≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなんだよ!



えーっ、さてー、猫生活に大騒ぎな時間がやって参りました。


騒ぐリン



拷問の如く、強行突破しないとなす術のない問題です (-"-;)



むす
絶対、リンのアゴって変だよね?


怒ってる、怒ってる・・・・それは何故か?



塗りたくり



リンときなこは、ヘアボールジェルが大嫌い!

冷蔵庫の前で待機するノルペアに相反し
出しただけで逃げてゆく・・・ (-"-;)



毛玉ケア1
現在、パッケージの色は紫に変わってます。


従って、毎日おやつ代わりに舐めてるノルペアに比べ
雑種軍団はかなり回数が少ない。


そして、リンは定期的に舐めさせないと吐いてしまう (-"-;)

今日はその儀式の日だったのです。


吸うぞ



実際は、それ程抵抗してない (^_^;) ニゲルダケサ...



美味しいのに…



夢は一番好きだねハート♪

ンニャニャニャ♪って鳴いて喜ぶホド (^m^)ププ


※ 追記です。
ヘアボールジェルとはこんなやつです。
それを、きなこに舐めさせるとこうなり・・・。
結果、うんちはこうなります。
ノーカット画像が出て↑くるので注意しよう (* ̄‥ ̄)b゙





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りん兄さんの顔が・・・・歪んでるぅ~!
そんなにジェルが嫌いナンスネ。
しっかし、口周りにつけただけで舐めてくれヤスカ?
家のふぅ姉ちゃんなんザ、舐めねぇでフローリングになすりつけちゃうッスヨ(T T)
そして、床にねちょくられたジェルを、食いもんなら何でもいいデブ弟のひぃ公が綺麗に拭き掃除してくれるッス(-_-;)

ところで姐さぁ~ん♪ アッシの影武者さんへのコメ読んで下さったッスカ?
『ちょっと怪しい危険な香り』のくだりは、姐さんのアッシへのレスの引用ッスヨ(^0^)/
姐さんの愛弟子のアッシにとっちゃあ、姐さんの一言一句がハートにビンビン響いてくるってことッスヨ v(*^^*)v

あっ、そうそう、アッシの持病でスカイ?
にゃろめ病に決まってるじゃねぇッスカ(^m^)
ここで病を語らせたら、アッシは「病気自慢の爺」と化してしまうんスケド、またまた「論文」書いてもいいッスカ?

| 楸屋 | 2008/02/23 10:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっと週末がきた♪わーい♪

リンくんもジェル嫌いなのかぁ。^m^
すっごい不機嫌な顔だ。
うちもトムさんはまったくだめだけど、ハルヒは大好きで
リンちゃんも、まぁ好きな方かなぁ?
トムさんはまったくジェル食べてないから時々吐いてるよ。。(;つД`)
カーペットとかソファにされると大変。
なんでこんなに好き嫌いの差があるのか不思議で仕方ないよ。

| ゆきねこ | 2008/02/23 10:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さっき掃除機かけながら思った…。
「こんなに浮遊してる猫の毛を、どんだけ吸い込んでるのか?」
「長毛飼いの皆さんも、ジェル舐めた方がよくないか?」

ってことで、まず最初になろめ、なめろ。

| 通りすがりモバイル | 2008/02/23 11:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりのモバイル兄貴へ

兄貴~!相変わらずの『短く、鋭く、端的に!!』なコメント、しびれるッス(o^^o)
ちなみに兄貴ン家の小○ちゃんとかA○ちゃんも長毛じゃないんスカ?
でも、自分じゃ舐めねぇで姐さんに試させようたぁ、さすがッス(^m^)
アッシも兄貴ン家のにゃんs、見てみてぇなぁ~♪

| ブログなしの茶々入れ族 | 2008/02/23 13:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃん

こ、こんにち…は(-o-;)ノ
覚えてますか?(汗)
ご無沙汰してます、けん爺ちゃんです。

ヘアボールジェルというモノがわからず、まずはそこから調べてみました。
便秘解消薬ですか??
リンちゃんの1枚目の写真…笑いました(笑)
表情がピッタリですよね☆
前から思ってたんですけど、にゃろめさんの写真は
決定的瞬間を捉えてる写真が多くてすごいですよね(*_*)
涙目の写真とか…あの1枚の写真の裏には、数多くの
合成ブレたりして失敗した写真があるのかなと…(笑)

ジェルも好みがあるみたいですね。くぅ太ちゃんはどっち派ですか(^^)?

| けん爺ちゃん | 2008/02/23 15:54 | URL | | TOP↑ |

数日前から、毛の話だなぁ~
モモmamaさん、ハゲてなくて、良かったぁ   ずびさん否定しないなv-391
あたしの友達ストレスで10円ハゲつくった奴いるどぉ~(あえて名前は言わない)v-391

