≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンポ~ン!



昨日の話です。。。


くぅ太さんや




寝てる場合じゃないです!




ふあああ




ちょっと!起きてくださいよ!!!




もうちょっと




貴方にこんなもんが来ましたよ!




お届け物




またしてもあの女…。


そうあの女からのお届け物 
↑クリックであの女(第三弾)の顔が拝めます。↑


この古いパッケージのこのカリカリしか食べない
我が家のお坊ちゃま、くぅ太の為に・・・

またしても近所のショップで見つけたと送ってくれました
ぽちっとな詳しいことがわからない方はコチラをクリック。



お礼と言っちゃなんだけど・・・
なろめからのお返しをしたいと思うんだけど・・・


どっちがいい?!



こっち?




それとも・・・



こっち??



なぁ? どっちがいー?


両方もありだけど、どっちもなかなか手強いよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓おまけもあるよ~♪







なんだか今回はヤケに真面目だよな (-"-;)
自分でやってて不気味だよ。


心に余裕がないせいか (・・∂) ?
いよいよお迎えが近いのか・・・?
不吉な予感がする (-"-;)



つー訳で、くんちゃんにいつも助けられてるくぅ太です。


くぅ太だけじゃなく、今回もなろめにこんな物を・・・・


ストラップ



何を招いてくれるかわからないが・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

会社用と自分用と二つある携帯にそれぞれ。

うぅ~ん、気が利くぅぅうう~



そして本文中の画像にあったアンパンマンせんべ (-"-;)

何でこんなモンを?と思いながら直ぐ食べた。
食べてる最中にメールが来た。

雛祭りなんて縁がなさそうだから適当に入れたって汗
そんな事、言ってくれなきゃ気付かないよ (・・;)
アンパンマンってことは気付いたけど・・・
アンパンマンの服装なんて目に入らないもの (-"-;)

食えりゃーいいのサ (#`▽´)y-゚゚゚ ヒヒヒヒヒ。


けど、本当にいつもありがとうね、くんちゃん唇


くぅ太からもお礼言わせるわネ ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


お礼眠そうだけど(^m^*)


| くぅ太 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君の『白くてフサフサのおにゃか~♪』は娘(楸姉たん)にはみせられらいですわ・・・・興奮して鼻血出すザマスから(-"-;)

でも、くんちゃんさんって本当に優しい方ザマスわね(^0^)/
姐さん作(?)の似顔絵通りのルックスかどうかは、ご本人のコメを待ってから判断致しますケド・・・。
(果たして姐さんに絵の才能があるのか~???)

くぅ太兄さん、相変わらず『旧・バージョン』しか召し上がらないんですのネ★
我家のふぅちゃんも処方食(c/d缶)がマルチに変わったら、お気に召さないようで困っておりますわ(-_-;)
処方食同様、センシブルも嗜好性重視で作ってあるみたいですから、他のフードに変えるときが大変ザマスわ。

| 楸ママ | 2008/03/03 11:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん、今回はやけにキレイに書いてもらったね!
で、どうしちゃったんだ?なろめ。
頭、豆腐の角にぶつけたか?

くぅ太くんもこれでまた命が少し延びたね(。-∀-)イヒッ
くんちゃんに感謝しなきゃだね(^_^)v
その2匹はいらないと思うよ。
きなちゃんはemilinさんのもんだし(-"-;)


| ずび | 2008/03/03 11:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ブログを唆す姐さん方へ

N姐さん、言っときますけどFC2ブログに登録なんてぇ、怖ろしい事はしてねぇッスカラネ!!
そもそもアッシが公式マニュアルを読んだのは、【ず】姐さんをはじめ、お姉様方に多大なご迷惑をおかけしちまったからッスヨ(-"-;)
ちったぁブログの仕組みを知っとかないと・・・ってぇことッス!(全然分かんなかったッスケド(T T))

だいたい、アッシは『ブログなしの茶々入れ族』が性に合ってたってのに、『ブログなしは弟子にしねぇ』なんて、ひどすぎるッス(T_T)
マーニャママンお薦めの『アセラ』も見に行きヤシタガ、全然簡単そうじゃねぇッスヨ(T T)(T T)

おまけに娘(楸姉たん)は『にゃろめ姐さん家みたいにブログ・ペット飼いたい♪』
とか、【ず】さん家のブログ見て『ダイモンのブログ・シールも貼ろう!』とか・・・ワガママ言いたい放題(-"-;)
幼稚園からパソコンの授業を受けてやがるんなら、てめぇがやれよ!!って感じッスヨ(ー_ー;)

