≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺としたことが…



珍しく・・・


興奮



なんで大興奮かって、昨日の (´_`;)トホホ…

新品の携帯バッテリーコードを留めてあったクリップ?
あの変な針金みたいの。


えいえいえい



一人遊び大好きなきな公。

こーゆう小さいモンに目がない。

興奮し過ぎてコンデジでさえ溶けかかる (-"-;)


ほれ とうとう・・・


頭部



いいぞ、いいぞ (#`▽´)y-゚゚゚

そのまま、この世から姿を消しておしまい・・・



溶解



うっほ~ ( * ̄▽ ̄)σ"

順調な溶解、全て (`_´)ゞ 完璧っ!

そのままバターだ、バター♪←ちびくろサンボと勘違い?



ハッ!



ノンノンノ~~~ンガーン2

もうちっとだったのに、リンの野郎 (-""-;)

なんで邪魔すんだよー Oh,shit( ー"ー;)!!



反省



リンの登場でスッカリ覚醒したきな。



反省2



それより、口の下に付いてるゴミに気づけよ。

硬派な顔したって台無しなんだよ (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nゃろめ妖怪が溶けきっちまえば、言うことないのになぁ。。。。(〃_ _)σ∥

| 通りすがりモバイル | 2008/02/29 09:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこ、まさに妖怪になっているじゃあないか!

家のアクオスはやらねーよ。お宅のアクオス壊れたら、にゃろめんちから来た
ビデオが壊れたテレビデオ返品するよ。(リサイクル料払いたくないから家に置いてったろ(笑)

| 親分 | 2008/02/29 09:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そのクリップみたいな物ってモールの事だよね。きっと。
そんな物で遊ばせて、どこかのmamaみたいになったらどうするんだ!
可愛いきなちゃんに何をする(`曲´#) ゴルァ!
溶けちゃうとか言ってる写真、ただのブレブレ写真ですから~(-"-;)

<追加>
あら?久々に来たら、やけにランキング下がっちゃいましたね(>_<)
やっぱり私が来ないとダメかしら?(´0ノ`o)ォーホッホー
皆様応援して差し上げてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

| ずび | 2008/02/29 09:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きゃあ~♪きなちゃん、溶けかけててもキュートよん(o^^o)
なーんて、取り損なってる姐さんを甘やかしちゃあ、いけないわね(-"-;)
でも、今日は最後の写真で『きなちゃんの目つきの悪~いアップ』が見れたから、許・し・て・あ・げ・る(^3^)-☆

ところで、姐さんもずびさんも、バッテリーコードをとめてあったモノは『クリップ』でも『モール』でもないわよ!
あれには『ラッピング・タイ』っていう名前があるの!
手作りクッキー用のラッピングと一緒に売ってるでしょ!?
園芸用の蔓バラの誘引なんかに使われる場合には『ビニール・タイ』(通称:ビニタイ)とも呼ばれてるけどね。
まーったく、姐さんだけじゃなくて【ず】さんまで・・・・N菌が脳にまで感染しだしたわね(-"-;)

| 楸ママ | 2008/02/29 11:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(T T) (T T) (T T)

姐さぁ~ん(T T) ひでぇじゃねえッスカ!!!
昨日のレスの「楸屋さんと私は無関係」ってぇ発言は・・・(T T)(T T)(T T)
真面目で内気なアッシに「心の壁を乗り越えろ!」だの「鎧を脱ぎ捨てろ!」だの言って、こんなN菌感染者(或いはN教信者?)にしちまったのは、姐さんと【ず】さんでしょう(-"-;)
以来、姐さんの愛弟子としてこーんなに毎日精進してるってぇのに、ひでぇッス★

