≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジかよ…



今朝未明・・・


あーっ!



猫生活にまたしても事件発覚 (-"-;)



あーっ!!



テレビが… ヽ(゚Д゚;)ノ!? テレビが映らない!?

 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 



なんで?

ドーして?

どーなっちゃってんの?


まぁ、正確には・・・
テレビというよりCS放送とか衛星放送なんだけど (ノ_・。)

家はテレビで登録してるんじゃなく
DVDレコーダーの方で全て登録してる。
だから、DVDの電源を入れないと映らない仕組みなんだけど
テレビがDVDレコーダーを認識してない。

考えられる原因は・・・
やはり配線コードの切断? (-"-;)


力が抜けて原因を究明する気にもなれなかった。


確か明日がWOWOWでのF様のライブ中継。
まあ?再放送なんだけど・・・
その為だけに年末から入会して
その為だけに継続してた (-"-;)

他の放送は一回も見てない (ノ_・。)

再放送の為だけに今日まで契約してたのに・・・・

原因が究明出来なきゃ無駄になる (-"-;)


せっかくの休日なのに~~~!

なんで今日なのさ!? 犯にゃんは誰!?








アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リン君、夢ちゃん、にしおかすみこかい?

で、今頃は原因究明真っ最中か?
オンエア終わった頃に直るといいなぁ♪( ^o^)\(^-^ )♪

| 通りすがりモバイル | 2008/03/01 10:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あらぁ~(@0@)きな姉さんが画面ぶっ倒す前に、ノルのコンピに配線を喰いちぎられちゃったんスネ(^^;)
姐さん、ホームセンターにコードに巻くビニール・チューブみてぇなのが売ってるッスカラ、買った方が良いと思いヤスゼ。。。ご愁傷様ッス(^m^)

それから、脱ぎ捨てたアッシの鎧は、昨日のきな姉さんみてぇに溶けちまいヤシタヨ(^0^)/
楸屋を捨てろと仰るなら、新HNは『にゃろめの愛弟子』、『Nゃろめ教信者』、『妖怪なろめの使い魔』の内、どれが良いッスカネ?ケケケ・・・♪

ついでに・・・モバイル兄貴の「にしおかすみこ」は今日の2にゃんにピッタリッス♪

☆お詫びの追伸☆
N姐さん・・・はいいとして、FC2ブログをお使いのお姉様方、何度もコメ編集してご迷惑をおかけしヤシタm(__)m
メカ音痴&ブログ知らずの楸屋ッスカラ、他にもご迷惑をおかけしている事があったら、ビシバシ教えておくんなセェ(T_T)
あぁ・・・でも、ブログ出入り禁止にだけはしねぇで下せぇヤシ(T T)

| 楸屋 | 2008/03/01 10:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~~ぁ  ご学友のにゃろめさんヨ~
今ごろ頭かかえてんだろうなぁ~
ハゲつくるなよ(^_^;)  (昨日レタスドック買ってくれたから今日はちょっと優しい親分です)

| 親分 | 2008/03/01 11:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コードなんか自分で繋げばいいでしょ。
私そういうの大得意!(`⌒´)!! えっへん
できなきゃ、早く買って来い!
でもウチのニャンコはそんな事1度もしたことない良い子で良かったー(^_^)v
スパイラルなんとかなんか必要ないもんねv(^▽^)vわーい♪

<楸屋さんへ>
分かっていただけて嬉しいです。やっぱりブログしてないとこういう事分かりませんよね。だから、この際ブログ始めましょう!あちこちコメ入れてる時間と、楸屋さんの文才があれば、すぐランキングで私も抜かれる事間違いなし!
楽しいですよ!さあ、始めましょう!

| ずび | 2008/03/01 11:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

<楸屋さんへ>
私も賛成!!そのはっちゃけコメと文才で、楽しいブログが出来ると思います。
こんだけみんなに期待されたら、やるっきゃない!!

貴女のブログができたら、思いっきりチャチャ入れに行きまっせ(^_^)

ブログが出来上がるまで、コメの回数減っても、許してくれるよう、師匠(教祖か?)に許しをもらっておきますから   がんばって!!v-82

| 親分 | 2008/03/01 12:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そ・・・それは早急に直さなければもったいなすぎるよ。
犯ニャンは誰だ???(*≧m≦*)ププッ

| ゆきねこ | 2008/03/01 12:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

た・・・たしかに、にしおかすみこ だあ~
ゲームのCMの様に、歌にあわせて 
あ=! あ=あ=あ=! とムチを持ってやってくれたら、うれしいな!
あっ・・・・・・・Mは・・・・・・・ハイ!洋服のサイズです(汗)そうしとこっと。

| マーニャママン | 2008/03/01 13:19 | URL | | TOP↑ |

直ったぁ~~~? 直らない~~~?

直らなかったらさぁ、もうきなたん専用の木馬として使うっきゃないね、そのアクオス!(@^^)/~~~

リン君、「ぶ」選手権に出られそうだ・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/03/01 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

原因究明も終わって修理完了だよv(゚ε゚v)ブィブィ☆
オンエアはさ、明日じゃなかった。
三日?だった。
番組表すら出てこなかったからね。
それが大きなヒントになったわ♪

| にゃろめ | 2008/03/01 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

食いちぎってはないですわ(-"-;)
齧って断線ってことでしょうか。
結構、太い線だったから大丈夫って思って巻いてなかったんだよね。
スパイラルコードって言うんですよ。保護するやつ(^m^*)
危なそうなのは巻いてあったんだけどね。

>☆お詫びの追伸☆
他にもご迷惑をおかけしている事があったら、ビシバシ教えておくんなセェ(T_T)

せめて楸ママで登場願います。゚(/_\)゚。

| にゃろめ | 2008/03/02 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

起きて直ぐに頭ガンガンだよ(-"-;)
ハゲになりそう・・・・まじで。

| にゃろめ | 2008/03/02 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

コード繋ぐって?断線したコードの修理とかまで出来ちゃうの???
それって、凄くない?
けどね、ダメになったやつはアンテナとかじゃないからダメだと思う?
太いから大丈夫って思ってたんだけどね。
穴が空いてるだけでダメになるなんて・・・。゚(/_\)゚。

家のテレビ裏、配線だらけなんだ。
DVD三台繋がってるから(-"-;)
その全部をスパイラルコードで巻くのは無理・・・
くんちゃんのイガイガ買ってこようと思って。

| にゃろめ | 2008/03/02 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

直したよ、せっかくの休みを台無しにして(-"-;)
犯ニャンはぁ~・・・・勿論、くぅ太か夢!!!
お腹空くと何でもくぅ太は咬むし。
夢は、そこにコードがあれば咬む(ノ_・。)
うさぎじゃあるまいし・・・

| にゃろめ | 2008/03/02 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

ゲームのCM???歌???
コマーシャルに出てるんですか?
にしおかすみこって?
いや・・実はね、テレビあっても殆んど見てないんですよね(-"-;)
数ヶ月前にバカにされて、にしおかすみこを知ったくらいです。

ゴールデンタイムっていう時間帯が私の勤務時間なんでね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/02 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

残念でしたぁ~~~~~v-8
コード買ってきたよ!
それも繋いである中の一番高いコードでさ(-"-;)
今回、安いほう買ってきたから三千円だったけど、齧られたコードは安売りでも四千円くらいしてた(ノ_・。)
どーせ咬むならアンテナとかにしてくれればいいのに(-"-;)
イガイガ買うよ。

「ぶ」選手権?なんだそら?

| にゃろめ | 2008/03/02 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/315-89620fc9

TRACKBACK

