≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アテンションプリーズ



トコ トコ トコ  ワンコ   足あと  ワンコ   足あと  ワンコ   足あと  トコ トコ トコ 




定休日



ε(`へ´*)=3 ムッ



ちっ



(´.`;)しゅん…



うるうる
↑本当に涙を流してます。鼻の頭は水で濡れてます(-"-;) ダラシナインデス..


母ちゃんだって大変なんでちよ。

今日も早朝(にゃろめ腹時計)出勤なんでちから・・・



言い訳
↑ しょっちゅうだ (-"-;)


また出直して来ればいいじゃないでちか・・・・。
ねっ!


※ くぅ太の涙は美味しいものを食べた時に出ます。
これは、ヘアボールジェルを舐めて出した涙。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定休日ってのは字のごとく、定まった休みだ!
これは臨時休業だ(-"-;)ぉぃ

| ずび | 2008/02/22 07:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「そんな日」ばっかじゃねぇッスカー!!!
やっぱ猫生活は掲示板だったんスネ。。。ね?親分さん♪

姐さん、昨日は朝からコメ入れなかったから心配して下さったんスネ(@0@)
姐さんの愛を感じヤス(T T)
でも、心配ご無用!もう身も心もドップリにゃろめ菌に侵されてヤスカラ、アッシはめげたりしやせんゼ(^0^)/

実はアッシは病弱な美少女♪なもんスから、昨日は朝から病院に行ってたんスヨ。
マーニャママンさんが体調不良をおしてブログ更新なさってると知って、同じ様に持病持ちのアッシは「楸ママ」の仮面を被ってブログにお邪魔しようかと思ったんスヨ。
でも、姐さんがあんまりマジなコメを残してらしたんで、手が震えてコメ入れられなかったッス(0o0;)

それはそうと、姐さん家はパソコンもメールアドレスも各1個なんスカ?
実は、メカ音痴のアッシは1年前まで化石のようなWindows95内蔵のパソコンを使ってたッス。
でも、ネットのHPが重くて開けねぇ、動画は見れねぇ、何よりブリーダーさん家のBBSに楸の写真も投稿できねぇ・・・・ってんで、WindowsXP内臓のに買い替えたんス。
でも貧乏人の楸屋は廃棄料が払えねぇんで、今だに95も持ってるんスヨ(T T)

メールアドレスの方は、娘のジュニア携帯も入れて携帯の方で3つ、パソコンの方は姐さんにお伝えしたアドレスの他に、楽天とかで買い物する用のアドレスをYahooなんかで作ってるッス。勧誘・宣伝メールがうっとうしいし、ウイルスも持ち込まれヤスカラネ(-_-;)
そのうち姐さんに別アドレスで迷惑メールを差し上げることもできるっスネ、ケケケ・・・(^m^)

追伸:おゆるしが出たんでガンガン小分けコメ入れさしてもらうッスヨ(^0^)/

| 楸屋 | 2008/02/22 10:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さんの言う通りだ!!!

今日は猫の日だってのに、コレかい!!!(`ε´)ぶー

| 通りすがりモバイル | 2008/02/22 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あいつは、猫の日って何だ?って言うよ、きっと。2/22 にゃんにゃんにゃんだ! 猫好きなくせに知らんのか!こんな日に臨時休業とは・・・
あたしだって知ってる(ボブ派だけど)

臨時休業の記事にコメってくれる事、ありがたく思え~

最近寝不足で、昨日は携帯メール返信途中で眠りに落ちたぁ~(^_^;)

| 親分 | 2008/02/22 15:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なるほど~、にゃんにゃんにゃんで猫の日ねぇ~!
くぅちゃんが泣いている!ヘアボールジェル好きなのか!?
しかも最後の写真はナンダ!睨んでるの!?キバ出てるし・・・
でも、こういう顔、ちょーすき!!かわいいぜ、くぅちゃん!!

>親分さん
ハゲてないですよ!そんなん、ハゲてたら怖くて自分でなんて抜けないよ・・・
未だにTV見ながら無意識に例の毛を探してる時がある。
しかも、私の周りはコレやってるひと、結構いたけどなぁ。
友人Aにいたっては、私が抜いた毛の中でもピカイチの毛を厳選し、
なんとティッシュに包んで持ち帰り・・・コレクションしている。。。ゲェ~!!

| モモmama | 2008/02/22 16:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

例の毛♪

はい、はい、姐さん方(^0^)/ 新人楸屋は質問がありヤス☆
ウン十年前、姐さん方の抜いてらっしゃる毛のことを、大阪の女子中高生は「イモ毛」と呼んでたんスケド、それって方言だったんでしょうか?
それとも全国的に通じる『当時の流行語』なんスカ?