よぉ~し、こうなったらHNを『にゃろめの愛弟子』に改名して、姐さんのご友人のブログにビシバシ茶々入れるッスヨ(^0^)/
ちなみにアッシは猫ならノルじゃなくても好きッスカラ、どこへでも行きヤスヨ~♪

| 楸屋 | 2008/02/29 12:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

あら?ポルトガル語でモールって言いますのよ(´0ノ`o)ォーホッホー
それに、私は「心の壁を乗り越えろ!」だの「鎧を脱ぎ捨てろ!」だの言ってはおりませんわ(*´艸)ゥッシシ
あんまり茶々入れない方がよござますよ!
楸ママの品格が落ちるざますから(o^^o)ふふっ

| 【ず】 | 2008/02/29 17:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちもアレ(↑クリップorモールorビニタイ)好きで困ってます。
付いていたのを全部とったぐらい。
食べちゃったら大変ですよ~。
きなちゃんも好きなんですね♪やっぱ一人遊びが好きってことですね。
で、他のニャンて遊ばない?

↓パッドって、ノートPCのポインターを動かすところです。
わざわざ名称を調べたのにぃ~伝わらなかった。ァ(_Д_)アニャ~

| ミシェママ | 2008/02/29 19:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

今日は、コードがお陀仏になって、にゃろめさんもぶちぎれになったのか・・・
でも、おもしろいぞ!こんなバージョンもありですね!
でもね、皆さんが言っている様に、ビニタイは危ないわよ!
わたしも、横取りされて「こらぁ~かえせぇ=3」って追いかけてるけど。

楸ママさんへ
あのね!ブログつくりなさ~~~い!
わたしなんかさぁ、ブログを見ている姪っ子から「おばちゃんって、ヒマね!」なんて言われてしまったのよ!そりゃ、今時の小学生は忙しいだろ~ね。
しかも、「ここにコメントいれてね」って言ったら「はずかしいからイヤ!」っとさ。

かんたん無料ブログで出来るし、みんながツッコミ入れてくれるから上達間違いなし!しかも、文才もあるしね(褒めて育てる)

にゃろめさんもそう思うでしょ!

それからね!カミングアウトするなら、もう一寸若く公表するよ!
私は、自ら困難をつくって、日々精神を鍛えてるのよ!Mなのよ!

| マーニャママン | 2008/02/29 20:12 | URL | | TOP↑ |

>【ず】さんへ
うそでぇ~!!ポルトガル語だぁ~???
横文字って言えばわかんねぇだろうと思ってるんだろー!

>ミシェママさんへ
ミシェママさんって、本当にいい人っスネ(T T)
『アレ(クリップorモールorビニタイ)』なんて・・・皆の顔をつぶさねぇように気ぃ遣ってるんスネ!
うちの教祖様といい、【ず】お姉様といい、怖えッスカラネ(-_-;)
お気持ちは、よ~~~く分かります★

>マーニャママンさんへ
私のブログ開設の話はいいとして・・・マーニャママン、Mって・・・(@0@)
大丈夫!姐さんのマブダチ『親分さん』のお写真を拝見して、最長老はマーニャママンに譲っても、私も長老会議の一員であることは間違いなさそう(^^;)って思ってるから。子持ちだしぃ~オッホッホッ(^0^)/

| Nゃろめ教の信者 | 2008/02/29 20:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

フ~~~ン。
こ~んなブレブレ写真ばっか並べといて、小雪の写真がブレまくり、とか言うんだ。
くぅ太君のカリカリ、返してくれる?v-359

そのブレブレの瞬間、携帯で撮ってみ?もっととろけた写真が撮れるからv-391

| くんちゃん | 2008/02/29 22:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこ

溶けかかったきなちゃんを我に返らせたのはリン君なのか。^m^
2ニャンの写真の後ろに写ってるのは「コード巻き巻き!!」
・・・・・・・そうや!スパイラルコードやーん!(≧∀≦;)
ド忘れしたから「巻き巻き」なんて書いてしまったよ。

バターとチビクロサンボが分からないぞ。はて。。。

| ゆきねこ | 2008/02/29 22:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんがバターになってしまう!!でも、あのチビクロサンボのバターって、やたら美味しそうだよね。
パンケーキ食べたい。

きなちゃんのアップ、かわいいねぇ!ゴミくらい、取ってやれ!!
でもその白いゴミより、下から2番目の写真の、首輪についてる緑色の物体の方が気になったよ。
あれはなに?糸?猫草??

