≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のNEWモード



くぅ太が雑誌の表紙を飾ったんですの ( ̄m ̄〃)うふっ!


ヘアカタログ



如何かしら?
こんなこと始めたら思いっきり時間が掛かっちまった (-"-;)
何故、私はこんなくだらない事に時間を費やしちまうのだろう…



じゃ、ページを捲ってみるとすっか。。。


ストレート



なるほど・・・先ずはノーマルな爽やか系で責める訳だ。

ぺらっ ←ページ捲り音


冒険



ほぉ~う、なーるほど、で?



大胆に



ふむふむ・・・


ぺらっ


サリーパパ



あら?
手グシだけでもイメージってこんなに変わるもんなんだねぇ。



男らしく



要するに思いきりって事だね・・・。


ぺらっ


こーんな顔



へえ~?そうかい!?
猫社会って、まだまだ分かんない事だらけだねぇ・・・
で?次はどんなんだ?



激しく



ああぁ・・・っち!

余計なことしちゃったもんだから肝心なとこ見辛いじゃん (-"-;)

でも、これ表紙のヘアースタイルだねぇ、ふぅ~ん。。。


ペラッ


ワイルドに



あらまたコリャ大胆な・・・

つか、ただのボサボサ頭じゃねーの?



最後



ふぅ~ん (・・;)
本当に、こんなんが猫社会の人気なのかねぇ ┗(―_―)┛…

怠慢飼主の単なる希望じゃね?
お手入れ嫌いの飼主の考えそうなことじゃん (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すあま

どうも、ご無沙汰してました。
くぅ太ちゃんのヘアスタイルのあまりのワイルドさにびっくり。
しかもふさふさやし。

| すあま | 2008/02/24 08:06 | URL | | TOP↑ |

姐さん、手抜きじゃねぇ更新もできるじゃねえッスカ(@o@)
昨日【ず】姐さん家にコメ入れてなかったから、またエイリアンの仕業か?と心配して損したッス!!
くぅ太兄さんの合成で忙しかったんスネ(-_-;)

しかし、くぅ太兄さん、ストレートヘアはデルモ猫(業界用語覚えたッスカ?)みてぇだったのに・・・だんだん暴風波浪警報な『かいけつライオン丸』になってきたと思ったら、最後には妖怪『ネコマタ』になっちまったッスネ(^m^) 夏場はライオンカットにしたら似合いそうッス♪

★モモmamaさんへ
「イモ毛」は神奈川県でも通じるんスカ(@0@) 田舎モンの楸屋は嬉しいッス(^0^)/
しっかし、当時は大阪の床屋で『枝毛、切れ毛、イモ毛のなくなるヘアーマニキュア』って宣伝してヤシタから、イ○モーに由来してるってことはねぇんじゃないスカ(^^;)
いやぁ~、モモmamaさんもアッシと同じ穴のむじなッスネ♪ さすが「姐さんのマブダチ」ッス!

| 楸屋 | 2008/02/24 09:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

カミングアウトしたかっらって・・・ひかないでね(汗)

ビックリした!にゃろめさんに、私もビックリして、ドッキンコv-238
えぇ、そうですとも!世の中には、私よりハイな人もイッパイいると思いますよ。
 
しかしなぁ!昨日のウンチにゃオドロイタ。
私も、見慣れたもんだけど、ドキドキしながら「ポチッ」とおしたら、なんだぁ~これは~?て叫んでしまった。
長毛猫には、ヘアボール対策が欠かせないが・・・色々あって選択が難しい。
これも、試してみよう~っと。

それから、今日は見事な大作ですね。
私も真似してヘヤーアレンジに挑戦したけど・・・変らない?なんでかしら?
くぅちゃんの毛にどんな仕掛けがあるのかしら?
どれもカッコイイけど、UFOの手だけは、心霊写真のようでコワイぞ!

| マーニャママン | 2008/02/24 12:56 | URL | | TOP↑ |

だから、週末に手間ひまかけても、ダメだっていったやん。っーか学習しただろう、、、   皆さんお出かけなんだから。

例の大奥のお方達も、いらしてないしぃ~

夜の夜中に猫もいい迷惑じゃ!!    あたしゃ、今日は暇だけど、、v-389

| 親分 | 2008/02/24 16:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すげ~、超大作じゃん!!くぅちゃん、カッコヨス!!
斬新なヘアスタイル!
てゆーか、ホッペの毛、ますます長くなってないかい!?
ライオンとか、エリマキトカゲとか、ウルトラの母とか、色んなものに変身できるんだね、こんだけ長いと!

個人的には、最後の方のワイルドなやつが好き!モッサモサしてて顔埋めたら気持ち良さそう!
いいにおい(←獣臭ね)がしそう!!モフりたい、フガフガしたい!!

