≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です。



昨夜の帰宅(PM10:10)直後の光景・・・


kagasero


珍しく玄関の開く音に気付かず迎えに来なかったきな。

けど、やっぱ一番に傍に寄ってくる。

ソファーに立ち上がりジャンバーの臭いを嗅ぐ。



で?他の野郎共はドーした?


おかえり?



タワーの上でめんど臭そうに顔だけ向けて目配せで挨拶するリン (-"-;)



くる



おっ、おっ、おい.... (-""-;) ソレダケカヨ?


く、く、く... くぅ太は? こっち向いてもくれないの?
ネェ?ねぇ?くぅ太?

なんでしか



((((゜д゜;)))) げ~!



眉間にシワ



ですか?


顔に書いてあるよ (;´Д`) アワワワ..



迷惑



で、この直後、食事をしに外出。。。



二度目の帰宅後、事件は起きていた (-"-;)


あ゛~~~!


おもむろに床を見ると転がっていた。


コレが・・・


携帯



一度目の帰宅の際、バッテリー切れしていた携帯を充電して出掛けたのだ。


着信メールのランプだけが物悲しく光っていた (´へ`;)

そそ、そんなぁ・・・


お前か?



このバッテリーコード、おろしたて。

嘘、偽りなく新品 (ノ_・。)

出掛ける前に箱から出した。


初めて使って、一度も満足のゆく任務も果たせず
殺められてしまったコードさんアップロードファイル
さぞや、無念だったに違いない (´^`。)ホロッ

一体、どいつに殺られたのですか?

心から、ご冥福を祈りいたします (-人-)…†アーメン


恐らく夢かくぅ太に間違いないけど・・・
よく感電しなかったよ (〃´o`)=3






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のケガ人生

コードさん・・・心よりご冥福をお祈り申し上げますv-36
チ~ン!南無南無
私の携帯は、骨董品なので、画面を見たときPSPのゲーム機かと、勘違いしてしまいました。
コードが新品だったのは、カクカクした姿で判ります。
でも、感電しなくて良かったわ。家にもコードむき出しが多いので、ドキドキ(汗)

それとぉ・・・花粉アレルギーに加えて、
今までのでかい怪我の痛み止めとで、寝ぼけモードになっております。
でかい怪我とは、
その1  
6年前に換気扇の分解掃除の折、足台がコロリンとひっくり返った。
30センチほどの落下にもかかわらず、支えていた左肩がボッキリ折れた。
そのまま、一人で一時間以上気を失っていた(その間は、痛みもなく耳鳴りがテレビの砂嵐の音ジャ==の状態  うるさ~い!と思いながら寝ていた)
その古傷が今でも冬になると痛む。
その2
一昨年の初夏に、自宅から100M地点で交通事故をおこした。(歩いても3分かからない)
頚椎腰椎捻挫に加えて、高熱3ヶ月、突発性脱力発作症状(テレビのニュースを見ても発作で全身が動かなくなる。)
その3
今年元旦に、洗濯物をたたんでるとき、マーちゃんがダイビング!ちょこっと抱き上げ横ちょに退けたら、左膝靱帯損傷 全治6ヶ月以上かかるらしい。(今でも、軟式ギブスを装着、杖が必要)
その4
元旦翌日、ふらつく足で立ちながら、台所でお茶を立ち飲みしていたら、気管支に入って、ゲホゲホ!その拍子にギックリ腰。

ここまで書いたら、なんでや!やっぱりbababaka丸出し!と思うでしょう?

