02/21 13:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

今日の記事は、、、だからなんなんだ?意味わかんね~

それよりも、毛の話!!
うッソ~、マジで~、ほんとかい!!?
流行ってたのかぃ?ずびさんも、モモmamaさんもハゲなのか~~?(モモmamaさん、リアルな説明ありがとさん)

くんちゃんからの質問の答え・・・
そりゃ~答えるまでもないっしょ。(わかってるくせに)

が、しかし、にゃろめがしわしわのばあさんになったら、「あんたのオムツ、私が取り替えてやるよ」って約束しちゃったんだよ(職業柄ね)

| 親分 | 2008/02/21 18:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

にゃろめ嬢さん(もしや私のほうが歳くってるかも?なので)

ちょっとジェラシー&ハッピーですね。

コメに「ぴょん吉」とかが登場するのでビミョー・・・な気がv-63
じゃあ!これ知ってる?「ジュンいくわよ!X攻撃!」
あと「ピロピロピー♪マグマ大使」とか・・・・・
知らなかったら私が年上かぁ?

ところで、前回のコメで「私の中の巨大エイリアン」本当なんです。
向こうが、右側道から私の運転席ドアを直撃したのに、タオルを頭にまいた兄ちゃん二人がかりでガラス窓をバンバンたたいて、「コウラナニシトンノジャボケオマエガゼンブワルインジャデテコイ」と罵声!
この瞬間にエイリアンが棲みついた!
怖いで・・・泣いたで・・・震えたでv-12

それから、まちごうてますえ~!マーちゃんの体重!
さん てん ごーごーキロです。ごー てん ごキロだったら、
この先、ライオン丸になってしまうじゃありませんか!
猛獣使いになるのも、楽しいかもしれないけどねv-218


| マーニャママン | 2008/02/21 18:54 | URL | | TOP↑ |

ミシェママ

もはやくぅ太くんは相方さんを嫌いじゃなくなった。
そんな感じがぷんぷんしますよ~。( ̄▽ ̄*)
で、やっぱりにゃろめさんが妬いてる~って感じ~?
もうこうなったら、二人でくぅ太くんを挟んで寝ちゃえ~!(笑)

| ミシェママ | 2008/02/21 19:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

卒論

ウォォ・・新入りにはトラエモンさんが誰なのかが分からねぇ~(T T)
徹夜で過去ログ読ませてもらうッスm(__)m

ところで姐さん、アッシのコメが長げぇのは、小分けにコメ入れると姐さんのレスが大変だろうなぁ~っていうアッシの愛の表れナンス(^m^)
「通りすがりのモバイル」兄貴(姉貴か?)のように、一言で全てを語る――なんてこたぁ、アッシにはできねぇッスヨ。やっぱ、モバイル兄貴(姉貴)はすげぇッス。
だから、そんなにイヤがらねぇでアッシの卒論、読んで下せぇm(__)m

姐さん、家のひぃふぅを見て下さったんですね♪ かわええ~でしょう(o^^o)
はっきり言ってアッシも親ばかッス。親分さんにも猫飼ってもらいてぇなぁ~。

おっ♪姐さん、アッシがemirinさん家に行ってて、姐さん家に来てなかったって、拗ねてるんスカイ?『愛』弟子なんて言ってもらえて、アッシはうれぢいです~(T T)
では、アッシが猫生活を訪れなかった理由について3択クイズをいたしヤショウ☆

①姐さん家は恐ろしくて・・・イエイエ、恐れ多くて敷居が高かったから。
②楸ママは「次はソマリを飼ってみたいわ♪」と思っていたから。
③楸屋には化石のように古いパソコンが何台もあり、メールアドレスもいくつも持っているため、姐さんが「弟子入り希望のクセに猫生活を読んでない!」と誤解しているだけ。

正解者には、姐さんから豪華賞品を出して下せぇヤシ。ヘッヘッヘッ・・・(^^)

追伸:ひょえ~姐さん、昨日の「愛の(?)気遣いコメ編集」に気づいてらしたんスネ(@o@)


| 楸屋 | 2008/02/21 20:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっとずつ、トラエモンさんの人気が出てきたんじゃないのぉ~(^m^)ププ
にゃろめさんも、そ~っと横に寝て、川の字だ!!

