≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キモい…




アンタって・・・本当に目つき悪いよね (-"-;)


聞いて



アホたれとは勿論、にゃろめのこと。

で、何がアホたれかと申しますとですね・・・
にゃろめはレバ刺しが大好きなんですわ .。o○
火を通したレバーは苦手なんですけどね (^m^*)

生レバー 大好きハート♪

けど、レバ刺しなんて焼肉屋に行かないと食べれないでしょ。
実家の傍に居た頃は近所のお肉屋さんで買えたんだけど
食中毒が流行ってから一切売ってくれなくなって・・・
思いっきり食べることもなくなった (´^`。)ウルウル



ZZZ
アレ?仲良く居眠りこき始めちゃった。珍しい。


それがね!!!

モモ太郎にゃんこ日記モモmamaさんが!
↑クリックでモモmamaさんのブログ&↑モモmamaさんの絵画出ます。
いやぁ~、絵画のモモmama紹介に書きたいこと沢山あったんだけど
残念ながら書くとこなくて半分も書けなかったよ (-"-;)


そうそうモモmamaさんがね!
耳寄りな情報を教えてくれて ハート♪
生肉買うのに必死よ!



なが
うるさいなぁ!黙っててよ!



何が苦手ってネットで買物するのほど苦手なもんはない (-"-;)

あ、嘘だ。。。(;゜O゜)
裁縫も苦手だし・・・
運動も苦手だし・・・
苦手なことだらけだった (-"-;)


そんな訳で、必死になって画面見てたら
最初はレバ刺しのレバーを見てヨダレ出そうだったのが・・・
終わる頃には貧血気味になって吐きそうになった。



睨み
ハイハイ、わかってますって (・・;)


ったく、モモmamaったらロクな情報を教えてくれないんだから!
明日は税務署行かなきゃだから早起きしなきゃなのに・・・
起きれなかったらドーすんだい (*`・・´)プンプン!
お陰で、ブログの内容だって考える暇なかったっつーの!


うふふ( ´艸`)
けど、何時間も掛けたお陰で、予定では水曜日に
レバ刺しが~ 届く予定 jumee☆LoVe4
楽しみだわぁ~ (*゚▽゚*)嬉しいわ…

と思ったら・・・今日はまだ木曜日!?
まだまだ先じゃん、曜日勘違いしてた (-"-;)チッ!


※ モモmamaさんのイメージ(絵画)は
あくまで、にゃろめの想像ですのでお間違いないよう。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがなろめだ!
血の滴る生肉がお好みですと!
生レバーは寄生虫がいるかもしれないから気を付けるんだよψ( ̄▽ ̄)ψ
それにしても、ネットで買い物するのになんで何時間も掛かるんだ(・_・?)はて?
モモmamaさん、また恩を仇で返されたね(-"-;)

| ずび | 2008/03/06 07:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

はっ・・・・「医竜」じゃなくて『医龍』だったわv-11

レバ刺しがお好きとは、さすが肉食獣なお方だわ。
ゴマ油たっぷりかけて、口の中をベトベトにして・・・鋭気を養ってくだざい。
来週が楽しみね!
モモmamaさんの絵!ぶぶぶ!背が高いの暴露されている!
看板に頭ぶつけないでね。

私は、時々ネット通販で霜降りの特上肉を買っています。
なので、お腹も霜降りですv-16

今日は、マイブログを春にむけてイメチェンしました。(フレーム替えただけぇ~)
しかも、手抜きの動画のみの更新だ(@_@)見てね。

楸屋さんへ

昨日の私の日記に、あなた宛のコメを書いています。読んでね!
今日、更新したので、昨日のコメ欄は「楸屋専用ブログ開設教室」といたします。
解らないことは、ここに書いて下さい。
午後からで、時間を指定してくれたら、チャット状態で返事しますよ!
頑張ろうね!みんな楽しみにしてるんだから。

| マーニャママン | 2008/03/06 09:04 | URL | | TOP↑ |

【ず】さんや…(-_-;)
逆だよ。
生肉になろめ菌が増殖して、それをモモmamaが食ってなろめ化するのさ…o(><;)(;><)oオソロシイ

なろめよ、絵は描いた本人に似るってこと、知らんのか?

| 通りすがりモバイル | 2008/03/06 09:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きゃああぁぁ~♪きなちゃん、今日も目つき悪くて最高!ですわ(^3^)-☆
それにしても、モモmamaさんに続いてN姐さんまでレバ刺しなんて・・・許せませんわ!!
ブログ開設のために楸屋がこんなに生活苦に陥っていると言うのに(T T)
なろめ菌にあたって食中毒になるのがオチですことよ。オーホッホッ(^0^)/

