≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルウェーじゃん的?猫生活



くぅ太が寝てました .。o○


ぱか~



口を開けて・・・気持ち良さそうに (_ _).。oO



ぐう



ガッシャkissDNガーン2ガッシャkissDNガーン2撮ってたら・・・



起きた



けどまた・・・・



寝た



そして最後は・・・・



落ちた



堕ちた・・・ (-"-;)


たまには、あっさりお茶漬けサラサラもいいだろう (* ̄‥ ̄)b゙







アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓おまけがあたんだ(・。・)!





火曜と金曜の早朝出勤の日だけ見かける木


木



住所の看板?が木の中にめり込んでる (;゜O゜)

どーしてこんな事になったんだろう?



木アップ



不思議でしょう?





| くぅ太 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!くぅ太君気持ち良さそう!
でも、ベロが出てないのは残念ね。
で、この間、私にアニメにせよと言っていたのはどうした?

ノルウェーじゃん的って…(-"-;)ぉぃ
さっぱりしてとても良い記事だわー(o^^o)ふふぅん♪

この木かわいそう!
すぐ取って差し上げて。

| ずび | 2008/03/05 07:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

ひとぉ~つ ふたぁ~つ みぃっつ~ はい堕ちた!
って『医竜』を思い出しちゃった(これ大好きなドラマだっだのよ)
うん!ごちそうの後のお茶漬けもおいしいわ。
 
それにしても、木にめり込んだ番地表示!おもしろいもんがあるのね。
これを写しているv-212なろめさんの姿見たら、そのほうがもっとおもしろいだろうな!
 
わたしのコメも、今日はあっさりサラサラとしつこくなく・・・
ちなみに私の血液型は、B型でした。なろめさんは、うちのダンナと同じね!

| マーニャママン | 2008/03/05 08:04 | URL | | TOP↑ |

姐さん、確かにお茶漬けサラサラな記事ッスケド、どこが『ノルウエーじゃん』的なのか全然分かんねぇッス(-_-;)
それに、くぅ太兄さんが寝てるのって姐さん家の布団ッスカ?
よくこんなサイケ調カラフル布団で寝られるッスネ・・・目がチカチカしそうッス(=_=)

最後の住所表示の看板はすげえッスネ(@0@)/
きっと街路樹に紐で住所表示を固定してあったのが、幹の成長と共に、紐部分が幹にめり込んじまったんスネ。
成長の速いバラの蔓を冬場にビニタイでフェンスに誘引しておくと、次の年の冬にはビニタイは幹に埋まっちまってるッスカラネ。

(T T)涙の追伸(T T)
今週中にブログ開くなんて、ぜってぇ無理ッス~(T_T)
【ず】姐さんにピンボケって言われたから、今週はデジカメのマニュアルを読んで、週末マニャン姐さん家のブログで見たフォトショップをへそくりで買いに行くんスカラ(-"-;)
またこれで、アッシの家はしばらく牛の肉が食えねぇッスヨ(T T)(T T)(T T)
ストレス発散のために、『牛の肉が食いてぇ』ソングを作ろうっと(^0^)/(by楸ママ)

| 楸屋(ママ憑き) | 2008/03/05 10:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ネコも飼い主に似るもんだなぁ
半開きの口(にゃろめは、その半開きの口からよだれが、たら~っとでてる)
寝ぼけたように、ふっと目を開けるが、シカトですぐまた眠りにおちる。

寝起きは、最悪に機嫌が悪い。

にゃろめも、白目みせて、ひくひくしてるよ。にゃろめかと思ったよ(笑)

| 親分 | 2008/03/05 16:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さん!やっぱりなろめ姐さんはヨダレたらして、白目むいて寝てるんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
この間、ぜってぇーそんな事はない!って言い張りましたからね。
そんな事はないだろうと思ってましたが、やっぱり!