せ・・・せめて1年くれぇ猶予をおくんなセェm(__)m
マジな話、今年の夏、50%くらいの確率で、楸屋一家は大阪に引っ越すかも知れねぇッス。(今は関東圏なんスケド、楸パパは転勤族ナンスヨ)
てぇことで、楸屋大忙し★なんで、あんましプレッシャーかけねぇでやって下せぇヤシm(__)m

| 楸屋 | 2008/03/03 12:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんがどんどん本物に近づいてる~(*^^*)
いつか実物が見られる日を楽しみにしてます♪

くぅたくん、また命がつながったねvよかった~(T▽T)
残りがあるうちに他のゴハンでトレーニングしなきゃねv(・・)vファイト!
そういえば、うちの近くのホームセンターが改装したんだけど、
ついにプレミアムフードをひとつも置かない店になっちゃった・・・
もうネットショッピング命で生きていくしかないよ~

コードぶっつりいくのは、どっちもやるんだよ~(T-T)ウゥ
ウォーターファウンテン?だっけ?も、買いたいけど、
コードの処理に悩んで、未だに買えてないし~(^^;
スパイラルコードって、色んな長さに対応してるの???

私もゆきねこさんも、根が真面目ですから(^m^)
コメレスにもお返事は当然ですわ♪オホホ・・・

| リエコ | 2008/03/03 12:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、良かったね!!
って、くんちゃんのイラストがどんどん良くなってる~(@ー@)
ありがたみが分かってきたってことなんでしょうか。(笑)
でも、よくこのカリカリ見つけてきますね!優しいわ♪
しかもストラップまで。手作りにも見える~!!違う?
これで悩みもふっとんで福がくるといいですね。(^□^*)
ちなみに私もぐずぐずと悩む方です。それでもってしつこい。(-_-)ツカレル

| ミシェママ | 2008/03/03 13:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ、これでまたくぅちゃんのご飯が補充されたのね。良かった良かった。
私もペットショップでは見てるつもりだけど、新しい方しか見ないね~。
最後の1個になったらどうなっちゃうんだろう。心配だ。ドキドキ。

くんちゃんさんの絵が、今回はきれいになっている。。。
やはり、ここまでされたら悪くは描けないのか?
つか余裕なくておかしくなってるのか!?戻ってこーい!!

私ねぇ、思いっきり「男脳」らしいよ。
なんかそういう診断(占いみたいの?)があるらしくて、友人にやらされたんだけど、考え方がまるで男だってさ。。。

| モモmama | 2008/03/03 17:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

今日もブログ更新ならずo( -ω-)ノ⊂■)
だって、免許の更新やら、お買い物やら、お昼寝やらで忙しかったから
ヽ(ω` )ノでも、コメだけは、頑張ろうとやってきたんだよん。

くんちゃんって、ええ親友やねぇ!大事にしなきゃバチあたるぜ!
友達ってぇのは、いいもんだ!私にも、すんげぇ友がいるんだよ。
その名は、あやちゃん!御年94歳!姿勢「つ」の字!ちょっこり髷あり!
頭脳明晰、ギャグ満載、裸眼で新聞読める!タイガース応援隊長!
いつお迎えがくるかわからないので、ドキドキな関係。
毎日、おしゃべりしてるんだぁ~「あやちゃ~ん」「○○ちゃ~ん」ってね。

あっ!また話題がそれてしまった・・・
うちのニャンのフードを新しいのにかえたら、爆食い!
ベビーは、やばすぎなので、同じメーカーの「食事にこだわりのある猫用」
これは、やっぱりウマイのかな?

楸ママ さんへ
おお~関西地方へ来るのかい?そりゃ嬉しいな!
関西弁を伝授して・あ・げ・る♪


| マーニャママン | 2008/03/03 19:23 | URL | | TOP↑ |

あのな…(-"-;)

迎えに来てどうするんじゃ、ワレ!!(`曲´#)
自分でゆうパックの袋かぶって、東京音頭でも踊らんかい!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫

| 通りすがりモバイル | 2008/03/03 20:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん、きれいじゃん。皺もないし、白髪もない!
にゃろめのやつ、とうとう悩みすぎて、まっとうな人間になったのか??

ところでにゃろめ、「これは、親分に」なんてお品物入ってなかったか??
ない!? ほんとに無かったか?ほんとーだろうなぁ・・・ブツブツ

| 親分 | 2008/03/03 22:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあま

くぅ太ちゃんはまたいいものをくんちゃんさんからもらったね~
あるかりかりしか食べないグルマンだからなー
にゃろめさんもちゃっかしいいもんもらってるし。

| すあま | 2008/03/03 22:48 | URL | | TOP↑ |

お待たせ、みなさん!
これからはワタクシのことを、くぅ太mamaと呼んでくださってかまいませんことよ、オ~ホッホッホッホ♪

ったく、幼稚園の教室の後ろの壁に貼ってあるような絵だよ(-_-;)
時間かけてないだろ(ー_ー)!!
元・写真部で元・美術部の,くぅ太mamaにはお見通しさ!!

