≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手くいかない…




夢が寝ていた。。。


夢ごろ



その横でリンは狙っていた・・・。



じーっ



じゃらしより好きなもの・・・



光を求めて



童心に返る ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



久々に飛んだ



飛んだのはリンじゃなく渦巻きだった (-"-;)



夢



kissDN 何枚撮っても、全然、上達しないね・・・。

明るくても、これだけ動きがあるとデジイチじゃ無理なの!?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




今日のおまけはこっちよ (^m^*)うふ。






迷い猫


ハイ、とっても (-"-;)


ここまで言えば何処のお子さんかお分かりね?
くんちゃんちのAZちゃんハート♪

おめめパッチリで超可愛い (n^。^)/

趣味はトイレの発掘作業 

リンとパートナー組めばスゲえモンを掘り出すかも (-"-;)

ナニが埋まってるんだい!? AZちゃん?




| 凛(リン) | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!またリンちゃんが飛んでる~♪
デジイチのオートじゃ無理かも。
半オートのシャッタースピード優先にして撮らないと。
だから、こういうのはコンデジでいいんじゃない?
無理してデジイチで撮らなくても。
逆に花なんか露出優先で撮るのよ。
もっとマニュアル読みなさい(`・ω・´)シャキーン

書き忘れた!
不敵な微笑みのAZちゃん!
これから障子を駆け登るのかい(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2008/02/25 07:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もう、こういう溶けかかった猫写真だけの生活にすればいいじゃないか(-_-;)

ど~せ妖怪生活なんだし(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/02/25 10:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

☆1枚目の写真
オオッ!? 夢姉さん、下腹にイモ毛チックな濃い色の毛があるっスネ(@0@)
☆2枚目の写真
チョ・・・チョット、りん兄さん!そんなに露骨に夢姉さんを襲おうとしちゃいけませんゼ(-_-;)
☆3枚目の写真
・・・と思ったら、光を求めていなすったんスカ!
☆4枚目の写真
N姐さん家には昨日トルネードが来たんスネ(@0@)
☆5枚目の写真
夢姉さん、突風に驚いて起きちまったんスネ(^^;) カメラ目線、ばっちりッス!

そ・し・て♪
おまけのAZちゃん、かわええ~ッス(o^^o)
耳毛自慢のブルーの面かぶりなんスネ! 家のふぅ姉ちゃんと色違いッス(^^)
にゃろめ姐さん、写真UPありがとうごぜぇヤス~~~m(__)m
ついでに小雪ちゃんも見てえなぁ~(^m^)

| 楸屋 | 2008/02/25 11:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~♪すごい跳躍力(゜◇゜)!!
その光って、どこから来てるの???

AZちゃん、可愛すぎます(*^^*)
くりくりおめめに耳毛がホワホワ~♪♪♪

| リエコ | 2008/02/25 15:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

さすが、にゃろめさん! ブレをオチにするとは、いい度胸!

これは、とっても参考になるわ。だって、私の写真ブレブレだもん。
(ブレ防止機能3つも付いてるのに、それを上回るニャンたち)

今日は、更新してませ=ん!
なんででしょう?
それは・・・朝、病院の送迎バスに乗り遅れたからだ!
そんでもって、しかたなく決死の覚悟で、病院までトボトボヨタヨタ歩いて、
力尽きたからなんです。
しかも、雪で凍った坂道をスベリながら・・・(涙)

なぜ、遅れたかは・・・
ブログのネタを探して、押入れの中をゴソゴソしてたから!
こんな私を 「バ○丸出し」と呼んで下さい。
○の中の文字は「カ」でも「バ」でも、かまいません。

| マーニャママン | 2008/02/25 18:25 | URL | | TOP↑ |

もう、今日の記事コメントのしようがない!
つまらん、、、ブーブー

最後の一枚だけでよかったんじゃん?