これ(もうなんて呼べば良いのかわからん)、おもちゃにして遊ぶのは良いけど、飲み込まないようにね~!

| モモmama | 2008/02/29 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

妖怪人間ってさ?
「早く人間になりたい!」って言ってスライムみたいに溶けたよね?
このコメ読んでから、そんな記憶が甦った?
あれぇ~?違うアニメと間違ってる?

| にゃろめ | 2008/02/29 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

アンタね(-"-;)
人の恩を仇にするもんじゃないよ・・・
壊れたテレビ、買うの勿体ないって変な音がするのに見てたんじゃん。
何がリサイクル料だ!
遥々、何時間もかけて貧乏一家の為にテレビ運んでやったのに(-"-;)
大体、アクオス持ってたって、アナログ放送しか映らないじゃん?アンタんち。
アンテナもないとこに住んでるくせに( ゚̄ ̄)~♪
そーゆうのを宝の持ち腐れって言うんだよ(* ̄д ̄)"b"

今日だって、一口食べたホットドックのソーセージ落として泣いてたじゃないか!
それで可哀想だと言って、新しいの買ってあげたの誰???
俺様だぜ?

| にゃろめ | 2008/02/29 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

モールって言うのか?
↑下ではラッピングタイだのビニタイだの言ってた(-"-;)
だって、きなこ好きなんだも~ん!
自分でPCの上に置いてあったのに気付いて取りに行ってた。
けど、きなこは噛んで遊んだりしないんだ♪
手でヒョイヒョイって飛ばして、チョイチョイして遊んでる。
どこかの猫さんの様に・・・食べちゃう事はないから平気?

猫生活、乱れまくってランキングも急下降中(-"-;)
ずさんが来てたら、もっと加速?

| にゃろめ | 2008/02/29 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸ママさんへ

あら?楸ママで登場は初めて?
初めてじゃないにしても、家では数度しかない(-"-;)

あの留めるヤツをラッピングタイだのビニタイだのって言うのね?
ほぉ~う、楸ママって物知りですよね?
も、勿論、ずびさんやくんちゃんも物知り。
私は、本当に知らないことだらけだから・・
けど、モールとも言うらしいですよ(-"-;)
ずさんは、きっと、なろめと一緒にするなε(`へ´*)ノ プンプン
って気分だったのでしょう(-"-;)わかります。

| にゃろめ | 2008/02/29 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

┐('~`;)┌ はぅ~また来たんですね・・・
はいはい、確かに最初は言いました。
けど、その後、訂正もしております(-"-;)
脱いだ鎧を被って二度と脱ぐな・・・と(-"-;)ドユ~リメンバ~?

だから言ってるじゃないっすか!マーニャママンさんも言ってる(ノ゚⊿゚)ノ
ブログ!ブログ始めましょうよ!
楸君やふぅちゃん、みんなに見せたいと思いません???
この際、楸屋は封印して・・・新たに楸ブログを作ってみましょうよ!
絶対、ハマりますって!

| にゃろめ | 2008/02/29 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

おお、これは楸屋さん宛てのコメ・・・だった(-"-;)
なろめの出る幕ないっすね(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/02/29 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

やっぱそう?ミシェルちゃんも好き?( ´艸`)
きなこ一人でひっそり遊ぶのが好きみたいでねぇ。
な~んか、そんな姿見てると、可哀想に思えちゃったり(-"-;)
他の子は興味ないみたいで、寧ろ興奮してるきなこに興味を示す。
ナニで遊んでるんだ?って感じで近づくのさ。
で、他の子が寄ってくると遊ぶのやめちゃうの。くら~い(ノ_・。)

ああ、なるほどね、ノートパソコンの指?這わせるとこをパッドって言うのね?
わざわざ調べないで、そのまんまを言ってくれれば通じるザンスよ(^m^*)

| にゃろめ | 2008/02/29 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

ぶちぎれってゆーかね?
何でもネタにしないと続かないんですよ(^m^*)
見る人によっちゃ、ナニ?この人!?って思うかもしれないけど・・・
面白ブログにしたいもんで(^^ゞきわどいとこまで行ってます。

