≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白



寝ようとしてると・・・


オレ…



きなこが囁いた・・・



告白



間違いなくそう言った (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ



確認



念まで押された・・・確かだ (-"-;)


にゃろめの愛はちゃんと通じている。
日本兵にされようが、舌打ちされようが・・・
きなこは、にゃろめが大好きなのだ (〃^υ´)えっへへ…


゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚

なんか最近、しょーもないネタばっかだな~
更新やめようかと思ったくらいだ (-"-;)
ちょっと考えることがあってね・・・
それ考えるだけでいっぱい、いっぱい?←大袈裟?
ま、考えたって、しゃーないんだけど(笑)
なるようにしかならん、未来は神のみぞ知る?

皆さんは、何かあった時って考え込むタイプ?
それとも切り替え出来るタイプ?
そーゆうのって人それぞれで聞くだけでも面白い?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまぁ~(-"-;)ご希望通り「楸ママ」で来て差し上げたというのに、アタシのきなちゃんとベットインして愛を確かめ合うなんて・・・・許せませんワ!!
怒りの新曲を披露しなければ(^0^)/

姐さん(T_T)本当にアッシよりこんな高飛車お蝶婦人の「楸ママ」の方がいいんッスカ?(by楸屋)

追伸:姐さん、何かお悩みのご様子・・・愛弟子の楸屋に何でも打ち明けておくんなセェ♪

| 楸ママ(楸屋憑き) | 2008/03/02 10:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

日本兵にして遊ばれてるのに、きなちゃん健気だねぇ。^m^
他の子はやきもち妬いたりしないの?
うちの場合はトムさんは布団に入ってこないくせに、リンちゃんが
入ってると気に入らないそぶりをする事があるかな。(≧∀≦;)
何かあった時は・・・
ズドーンと考えるけど、結構すぐ立ち直るタイプ。(*´ω`*)ゞ

| ゆきねこ | 2008/03/02 13:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

客が少ない休日の手抜き更新だな…(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/03/02 13:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ブログを薦めて下さるお姉様方へ

お姉様方・・・ありがとうごぜえヤスm(__)m
中には『これ以上自分のブログに茶々入れられたらたまんねぇ(-_-;)』という方や、『もっと茶々入れられるブログが増えた方が面白れぇ♪』という方もいらっしゃるようですが(-"-;)、アッシが猫ブログを始めたら見に行ってやろうと言って下さる方がこんなに沢山いらっしゃるなんて・・・・楸屋は幸せモンでヤンス(T_T)
文才があるなんておだてられた・・・イエイエ、褒められたのも生まれて初めてッスカラ、嬉しかったッス(^^)

なろめ姐さんが見抜いてらっしゃるように、きっとアッシはブログ始めたらハマると思いヤス。
正直言って、「やってみたい!」って気持ちがあるのも事実です☆
で・も!!
昨日FC2ブログの公式マニュアルを必死で読んでみましたが、チンプンカンプ~ン???
日本語で書かれてあるたぁ思えねぇッス(T_T)
N姐さん、この間『自分は何も知らないくて・・・』と仰ってましたが、これが理解できるならアッシから見りゃ姐さんは天才ッスヨ!
メカ音痴のアッシにコレが理解できるようになるにゃあ、相当な時間と労力が・・・(^^;)
てぇことで、い・つ・か(5年後ぐれぇ?)ブログを開けるように努力はしてみますが、期待しねぇで待ってておくんなセェ m(__)m

追伸:にゃろめ姐さんがアッシを愛弟子と認めて下さるんなら、頑張っちゃうんだけどなぁ~(^m^)

| 楸屋 | 2008/03/02 17:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何考えてんだぁ~、悩んでんだぁ~
便秘か、それとも毛が抜け始めたか?
そんなもん、なるようにしかならん、神のみぞ知る。そう、そのとうり!

| 親分 | 2008/03/02 19:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何考えてんだぁ~、悩んでんだぁ~
焼肉か、それとも吉牛かってか?

きなたん、肉にされないよう、気をつけるんだぞ!!(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2008/03/02 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあま

きなたんに告られてる~
いいですな。
動物飼っててラブ光線受けるのはたまんないですよね、飼い主として。

そのときどきの問題によって対処は違うけど、処理できない場合は誰かに話して吐き出しますかね。

| すあま | 2008/03/02 23:04 | URL | | TOP↑ |

なにこれ、ピロートーク!?
しかも告白してるきなちゃんのほうがウットリしてるね。
でもいいな、相思相愛。ウラヤマシイ・・・!!
モモは・・・あのイヤガラセの数々を思うと、まだまだ愛情が足りていないのだろうか。。。ガクリ。

悩み事は・・・とことん考えこんだら、スパッと切り替えられるタイプかな~。
考え中はもう、とことん落ちるとこまで落ちてブルーになってるけど、
最終的には「もうどうでもいいや、なるようになるサ」で、時が解決するのを待つ(笑)
結局、自分で解決するしかないから、誰にも相談しないなぁ。
どうでもよい悩み事なら、人に言いふらして(グチって)飲んで終わり♪

↓のテレビ、直った?
家も、テレビの裏の配線のあたり、たまにイヤガラセで入って行っていじくってるから、気をつけないとな~。

| モモmama | 2008/03/02 23:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何考えてんだぁ~、悩んでんだぁ~
手長猿かカラスかってか?
もちろんカラスだろ~!

そんなもん、なるようにしかならん。

きなちゃん、無理やり言わせられただろヽ(`⌒´)ノむっき~

| ずび | 2008/03/03 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

う~ん(^_-) ( ¨)( ‥)( ..)( _ _)?・・・ZZZzz・・・(o ̄∇ ̄o)/ハァ!