>楸屋さん
昨日気づくまで、イモは、芋のイモだと思ってました。さつまいもの下の方って、ウネウネしてますよね!?
あれをなんとなく頭の中でイメージしてたんだけど・・・ほんとのところは謎ですね。

それから、「姐さんのマブダチ」だなんて・・・大きな勘違いをしていらっしゃる。。。

| モモmama | 2008/02/24 21:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごい。自分で雑誌の表紙作ったの?
うちの猫でも作って♪
姐さんの好きなリンちゃんでいいから。うふ♪(* ̄ー ̄)v

くぅ太くん、ただのボサボサだけど・・・(*≧m≦*)
この時期手グシするだけですごい静電気でるよね。
ハルヒもビロンビロンになるよ。

マーニャママンさんの年齢分かったちゃったぁーー
思い切ったカミングアウトですね。

| ゆきねこ | 2008/02/24 21:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

凄い手がこんでますね~、雑誌の値段まで入ってるし(笑)
くうた君カッコイイ!
最後の凄すぎません?何か目が怒ってませんか?
シェリーの毛を撫でつけて和猫風にしたりしてます、後ろで束ねてリボンをつけたくなります。
オッサン猫ですけど(笑)

| はる | 2008/02/24 22:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

お久しぶりっす。
もう大丈夫っすか?
しつこいようだけど無理は禁物っすよ。

くぅ太の毛、寝起きだと本当にモサモサで(笑)
つい、いじってたらこんな頭に・・・(^_^;)

| にゃろめ | 2008/02/24 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

し・・・失礼な(;¬_¬)ジー
ネタがないと、画像をいじるくらいしかなくてね。
けど、それなりに時間は掛かってるんっす。

夢の頭では出来ないんだけど、くぅ太の毛だと出来るんですよ。
このライオン丸?
毛質が違うだけで出来ないのが不思議~。
ふぅちゃんや楸君の毛じゃ、こんなんならないのかな?

| にゃろめ | 2008/02/25 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

いえいえ、ひいたりはしてないです。
ただ勇ましいと・・・尊敬?してます(^^ゞ

うんこちゃん、ビックリでしょう?
私もビックリでしたわ。
全部、毛と言っても過言じゃないくらいなブツだった。
だから、臭いも殆んどなかったくらい・・・(-"-;)
こんなのがお腹の中に入ってるなんて、ちょっと怖くなりましたよ。

ああ、やっぱマーちゃんの毛質だと出来なかったですか?
家も夢だと出来ないんですよ。
くぅ太の毛は、何故かアレンジ自由自在!
こしがないってやつなのかな?
ん?コシがないだとサラサラってことになる???

| にゃろめ | 2008/02/25 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よーするに、アレだ、毛の話から離れられんのだな(-_-;)

くぅ太君、ゴクローさま^^;
タダのボサボサをこんなにいじられちゃって、フツーならボサボサだから人様にはお目にかけられないところだ・・・(ーー;)

| くんちゃん | 2008/02/25 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

休みくらいにしか、手のこんだこと出来ないんだよ~。
それから、夜中に猫毛をいじってたわけじゃないから。

今日は、来ないみたいだ。お局様達。
あまりに品のないブログで逃げ出したのかもね(-"-;)
今日も風、凄かったね~!?
親分だったら、飛ばされちゃうだろ?

| にゃろめ | 2008/02/25 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

カッコよい???このくぅ太がかい?(・・∂) ?
マジでぇ~?そんなこと言うのモモmamaくらいしかいなそう、さんきゅう。
ホッペの毛ねぇ?
なんか、去年より短い気がする?
だから中途半端で目立つんじゃないかなぁ?

ワイルドって・・・本当にただのボサボサ頭だ(-"-;)
残念だから獣の臭いはしねーから(-"-;)
モモmama、前から獣臭に拘ってるけど・・猫って無臭じゃん?
それに獣臭って言ってる割に、シャンプーばっかしてる。

なるほどぉ~?
さつまイモのニョロニョロ???

| にゃろめ | 2008/02/25 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

普通の文字入れと同じだよ。
だから、画像をいじるより簡単♪
リンちゃんで作ったら、どっちでアップするの?猫生活でいいの?

あれ?
そーいえば、手グシでは静電気なかったよ?
ハルちゃんも、自由自在になるんだ?
夢はならない、同じノルなのに(・・∂) ?

| にゃろめ | 2008/02/25 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ふふふ( ´艸`)
ネタがないと、直ぐにこんなことしちゃうんですよね。
くぅ太がカッコイイ???
はるさん、最近視力検査しましたか?

くぅ太、いじっててもジーっとしてて、嫌な時は必ず口も開いていくんですよ。
最後の方はちょっと怒ってたかも(^m^*)
調子にのってブラシで逆毛立てたりしてたから(笑)

シェリーちゃん、おっさんじゃないっすよ!
おっさんじゃ可哀想ですよ(/o\)可愛いじゃないですか!

| にゃろめ | 2008/02/25 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

あれ?
今夜はバックレかと思ってた。

だって、くぅ太の頭って本当にヘアワックスついてるみたいに自由自在になるんだ。
だから、ついついいじっちゃう。
二人居れば、もっと凄いのが撮れるんだろうけど、カメラ構えてる隙に戻っちゃうんだな。

| にゃろめ | 2008/02/25 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/309-af75575d

TRACKBACK