楸屋さんへ
フォトショップなんぞいりません!
パソコンに普通に入ってるソフトで充分!
フォトショップ買うくらいなら、新しいデジカメ買った方がいいっすよ(^^)
フォトショって新しいパソコン買えるぐらいの値段するっすよ!

| 【ず】 | 2008/03/05 17:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

す、すごすぎる!!
くぅたくんの寝顔もモチロンだけど(^m^)オクチカワイイ♪
こんな大きな木も、どんどん成長してるんだね~
めりこむなんて、すごすぎ(^^;

ここ何年かの衝動買いの習慣はなかなか止められず(T▽T)
私の前世はきっと江戸っ子だ~!
まだ買ってないの~?アレ(--;すっごく便利なのにぃ♪

*ずびさんへ
情報ありがとうございます♪
どこに敷き詰めようかな~(^m^)ムフフ

| リエコ | 2008/03/05 17:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

この場をかりてしつれいします。
楸屋さんへ
ちょっとまてぇ~!あなたには、私が買ったソフトは難しすぎる!
よけいな混乱を招くだけだから、やめて~【ず】さんも言ってるよ!
まず、スタートボタンをおして「すべてのプログラム」の中から、オマケのような写真の調整ができるソフトを使いなさい。
これで、充分です。サイズや色も自動修正してくれるから!
ちなみに、私が今日やった写真ぱちぱち(GIFアニメ)も動画をつけるのも
無料のサイトからダウンロードできますから。
(これはブログになれたら挑戦してね。)
まずは、文章だけでもいいから、はじめてみましょう。
FC2も皆つかってるけど、ジャンルが多いので、ペット専用のアセラで最初はやってみれば?
(私も色々登録しては、止めての繰り返しでした)
一から教えてあげるから、暇な私に聞きながら一緒にやりましょう。
長々なコメもOKよ!ここに、これ以上この件で書いたら、なろめさんから二人一緒で出入り禁止になってしまう(汗)よ~!

| マーニャママン | 2008/03/05 18:12 | URL | | TOP↑ |

くう太君の半開きの口、可愛いですね~!
何かいびきとか寝言とか聞こえて来そう(笑)
ノルって結構大胆な格好で寝てませんか?
うちのシェリーはいびきかいてたりしますよ~(^^ゞ

この木凄い事になってますね、住所の看板めり込んで成長しちゃったんですね。
それから、にゃろめさん、リンクさせてもらっても良いですか??
よろしくお願いしま~すm(__)m



| はる | 2008/03/05 19:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

<ず>さんへ
にゃろめの「ぜってーそんなことはない」はたいがい、そんな事ありますから
騙されないように、、(笑)

涙腺もゆるいけど、口元はもっとゆるい。
起きてる時も、よく垂らす。
バカ話して、大口開けて笑ってると、タラ~とね  久しぶりの暴露話でしたv-8

| 親分 | 2008/03/05 21:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれー、まただ、またデジャブだ!
コメント書いたはずなのにない!まさか・・・消 さ れ た !?

ねぇ、くぅちゃん、目が覚めても口は開いたままなの!?
口開けてピクピクしてるなんて・・・ちょっとコワイ。。。
でも実物みたら、大爆笑なんだろうなぁ~。プププ

木の生命力ってすごいね。
つーか、この看板を、そこにあった木に打ちつけた公務員?もスゲーな。。。

ちょっと~、夢ちゃんをちょっとかわいがったからって、「キモい」ってナンダ!!
自分だってキモい赤ちゃん言葉で話しかけてるくせに。。。



| モモmama | 2008/03/05 22:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

残念ながら、くぅ太がベロ出してるのを見たのは過去に数度?
ハッキリ覚えてるのは一度こっきり!
お宅の締まりのないMちゃんとは違うんです( ゚̄ ̄)~♪
アニメ?
調子こいてガシャガシャ近くで撮ってたら夢がドカっとくぅ太に乗っかったんだよ。

タイトルがまたお洒落でしょう( ´艸`)
ノルウェーじゃんの355日は寝てるで形成されてますからのぅ( ̄ー ̄)"b"
けど最近、寝てるの少し減った?
その代わりに日活ロマン○ルノに変わってる(-"-;)

