≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪知恵袋



うっ、、、

ゆ、ゆめ




き、君は何処にいるんだい (-""-;)




ええ~?



(;-_-) フゥ=3



何か?



問題ス! 大問題 d(_´)メッ


そんなトコに居たらドーなるか分かりますか!?

こーなる事やこーなる事に決まってるんデス!


ささっ! そこから今すぐ退いてチョ~ヨンピルガーン2



ドッカリ







てな訳で、買って来ました (*´ノ∀`)オホホホホ…

猫生活の天敵、嫌がらせ野郎くんちゃんの知恵袋を借りて



イガイガ作戦




カーテンを開けるとそこは…



針山地獄




つい先日、ずさんのお宅の困ったちゃんで記事にしていた。
我が家にも上って欲しくない所があるのだが・・・
これを置くのも、物を敷きつめるのも同じなので
これは意味ないかなぁ~と思っていたのだが (-"-;)

テレビの裏にこれは打ってつけ♪
直ぐに購入して敷きつめてみました。
これでコードを噛み切られることはない?



けち



ちょっと心配なのは、敷いたばっかの時
夢は、このイガイガの上を普通に歩いていたらしい (-"-;)

けど、くぅ太には効果覿面 v(^o⌒)-☆
テレビ裏でよく寝てたんだけど行かなくなりました やったね





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、これはいいかも!
今週末は100均で、イガイガ&スパイラルコード探そうっと♪
ファウンテンも検討しなきゃだし、ムム、また散財できるチャンスだわ~(≧▽≦;アハハー
夢ちゃんの最後の写真、ツボですわ~(*^^*)細めた目が好き!

| リエコ | 2008/03/04 10:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、コードの下、上手い事こぐってるね(^_-)-☆
こんなおもしろそうな遊びをとられてかわいそうに…(-"-)

どこのどいつだっけ?こんなイガイガ置いても、物置く事に変わりないとかなんとか言ってたヤツは(`ヘ´)フン
やっぱり効果あるでしょう(´0ノ`o)ォーホッホー
人の言う事は素直に聞くもんだ!

でも、最後の夢ちゃんの顔が、まだまだ~って感じで、コードどうなることやら(*´艸)ゥッシシ

リエコさんへ
このイガイガ、園芸品売り場にありましたよ(^^)
大、中、小があるんです。

| ずび | 2008/03/04 11:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん。。。【ず】さんがイガイガ買った時色々言ってたくせに、自分も買ったんスネ(^^;)
効果あるといいッスネ・・・アッシは夢姉さんの方が一枚上手だと思いヤスガネ(^m^)

追伸:ブログ開設関連のサイトを見すぎて、吐きそうッス(T_T)
『猫生活』出入り禁止になる前に死んじまったら、姐さんの背後霊になりヤスカラネ~~~(T_T)

>マーニャママンさんへ
アッシはもともと関西人ナンスヨ♪
転勤になったら、実物のマーニャちゃんを見に行きてぇッス(o^^o)

| 楸屋 | 2008/03/04 12:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして。まさこと申します。
通りすがりによらせていただきました。

うちの猫(ソマリ・♀)も『リン』といいます。
命名時は『凛』にしようと思ったのですが
あまりにおてんばなので『鈴』になりそうです。

イガイガ効くんですね~。
うちも試してみようかしら。

また、おじゃまします。
どうぞよろしく。

| まさこ | 2008/03/04 13:33 | URL | | TOP↑ |

マーニャママン

【藻】をつけられたから、更新したぞ!見てね!

