≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる存在



うふ 唇

トイレ夢



ちょっとキレイに撮れた? (#`▽´)y-゚゚゚
な~んて喜んでるけど
夢がポーズ決めてるのはトレイの中 ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


そして、この写真とは全く関係ない話しへと続くのである・・・。


夢はさ、掃除機してると必ずついてくる。


やるか?


出たり引っ込んだり、出たり引っ込んだり・・・

モグラ叩きゲームのモグラとなるのだ 
 

びく



時々、ビクッガーン2 とするけど逃げない (*゚д゚*)マジ??



戦う夢



逃げるどこか猫パンチしてきたりもする Oo。( ̄。 ̄ )y-ホ~ゥ


面白いから、ずーっと遊んでたい気もするのだが
飼主そんな時間の余裕がない (-""-;) ヤル事はいつも山積み。


そんな時は掃除機を素早く大きく動かす事にしている。
悪いね・・・夢、許せ ( ̄σ・ ̄)ホジホジ



やっぱし



すると、名残惜しそうな顔をして退散してくれるのだ ε=┌( ・_・)┘



やめとく



↓ココから居酒屋のお兄ちゃん風で↓

はぃ~い!
夢ちゃん、お帰りぃ~ (≧v≦)ノ〃マッタネ!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ おまけもあるでよ~





アップロードファイル気持ち良さそうに寝てるAZちゃんアップロードファイル


AZちゃん


あまり言いたかないが無条件に可愛い (〃⌒ー⌒〃)∫゛




アップロードファイル昨日の挽回(?)小雪ちゃんアップロードファイル


こゆちゃん



このアングルからの顔が可愛いheart

けど、やっぱボケてる(-""-;)
カメラまで飼主に似ているようだ。。。


くんちゃん。
どーせ撮るならAZちゃんくらいの画像サイズで頼みますよ。




【余談】

ここまで平然としてきたけど・・・
やっぱり黙っておれん Oh,shit( ー"ー;)!!


最後の最後のおまけのとこまで行って・・・・
何処のキーだか分からんが軽く触れてしまった (-""-;)
そしたらページが移動して記事がなくなった°・(ノД`)・°・


もうさぁ・・・本当にイヤ。

ブログ始めた当初は、戻れば打ち掛けの物って消えなかったのに。
この機能、どうにかならないかなぁ?

Deleteボタン押した訳じゃないのに、そりゃないよ (´.`;)しゅん…
お陰で本文の内容も変わっちゃった。

(涙)




| | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のグチが1番オモシロかった((( ^^)爻(^^ )))

| 通りすがりモバイル | 2008/02/27 09:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢姉さん、掃除機に戦いを挑むんスカ? ひょえ~、さすがッス(@0@)
我家もひぃ公が最近掃除機かけても逃げねぇんで、いっそのこと全身掃除機かけて抜け毛を一掃してやりてぇと思ってるんスヨ(ー_ー;)

『おにゃか~を出すAZちゃん』と『お花のバックにアップで登場の小雪ちゃん』にゃあ、逆らえねぇッス(o^^o) もう、どうにでもして下せぇ(^3^)-☆

おっ!? アッシが昨日のレスを見てた時、『姐さん、記事の更新してねぇ!!エイリアンか? それともサボりか??』って思ったのは、そんな事情があったんスネ(@o@)
そんな話を聞きゃあ、メカ音痴のアッシには益々ブログは無理ッスヨ(T T)
それに『ブログなしの茶々入れ族』も結構楽しいし~♪ ケケケ・・・(^m^)
アッシなんかより、くんちゃんさんにブログを開設して頂いて、猫生活出張所にいたしヤショウ(^0^)/

追伸:モバイル兄貴のコメ、今日もビシバシきまってるッスネ♪

| 楸屋 | 2008/02/27 10:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆様こんにちは(^^)
前回作曲した『増殖するなろめ菌』の曲は、メロディーが分からないとのクレームを頂きましたので、新曲を披露させて頂きます♪
オフコースの『さよなら』のメロディーにのせて歌って下さいね(^0^)/