楸ママさんへ
 ええ、ワタクシ、こんなになろめさんに親切にしてるのに、あのヤローの得意技は「恩は仇で返すべし!」なんですのよ!
 で、ブログ開設はいつからですのん?

ずびさんへ
 ちょっと!ちょっとちょっと!!どんな絵ならいいわけ?(ー_ー)!!
 そうねぇ、きなたんはemirinさんの子だし・・・しおんちゃんがいいかも(#^.^#)

リエコさんへ
 本物? 実物? あみぐるみで取り引きしましょう(^.^)/~~~

ミシェママさんへ
 良くなってきてるって・・・(-_-;) これで?
 そう、ストラップは手作りです♪ てか、手結び? なろめ姐さんの福をはじくように願って作りました(#^.^#)

モモmamaさんへ
 モモmamaさん、ワタシをどうしたいの~~~???
 なろめにモモmamaさん描かせたら、絶対親分さんと並べて「体長3メートル」とか言い出すに違いないよ!!

マーニャママンさんへ
 いいえ、なろめと親友なんて、とんでもない!!
 親友さんは、親分さんですから~(^.^)/~~~

通りすがりモバイルさんへ
 なろめはきっと、東京音頭も知らないにちがいない・・・(-_-;)

親分さんへ
 ヤツがまっとうな人間になる日なんて、来ないでしょう?
 そうそう!
 「親分さんへ」ってお品、入れたのよ!でもほら、ごーつくばりで煩悩だらけの妖怪だからさ、ちゃっかりチョロまかすつもりらしいよ!(--〆)

すあまさんへ
 いいものというか・・・(~_~;) この偏食は飼い主に似たんでしょうか?
 そう、あの肉食獣に・・・(@_@;)

ああ、疲れた・・・(-_-;)
明日の更新は、もっとあっさりにして(~_~;)

| くんちゃん | 2008/03/03 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日のコメレス、完璧!
にゃろめ、出る幕ないよ!
これにて、今日はおしまい バイバイき~ん

| 親分 | 2008/03/04 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸ママさんへ

楸姉たんは、デブ専なんですか?
確か小学生(-"-;)ママに似てかなり危ない子?

こんな綺麗に描いて差し上げたのに、本人まだ満足してないみたいで(-"-;)
ごーつく張りはどっちなんだか・・・?

くぅ太はこの古いパッケージの物でも気に入らない物があって(-"-;)
かなり困ってるんですよ。
買占めたって安心出来ないんです(>_<。。)

| にゃろめ | 2008/03/04 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

綺麗でしょ?
こ~~~~んなに綺麗に描いてもらって、それでも気に入らないとは(;-_-)=3
一体、どんな顔してんのよねぇ?

ふふ、実は時間に余裕がなくて真面目になっちゃっただけなのさ。
つっても、この記事作成時間、かなり掛かってるんだよ!
三時間くらい掛かってるかも?

まぁね、本人くぅ太mamaとか言ってるし┗(―_―)┛…
カリカリ探すの面倒だからT木県にくぅ太を送ればいいんだね。
T木県は、売れ残りの宝庫みたいだから?(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/04 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また来た楸屋へ

なんで????
登録なんて誰でも出来るし、出来なきゃ出来ないでほっぽっとけばいいじゃないっすか?
マニュアル読んで頭から入って行っても、誰も出来ないですよ(-"-;)マジで。
先ずは登録して、いじってみる!
非公開にしてやれば誰にも見られず出来るから大丈夫ですって!

引越しなんて関係ねー<(-、・)>
そんな言い訳してるようじゃ、ろくな教育できないっすよ(* ̄д ̄)"b"
某有名ブロガーの方なんて、しょっちゅう引越ししてるみたいですよ?
先ずは親が手本となり、遣りたいことの為に一生懸命になる!
その姿を見て、子は育つってもんです( ̄ー+ ̄)フッ
その努力も出来ねーっつーんなら、猫生活入室お断り!!!
レッドカード出します( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

| にゃろめ | 2008/03/04 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

でしょ~でしょ~でしょ~?
本物見たことあんのか?天然リエコさんよお?