ついでに言うと、ワタクシは猫ブログより薔薇ブログを始めたいくらいの園芸オタクですのよ♪
(棺桶用の菊は作ってねーけどよ(-"-;))
ワタクシの住む千葉県には世界的に有名なKバラ園芸がございますし・・・。
春は芽吹きの時期ですから、バラの施肥(牛のうんちッス)に忙しくて・・・ブログを開くのは、ず―――っと先になってしまうかも(?)ですわ!オーホッホッ(^0^)/

| 楸ママ | 2008/03/06 11:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お姐様方へ(ブログ開設について)

姐さん方~(T T) メカ音痴のアッシに色々とアドバイスして下さって、本当にありがとうごぜぇヤスm(__)m
高飛車お蝶婦人のママ↑はあんなこと言っとりヤスガ、アッシは『猫生活』出入り禁止にならねぇように、必死で頑張ってるッスヨ(T T)
N姐さん家のコメ欄を使わせて頂いて申し訳ねぇッスケド、ここに書くのが一番皆さん方の目にとまると思いヤスンデ、ちょいと長げぇ論文になりヤスガ、お許し下せぇヤシm(__)m

☆どこのブログにするか?
マニャン姐さんは『アセラ』を薦めて下さってヤスガ、うちの我儘大魔神様(娘)がどうしてもブログペットを飼いてぇらしいッス。
『アセラ』のブログでブログペットを飼うには特殊な設置方法が必要らしく、アッシにゃあ、とてもできそうにねぇッス(T T)
それに、ミシェママさんもFC2へ大移動なさる時にはガイド本買ったりして大変だったって仰ってたし、無料ブログを色々比較検討してから始めてぇッスヨ。

☆写真ありのブログがやりてぇンス(^0^)/(文字だけなんてイヤッスヨ~)
アッシも親バカですから、うちの「ひぃふぅ姉弟」を見てもらいてぇッス!
でも、蛍光灯の我家で夜写真を撮ると、フラッシュたくと目が光る(赤目)、フラッシュ切ると暗すぎる・・・でどうしていいか分かんねぇッス(T T)
赤目防止モードにすると2度フラッシュたくんで、1度目のフラッシュで2匹とも目を閉じちまうんス(T T)
それに、「スポーツモード」にすると、動いてても撮れる代わりに画質がスゲェ悪くなっちまうッス(T T)
やっぱ、アッシはデジカメ(Lumix)の勉強から始めなきゃダメみたいッス(T T)
それとも、【ず】姐さんの仰る通り、買い替えが必要ッスカ?

☆写真合成ソフトについて
写真合成は我家には必須ッス。
姐さん方のお宅は皆モデル・ルームみてぇに綺麗ッスケド、うちの小1の娘とそのご学友様方は毎日半端じゃねぇほど家の中を散らかして行くッス(T T)
今さら姐さん方に隠そうたぁ思いませんが、一般の閲覧者の方に見られるとさすがに恥ずかしいッス。
そこで、『合成』って思ったッスヨ!
Photoshop Elements 6 と、Bamboo Fun を買って3万円の投資って思ったんスケド、そんなに難しいんスカ?

てぇことで、日々努力しておりますので、暫くお待ち下せぇヤシm(__)m

| 楸屋 | 2008/03/06 13:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え~、マジで!!
にゃろめさんに先こされた~(--;クショー
じゃあ私は馬肉リベンジでもしてみよっかな♪
こないだ買ったとこのはイマイチで、よく見たら
国産じゃなかったんだ~(T-T)ウゥ
今回は純熊本産のを買う予定ですっ♪

あのね・・・押入れの中に、ちょっとだけファウンテン似のもの、あるよ(笑)
でも、それは音がちょ~うるさくて、ナッツびびりまくりで終わりました・・・

| リエコ | 2008/03/06 13:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

早速、リンクを貼って頂いてありがとうございます(^○^)
私も貼らせてもらいました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

レバ刺し、うちでは旦那が大好きですよ~。
モモmamaさんの絵、迫力ありますね。怒られますよー(笑)
いつも思うんですけど、このキャットタワー可愛いですね、通販ですか?

| はる | 2008/03/06 15:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんじゃこりゃ~!!なんで目が血走ってんだよ~!アル中かよ!
残念ながら書いてある紹介文については反論の余地もねぇけどさ~、
いや~、実物みたらおどろいちゃうよ、ホンモノの菜々子かもしれないじゃん!?

と思ったら、ダンナから「変顔するときの顔に似てる・・・」ってメールが。。。

しかし、貧血になるほどって、どんな見方してたのさ?よっぽど検索ヘタなのね。
リエコさん、どう?すぐ探せたでしょ??おかしーよねー!?