もう・・・終わりぃ~だね♪
仮面は・・・はがれ落ちたね♪
N菌に侵さーれーてー♪
カタギに戻~れない~♪
   (中略)
さよなら~さよなら~さよなら~アアア♪
もうすぐ、そこは『猫生活』♪
愛したのは~確かに~猫だけ~♪
そのままの猫だけ~♪
   (後略)

ご静聴、ありがとうございましたm(__)m

追伸:姐さん、文句があるなら、アタシをこんな身体にした【ず】さんに言ってね(^3^)-☆
   ちょうど今『まとめてコメントします』になってて、言いたい放題だから♪
   あらっ?でもノークレム、ノーリターンのお約束でしたっけ!?オーホッホッ・・・

| 流しの歌唄い | 2008/02/27 13:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

bababaka丸出しの登場です!
ははははハッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ!疲れた!
なんでかってv-222今日は、へんてこ日記の更新に没頭してたから。
つづきまで一気に作ったぜ!(つづく・・・ からすぐ つづきがある)
 
それまで、ご無沙汰してたのは、
アレルギーの薬と痛み止めの注射をバンバン投入してたら、爆睡v-11
病院から帰って、ゴハン食べて、ちょっとお昼寝してしまったら・・・
わぁ~もう夕方だぁ!やべっ!ってカンジでした。

今から、また薬飲んで、寝ちゃいます。

今日は、掃除機ネタ!夢ちゃんかわいい!
何でも興味を示すv-238お年頃なんですね。
って、「ほ~らちゃんとお掃除してるのよ!」ってかい!
私はね!怪我を理由に、適当にササッとして、週末に几帳面なダンナがゴーゴーかけてます。

そうそう、私もせっかく書いたコメを変なとこ押して消えることシバシバ!
ダンナにマウス付けとけ!て言われてもメンドクセイとやっているので・・・

楸ママさんへ
今日は、コメありがとうございます!しかもご丁寧なお言葉で(笑)
これからは、ビシバシと思いっきり書いておくんなせい!
あたしゃ、そんなんが嬉しいぜぃ!

 

| マーニャママン | 2008/02/27 14:10 | URL | | TOP↑ |

マーニャママン

いや=んv-12歌を歌ってしまったら・・・二重にコメ入れちゃった。
N菌に侵されたのかしら・・・しつこくてゴメンなさい!

| あやまり | 2008/02/27 14:18 | URL | | TOP↑ |

最後の悲劇、私も何度も経験あります、あります!!
慌てて、ブラウザーの戻るをクリックしても、なんにもなくて、、(#`д´)ノコラッ
あれって、駄目ですよね!是非、代表してFC2へ文句を!!

夢ちゃん、掃除機で遊んでもらえないのかぁ。(T0T)カワイソウニ
どんだけ忙しいんですか。お体大切に。( ̄- ̄)
ミシェルは最近、ヘッドを外した状態だったら、掃除機に吸われてます。(笑)
かすかにパンチは飛んできますが、、夢ちゃんもお試しあれ♪

| ミシェママ | 2008/02/27 16:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

へぇ~、一番お嬢様と思われる夢ちゃんが、果敢に掃除機に挑むんだ!
面白いじゃないか~、家にきたら存分に遊んであげるのに・・・
「ビクッ」が見たい。動画でupして~!!

ちなみにモモは遠巻きに見てるだけ。。。掃除機もコロコロも、近づけると「うわぁ!」って感じで後ずさりする。

↓のきなちゃん、カワイイねぇ♪ぐらぐらしつつも、必死でTVを掴んでる手が!
バランスボールみたいな感じで楽しいのかな。
でも液晶なんだね~、いつ「ピリー」って画面破いてもおかしくない。。。ドキドキ

文句言うの、かわいいよね!!しかも最後の写真、口とんがらせてないか!?かわええ~!
でも、確かに動画はムリかも。「ゴラー!」とか言う自分の声まで入っちゃうもんねぇ・・・

| モモmama | 2008/02/27 17:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっとヤダわ、おまけ画像見てなかったわ!!