つ・い・で・に!!
【ず】さんも、くんちゃんさんも、しおん代官様が色んな所に登るようになったからって、アッシのせいにしないで下せえヤシ(=_=)
お代官様にはもともと「悪よのぅ~」な素質があったんスヨ♪
・・・って、どこのブログに書いてるんだか訳分かんなくなってきたゾ(0o0;)

| 楸屋 | 2008/02/22 18:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

お仕事お疲れさんでっす!

あのぉ~・・・・・このさい 年齢 公表 しろ!って・・・・・v-11
 
よっしゃ!ゆうぞ!覚悟はいいな!(@_@)

ややややっやや・・・・山口百恵さんと同じだぁ~~~~~!!!!!

わかった?そしたら今度は、ハッキリと・・・・・やっぱ○○歳とは書けない!

よし、それなら 去年は年女だったぁ~!

言ってしまった!いつも10歳サバよんでるのにv-8

でも、心はいつもヒヨコモードv-73
ほら「初心 忘れるべからず」ってゆうじゃない!

そして、とくい技は、いつでも「すりこみOK」なの!
一目で気に入ったら、すぐ なつく!
にゃろめさんにも、すりこまれちゃったのだ!本人の承諾無視してv-222

ところで、昨日の夜中!カテゴリーの「お墓参り」を読んで号泣。
私も愛する先代猫を立会い火葬しちゃったから!骨も泣きながら拾ったから!

この話は、長くなるからここらで止めときます。

誕生日にたずねてきてくれて、アリガトウ♪

| マーニャママン | 2008/02/22 20:03 | URL | | TOP↑ |

くぅたくん、美味しいもの食べると涙がでるの!?
わかりやすい体質というか何というか・・・不思議だ~!!

だってさ、ナッツを無理やり抱っこしようもんなら、
強烈な蹴りをくらうんだもん(-_-;チーン
でも、さっきダンナと同じ体勢で座椅子に座ってたら
ナッツが膝で寝てくれたぁぁ~(≧▽≦)/ヒサシブリ-!

| リエコ | 2008/02/22 20:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんか、もうみんな、記事の内容なんかどうでもいいんだな・・・(-_-;)

くぅ太くん、例のカリカリとヘアボールジェルでそんなに成長したのか?
お稲荷さんの油揚げでも泣くの?

モモmamaさんとオトモダチって、なろめさんと親分さんみたいだね(~_~;)

| くんちゃん | 2008/02/23 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

はいはいはいはい・・・
ズボラで大雑把なO型のずさんなハズなのに猫生活に来ると人が変わったように、超神経質なA型姑になるよね?なぜ?(゚_。)?

いーんだよ、定休日で。
早朝出勤の前日は毎度こんな感じなんだから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/23 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

あ・・・あのね、なろめも一応?立派な大人?
なんで、時と場合によっては普通のコメもしますよ?
相当、ヤバい奴だと思われてそうですね(-"-;)

楸屋さんもドコか悪いんですか?
持病持ち?一体、どんな?

なるほど、私もアドレスいくつか持ってますけど・・・
作って忘れるんですよね( ̄  ̄;) Yahooのも持ってた気が…今思い出しました。
確かに楽天のメールは非常にウザくて迷惑ですな(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/23 01:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

猫の日ぃ~~~!?
そんなの関係ない!
猫生活はエブリデ~猫の日なんでね♪~( ̄ε ̄;

| にゃろめ | 2008/02/23 01:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

そうだよ(-.-;)y-~~~猫の日ってなんだ?だよ。
けど、猫の日だってことは知ってたさ。
知らなかったのは、何故2月22日が猫の日なんだ?だった。
一生懸命、語呂合わせしたりしてみたが・・・サッパリだったね。

なるほどね~?
にゃんにゃんにゃん!な訳?
間違いなく、来年の今頃には忘れてるだろうな(-"-;)

休業って入れてるけどね?
時間は掛かってるんだ!冗談じゃねーε(`へ´*)ノ プンプン

| にゃろめ | 2008/02/23 01:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

モモmamaはいい人だぁ~(´^`。)シミジミ…
記事について触れてくれてるもんね?
くぅ太も夢も、ヘアボールジェルが大好きでね。
おやつと勘違いしてる感じ?
少し新しくなって、くぅ太は一時舐めなかったんだけど最近また復活したんだ♪

あ、最後の写真はジェルを舐めて、口の周りをケアしてるんざます(^m^*)

でさ?
モモmamaのお友達・・・かなりヤバいんじゃない???
冗談抜きで(-"-;)コエーヨ?
女???男?男ならまだましかもしれないけど・・・
女だったら・・・Y(>_<、)Y ヒェェ~!

| にゃろめ | 2008/02/23 02:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

昨日、あんなレスしなくてよかったな(-"-;)シッパイシタ!