おお、ホームセンターからプレミアムフードが消えたんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは、ちょっと困りますね。
いざって時、なんど私は助けてもらったかって(-"-;)
けど、リエコさんネットショップはお手のものだからいいじゃないっすか。
私は、何度やってもダメ(-"-;)苦手で大嫌い。

そっか、コード齧りは両方だったんだ?家と同じ?(^m^*)
ファウンテンは大丈夫だよ、水に濡れても平気な様に、コードに固い分厚いホースみたいの付いてるから♪さすがにそれを噛まれたことないよ~。
スパイラルコードは長さも好きな長さで買えるし、太さも色々あるよ♪
巻くのが面倒だけど、これは便利だよ。
噛まれてもコードまで届かないから~ヽ(^。^)ノホームセンターで売ってる!

| にゃろめ | 2008/03/04 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ほれ?
みんな同じこと言ってる(-ε-)~♪
ありがたみ???
ああ、そんなん何もないよ(#`▽´)y-゚゚゚
ただ面白可笑しくする時間の余裕がなかっただけ(-"-;)
みんな、クリックするとき、期待するんだろうなぁ~♪って思うから・・・
こんなつまんない絵にしたのが悔しいよ(-"-;)

このストラップで福???
ないない┗(―_―)┛…ありえないから。
これで益々、悩みのズンドコに落ちるんですわ・・・。

ああ、ミシェママ、そんな感じね(-"-;)
言ってたよね、ミシェルちゃんの手術が終わったあとにも・・(笑)
ダイモンの鷹、当たってるんじゃない?(^m^*)ひひひ

| にゃろめ | 2008/03/04 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

あれまぁ?モモmamaも買物行った時は見てくれてるの~!?
嬉しいこと言ってくれるじゃない(´^`。)ホロッ
けど・・・住所知らないから買わなかったとか言うんだよね(-"-;)
シークワーサーの時がそうだった、覚えてる。忘れない。

だよねぇ?
やっぱ綺麗だよね?
あのごーつくババア、これでも不服らしいよ(-"-;)
一体、自分を何だと思ってるんだ?
あいつ・・・白雪姫に出てくる魔女じゃね?

ふふふ、モモmamaそんな感じするわぁ~。
で、旦那さんはどーなのよ?
やっぱ舎弟みたいな感じ?女形?背は?4メーターくらい?

| にゃろめ | 2008/03/04 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

今日【も】更新しなかったんですね。
けど、いいんですよ、自分のペースでやれば。
私なんて必死こいてやっちゃうから、イヤになる時の波が大きいこと(*´ェ`*)ヘッ
ヤルかやらないかの二つしかないと思ってる頑固モンみたいなとこあるから
一度放り投げたら、二度と戻ってこないと思います。

あのね、言われなくても大事に大事に・・・してるんですよ(ノ_・。)
なのに、あの女ったら・・・言いたい放題、やりたい放題(-"-;)
あやちゃん?随分、当時の名前にしちゃあお洒落な名前ですよね?
94歳で裸眼で新聞なんて、あり得ない(・。・)!
そーやって年を取れるって幸せですよね。私は無理だな。。。
あやちゃん、大事にしてあげてください。

食事にこだわり・・・これ、うちは人気なかったと思います。
人気あったのは、センシブルとデリケートな皮膚・被毛を持つ猫用でした。
ま、好みあるからそればっかは分かりませんけどね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/04 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

迎えに来てって・・・モバイルさんのことじゃないよ?
自分にお迎えが来てるのかな?って意味だよ?

東京音頭?
うぅ~ん(-"-;)子供の頃踊ってたよなぁ。
めでためでた~の~~~?じゃなかった?あれ?全然違うかも?
ヤッショー、まかっしょ、しゃんしゃんしゃん???

| にゃろめ | 2008/03/04 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

くんちゃん、綺麗だべ?
シワもなきゃ、白髪だって描かないでやったのに不満なんだってよ。
鏡持ってないのかもしれないな。

そんなもん、何処にもない!
大体、猫好きでもないのに招き猫もらったって嬉かないだろ?
この欲張り!

| にゃろめ | 2008/03/04 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

はい、毒でも盛られてないといいんだけど(-"-;)
ホントに何が違うのか?
ハイジに聞いてみたいです。
↑志村動物園に時々出てる外人の女の人。

| にゃろめ | 2008/03/04 00:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

このコメ見て、私、本当にレスしないでいいかなぁ?って思ったよ。
どだ?
レスって結構、大変だろ?(#`▽´)y-゚゚゚
この調子で毎日レスしてくれないかなぁ?

何が幼稚園の壁だ!ε(`へ´*)ノ プンプン
こんなにビューチフルに描いてやって、それでも満足いかねえとは(-"-;)
冗談じゃない!手抜きだなんて!
凄い時間かかってるんだ!

でも、許してやるよ<(-、・)>
真面目に絵を描いたから、みんなにレスしてくれたんだろ?(笑)
ご苦労さんのお疲れさんヽ(^。^)ノ
それから、招き猫もカリカリもありがとね~♪

| にゃろめ | 2008/03/04 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

いちいちコメしないでメールで済ませてくれ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/04 01:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/317-49e00a97

TRACKBACK