これ、どーやって取るのよ?
無理でしょう?削るしか?
なろめがやったら木が倒れるかもしれん( ̄ー ̄;

| にゃろめ | 2008/03/05 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

医龍、私も好きで毎回観てましたよ!
過去記事で医猫を作ったくらい(〃^^〃)ゞ
阿部サダヲいい味出してましたよねぇ~。

ああ、この写真は外に出て撮ってるわけじゃないですから(-"-;)
信号待ちの車の中からですよ♪
先頭だったら、もっと近くで撮れたんだけど、生憎二番目だった。
去年から、ずーっと撮りたくてチャンスを狙ってたんだけど、なかなかタイミングが合わなくてねぇ。

プロフィールに血液型が出てましたか?
そんなことも本人忘れてますから(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/03/05 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

何処がノルウェーじゃんかもわからなくて、よくコメントなんて入れられたもんだ!
ノルウェーじゃんの猫達は一年の355日位、寝てばっかじゃないっすか!
だからノルウェーじゃん的、猫生活なんですよ!

楸屋さんは薔薇を育ててるんですねぇ~?
以前の楸ママさんだったら、奥様って感じで想像つくけど(-"-;)
楸屋に薔薇なんて・・・本当にそれ薔薇かい?って感じですわ。
菊と間違ってません?(棺用の)

だから・・・物には順序ってもんがあるでしょう(-"-;)
マニュアル読んでチンプンカンプンの方が、突然フォトショ買ってやろうというのが間違いですから(-"-;)
取りあえず最初はボケた写真でも何でもいいんです!
先ずは登録をして!マーニャさんが言ってる通り、文章だけでもいい!
それからですよ・・・フォトショに手を出すなんて(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/05 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あのさ、そんなことばっか言いにくるなら来なくていいから(-"-;)

けどね、言っておくけど!
本当に寝てる時はヨダレ垂らさないから!
そりゃあね?確かに、寝起きは最悪みたいだよ(-"-;)ミンナニイワレル...
人の睡眠中に電話してきて、こっちは普通に喋ってるつもりなのに
「なに言ってるか、わからないから切るよ!」って、十人中九人がそうだ(-"-;)
起こすだけ起こして切るか?普通?ムカつくんだよ(*`・・´)

| にゃろめ | 2008/03/05 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さんへ

だからヨダレは垂らさないって!寝てる時は(-"-;)
嘘はつかないよ。

| にゃろめ | 2008/03/05 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、失神してるんじゃないの?

くぅ太君の下のすっげ~デーハーなものは、姐さんの布団か?
キモイぞ・・・(-_-;)

その看板をくわえ込んでる木は、いわゆる一つのトマソンだね。
トマソンというのは、赤瀬川源平氏によって発見された、「常日頃、目にもとめないが、気づくとなんだかとてもヘンなもの」のことだよ。
トマソン、とはその当時ジャイアンツにいた、役に立つんだか立たないんだかわからないアメリカ人投手。
芸術新潮でよく特集してたし、タモリ倶楽部でも、「トワイライトゾーン」とかいうコーナーで、同じようなことやってた。
この手の木の写真はたくさん紹介されてたよ。
ちなみにうちにもトマソンな木が生えている(^<^)

| くんちゃん | 2008/03/05 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

うふふ、この木に驚いてくれたのね~ヽ(^。^)ノヤッター!
なんか反応あるとフォーカスの記者になった気分で嬉しいわ♪

うむ(-"-;)
あれから、ずっと考えてて思い出せずにいたんだけど・・・
今!たった今!このレスを始めた途端に下りて来たーーーーーー!
プラダンだ~(≧w≦) うれし~ぃ
あれからかなりの月日が流れましたが・・・忘れるんですよ(-"-;)
この名前を何度も忘れるように・・・
ホームセンターに居ても思い出せない(-"-;)かなり重症。

けどさ、押入れの中にファウンテンも絶対あると思ってたんだけどなぁ~私(笑)
リエコさんちの押入れは、ドラえもんのポケットだと思い込んでしまってるとこあるよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/03/05 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

