≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなブーム



うりゃ~!



と、何をそんな大声張り上げて・・・とお思いですか?

猫生活にとっては死活問題 (´、`;)ふぅ...

最近、きなこがこんなトコで寛ぐんだわサ (ノд・。)



ぐらぐら



こう見えて、きなこ意外とズッシリ重い。


なのに・・・・


やめて



何も、そんな不安定なトコでまったりしなくてもいいだろぅ...

Y(>_<、)Y ヒィィ~!



どかっ



今にも足を踏み外しそうなんだ (☉ε ⊙ノ)ノ ギャォ~



満足



何が満足~ heart  だ汗

こっちは気が気じゃないんだよ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!


ダメ!



っち!



ダメだからダメって言ってんだ ε(`へ´*)ノ プンプン

このわからんチンがガーン2


つーことで、退去命令!
強引にタワーに移動させられた、きな。。。


文句



画面、割れたらドーすんだよ

オシメーなんだよ (*`・・´)ブツブツ...

説教くれるにゃろめに一丁前に文句言うきな公です。とほほ


※ これマジね (-.-;)y-~~~
怒られてる事を凄く理解してるみたいで・・・
反抗するように、ウニャニャニャ、もごもご独り言いうんだ (-"-;)
面白いんだ (^_^;) きなこ。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



本日のおまけはこっちね。






くんちゃんちの小雪ちゃんアップロードファイル


小雪ちゃん



小雪ちゃん、滅茶苦茶上品な香りが漂ってる電球

ああ~、けどこの写真イマイチだよ、くんちゃん (-"-;)
ブレてるもの ガーン


特技はJUMPと不安定なとこでも乗れること?

そうだったよね?くんちゃん?







| きなこ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいぞォ~、きなちゃん!
さすが日本兵だ!匍匐前進はお手の物だねd(^O^)b
どんどんやっちまいな~\(^O^)人(^O^)/

しかし、これと似た画像、洗面所で見たような…(-_-;)

小雪ちゃん、カワイイ~(*^_^*)
さすがくんちゃんちの猫!!

| 通りすがりモバイル | 2008/02/26 09:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

3枚目のきな姉さんのお尻が・・・ラグビーボール型でプリチー♪ッス(^0^)/

アッシもモバイル兄貴と一緒に『やれ~!やれ~!!』と応援してぇところッスケド・・・。
きな姉さんの乗ってるのって、TVッスカ?パソコンッスカ?
TVならいいッスけど、パソコンならだめッスヨ!きな姉さん!!
『猫生活』が更新されなくなっちまうと、アッシのストレス発散の場・・・イエイエ、N姐さんの弟子としての修行の場がなくなっちまいますからネ(^^;)

そ・し・て♪
小雪ちゃんもかわええ~ッス(o^^o)
お嬢な感じっつーか、セレブな感じっつーか、それでいて「どこにでも乗れる」なんて、まるで、きな姉さんと一緒に、N姐さん家の画面を壊すために神に遣わされたエンジェルみてぇッスねぇ~~♪

追伸①:N姐さぁ~ん(T T)最近のアッシのコメって訳分かんねぇッスカ??? やっぱ、1日最低3回は『猫生活』にコメ入れて、精進しなきゃッスネ(-_-)ブツブツ・・・

追伸②:くんちゃんさぁ~ん、ミシェママさんが仰るようにブログ始めましょうよ~!! アッシも毎日AZちゃんと小雪ちゃん、見てぇなぁ~♪ ついでにアッシもくんちゃんさんのブログの常連になりてぇなぁ~(^m^)

| 楸屋 | 2008/02/26 10:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ペッティー

どうもですっ!ペッティーですっ!
あははっ!これは死活問題ですねっ!(^^)AQUOSがぁ~みたいな感じですね。
しかし、本当に器用ですよね。。。必用以上に難易度の高いところにトライしますもんね。。。怒られてる時にブツブツ言う姿が目に浮かびます。。。
可愛いい♪(*>▽<*)
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

| ペッティー | 2008/02/26 12:18 | URL | | TOP↑ |

きゃあ~♪ 今日の記事はきなちゃんが主役なのね! 可愛い~Chu!(^3^)-☆
きなちゃん、猫語が話せるのね!
確かに飼主さんには人間の言葉より分かりやすいかも・・・(^m^)