AZちゃん、なんてかわいい寝姿なの~!!ムキーッ!!
なにこの手!あぁかわいい!興奮しすぎて鼻血出そう。
ほんとにお目目がでっかいんだね、寝てても閉じたアイラインが長い!

そして、小雪ちゃん!ふわふわ、綿菓子みたいだねぇ、かわいいよう♪
昨日のオマケ画像の方は、なんだか高貴な猫!って感じだ。
モンプチのCMとかに出てそう。って同じ猫種?
でもCMの猫より、だんぜん小雪ちゃんの方がかわいい!

明日こそはブレてない写真をよろしく、くんちゃんさん!!

それにしても、ほんとに101って最悪なんだね。FC2自体、どうなの!?って感じなのに、さらに。。。
私、5ヶ月やってて今まで消えたことってないよ?
せっかく書いたのが消えたら・・・やんなっちゃうよね。ご愁傷様です。。

| モモmama | 2008/02/27 18:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、トレイの中でポーズ決めてるのかぁ\(◎o◎)/!
そりゃ、スゲェや(>_<)

夢ちゃんが掃除機&掃除機かけ妖怪とたわむれてる間、他の3にゃんはどうしているんだい?

オホホ(^.^)/~~~
皆様、うちのカワイイ2にゃんですが、AZはこの後、腹にマウス乗せてねてましたし、うちの床はあんな花柄じゃございませんわよv-441
携帯で撮ったのばっかだから、ブレたり、サイズが違ったりするんだよ~~~v-396

| くんちゃん | 2008/02/27 22:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一枚目の夢ちゃんなんかオトナっぽい顔してる。
でも掃除機で遊ぶんだ!
うちは誰も近づいてこないよ。みんな逃げるぅー
一番素早く逃げるのはトムさん・・(;´ω`A``

記事が飛ぶのとはまた違うけど、入力したのに間違えてEscキー押して
消してしまった時もものすごく悔しい。(´;ω;`)

AZちゃんかわいー。腹にマウス?もちろんその写真も撮ったんでしょうな?
くんちゃん?( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ゆきねこ | 2008/02/27 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

そうくると思ったさ。
最初は冒頭に思いっきりグチを入れたんだけど・・・
いや?まて・・・大人になろう!って思って消したんだ。
誰かの喜びそうなことだと思ってね。

けど・・・やっぱり言わずにいれなくなった(-""-;)
あれはね、全身の力が抜ける、魂も抜けるんだ。

| にゃろめ | 2008/02/28 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

うちじゃ、くぅ太も逃げない。けど、追いかけてもこない。
なのに夢は掃除機の後を追ってくる(-"-;)
楸くんも逃げないんだ?
家の先代猫も平気で吸わせてくれてましたよ♪
やらせてくれると楽なんですけどね(^m^*)

そうですよ、そんな事件のお陰で寝不足だし・・・
昨日はいつもより早く更新できるって思ったのにガッカリでしたわ。
いやいや、こんなとこで油を売ってないで自分のブログに没頭してくれ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/28 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

流しの歌唄いさんへ

他にヤルことないんですか?楸ママさん???
家族が泣いてます(-"-;)
娘も学校の笑いものになります。
早く普通のお母さんに戻ってください。

猫生活からのお願いです<(_ _)>

追伸
このままだと私と【ず】さんのリレーションシップもこっぱみじんです(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/28 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