あれ?これ楸屋さん宛てじゃん<(-、・)>
そうそう!
もっと楸屋に言ってやって~\(-o-)/頭デッカチ!ってね。

で・・・
今までずーっと聞けずにいたことがあるんです(-"-;)
けど、そろそろ聞いても宜しゅうざますか?
マーニャさん、レスして~ヽ(^o^)丿←聞いてない、コレはお願いだ(-"-;)
どーしてレスしてくれないんですか?何処にも書いてないですよね?
レス見るのって楽しみでもあるんですけど(^^ゞ←私だけ?
ここで、こんだけベラ喋りしてくれるんだ( ̄ー ̄)"b"
レスなんて、お手の物じゃないのかなぁ?
まぁ、無理だというなら我がまま言いませんが(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/03/06 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

くぅ太、怖いけど可愛いんですよ( ´艸`)
くぅ太はイビキっていうより?鼻が鳴く?鼻が鳴る?
所謂、豚というか(-"-;)
甘えてゴロゴロとはちと違う(-"-;)
過去にみたことないです。因みに起きてる時も鳴ってます(-"-;)

木、凄いでしょう?
最初、発見した時はこの目を疑いましたよ。
けど、しだれ梅の撮影に隣家に侵入したはるさんにも驚きましたよ(^^ゞ
(実家)がなかったら、どーしようかと思いました(笑)

リンク、貼っていただけるんでしょうか?
宜しいんでしょうか(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ
フィーアDiaryの品格が・・・台無しにならないでしょうか(・・;)
猫生活なんぞ加えたら、ドロを塗るようなもの・・・?
それだけが気がかりです(-"-;)
それを覚悟して頂けるのでしたら宜しくお願いします<(_ _)>
私も早速、貼らさせて頂きます。(笑)
知りませんよ・・・後悔しても(-_-゛)

| にゃろめ | 2008/03/06 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

夜勤だと思ってたのに(-""-;)
夜勤じゃなかったのか・・。

ああ、そうさ!
それがドーした!?いけないか!?
起きてるときのがヨダレ出すよ、垂らすサ(*`・・´)プンプン!
仕方ないんだ、岩崎宏美の様に髪もサラサラなら、ヨダレもサラサラなんだ!
けど、寝てる時はたらさないからネ!

| にゃろめ | 2008/03/06 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

なにがデジャブだ?
飲みすぎなんだよε(`へ´*)ノ プンプン
毎晩、毎晩、浴びるように飲んでれば、コメ入れたかどーかも分からないだろうね?
いい加減、休肝日とか作らないと病気になるよ?

くぅ太はねぇ?
固まったりすると、直ぐに口が開くんだ(-""-;)
顔なんか近づけよーもんなら、ドンドン開いていく。
フレーメンとかじゃないんだよ?
あれ、なんなんだろう?面白いけど(笑)

そっか?
これボルトで打ったのかな?
紐で結わいたんだとばっか思ってたけど・・・。
何気に頭いーじゃん?←なろめに褒められてもねぇ。

だって、キモいもんはキモいだろーよ?<(-、・)>
ヤクザみたいなデカい女(しかも声は低)が、猫にメロメロになってるんだよ?
想像しただけで、恐ろしい。おぞましい。
最後の部分・・・それだけは秘密って言ってあっただろ(-""-;)

| にゃろめ | 2008/03/06 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

今日は来ないかと思った(-""-;)
猫生活初の投稿拒否児が出たんだとばっかり・・・
(因みに一般の方の中では何人も来なくなった方はおられるがね)

うふふ( ´艸`)
姐さん、こう見えて可愛いもんに目がないの。
Marimekkoが大好きでね、ちょっと言い方間違ったらヤバイ事になるけど。
つか、このカバー何十年使ってるんだろ?相当古い。
物持ち、スゲーいいのよ。
けど○ッセンとかの安いのはダメね。
一年しないでチャックが壊れた!

また、宇宙人みたいな学のある話ししちゃってるよ(-""-;)
読んでもよく意味がわかんないよ。
けど、こーゆう話しを聞くのは好き。直ぐ忘れるけど。
毎回、こーゆうタメになるコメ入れてよ!

だから、くんちゃんちの木も脚立に乗って撮ってよ!

| にゃろめ | 2008/03/06 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/319-d602acfc

TRACKBACK