ヘアボールジェル???、話に絡めね~

| 親分 | 2008/02/23 18:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわぁ~、りんりん怒ってる・・・相当キライなんだね、ヘアボールジェル。。。
私も毛玉対策、いろいろ調べて行き着いたのは同じものだったんだけど、まだ買ってないんだ。
というのも・・・りんりんみたく、食べてくれなかったら。。。と思うと、手を出せずにいる。

そんで、今のところは、無塩マーガリンで代用。
オリーブオイルとゴマ油は舐めてくれなくて、マーガリンにしたらやっと舐めてくれたので。

でもやっぱり専用のもののほうが良いのかなぁ。
一応、マーガリンでも毛は出てきてるみたいだけど、あの、ノーカット画像ほどは出ていない・・・
でもモモの毛、そこまで長くないしなぁ。ウンコも小さいしなぁ。で、グダグダ迷い中。。。


えぇ~と、「イモ毛」ね、横浜横須賀地方では通じるよ?もしくは年代によるもの!?ヒヒヒ
そしてイモ毛コレクターは女です。きっと、私が悪さしたら、わら人形につめて呪うんだろうな。
うそうそ、ちょっと変わったフツーの女だよ。私はもっとフツーだよ。

ハッ、イモ毛のイモ、ってインモーのイモ!?

| モモmama | 2008/02/23 18:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リン君いやそうだな。
ウチにも同じものあるけど、まおは好きでペロペロ舐めてくれるけど、
しおんは拒否する。
嫌われたくないから、無理やりはやらないが、たまに吐くよ(-"-;)
やっぱり無理くり、姐さんみたいにあげたほうがいいのかな。
ほら、普通のコメだ(o^^o)ふふっ♪

親分さんへ
私には、誰かさんみたいな10円玉ハゲないですから~(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2008/02/23 18:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

知らなかった。りんくんがシャクレ顎だったとは。。(*⌒m⌒)
しかも目つきまで怖いー。
かなりジェル嫌いなんだね。
実はうちも、、最近、めっきり嫌いになってしまって。。
まったく自分からは舐めてくれませんー
そっかぁ、こうやって強引に舐めさせればいいのか。〆(▽ ̄o)
そしたら、おもしろ写真も撮れるのね。(Ψ∀Ψ*)

| ミシェママ | 2008/02/23 19:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

リンときなこは嫌いですねぇ。
けど、付けられればキレイに舐めますよ。
ふぅちゃん、舐めないで床に擦りつけちゃうとは・・・(-"-;)
相当嫌いなんですね。
楸君、掃除してくれるなんて一石二鳥じゃないっすか?
家も夢がその係を担当してますよ。

よ、読んだ(-"-;)
読んだけど、私のレスの引用だったとは全く思わなかった、気付かなかった。
自分の言ったことを覚えてられたら、もうちっとまともな奴だと思う(-"-;)コケコッコー...

(○ε○;)イッ…?
こないだ卒論は提出していただいたので・・・もう論文は出さなくて結構v-222
無事、卒業ですv-424おめでとうv-315

| にゃろめ | 2008/02/23 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そっか土日が休みなんだ?お疲れ(`_´)ゞ!
大変でしょう?
仕事しながらブログするのって?椅子で寝ちゃうのも無理ないっしょ?

やっぱ舐めさせないと吐くよね?
夢なんて、二日くらい舐めさせないだけで立派な一本e-283の様な毛棒を吐くよ(-"-;)
そうそう、床ならいいんだけどね、吐く場所関係ないから困るよね。
テレビの裏とかでされてるとカピカピになってるもん(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/23 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

追記なんかするから、全部見ちゃったよ(-_-;)
Zubyさんっていう、よくわかんない人のブリっこコメまで・・・・・(>_<)

きなたん、突然の砲撃に驚いた日本兵、ってカンジだった(@_@;)

りん君、よっぽどお嫌いなんだね(~_~;)
うちもDelilahがジェル大嫌いで、ジューイに鼻になすりつけられて怒ってたよ^^;

ところでさぁ、あの毛たっぷりのv-294はリン君の? 腹の中に鳥の巣でも作ってるみたいだ\(◎o◎)/!