まぁいいわ、レバ刺し食べたらそんな事忘れて、私にひれ伏してお礼が言いたくなるはずよっ!オーホホ!
あと1週間、ヨダレたらして待っていやがれ!(って、私がレバ刺し売ってるみたいだ・・・)

| モモmama | 2008/03/06 17:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

要するにぃ、、、
にゃろめは、レバ刺しが好きで、ネットショッピングと裁縫と、運動が苦手で、
レバーの画像見てたら気持ち悪くなったけどぉ~、、、
やっぱり食べたくてよだれが垂れた、と。
そんなアホな飼い主見てたにゃん達が、あきれて居眠りこいちゃったって事だな。

でだ、税務署行ったんだろうなぁ、、、

| 親分 | 2008/03/06 17:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウソこくな!!
裁縫以前に、裁断もできないんだろ!(ー_ー)!!

タイトルのキモいって、レバ刺し映像のことか?

今回はモモmamaさんが生贄になったか・・・(-_-;)
次は誰だ?
やっぱり、親分さんに修正ナシにゃろめ画像を提供してもらおう!!^m^

| くんちゃん | 2008/03/06 22:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そだけど・・・?いけないかい?(;一_一)
ずさんは好きじゃないのか?
甘くて美味しいじゃ~~~ん♪
牛刺しとかユッケは好んで食べないけどレバ刺しは子供の頃から好き!
虫?んなもんアータ!
幼少時代、腐りかけの肉でも洗って食わせられてたんだ(-ε-)~♪
お腹も丈夫なのよ(#`▽´)y-゚゚゚ いひひひ。

もうさ、モモmamaったら不親切よね(;-_-)=3
検索苦手なの何度も言ってるのに、○天、生レバーだっけな?
そんだけだ(-"-;)
色々、手こずって二時間はかかったかな!
何度もリタイヤしようと思ったよ・・・顔面蒼白になりながら(´.`;)しゅん…

| にゃろめ | 2008/03/06 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

レバ刺し、子供の頃から大好きなんですわ。
それでも貧血で、電車に乗って立ってると絶対ぶっ倒れるんだ(-"-;)
だから電車大嫌い。
私はね、ゴマ油?派じゃなく、ニンニク醤油派なんですの(*´ノ∀`)オホホホホ…
あの図体のデカいのといっしょにしないでおくんなまし。

マーニャママンさん、ネットで買物できるんだぁ~。ふぅ~ん。凄いなぁ。
今度、自分の腹でもスライスしてみればいいじゃないっすか(*^v^*)v
タダで一石二鳥♪極上な豚バラ肉ですことよ♪

そうそう昼間チェックしに行ったんですけど、時間なくて動画見てないんで。
後でまた伺います。

| にゃろめ | 2008/03/06 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

兄貴ぃぃぃ~~~い、来てくれたんっすね。゚(/_\)゚。
昨日は何で来てくれなかったんっすか?
なろめに、もう飽きたんっすか?そりゃないですぜ~、兄貴ぃ~。

何、言ってるだよ?
本人に似るんだったら、これまでの数々の作品はどーなるのよ?
それぞれ個性があって素晴らしいものに出来上がってると思いますが?

| にゃろめ | 2008/03/07 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なろめのお腹にはサナダ虫がいるに違いない!
菌と虫は違うんだよ!

| ずび | 2008/03/07 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸ママさんへ

生活苦って貴女・・・誰もフォトショ買えだの何にも言ってませんが?

そんなにバラが好きなんですか?
へぇ~、千葉に世界的に有名なバラ園があるんだ?
私は、な~んも知りませんですわ。
千葉と言えば、富津=潮干狩り、鴨川シーワールドにディズニーランド。
そうそう忘れちゃいけないばひひ牧場。この正式名忘れた。

じゃあバラと猫のブログにすればいいんじゃないですか?
カテゴリー分ければ問題ないですよ♪

| にゃろめ | 2008/03/07 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また楸・・・

あのね、もう殆んど猫生活出入り禁止になってるのに気付きませんかねぇ?

★何処のブログにするか?
んなもん、自分が色々みて、こんな感じのブログがいいなぁ~って思うようなとこにするのが一番!
色々、登録して試してみるのも手なんじゃないですか?
私も最初は違うとこでやってたけど、直ぐに乗り換えましたよ。
先ずは、いじってみなきゃわからない!