へんてこな更新、時間がなくて読み逃げ状態になってます<(_ _)>スンマセン。

マーニャママンさんは、アレルギーもあるんだ?
そら大変ですね。
私、まだ花粉症とやらになってないんで辛さがイマイチ分からないけど・・
痛みまであるんっすか?
あ、でも鼻炎の人に聞くと市販の薬のんだだけで眠くなるって言ってました。
辛いですねぇ?けど、寝れるのは羨ましい(^^ゞ
でもって、掃除までしてくれる旦那さん?いいですね~。
家もやらせてるけど(笑)

記事が消えるのは泣きたくなりますよ・・・特に明方(-"-;)

あ、二重投稿だったから勝手に一つ消しました♪

| にゃろめ | 2008/02/28 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ママもあるの???
まあさ、これは自分が悪いから文句も言えないんだけどさ(´.`;)しゅん…
気を失いそうになるほど、途方に暮れる。
けど、ママ何度もって一体何処のキーを押しちゃうとなるの???
私が触れたのって多分、右手の下のほうだったと思うんだよね(-"-;)
そんなこと初めてだったから、何が起こったかわからず目が点だった。
いやいや、苦情はママが・・・私はホレ、時間がないから。。。

ヘッドを外しても多分吸ったら夢は逃げちゃうなぁ~?
くぅ太は少しだけなら吸わせてくれるよ(笑)

| にゃろめ | 2008/02/28 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

なんかさ?最近、二度投稿が流行ってるのか?
今日はミシェママ以外、みんな二度投稿してる(-"-;)
あんだけお断りを入れてるのに・・・

モモmamaの驚きようが・・・凄く伝わってくる(^_^;)
猫、初めてだったもんね。
しかもモモちゃんが苦手なら、興味しんしんか?(笑)
毎日のことだと飽きちゃうって。
コロコロもダメなんだ?
どんだけ虐待してるんだ?モモちゃんを(-"-;)

そうそう、きなこ怖いよ~。
液晶って直ぐ割れるっていうから。
その直ぐがどんだけか想像つかないから尚怖い?
モモmamaんちと同じ、あんだっけ?アレ、ほれ?んっと・・・
あれ(結局思い出せない)にすればよかったのかな?やっぱ家も?

あのね(-"-;)
そんなゴラー!!!なんて言わないから、あたし。
猫には大きな声出さない。はっ!さっき久々に出した(・。・)!

んんっと・・・二個目のコメはくんちゃん宛てだね?
けど、私もこのAZちゃんの寝顔が凄い好きだわ。
小雪ちゃんは、いつもボケてんだもん!
そうそうモンプチの宣伝の・・・・確か猫種はポメラニアンだった。

あ、今回のはFC2が悪いんじゃないよ。私が押した。
けど勘弁して欲しい(-"-;)
モモmamaはラッキーだよ!何もなく今日までこれたなんて・・・

| にゃろめ | 2008/02/28 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

まぁ、トイレと言っても未使用な、家じゃハウスだけど!!!

雑種組は逃げ回るね。
特にリンは大袈裟なくらい逃げる。
くぅ太はかけてても、至ってフツー。近づいても逃げないし関係ないって感じ?
くんちゃんちも、どっちかがついてくるんだよね?確か。どっちだっけ?

なんで携帯で撮るとサイズが変わるのさ?
設定変えないと変わらないじゃん?
このAZちゃんは、綺麗に撮れてるよね♪
小雪ちゃんも可愛いのに、このボケが台無しにしてる(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/28 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そおか?大人っぽい?ボケた顔してない?(笑)
そう、夢は気になる存在みたい。
トムさん、猫生経験長いのに、変なとこダサダサだよね?(^m^*)

へぇ~?Escキー押すと消えるの???
それって一番左上だ。
私が今朝押したのじゃないや。
もうね、アレは何とも言いようがないね。
寺の鐘の中に入って、ゴ~ンっと一発鳴らされた感じに近いね(-"-;)

追記
間違った!
一枚目の写真って、トイレの中のだったね(^_^;)
作った本人、もう忘れてて・・タワーの一枚目の写真のこと言ってるのかと思ってたよ( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/02/28 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/312-c34635e1

TRACKBACK