きなちゃんの白黒写真、好きかもv
私も白黒、やってみよ~♪

| リエコ | 2008/02/21 22:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

べべべ・・・別に?
ヤキモチつか、な~んか意識ないにしても気にいんない(  ̄へ ̄)ムカッ!
それをヤキモチってゆーんだろうが(-"-;)
にゃろめが寝てる時はどーなんだか分からないのが悔しい?

あら?
白黒のが難しいザ~マスか?(^m^*)
だって、白黒なんて誰が撮っても同じじゃないの?
カラーの方が、色んな色があるし・・・
元の色が出せないとか、色々ありそうな気がするんだもん?

| にゃろめ | 2008/02/21 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ナニが気に入らないって・・・
モバイルさんと一緒よ(* ̄д ̄)"b"

なろめがナニをしても気に入らないでしょう???
その感情と全く同じなんだな!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

| にゃろめ | 2008/02/21 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ようそこ~e-460はるさん。
なんだか最近、このブログが益々異常になってる中!
はるさんの様なノーマルな方がいらしてくれるとホッとします(^^ゞ
ああ…猫生活もまだまだ捨てたもんじゃない・・んだって?(笑)

嫉妬?
ああ、やだやだ!
トラエモンなんぞを相手に嫉妬する自分に腹も立ちますが(-"-;)
何故、私じゃない!って思っています(^^ゞ
シェリーちゃんも旦那さんダメなんですか?
なんかノルって犬みたいな性格とか聞いてたから・・・
最初はそのギャップに凄く驚きました(^_^)
けど、臆病なノルって結構多いみたいで・・・
くぅ太も、意識があれば絶対相方には近づいていきませんよ~ヽ(^。^)ノヤッタ~!
私はそんな光景を見てニタニタ喜んじゃうタイプですね。←タダの性悪女。

あれ?
はるさんも白黒やろうとしてました?えへへ。
けど、これカメラでモノクロで撮ったわけじゃないです。
ソフトで色を抜いただけ(^m^*)
つか、カメラで白黒撮影出来るんですか?
まともに、説明書も読んでないです(^^ゞ
シェリーちゃんとアラミスちゃんのモノクロ写真、楽しみにしてます。

| にゃろめ | 2008/02/22 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

でしょ~?
これは間違い以外の何物でもないんだよね!!!モモmama!?
モモmamaだけだよ、なろめのミカタは!

どうなんだろ?
エアコンを止めると寒くなるのかな?
そうするとカーペットの上から這い上がってくるんだよね。
夏になったら、絶対乗らないと思うよ!!!それは自信ある。

でしょ( ´△`)
モモmamaのいないたった数日間で世にも恐ろしい出来事が・・・(笑)
モモmamaも気をつけないと・・・我が家のきなこの様に影のうすぅ~い奴になっちまうよ(-"-;)
と言った矢先になんだが・・・さすがはモモmamaヽ(゚Д゚;)ノ!!
猫ブログのコメ欄とは思えない発言・・・。
きっと、世界広しといえども・・・
インモーなどと平然と入れてくるのはモモmamaくらいしか居ないだろう(-"-;)

で、やってたんだ?私と同じこと?
くんちゃんに変人扱いされたあとだったから、ずさんのカミングアウトといい
モモmamaのカミングアウトといい、すっげ~ホッとした(*^v^*)v
きっと、他にもやってる人っているよね?

でさ、あれってフセンにもなるんだよね(^m^*)
上手く抜けると色んなとこに毛根がくっ付いてくれる♪

| にゃろめ | 2008/02/22 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

猫なんて、ドーでもいい人に今日の記事は・・・とか言われたくないよね。
だって、言ったやん?
記事なんて読んでないって!
コメ欄開くって<(-、・)>

私がしわしわになった頃には、アンタもしわしわなんだよ(-"-;)
それにだ・・・
アンタの様な大雑把な人にオムツを換えてもらっても・・・
床擦れ出来そうだし、履き心地は最高に最低そうだしね(-"-;)
つか、老後は自分のがシッカリしてるって思い込んでるとこが恐ろしい?
金がねえ!とか言い出さないといいけど┗(―_―)┛…

| にゃろめ | 2008/02/22 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

マーニャママンさん(-"-;)
心配しなくても、にゃろめの方が間違いなく年くってると思います。
私のこの少年の様な清らかな心が年齢を不詳にしてるだけだと思います。
サインはVも、ついこの間の記事のコメ欄でも話題に上りましたし、
マグマ大使だって、大魔人だって・・・夏休み漫画まつりとかで見てましたよ。