私も、安全な家の中での大怪我ばかりに、自分でもあきれるわ。
家事って・・・キケンなのね!
でも、かなり回復してきたのよ。(喜)

もひとつオマケ!
20歳に母が風呂の湯を沸かしすぎて熱湯に!
しかたないからシャワーで髪を洗おうとしたら、シャンプーが出窓に置いてあった。
それを取ろうとして、なんと熱湯風呂に頭からダイブ!
半身大火傷をおってしまった。 若いからキレイに治ったけどね。

コードの様に買い換えたい!私のか・ら・だ!
どん引きにならないでね!v-8

      

| マーニャママン | 2008/02/28 08:51 | URL | | TOP↑ |

アクオスが倒れてるの、期待したのに…チッ!(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/02/28 10:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ね・・・姐さん、PM10:10に帰宅たぁ・・・もしかして表の顔はキャリア・ウーマンッスカ?
『おかえり♪』ってすり寄ってくれるなんて、きな姉さん、やっぱ優しい~(T T)
目つきが悪くても(?)癒されるっスヨネ(o^^o)
他の3にゃん達が姐さんのことを『下僕』としか見てねぇってのは、よく分かりヤシタヨ(^m^)
生き物の世界は上下関係が厳しいッスカラネ★

くぅ太兄さん or 夢姉さん!!充電器のコード、喰いちぎってたんすね!
なんと、犬のようなお方よ(@0@)/
我家でも、楸姉たんが、『ママ~、爺と婆の電話の声が聞こえなくなっちゃった~(T T)』と言うので見てみると、ふぅ姉ちゃんが電話線を喰いちぎってたことがありヤシタ(-_-;)
以来、コードレス・フォンって奴ッス。。。
でも、お互い感電しなくてホントに良かったッスネ☆

追伸: モバイル兄貴ぃ~♪ 実はアッシも期待してたんスヨ(^0^)

| 楸屋 | 2008/02/28 11:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新入り舎弟の悩み

姐さん(@_@) 姐さぁ~ん(T T) アッシの悩みを聞いて下せぇm(__)m

姐さんもお気づきの様に、最近アッシは楸ママの仮面を被って、姐さんや【ず】さんのお友達のブログへお邪魔し始めました。
もともとノルを飼ってるアッシは『ノルのブログをもっと見てぇ』と思ってヤシタが、ブログが沢山ありすぎて全部なんてとても見きれねぇ。
そこで、「ポチ逃げ族」となって、姐さんや【ず】さんのご友人のブログを見てコッソリ喜んでたんス。
姐さん達のコメを見て、精進するのも新入りのアッシの務めッスカラネ。

ところが、最近見てるだけじゃあ、つまらねぇ!
身体の半分以上がなろめ菌に侵された今となっちゃあ、コメを入れたいってぇ衝動に逆らえなくなっちまったッス。

でも、姐さんや【ず】さんの行かれるブログを追っかけてコメ入れしたんじゃ、まるでストーカーみてぇでお嫌なんじゃねぇかと、ちょっと心配になってきたんスヨ。
ボロが出ねぇようにカタギなコメを入れヤスカラ、お友達のブログにお邪魔してもいいッスカ?
あっ・・・知り合いじゃねぇってフリして下さっててもいいッスヨ。(バレるかも知れねぇッスケド・・・)
ここや【ず】家の様に「お蝶婦人」みてぇなコメは入れヤセンカラ・・・。

| 楸屋 | 2008/02/28 14:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

壊れたのがアクオスじゃなくて、よかったじゃん!ハハハ

夕飯手抜きするからサ  にゃん達のご飯忘れたんじゃないの?
それとも日頃の恨みか~

| 親分 | 2008/02/28 17:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あらら~(^^;
うちも充電しながら寝てしまったり、コード出しっぱなしに
しておいて、ぶっちぎられたこと、1回・・・
あと、イヤホンのコードぶっちぎられたこと、2回・・・
あの細さがちょ~どいいみたい(--;ナンデダロ

動画、自分がしゃべる時だけ、カメラのマイク部分を
指でおさえる!とか!?ナイスアイディア!?