わたしの ヘタレ五か条

いち  夜中に考え込まない!眠れなくなる。
に   努力では乗り越えられないときは、身をまかす。
さん  辛いときは、おもいっきり泣く。
し    声を出してバカ笑いをする。笑いものになって楽しむ。
ご   愚痴る。ボヤク。だれかに聞いてもらう。

でも、やっぱりニャンとの愛が癒しかな。
このさい私みたいにカミングアウトしてみたら。以外にスッとするわよん。

楸ママさんへ
私がやっている、ペットブログ「アセラ」は、結構簡単でやんす。
再挑戦、頑張るのだ!「ツッコミぶろぐ」を!
皆!楽しみに手ぐすね引いて、待ってるよん [岩蔭|]_・)ソォーッ  ハヨヤレ!

| マーニャママン | 2008/03/03 00:28 | URL | | TOP↑ |

楸ママさんへ

新曲なんて聴きたくないですから(-"-;)
披露しないで結構ですから・・<(_ _)>どーぞ、どーぞお引取り下さい。
楸屋さんより、楸ママのがまだマシ
楸屋さんがここまで壊れるとは思ってもみなかったのでね(・・;)コッコココワイ...

壊れた楸屋さんに打ち明けるくらいなら・・・
悩んだりなんてしませんから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/03 02:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

布団の中に入ってくるのはリンときなこだけだし。
リンが入る時は相当寒い時(-"-;)
誰かを撫でてるとみんな寄ってくるんだけど、布団に関しては無関心だね。

そーなんだ?
案外、立ち直り早いんだ?へぇ~?そんな風に見えないけどなぁ(・・?)

| にゃろめ | 2008/03/03 02:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ああ、そうさ<(-、・)>
諦めかけて、過去の画像フォルダみて適当に・・・
休日閑古鳥だから(-"-;)うち。

| にゃろめ | 2008/03/03 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

やっぱし???
でしょ?でしょう?
始めたら絶対ハマる!それは間違いない!
絶対、飽きるんだって!コメ入れだけじゃ!
いつまで立っても一方通行って言うのかな?
訪問先の猫ばっか見てると、自分ちの猫も見てもらいたくなるのが親ばかってやつ?

で、早速登録してみたって事でしょ?
マニュアルなんて読まないでいいのよ!
頭デッカチはダメ!
先ず試しに記事を作ってみる!
直ぐ慣れますって!
私、本当に何も分からないとこからやったんですよ!!!
その私が出来たんだ、楸屋さんに出来ないわけがない(* ̄д ̄)"b"
5年も掛かってたら、あたしゃこの世界から消えてるよ(-"-;)

子供を送り出したら、サッサとやってみるべし!
子供だって大喜びなんじゃないかなぁ?
よく言うじゃないっすか?好きこそ物の上手なれって♪
その精神で私はここまで来ましたぞ?

弟子になんてしてやんねーよ<(-、・)>ブログも持ってない奴なんて・・・

| にゃろめ | 2008/03/03 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

なんだよ(-"-;)つめてー奴。
それが「ごきげんよう~」と三年間も顔を合わせてたご学友の言う台詞か?
あの頃は良かったなぁ~。

| にゃろめ | 2008/03/03 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ふん( ̄‥ ̄)=3
所詮、君からすればその程度の話しなんだろうね。

今日はにゃろめ食堂オープンした。
久々のオープン、超面倒だった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/03 02:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうそう(^m^*)
きなこ、可愛いんだわぁ~。
どんなに寝返りうって踏まれようが、這いつくばってくっ付いてるらいい(笑)
寝ちゃうと全くわからないんだよね、私。

すあまさんって、結構サバサバしてるみたいに感じるんだなぁ~。
あたしなんて、ナメクジみたいにぐちゅぐちゅですわ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/03 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そだよ~ん♪毎晩、恒例なんだよ~ん。。。意外でしょ?きなこ( ´艸`)
嫌がらせと愛情は関係ないっつか、あり?
居なくて寂しいからする行動だよ?
モモちゃんシッカリ、モモmamaを飼主って認識してるんじゃない?

とことん考えるのか?(-"-;)本当か?
直ぐ酒出しそうだけどな・・・?
けど、誰にも相談しないなんて、そら~みたいだなヽ(゚Д゚;)ノ!!
実は男?モモmama?
本当はモモpapaじゃね?

直ったよぉ~!
でさ!テレビの裏に入るなら是非!
ダイ○ーで買ってくるといいよ、イガイガ♪
明日の記事にアップできるかな?画像?

| にゃろめ | 2008/03/03 03:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

なんで、勿論カラスなのよ???
けどね、テナガザルもカラスも本当に殆んど内容が同じだった!

なるようにならんのなんて分かってます!
大雑把なO型って悩むことってあるのだろうか?
O型の人って、本当にドーンとしてるよね?

あら?きなこは無理矢理なんて言ってませんわ(*´ノ∀`)オホホホホ…
ブログん中じゃいじって遊んでるけど・・・
本当は可愛がってるんだぞ<(-、・)>
動物は嘘つかないんだ、なろめは嘘つくけど(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/03/03 03:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

マーニャママンさんって、もしかしたらA型???
いや?ABかな?
なんて、血液型なんてあてにならないかな?(^^ゞ

カミングアウトだなんて・・・そそ、そんな滅相もない(´Д’;)アセアセ
マーニャママンの様な勇気はないですよ(笑)

楸屋ブログの応援、ありがとう(^m^)ムフフッ

| にゃろめ | 2008/03/03 03:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/316-7c6a06d7

TRACKBACK