で、不整脈ですけど、それって事故というより心的外傷から来てるんですね?
事故自体は大したことなかったんですか?
怪我とか?そっちの方は大丈夫?
変な人にぶつけられちゃったんですね、お気の毒に(-"-;)
けど、ブログの楽しみが出来て良かったですね。

うっ・・・ゲッッッ(○Дo;)
早速、やってしまったようで(・・?..)?アレ
おかしいなぁ?編集しませんでした?←先ずは人のせい。
ホント、すんません。
目がね・・・目が悪いんですよ。
いや、目はいい。だから老眼が・・・早くてね(-"-;)
間違いないって思ってたから、かなりビビリました(笑)

| にゃろめ | 2008/02/22 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

>もはやくぅ太くんは相方さんを嫌いじゃなくなった。
有り得ん!!!
それだけは許さん!!!けしからん!ε(`へ´*)ノ プンプンって感じ!

妬くっつーか?ムカつく!
くぅ太がトラエモンに懐くなんて・・想像しただけでムカつく!(笑)

もうね・・・
くぅ太がこんなんなって寝てるから、布団に入りたくても入れない状態なんだ。
縦に寝てくれればいいのに・・・横に寝るんだよね(ノ_・。)
だから、眠いの我慢して足先だけ布団に入れて、ボ~っとしてる。
退かせられないんだよね、普段甘ったれじゃないから(-"-;)尚更。

| にゃろめ | 2008/02/22 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

ききき・・・来た(○ε○;)アッ…
今日は朝から登場してなかったから、ここのレスやらずさんのコメ欄やら読んで
(´_`;)しゅん…としちゃったんじゃないかって思ったんですよ(笑)
猫生活の免疫がまだ完全じゃないから?
少々、へこんじゃったかな?なんて・・・

いやいやいや・・・そんな心配するんじゃなかった(-"-;)
メゲルどこかバージョンアップしてる?

うふふ、直ぐわかりましたよ、楸屋さんが気を遣ってること!
小分けにコメ入れてる親分に私が文句言ってたから・・・
それを読んでハッとしたわけですね(^m^*)
けど、そんなことを気にする猫生活のコメンテーターは誰もいないと思います。

はいはい、ひぃふぅちゃん見ました(`_´)ゞ!
ふぅちゃんは、ショップで出会ったんですよね?
そらぁ~もう猫はみ~んな可愛いですよ~ヽ(^。^)ノ
猫飼いは誰でも親バカっすよ。
けど、親分は無理だな?どちらかと言うと犬派だから(-"-;)
なのに何故くる?おたんこなす。

質問の三番の意味がサッパリ分からない?
パソコン何台も持ってるんですか?
メアドも沢山持ってる?
一体、何のために???

嫌がらせメールや、迷惑メール送るのが趣味とか?(笑)
うん、間違いない(-"-;)正解は四番ってことで。←答えになってない。

追伸
既に「超・不審人物」の烙印は押されております。
にゃろめブラックリストにも明記されております。
デンジャラス・ダーティー(何だコレ?)にも記載されております。
袋小路で打つ手はありません、あしからず<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/02/22 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

違う!
起きてれば間違いなくトラエモンを避けるように生きてる!

それよりナッツ君、どーしちゃったんだろうね?
まるで別猫?
ルナちゃん、退かしてまで旦那さんの膝に乗るなんて・・・
私だったら悔しくて、抱いて自分の膝に乗せちゃうなぁ~!
リエコさん、偉いよね~(´0`*)
ヤバイ(^m^*)こんなとこで、こんなこと言ったらリエコさんのコメ欄とダブっちゃう!

| にゃろめ | 2008/02/22 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/306-d854c894

TRACKBACK