| 親分 | 2008/02/25 21:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママ

夢ちゃんてあんな模様があったんだぁ~!
お腹?おしり?一体どこにあんな茶色の部分が?あったの?(@@)
デジイチって難しいんですね。
にゃろめさんで悪戦苦闘してるなら、私はきっと無理だわ。
買わないでおこう。( ̄(エ) ̄)

アメカでしたよね?AZちゃん。
こ~んな可愛いんだ~(*´ー`*人)
毎日でも見たいわ~。ブログしないかな~

| ミシェママ | 2008/02/25 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そうなの?無理なのぉ?
けど、何処だか忘れたけど、よそのブログで見たんだよ。
タワーから飛んでる瞬間なのにキレイに撮れてた。
カメラが違うのかね?腕か?

マニュアル読んで、露出いじって撮ると真っ黒になるんだ(-"-;)
まだまだ、コツが掴めない。
ベロ(ずさんじゃなく舌のベロね)の写真ですら、ブレる(ノд・。)

なんだか知らないけど、AZちゃんは親分なんだそうだ。
サッパリ意味わかんない!

| にゃろめ | 2008/02/25 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

(#`▽´)y-゚゚゚い~ ひひひ
溶けかかったかい?
なるほど?
面白れー発想だ( ̄ー ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/25 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんりんも光追っかけるのスキなんだ~!
モモも大好きでさ、最初、レーザーポインタ買おうと思ったら、目に当たるとヤバイ、って言われてるみたいだから、
猫用の、なんだっけな、(今調べた)「ニャンだろう光線」とか言うのを買ったんだ。
したら、すぐ電池切れるし、光は弱いしで、使いモンにならなかった。。。くそぅ

で、それからはもっぱら鏡で遊んであげてるんだけどさ、これが上手いこと動かせなくって。。
光が差す方向と、反射する方向がうまくつかめなくて、すぐ陰になったりしちゃうの。
まぁそれでも大興奮して遊んでくれるからいいんだけどね。しかも自分が動かなくてラクだし♪

んまぁ~!この子がAZちゃんなのね~!!かわいい!!かわいいよ~~!!
でもこんなかわいい顔して、トイレの発掘が趣味なんだ(笑)
耳毛がほんとステキだわ~♪ブログないんだっけ?作ればいいのに~!!

| モモmama | 2008/02/26 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

下腹にイモ毛チックな濃い毛???
どれ?どれ?ドコ?
必死に見たけど、どのこと言ってるのかサッパリ?
最近、楸屋さんの言ってること・・・理解不能なことだらけですぞ( ̄ー ̄;
あ、ここだけじゃなく、ずさんのコメ欄でも(-"-;)ツイテケネーヨ...

あああ、勘違いまでしてる(-"-;)
AZちゃんの写真、楸屋さんのリクエストに応えたわけじゃないですから(-"-;)
前々からアップしようと思ってたんだけど・・・
忘れちゃったり、時間がなかったりでね。(ノ_ _;)ノ
小雪ちゃんがこれまた可愛いんだ(*≧m≦)=3

| にゃろめ | 2008/02/26 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンくんすごい飛んでる!!この光は何?
私はたまにレーザーポインタで遊ぶんだけど
あの赤い光って結構眩しいから大丈夫かな?って心配になってくるのー。
直接見ないようにはしてるけど、どうなんだろね??

で?リンちゃんで表紙作ってくれるの?
猫生活でアップしたらそれをもらうよ。^m^

ハルヒの毛は自由自在って訳じゃないよ。
っていうか、やったことない。(;´ω`A``
手グシでもブラシでもビロンビロンなってキレイにまとまらないの。

AZちゃんかわいーー(*´∀`*)
耳毛すごーい。(・o・ノ)ノ

| ゆきねこ | 2008/02/26 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

この光は手鏡ですよ。
リンは光線が大好きで、手のほどこし様がないくらい壊れる時が・・(-"-;)

AZちゃん、可愛いよね~?
目力が凄いw(×○×)w

| にゃろめ | 2008/02/26 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

ふふふ、何でもネタにしないと書くことなんてないっすよ(ノ_・。)