そうですよねぇ~?
マーニャママンさんもそう思いますよね?楸ママのブログ!
まぁ、きっとそのうち黙っててもコメント入れてるだけじゃつまらなくなりますよね?
私が出来るんだから絶対出来ると思う!記憶力良さそうだもの・・・楸ママ。

そそ、そうなんだ?
マーニャママンってMなんだ?
それって洋服のサイズでしょ?(笑)

| にゃろめ | 2008/03/01 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nゃろめ教の信者さんへ

勝手にNゃろめ教とか言ってるし(-"-;)
愛弟子とか言ってるし(-"-;)

あ、これも私宛じゃなかった!

| にゃろめ | 2008/03/01 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

う・・うふ( ̄  ̄;) そーだった。
そんなこと言ってたな、つい最近(-"-;)

けどさ、くぅ太のカリカリ話しとは、まぁ~~~~ったく違う話しだから!
今更、けーせだの言われてもねぇ┗(―_―)┛…
ちゃーんと銭だって払ったんだしぃ?
返せなんて言えないだろ、普通(-"-;)言うほうが変だ!子供じゃあんめーし。

| にゃろめ | 2008/03/01 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ほほほんとかぁ~?(;¬_¬)たらぁぁぁん…
度忘れとか言って・・・
あまりに知らないこと多すぎるから知ったかしちゃってんじゃない?

で、ちびくろサンボの話しを知らないのか(;゜O゜)
それって年代の差なの???
トラが木の周りをクルクル回って、最後に溶けてバターになるって話しだけど。
なんで木の周りを回ったのかは・・・覚えてない(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/01 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

いや・・・モモmamaはちびくろさんぼの話しを知っている(-"-;)
恐らくゆきねこさんとは同年代だ。
やっぱり↑ゆきねこさんは、にゃろめと同類(-"-;)
そのうち、ブログのコメ欄でぼこぼこに言われるようになるんだろーな(´^`。)ホロッ

おっと、モモmamaに怒られちまった(-"-;)
結局、このゴミ取ってあげようと思ってたのに撮影に夢中になってスッカリ忘れたんだよね。
首輪に付いてる緑???ちょっと待って、見てみる!
ハイハイ( * ̄▽ ̄)σ" あれね、あれは首輪にお花の刺しゅうがしてあるんだけど
その刺しゅう、リンに首輪を爪で引っ掛けられてボロボロになってんのよ。
前に記事にしたよ、だから首輪外してあげたんだけど・・・
こないだの雪の日にリードを付けてそのまんま(*^v^*)v

あーゆうの食べて病院に行く飼主の顔???
見てみたいわねぇ~(#`▽´)y-゚゚゚ きっと、デカい女に違いない。

| にゃろめ | 2008/03/01 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トラに追いかけられて、木の上に登ったんだよ(ー_ー)!!
で、トラはサンボが降りてくるのを待ちながら、木の周りをグルグル回ってたの!!(--〆)

ちなみに、ちびくろサンボっていうタイトルが差別用語に当たるのでは?ということで、しばらく販売禁止になっていた時期があったから、知らない人がいても不思議じゃない。
でも、きっとゆきねこさんはその期間には当てはまらない・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/03/01 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

さっすが、くんちゃん!
何でも覚えてるし、何でも知ってる。
そだったんだ?
だったら名前出しちゃってまずかったかな・・・。
けど、現在は復活してるってことだよね?

| にゃろめ | 2008/03/01 03:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウィキペディアで調べちゃったよ。
アニメでやってた訳じゃなくて、みんな絵本で読んでたって事かな?
タイトルは聞いたことあるけど、今読んでもまったく記憶にない。
うちにはその本がなかったみたい。(≧∀≦;)

| ゆきねこ | 2008/03/01 12:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

私が読んだのは、絵本じゃなかったと思う(-"-;)
確か小学一年生の教科書???
違ったかなぁ?

| にゃろめ | 2008/03/02 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/314-bfd8637c

TRACKBACK