ネタがなくてもコメ入れだけはしようかな~と・・・(^^;
でも、それすら出来ない日もあるし~アゥ

| リエコ | 2008/02/28 17:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら~、ご愁傷さまでございました。
でも、まぁ感電がなかっただけでもね?よかったと思わなきゃ。
うちの充電コードは、あれだけはカバーしてあります。
小さいころにマウスのコードがやられて。(ノ_・。)
あの細さが危険なんですよねぇ。(リエコさんと一緒だ)
これからはくれぐれもお気をつけくださいまし。

↓ページが勝手に変わってしまうのは私の場合、パッドでの指の動かし方なんですよ。
すべりが悪いときになんか戻るような操作?をやっちゃってるようです。(T T)

| ミシェママ | 2008/02/28 19:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら~、やっぱ、きなちゃんがナンダカンダいっても忠誠心が大きいのね♪
さすが日本兵だわ♪

でもさ、きなちゃん以外、お出迎えもしてくれないの!?
くぅちゃんのメンドクセーな顔。。。愛情のカケラも感じられないね。
フフーン、モモはちゃんと玄関に迎えに来てくれるよ?(最近、やっと。。。)


小雪ちゃん、ポメラニアン!?
え、ポメラニアンって、猫でもいるの!??犬の種類じゃないの???
ねぇ、私が猫あんまり知らないからって、騙そうとしてる?
ペルシャとかじゃないの??よくわからないけど。。。

液晶テレビはお気をつけて~!
私は、猫を飼ったので、「プラズマ」にしたんだよ。プラズマだよ!!

| モモmama | 2008/02/28 22:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ブラボ~~~v-411

いいねぇ、いいねぇ!
ウシさんがやったんだか、くぅ太君の仕業なんだか、はたまたリンちゃんがこっそり銜えたんだか、日本兵の最後の抵抗なんだか知らないが、猫生活はやっぱ、こうじゃなくっちゃな!!\(^o^)/

猫たちも、毎日ネタがないって暴れる管理人をなんとかヘルプしたかったんだろう・・・けなげぢゃないか・・・(・_;)

モモmamaさん、小雪はチンチラペルシャですよん(#^.^#)
悪人Nゃろめに騙されないでね!

| くんちゃん | 2008/02/28 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新品でいきなりコード切れちゃったんだ。
どんだけ噛んだのー?誰かな?(≧▽≦;)

うちはね、ハルヒがコードがガジガジするよ。
まだ噛み千切られたものはないけど、電話の子機のコードがもうダメ。
あの、コードに巻き巻きして保護するやつも、家中のをやろうと思うと
すごい量がいるもんねぇ。(;´ω`A``

| ゆきねこ | 2008/02/28 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

ホントに(-""-;)少しくらいビリとくれb…感電しなくて良かったです。
新品だったのがショックだったです。

それにしてもその怪我の数々・・・ギネスでも狙ってます?
つか、こないだカミングアウトされた実年齢を疑いましたね(;¬_¬)ジー
プラス一回りなんじゃ(-""-;)

トドメの火傷は身震いしました。
よくぞ生きてましたね?
綺麗に治ったみたいで良かったけど(〃´o`)=3

私もかなり、せっかちでそそっかしいけど・・・遥かに上回ってます(-"-;)
先ずは、落ち着きましょう!

| にゃろめ | 2008/02/28 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

テレビが倒れてたら・・・・更新してねーよ(-"-;)
ぜってー言わない、教えない。

| にゃろめ | 2008/02/28 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

きなこは優しいんじゃなく、甘ったれなんですよ(#`▽´)y-゚゚゚
キャラが兵隊だから、あんまこんな姿出したくないんだけどねぇ。
あぁ、いつもはちゃーんと全にゃん迎えに来るんですよ。
相方とは違うのでね、猫には好かれてます、一応。

コードは最近やらなくなってたから安心してたんだけど(-"-;)
ホント、感電しなくて良かったですよ。

| にゃろめ | 2008/02/28 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

おっほん。
ノルのブログが見たいとか言って・・・
ノルじゃないとこにも行ってますよね(-"-;)
い、い、今更お嫌なんじゃないかと言われましても・・・(-"-;)ホトンド、イッテルジャナイカヨ!
行く行かないは個人の自由ですし(-"-;)私が何か申し上げることでもないと…
つか、楸屋さんと私・・・無関係ですから(-"-;)

それよりブログを・・・ブログを始められたほうが・・・?

| にゃろめ | 2008/02/29 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

おお、夜勤からけーって来たのか?ご苦労v-222苦しゅうないぞ。

アクオス壊れたらサ~?
親分ちのアクオス頂戴よ~(#`▽´)y-゚゚゚ 家のより新しいの!!!