この間の兵隊さんも可愛かったけど、もうすぐ雛祭りだから、どっかの去勢済みオ○マ猫君みたいに、きなちゃんもお雛様になってみたら~?
和装だと(メツキガ ワルクテモ)女の子らしい格好も似合うかもよv(o^^o)v

追伸:通りすがりのモバイルさん、確かに小雪ちゃんはカワユイですけど、貴方の様な方を俗に
『?バカ』と言うんですのよ。オーホッホッ(^0^)/

| きなちゃんファンの某デブ猫の母 | 2008/02/26 13:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これはキャットウォークですか?
上手い事乗ってるね、きなちゃん(^_^)v
こんな事で倒れるようじゃ地震ダメじゃん!
ウチなんか2箇所で止めてありますよん(^^)

ペッティーのお姐さん、死活問題って使い方間違ってません?
こんな事で生き死にしてどうする?

小雪ちゃん可愛い~e-51
飼い主さんは誰だっけ?(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2008/02/26 18:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、もっと激しく!
ホラ、そこで体を左右にゆらしてみようよ(≧▽≦)アハハ-w

文句言うの、ルナも一緒!!!
と、いってもルナは怒られたのが分かってるんじゃなくて、
ただ単に大きい音がすると(くしゃみとか)文句を言うんだけど~
ブツブツ言うのって、可愛いよね(^m^)ウフ

小雪ちゃんも、と~~~~っても可愛い・・・
くんちゃんさん、ど~してブログやってくれないのぉ~(-。-)ブーブー
週1更新でも文句は言わないよっっ♪
(私、人のこと言えないし・・・笑)

| リエコ | 2008/02/26 20:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おてんばきなこ!画面カリカリしちゃえ!!

AZちゃんに続き小雪ちゃん、クリスタルな器でご飯食べそうな、にゃんじゃあないですか!

ご主人様もそーゆーお方なのだろうか・・・
くんちゃんというお方は二人存在するのですか??v-392




| 親分 | 2008/02/26 22:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたん、アクオスにまたがりお馬の稽古かい?

いーじゃん、TVの1台や2台v-55
あの貯金でまた買えば??(^J^)

大体、タワーに強制撤収させるまでに5枚以上写真撮ってるんじゃんか(ーー゛)

小雪が今までにのぼった最高傑作は、鴨居だな・・・(~_~;)
障子を駆けのぼって、鴨居にぶら下がってたv-399

あ、鴨居がわかんなかったら、検索するようにね^m^

| くんちゃん | 2008/02/26 22:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~あ~・・・  小雪さまが鴨居にぶら下がったってか!!

セレブのにゃんさまかと思いきやv-404ご主人様も・・・

くんちゃんさんは、私が知ってたくんちゃんさんでしたか!

      同時刻にグッとなタイミングのコメじゃのう・・・v-411

| 親分 | 2008/02/26 22:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちも液晶テレビの上に乗られたことあるけど最近はないなぁ。。。
トムさんがユラユラしてた。(≧∀≦;)
まったり出来るなんて、ちなちゃんすごいっ
上にスイッチがあるからたまに勝手に電源入ったりしない?

小雪ちゃんほんとにお上品な感じがするなぁ。。(*´∀`*)

| ゆきねこ | 2008/02/26 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

人の不幸は蜜の味・・・ってか?
普段は二行で終わらせるとこ、こーゆう日は六行も入れてやがる(-"-;)
朝からテンション高いよな?

なんか、そうみたいだね?トムさん?
私が行く前の記事だな、見た記憶ないもん。

バカ丸出し・・・(-"-;)
モバイルさん、もしかしてスエーデンとか行きかけてます?

| にゃろめ | 2008/02/26 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

きなこが乗ってるのはTVですよ。
どーせならPCに乗って壊していただきたいくらいだ(-"-;)
そうすれば【更新】も【レス】もしなくて済むんですよね??
出来るなら、そうなりたい・・・この毎日から逃げてしまいたい。
そんな気持ちになる今日この頃です(-"-;)

だから、何を言ってるのか全然わからないって、昨日も言ったでしょ┐('~`;)┌ フゥ~
恐縮ですが脱いだ鎧、もう一度被って二度と脱がないで下さい(-"-;)
世の為、人の為です(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/26 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ベッティーさんへ