ちみは、いつ寝てんだい?夜は寝ないと【お肌シワシワ】になっちゃうよv-40
【イガイガ】になったら取り返しつかないよ!
こんな手の込んだことしてぇ・・・頑張ったことは認めますv-222
よし!眠気ざましに今日のわたしの初体験を書いてあげましょう。

今日は、病院で久しぶりに「ウォーターベッド」をやってもらったんだ。
これは、プールに浮かんでいる様な状態で、水流で全身を揉み解してくれるスグレモノ♪
エーキモチ・・・ンン?膀胱まで刺激され尿意がぁ~ アセアセ ガマン ガマン
終わってから、トイレに直行v-235アチャア~入られてる・・・
仕方ない!支払いを先に・・・また入られているぅ・・・・・
「チビル~モラスゥ~ダメェ~」と入り口で叫んでいたら、横に座っていた爺ちゃん婆ちゃんから「男子トイレあいてるでぇ~」と笑いながらのアドバイス!
淑女のわたし!躊躇していたら、仲良しナースさんが
「入り口で入って来ないように見ててあげるから!」
よっしゃ!ジャ~~・・・フゥ~~~よかった!助かった!
出てきたらナースさん「ちゃんと見張ってたよぉ~」ってさ!(赤面)
始めての、おとこ便所突撃初体験でした。  チャンチャン!

楸ママさんへ
よっしゃ!いっしょに遊ぼうぜ!おいらの家まで来れるんならOKだ!
そしたら、ブログ開設方法をとことん教えてあげるでぇ~
今日の私のブログ最後まで見て、ひくんじゃないよ!覚悟はいいな。

| マーニャママン | 2008/03/04 14:42 | URL | | TOP↑ |

新曲『楸屋の苦悩』

こんにちは、皆さん♪
今日は是非聞いて頂きたい曲があって参りました(^3^)-☆
『およげたいやきくん』のメロディーにのせて歌って下さいね(^0^)/

毎日 毎日 アッシはブログの♪
勉強ばっかで イヤになっちゃうよ♪
ある朝 姐さん 出入り禁止だと♪
アッシを 脅し 始めたのさ♪
    (中略)
やっぱり アッシはメカ音痴♪
ブログできない メカ音痴♪
姐さん 唾を飲み込んで♪
アッシを うまそーに食べたのさ♪

ご清聴ありがとうございましたm(__)m
やっぱりNゃろめ族は食人族だったみたいですわね・・・オソロシヤ、オソロシヤ★

| 楸ママ | 2008/03/04 15:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さん、「こぐってる」の意味がわからないよ…(-_-;)

夢ちゃん、そいつをなろめの枕とか便座に仕込むんだ!U^ェ^U

| 通りすがりモバイル | 2008/03/04 18:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんと、すごい状態。(*^m^*)
でも、テレビの後ろなら見えないし、来客あってもOKですね。
若干、掃除はしづらそうだけど。(^^)
効果があるよう祈っております。(ー人ー)ガンバレ4ニャン・・・

↑楸ママさんの新曲、心の中で歌いました~♪
私もFC2に移ったときは本なんて買っちゃいまいたよ。
それでもやっぱりやらないとわからないことが多い。頑張ってくださいね~\( ̄(エ) ̄ )

| ミシェママ | 2008/03/04 19:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこ

うちもパソコンの配線のところがやばいっ!
コードがぐちゃぐちゃ密集地帯になってるよ。
そして歯型付いてるコードがあるよ。(´;ω;`)
でも針山置くスペースもないしなぁ。。。
やっぱりひたすらコード巻き巻きするしかないか。(・・;)
夢ちゃんほんとに不機嫌そう。
ケチケチケチ・・・・

| ゆきねこ | 2008/03/04 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これがイガイガの正体か~。でもこんなんで寄ってこなくなるもんなの!?
と思ったら、くぅちゃんには効果てきめんだったんだ~。良かったね♪
でも夢ちゃんは・・・その後どうなの!?モモも気にせず乗っていきそうなんだけど。。。

夢ちゃん、ますます美人顔になってきてないかい!?
なんだろう、右目尻の黒い毛が、切れ長な感じがして美人っぽいんだよね~♪カワイイ!!
モフモフしちゃてさ~!!あぁ~、かわいい♪

あ、男な私に対して、ダンナは女っぽいところあるかも。
スーパーとか買い物いくと、私よりおばちゃんっぽいもん。
私が目的のものしか見ないでサッサと行くのに対して、ダンナはキョロキョロ、あれが安いだの、これがお買い得だの言ってる。。。