★だからですね・・・夜の写真がダメなら昼間に取りあえず撮ったやつを使えばいいじゃないですか。
と、動くとブレるっていうのは、もしや?結構古いでしょうか?カメラ?
ここ最近のカメラは凄いですよ、夜でもフラッシュなしでブレずに綺麗に撮れます。
デジカメはブログ始めるのに必要かもしれませんね。

★写真合成ソフトについて
それはですね、小学生の娘さんのせいにしないで、お母様が昼間部屋を綺麗に掃除する!それで完璧じゃないですか?
あっちこっちのブログに茶々入れる暇があったら、部屋をモデルルームのように片付ける!
何もわからないメカ音痴の方が・・本当に突然フォトショは無理かと?
少しっつステップアップしていけばいいんですよ♪焦らず。
ところでBamboo Funって、何のソフトなんですか?

期限は今週中!以後、猫生活進入禁止ですから!!!

| にゃろめ | 2008/03/07 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

いひひ~( ´艸`)買っちゃったのさ~~~~♪
けど競争じゃないんだからさ?
何も馬肉でリベンジとか言わないでレバ刺し買ったら?
つか、リエコさん、馬刺しのが好きなんでしょう?(笑)
レバ刺しはね、徳島だったわ♪
もう一軒、モモmamaに教えてもらったけど、そっちは売れきれたったの。
今度、私も馬刺し見てみよ~っと♪

ファウンテン似のもの???
そんなのあるんだ?持ってるんだ?今度、おまけにでもアップして~!見たい!
きっとリエコさんちの押入れ開けると雪崩のように色んな物が出てくるんだろうね。

| にゃろめ | 2008/03/07 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
はるさんとこの、お客さんが間違ってココへ来て、ひかないといいけど(-"-;)

レバ刺し、旦那さんが好きで、はるさんはどーなんですか?
書いてないってことはイマイチなんでしょうか?美味しいのに!

へへへ(6 ̄。 ̄)ポリポリ
モモmamaはきっと大丈夫でしょう?
怒らないと信じてますんで(^^ゞ
はるさんも、怒らないと約束して頂けるのであれば・・・
いいの描きますよ~(*´ノ∀`)オホホホホ…

あ?このタワーですか?
これはホームセンターで有名な?び ばホームの商品ですよ。
↑検索で引っかかるのでスペース入れました。

| にゃろめ | 2008/03/07 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ひひひ(#`▽´)y-゚゚゚ 来たなぁ~~~~、待ってたぞ。
似てるでしょう?
けどね、これ自分の中では満足まったくいってないのよ(-"-;)
なんせ、気持ち悪くなって体調不良?
おまけにレバ刺し購入で時間かかっちまっただで・・・
いっそいでかき上げたから、面白くもなんともないよね(-"-;)

けどさ・・・まさかモモmamaが旦那にまで見せてるとは思わなんだよ。
モモpapaになんて奴だ!って怒られちまうじゃないか・・・。
旦那にまでチクるのは反則だぜ(-"-;)

そーだよ!不親切な説明なお陰で、どんだけぇ~~~~時間が掛かったって。
軽く二時間だ(-"-;)
○天は登録してあったけど、パスワードとか覚えてないし・・
あっちいったり、こっちいったり・・・
お陰で買物かごの中、レバ刺しで一杯になってたよ(-"-;)
あのまま送信してたら、破産じゃ、我が家は。

けどま、これで腹下したら倍返しじゃすまないから・・・
覚悟しとくんだな(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/03/07 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

なんなんだよ?このコメ?
こーゆう意味のない記事を重複するようなコメントほど、レスするのに管理人は困るってこと覚えておくよーに!
貴女だから言える一言でした(`_´)ゞ!
他の管理人さんも、こーやってレス出来たらいいだろうなぁ~って思うんだろうな!

税務署?
行くわけないじゃないか・・・。
起きて試みたけどギブアップしたよ。
そーゆう諦めだけは早いんだ(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/03/07 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

まあな<(-、・)>
けど、嘘じゃないさ。
苦手なこと全部書いてたら、書ききれないじゃないか。
けど・・こないだくぅ太に破られて縫ってって頼んだズボン。
誰も縫ってくれないから、ついこないだ自分で縫ったよ!

タイトルのキモいは、貧血でゲロでそーでキモい!
久々の貧血だったよ(-"-;)座ってたのに・・・

次もやっぱり、くんちゃんだろう?
つか、モモmamaリベンジもしたんだけどね(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/03/07 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

うん、多分いるよ思うよぉ~~~?

けど、そんくれー知ってるよ(*`・・´)プンプン!
だけどとにかくお腹も胃も丈夫なんだよ♪

| にゃろめ | 2008/03/07 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/320-8e3dc24b

TRACKBACK