でも、このコメは私が答えることじゃないみたいですな。
イモ毛だなんて、私、聞いたことないし(-"-;)
モモmama、責任とってください。

| にゃろめ | 2008/02/23 02:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

労いのお言葉、有難うございます<(_ _)>

うぅ~~~~~~!??
本当に公表しちゃってるぅぅぅう~!?
すっごいカミングアウトヽ(゚Д゚;)ノ!!
すみませんm(>o<)m参りました、負けました。
わたくしが間違っておりました。

まさか・・・(´_`;)トホホ…
私を上回るhighな方がおられるとは・・・
この数日、ビックリすることばかりで不整脈が出そうです(´Д’;)アセアセ

そーだったんですか(-"-;)
猫ではなく・・・なろめにすりこみ?←こんな言い方も初めて聞きました。
一体、どんなとこがすりこみの要因だったのでしょう?(゚_。)?

立会いは、本当に辛かったです。
一人で荼毘に付されてくことを思うと、飼主として失格だって凄く思って・・
凄く悩むんだけど・・過去の経験上、どーしても辛すぎて立ち会えない。
勿論、火葬当日は一日中、そのことが頭から離れなくて、ずっと心の中で謝ってます。
最後まで見守ってあげる勇気が欲しいです。

| にゃろめ | 2008/02/23 02:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そだよ(=⌒ー⌒=)
くぅ太は大好きな例のカリカリとジェルを食べると涙ぽろぽろ流すんだ。
最初は病気か?ってビックリしたけど(^m^*)
なんでだろうね?未だにわからない謎。
瞬きしてないとか?なのかな?夢中で?

あ~!
ごめん(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日のレス後にコメント入れに行くはずが・・・時間がなくてコメってないんだ。
ここがリエコさんとこの、コメレス欄になっちゃった(ノ_・。)
で、ナッツ君、リエコさんの膝で寝てくれたんだ~!?
凄い進歩だね~♪いいなぁ~、良かったね。
やっぱコタツがいいのかな?

強烈な蹴り・・・想像つくから滅茶苦茶面白かった(笑)

| にゃろめ | 2008/02/23 02:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

随分、遅いじゃない?
ちょっと心配したよ、とうとうエイリアンか?って(^m^*)

今更、くんちゃんがナニ言ってるんだ(-"-;)
そもそもの発端は全て君にあるんじゃないか。
記事なんかどーでもいいスタイルをあみ出したのは貴女だ(ノ_・。)

そーだよ。
くぅ太は本当に例のカリカリで育ったって言っても大袈裟じゃない!
お稲荷さんはね・・・?
涙が出るまであげたことないよ(^_^;)
お稲荷さんの皮が好きだったなんて本当にビックリした。
あと、マヨネーズ系だ!
ベーコンサラダに掛かってたゴマドレ、気付かない間に全て舐めつくしてたよ。
どーせだったらベーコンごとやっつけちまえばいいもんを・・
ベーコンには全く手をつけてなかった(-"-;)

ジョーダンじゃない!
モモmamaの友達は、かなりおかしい(-"-;)キット、モモmamaモダナ...

| にゃろめ | 2008/02/23 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hight?なに、ソレ?
すりこみ、知らないのか?マジで?
ああ、姐さんが知ってるのは、ソリこみ…(-"-;)

モモmamaさん、ホントは自分でやったんじゃ…?
友達って、架空の人物でしょう(¬_¬)ぁゃιぃ

| 通りすがりモバイル | 2008/02/23 11:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

いいじゃんかよ(-"-;)
間違えることなんて、いつものことだ。
直ぐ直したよ、ありがとよ。
(貴様はお礼も言わずに黙って立ち去るくせに・・)

すりこみ?
そんくれ~知ってら~ヽ(^。^)ノ
鳥でしょ?すりこみっていう。
その鳥は生まれて最初に見たものを親と思って、ついてくんだよね。
ほ~れ(* ̄д ̄)"b"
知ってる!(録画したドラマの台詞にあった、さっき見た。凄い偶然!)

| にゃろめ | 2008/02/24 00:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/307-f0163bcf

TRACKBACK