>くんちゃんさん
いや、今までの経緯からすると、あまりにもキレイに描かれてるからさ・・・
あ、ホンモノはもっとキレイなんでしょうね、アハアハ!
私は巨漢の怪物で十分ですよ、ハイ。

| モモmama | 2008/03/04 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やたら長い記事だけど、いがいが設置したってこと言いたいだけだろ。
引っ張るだけ引っ張って、、、ブツブツ

| 親分 | 2008/03/04 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあま

イガイガ、いいね。
お猫の皆様、そばに近寄らないんでしょ。

うちも押入れとかに置いときたいよ。
勝手に開けて入るやからがおるからね。


めざましテレビに出てたの見た~?
すあまは見損ねたけどさ。

| すあま | 2008/03/04 22:48 | URL | | TOP↑ |

結局イガイガ買ってやんの・・・(ー_ー)!!

夢ちゃん、早く次のオモチャ、見つけるんだよ!
たとえばNゃろめ姐さんのクツの中にウを入れておくとか、車のキーをトイレの中に沈めるとか、椅子で寝てるNゃろめ姐さんの髪の毛を、背もたれにくくりつけるとか・・・(@^^)/~~~

| くんちゃん | 2008/03/04 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

また散財ですか(-"-;)
羨ましい限りですのぅ・・・。
ショップ始めても意味がないのでは?(笑)
宵越しの銭は持たねぇってリエコさん実は江戸っ子かい?
けど、イガイガとスパイラルコードは被害をなくすためにも是非ヽ( ̄▽ ̄)

あ!あたしはまだ、アレ、ほれ・・・
また時間が空いたから忘れちゃったよ(・・;)リエコさんが教えてくれた・・・
自力で思い出すから言わないで(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/05 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

あれ?とうとう編集しなかったね。モバイルさんに指摘されたのに?
私もこぐってって何だ?って思ったけど・・・
ずさんのこと、方言だ!とか言われそうで黙ってましたわ( ̄ー ̄;

だからさ?
家で必要だったのは祭壇だけだったんだよ!あの記事が出たときは!
元々、祭壇に乗られないように、物を敷きつめてあるんだ。
わざわざ退かしてこれを置くのも、意味ないじゃん?
で、テレビ裏となれば話しは別!でしょう?
なにも、イチャモンつけてたわけじゃないさ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/05 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

だから、↑上で説明した通りですから(-"-;)

ブログ開設サイトみたって死にはしないから大丈夫です。
猫生活出入り禁止は免れませんな!
タイムリミッドは今週中ですから( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
登録していじりもしないのなら、出入り禁止!
これだけ、みんなに期待されてるんだ、ヤラないでどーする┗(―_―)┛…

| にゃろめ | 2008/03/05 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まさこさんへ

ようこそ、初めまして(^_^)

ソマリを飼ってらっしゃるんですね。
しかもリンちゃん!?
それは奇遇ですね。
凛ってやっぱり女の子の名前なんですかね?
家のリンは♂だけど・・・何も考えないで凛にしちゃいました(^^ゞ

イガイガ効きそうです、よかったら試してみて下さい。

こちらこそ、宜しくお願いします。
後でリンちゃん拝見させて頂きますね。

| にゃろめ | 2008/03/05 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

あ、勤務中に携帯で見ましたよ。
小さすぎてわからなかったので、後でまた伺います(`_´)ゞ!

あ?私ですか?
ちゃんと寝てますよ。
けど、私は猫と同じ夜行性・・・大きな声じゃ言えないですよ( ̄ー ̄;

で、猫生活のコメ欄が・・・
マーニャママンさんの日常ブログになってきてるし(-"-;)
けど、そのウォーターベッドのマッサージ?
想像するだけで凄く気持ち良さそうですね(・。・)!
病院なんですよね?
今、病院もそんなハイカラなシステムが導入されてるんですか?
トイレが近くなるってゆーのは・・・水着???
男子トイレに入っちゃうオバチャンは全国どこにでもいるでしょう?
マーニャママンさんも、その年齢に入ってるし(^m^*)問題ないでしょ?
そんなことじゃ、なろめは驚きませんけどぉ~(-ε-)~♪

| にゃろめ | 2008/03/05 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸ママさんへ

v-339v-31カーーーーーーン!