人間のご飯はレベル下げ下げでも・・・
猫様のご飯を忘れるこたぁない(-"-;)
先に帰ってる相方があげてるよ。
食べたばっかだから冷たいの・・・猫とはそーゆうもんだ(-"-;)オベーテオキヤガレ...

| にゃろめ | 2008/02/29 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

家は、最近携帯コードには興味なくしてたんだよ~(ノ_・。)
だから出掛ける前に一瞬迷ったんだけど、信じて出てったんだ。
やるのはナッツ君かい?ルナちゃんかい?両方?
この細さがいいんだ???
家は、殆んどの電化製品にスパイラルコード巻きつけてるよ(-"-;)
携帯にも巻けってか・・・

ほぉ~、なるほど。
いつも感心するんだけどさ、リエコさんとゆきねこさんって前回のレスについての返事をしてくれるんだよね。
私も真似ようって思うんだけど、いつもコメ入れてからハッ!って思う(^_^;)
じゃあ、今度マイク塞いで試してみるね。雑音凄そうだけど(-"-;)

仕事始めて忙しいんだから仕方ないよね。
天然コメが少なくなって、ちょっと寂しいけど、無理しないでいいよ~♪

| にゃろめ | 2008/02/29 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

なんか・・・(-"-;)
>あら~、ご愁傷さまでございました。
↑全然、心がこもってないように感じたんだけど・・・そんなことない?
ざまーみろって言われたみたいだった(-"-;)

そうなんだ?
この細さが猫にはいいんだ?それはリエコさんといい、初めて聞いたよ。
で、こんな細いスパイラルコードがあるの?

へ?っへ?っへ???
パッドでの指の動かし方???
何、なに?ナニ?それなに?
ま~~~~ったく意味わかんないんだけど?(笑)

| にゃろめ | 2008/02/29 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうなんだよ、きなこが一番甘ったれだから(-"-;)兵隊のくせに。
けどね、けどね、他の面々もいつもはこうじゃないんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
いつもなら、ちゃーんと足元まで来て、足をカキカキしたり、尻の臭いを嗅いだり。
なのに昨日は本当にめんどくさそうな顔(-"-;)ナニカノマチガイナンダ、コレハ

v-219
小雪ちゃんはポメだよ~♪
さっすが犬歴は長いだけ知ってるね。
猫にもいるんだよ?ポメラニアンって(#`▽´)y-゚゚゚ バ~カ

ああ、そうそう!
それそれ!
プ~ラ~ズ~マ!稲妻って覚えときゃいっか・・

| にゃろめ | 2008/02/29 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

<(-、・)>けっ!
喜ぶと思ったよ。
テレビなんか倒れたら、何日もお祭り騒ぎなんだろうね(-"-;)ショウワルオンナメ
今回やったのは、夢だって睨んでる。
この後、コード放っておいたら、もう一箇所切断してたもん(-"-;)
色んなとこ齧ってるけど、切断されたのは初めてだよ。

いい加減なこと言うナ!
小雪ちゃんはポメラニアンじゃんか(`・ω・´)!!
おい、モモmama、どっちを信じるんだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/02/29 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そだよ(ノ_・。)
しかも記事には書かなかったけど、会社からの支給品?
会社の携帯をFOMAに変えて、それで頂いたばかりも一品。
先ほど、早速記事見た会社の事務さんからメールが来たよ( ̄  ̄;)
専務にゃ秘密だって口止めしといたけど(笑)

い~事を教えてあげよう(* ̄д ̄)"b"
あの保護するやつをスパイラルコードと言うんだよ、ゆきねこちん。
他所で巻き巻きとか言うんでないよ!
アホ丸出しだ(*´ノ∀`)オホホホホ…

猫生活もまんざらじゃねぇ・・・教育も出来るんだ( ̄ー ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/02/29 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/313-6d376433

TRACKBACK