コメントありがとうございます。
まったく困ったもんです(^^ゞ
早速、後で覗かせて頂きます。

| にゃろめ | 2008/02/26 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

仮面を被った楸ママさんへ

どんなに上手に隠れても・・・なろめには全てお見通し(-"-;)
言葉遣いを変えたとこで、ちゃ~んと分かるんです。

残念ですが、家は季節の行事とか全く気にしてません。
気が向いたとき限定って感じなんでね(-"-;)メンドクサインデス..
楸ママ、ここで提案です。
頑張ってブログ始めてみたら如何です?
ハマるんじゃないですかね?出来ますって!私にだって出来たんだ(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/27 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

地震対策なんて全くしてないもの(-"-;)
あの変な下に敷くジェルみたいのは買ってあるけど・・
一年近く、そのまんま状態(ΨДΨ*)
大きいのきたら、どーせあんなんじゃ倒れるでしょ?って思ってね(-"-;)

貧乏家に取ったら生き死にの問題だい!
間違っちゃねえやい<(-、・)>

小雪ちゃん、可愛いよね~、飼主に似ず!!!!

| にゃろめ | 2008/02/27 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

リ・・・リエコさ・・・ん????
もっともっと!なんて、リエコさん???
p(`ε´q)ひで~っ!

早くリエコさんも買え!
そしてナッツ君に乗ってもらえ!!!
ナッツ君が乗れば一発だな(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ざま~みろ!

え~?ルナちゃんも文句言うの?(笑)びっくり!
きなこ、ホント面白いよ~。
文句、言ってると、負けないでず~っと言い返してるから(^m^*)
動画にしたいんだけどさ、自分の声が出ちゃうからイヤなんだよね(´.`;)しゅん…

最近・・・コメ入った!と思って行っても更新されてない時多いよね(-"-;)
ストラップ、何個作ってんだか(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/27 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

ムカつくやっちゃのぅ(`へ´)%★♂@※
テレビ返せ!

<(-、・)>ふん・・・猫種すら知らないから、そんな物の言い方なんだよ。
猫ブログに通ってるんだ、ちったぁ猫の勉強しろっちゅーの!

| にゃろめ | 2008/02/27 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

これね、笑っちゃうけど見てるとマジでハラハラするんだから!
テレビ、ぐらぐらだよ?

残念ながら例の貯金は使い道が決まりそう?(#`▽´)y-゚゚゚ イ~ヒッヒッヒ
テレビ買う余裕はない。

障子、穴空いてないじゃん?張り替えたの???
猫飼ってる家の障子って、バリバリなうち多いよね(^m^*)
鴨居くらいわかるわ!あほんだら!

| にゃろめ | 2008/02/27 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

なに、訳のわかんないこと言ってんだか?┗(―_―)┛…
危ないヤツになりかけてるぞ?

| にゃろめ | 2008/02/27 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

トムさん、乗ってたんだ?
私、見たことない!
そうそうスイッチがあるから、留守の時に登られるの絶対イヤだよね(´_`;)トホホ…
スイッチの方に移動すると、私が舌打ちして行かせないようにしてる(笑)
舌打ちパワーは凄いんだ、ちゃんと言うこときくよ?何でだろ?

小雪ちゃんは、残念ながら上品に見えるだけだけ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/27 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、きなちゃんもアクオス乗ってる!

あずきも小さな時に、ウチの小さなアクオスの上で、
まったりしてたのを思い出しました(^^)

キジトラはアクオス好きか?(笑)

それにしても、成猫のきなちゃんが乗っても
耐えられる大きなアクオスですね!

ウチじゃ今やアクオスより
あずきの方が、大きいんじゃないかと…(^^;

| shio | 2008/02/27 09:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

そーなんですよ(´_`;)トホホ…
ぐらぐらゆらゆらさせながら歩いたり、寝てみたり。
見てるこっちがハラハラ。
あずちゃんが小さかった時の写真、覚えてますよ。
器用に座ってましたよね?確か、こんな感じで(笑)
きなこを見て、私もあずちゃん思い出しました(^_^.)

| にゃろめ | 2008/02/28 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/311-29c62165

TRACKBACK