そんなくだらない歌を作ってる間に、ブログの勉強しろ(ノ`□´)ノ ┻┻

| にゃろめ | 2008/03/05 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

モバイルさん、最近登場時間が遅いですけど・・・
何か理由でも?

朝一に入る貴方のコメが楽しみの一つだったのに(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/05 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そうそう、テレビ裏なら見栄えも気にする事ないし最高ですな(*^v^*)v
頑張れ4にゃんってドーいう意味よ<(-、・)>?

楸ママをあんまり構ったらいけません(* ̄д ̄)"b"
こんな恥ずかしい歌を森の妖精ミシェルに行って歌い出しますよY(>_<、)Y ヒェェ!
で?
FC2に引越しの時に本を買ったの?
エキサイトって、FC2より簡単だったってこと???
けど、あの大移動は脱帽ですよ、誰も真似出来ないと思う(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/03/05 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

やっぱ、ゆきねこちゃんちも危ないの?
針山サイズが色々あるから、きっと置けるよ?
それに切ろうと思えば切れるから置いたほうがいいって!

なんか、疲れてそうだね(^_^;)
大丈夫かい?

| にゃろめ | 2008/03/05 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっしゃる通り、こぐるは方言でした。
気が付いたんだけど、一回編集しちゃったし、何回も編集してるとどやされるので、止めておきました。
皆様、気が付かないかなと思ったけど、甘かった(-"-)
こぐるは、くぐるですね(^_^)v

| ずび | 2008/03/05 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

うんうん!
夢、最初の日と次の日はテレビ台の裏に乗ってたんだけど、もう今は乗らなくなったみたいだヽ(^o^)丿
これ、結構、人間が触るだけでも痛い!
だから体重なんか掛かったら絶対猫でも痛いと思う。

なんか、モモmamaキモい。
猫の話しになると・・・女になるみたいだ(-"-;)

ふぅ~ん、家もそんな感じかな?
男は三歩さがってみたいな?( *´艸`)クスクス

ほれ、みろ!くんちゃん!
モモmamaってなんて謙虚なんだぁ~(*゚▽゚*)わぁ!スバラシイ…
君には、その謙虚さってもんが欠けてんだよ(-"-;)
おばさんだから、しょーがないんですかね?モモmama様?

| にゃろめ | 2008/03/05 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

こーゆうのは引っ張るとは言わないんだよ!
よそ行って、そんなコメしたら破門だぞ!

| にゃろめ | 2008/03/05 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

イガイガいいよ、効果あるから試してみて~!
けど、押入れって布団の上にこれ・・・?(笑)

めざまし?ええ?いつ?
毎日撮ってあるけど、相変わらず見てないです(^^ゞ
いつ出たんだろ?なんで?なんかニュース?

| にゃろめ | 2008/03/05 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

買ったさ、祭壇には要らないって話しなだけだ(* ̄д ̄)"b"
ったくさ、このタイミングでコード齧りなんて流行っちゃったもんだから
猫にもヤラれ、みんなにもボコボコ?
可哀想ななろめだよな(-"-;)何処行っても虐められるんだ。

君も、なろめと一緒でいい死に方はしないんだろうな・・・。

| にゃろめ | 2008/03/05 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

やっぱり(☉ε ⊙ノ)ノ うッ
やっぱり方言だったのか、言わないで良かったぁ~。
最近さ、先ず自分を疑うことにしてるよ(-"-;)
お局様方に歯向かってもロクなことないって学習したからね(-"-;)

編集のこと、黙っててやったのに・・・
わざわざ自分から白状してるよ( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/03/05 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさん、天使のように優しいッスネ(T_T)
それに比べて、姐さんは・・・悪魔のようにいぢわるッス(T_T)(T_T)
やっぱ、Nゃろめ教って悪魔信仰だったんスネ(T_T)(T_T)(T_T)

| 楸屋 | 2008/03/05 11:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/318-219c973d

TRACKBACK