で、マーニャママン(←あ~、長すぎて面倒なHN!)さんのカメラってブレ防止が3つも付いてるのぉ~(ノ゚⊿゚)ノスゴッ
それでもブレブレ???
使い方、間違ってるんとちゃうですかね?(笑)

雪の中、通院なんて大変そうですよね(´、`;)うーん
けど、病院の送迎バスがあるなんて?凄くないっすか???
以前、仕事で滋賀に行ってたって言いましたっけ?私?
冬場は怖かった~。゚(/_\)゚。死ぬ覚悟で行ってましたよ。
雪道、気をつけて下さいね。

では、遠慮なく・・・「婆・バカ丸出し!」(笑)

| にゃろめ | 2008/02/26 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あのさ・・・
コメントのしようがないから、入れなくていいから(-"-;)
そもそも、ここは猫ブログだから。
勘違いしてるのは貴女だから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/26 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

模様???模様ってドコの???
楸屋さんが言ってた、イモ毛のこと???茶色????
そんなんドコにもないけど(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛??

アメカ?
アメリカンカールとかいうヤツだった、確か(-"-;)
飼主に似ないで良かった(〃´o`)=3
いくら言ってもブログはやんねーよ、石頭だもん(-"-;)ムダダ...

| にゃろめ | 2008/02/26 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そう、大好き!
じゃらしだと、たまにしか反応しないけど光は狂った様に追いかける。
ニャンだろう光線も勿論ある。
けど、あれ本当に直ぐ電池なくなる(-"-;)20分かな?
だから、充電式電池買ったよ。遊んでないけど・・・
鏡の方が好きみたいだね?光が強くて大きいからかな?
確かに難しいよね(^_^;)思うように動かせない。

こんな、めんこい顔して趣味は発掘だからね(-"-;)
モモちゃんは、そんな性癖(?)ないの?
あれ・・・マジでムカつく。
トイレの外の砂の山が目に入った瞬間、意識がなくなりそうになる。

| にゃろめ | 2008/02/26 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

この光は手鏡だよ~。
レーザーポインタ使ってる人、多いみたいだよね?そんなに強いの?
あれ?
ニャンだろう光線持ってなかったっけ?リエコさんだけだっけ?持ってたの?

表紙はいいけど、写真は?
勝手にブログからパクれと???
文字入ってたらダメじゃん?
本気で言ってるなら、文字なしの縦長写真送って(*^v^*)v

くぅ太もそうだよ?
とかさなきゃ綺麗にはならない。
けど、ヘアワックス付けてるみたいに持ち上げれば形状記憶になる。
だから寝起きが凄いのさw(×○×)w

耳毛、凄いよね?
AZちゃんは、爺ちゃんなのかも?

| にゃろめ | 2008/02/26 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆さん、AZの耳毛に感動してくださって、ありがとう・・・(-_-;)
どこまで続くんだろう、この毛つながりは?

うちもスキだよ、にゃんだろう光線。
でもすぐに電池切れになる(~_~;)

りんちゃんジャンプ、フィルムの一眼レフでもシャッタースピードを早くしないとムリだよ。1/1000とか。
でもこの画像の方がスキだな(^.^)/~~~
その内、壁(戸?)に溶け込むんじゃないか?

| くんちゃん | 2008/02/26 01:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

小雪ちゃんの写真、探したんだけど・・
洗面所とダブるのと、ピンボケ&画質悪すぎで却下した(-"-;)
もうちっとマトモなのないのか(-"-;)

ホント、あれムカつくほど電池直ぐなくなるよね。
電池代のが高くつく。←所謂ケチ?

なんだよ?その1/1000とか???
取説見ながらやってもさ?さっぱりだ┗(―_―)┛…
中に表示されてる数字、一体、どれが露出なのかスピードなのか?
それすらわからん(-"-;)
ISOとか?なによ?ISOって?
大磯しか知らねーっつの(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/26 02:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/310-45a87f01

TRACKBACK