親分さん、その10円ハゲ作ったヤツの顔、見てみたい~(^.^)/~~~
きっと無免でダンプ乗っちゃうようなヤツなんでしょうね~v-411

| くんちゃん | 2008/02/23 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

思ったなら、まず潔く自分からいけ!
特攻隊長(色んな意味で)だろ?
お手本みせてくれ・・・

| にゃろめ | 2008/02/23 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ブログなしの茶々入れ族さんへ

これ、あたし宛じゃないからパスね~♪
ポイッ(-_- )ノ⌒

| にゃろめ | 2008/02/24 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

こ、こっこっこ・・・こんばんは、森進一です(-"-;)
へっ?
爺ちゃん・・・?爺ちゃん?・・・けん爺ちゃんか?
どちらさんでしたっけ・・。
嫁がオラの金、盗むんだよ、最近・・・爺ちゃんもグルだろ?
ふふふ、嘘ですよ~、忘れるわけないじゃないっすか。(笑)

最近、時間がなくて読み逃げばっかしてます(-"-;)メンボクナイ
相変わらず、九州たてたて、ヨコヨコ旅行してますねぇ。
あの記事には本当に驚いてます。
ご苦労様です(`_´)ゞ!

で、本題です。
ジェルは、爺ちゃんのコメを見てから分かるように?記事に追記しました。
要するに食べた毛玉を体の外に出す薬?みたいなもんです。

リンときなが好んで食べてくれないんで、いつも苦労するんですわ。
くぅ太も大好きですよ♪涙流しながら舐めます。
くぅ太の涙は合成じゃないですから!!!本当に(笑)

| にゃろめ | 2008/02/24 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

どうだ、ついてこれないだろ?
悔しかったら猫飼ってみぃ!
どんなに、めんこいかわかるから。

>(あえて名前は言わない)
このカッコが余計なんだよε(`へ´*)ノ プンプン
これが全てを物語ってんじゃん!このお喋り女が!

| にゃろめ | 2008/02/24 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

これね~、好き嫌い激しいから困るよね(ノ_・。)
けどさ、おやつじゃないんだから、私は無理にでも定期的に舐めさせてるよ。
リンは、毛玉溜まると調子悪そうになるんだよね、だから。

で、ごま油は試さないだろう?普通?(笑)モモmamaっぽいよね。
そうそう無塩ならバターやマーガリンでもいいみたいだよ。
けど、やっぱコレステロールとか気になるよね?

あのノーカットの写真は、なろめもぶったまげたんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれね、本当にウール100%って感じだった。
両脇のモザイク部分だけが、うんち?
驚くほど出てきた!こんなに食べてるんじゃ具合も悪くなるよ(-"-;)

一本だけ買ってみたら?
舐めてくれなくても、舐めさせればいいのサ(* ̄д ̄)"b"

>ハッ、イモ毛のイモ、ってインモーのイモ!?
(-"-;) 言い出しっぺが今頃気付いてドーする?

| にゃろめ | 2008/02/24 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

だからぁ~、嫌われたくないとか、そーゆう問題じゃないって(笑)
おやつじゃないんだ(-"-;)
薬と同じって考えればいいでしょう?
ホント、ずさんって猫には小心よね(^m^)ププ
あげた方がいいに決まってるじゃん!
そのためのものだ(* ̄д ̄)"b"

現在、ハゲは何処にも御座いません<(_ _)>
けど、ここのコメ欄がこのまま継続すれば、間違いなくハゲ確定ですな!

| にゃろめ | 2008/02/24 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシャママさんへ

知らなかった?
何度もリンのアゴについて言ってたけどなぁ・・。
ライオンに咬まれた、松島トモ子に似てるって(-"-;)

そうなんだ?
ミシェルちゃんダメになっちゃったんだ?
くぅ太もパッケージが紫に変わってから舐めなくなったんだ(-"-;)
以前のものって、かなり緩くて冷蔵庫から出すと直ぐにトロトロ状態。
真夏なんて液状になっちゃうくらい柔らかかったんだ。
多分、それを改良したせいか、新しいのは固くって!搾るのも大変!
それが気に入らないみたいで食べなくなった。
けど、固いの最初だけで柔らかくなったら、また復活。
ミシェルちゃんも鼻の頭に塗れば舐めるよv(^o⌒)-☆

| にゃろめ | 2008/02/24 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

だって・・・爺ちゃんが検索しても間違ったこと言ってたから(-"-;)
若いのに名前が爺ちゃんだけあって、なろめと同じような検索しか出来ないようだ。

きなこ、面白いでしょ(笑)
あの頃から日本兵だったとは気付かなかったけど(-"-;)
Delilahちゃんのが相当嫌いだったんじゃね?
リンもきなこも逃げ足は早いけど怒ったりはしない。

そだよ、リンのうんこちゃん。
本当にウール100で驚いた!
あの写真をアップする何日か前にもe-283写真アップしてたんだ。
だからアップするつもりなかったんだけど、あまりに凄いからアップした。
あんなに大量の毛を腹ん中に貯蓄してたんだ、あのバカ(-"-;)
具合悪くなるわけでしょ?
e-283ちゃん、ぱふぱふってホコリが出そうなくらい乾燥してたよ。

あのねヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…捕まるだろ。

| にゃろめ | 2008/02/24 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/308-1cbfe402

TRACKBACK

