≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母なる洞穴



きなこの安住の地、そこは・・・


洞穴



誰にも襲われずにすむ、暗く深い洞穴。

何年もの学習のすえ爆睡したくなると自ら潜ってゆく・・・



つぶやき



暗い洞穴の中で考えることと言えば、遠く離れてくらす母上のこと。
その名もemirin 現在腰痛の為、ブログは殆んどお休みしてますが (-"-;)
自称、きなこの母。または口だけ母親、愛などない (-"-;)


そして、己の未来???

時々、どんな格好してるのか気になって覗き込む継母。←It's me!


すると・・・・。


ぼけぇ~



怪訝そうな顔をして睨まれるのだ (-"-;)

孤独をこよなく愛するきな公・・・。

その母なる洞穴とは・・・



ぶつぶつ



にゃろめの腹の上。

フフッ...Oo。( ̄。 ̄ )y- 愛されちゃってね。


そこを完全ノーカット版で上空からお届けすると・・・

こんな感じ (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ



イチゴ柄



ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ… いいのか? いいのかーっ汗

ここって健全な猫ブログだよね (´Д’;)アヤヤヤ...


σ(´ x `;*)ンート、えーっと・・・きっと大丈夫!?
こんなことで怯む猫生活の客じゃねぇ (-"-;)



※ emirinさん、ヤバいよ~?
そろそろ迎えに来ないと知らないよぉ?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあきなちゃん、なんて可愛い~(^^)

でもさ、上の写真て修正してないでしょ(-_-;)
修正で、うそコクんでない。(`曲´#) ゴルァ!
その平らな胸板が真実でしょ(-"-;)

| ずび | 2008/03/07 08:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

あはは・・・今日はツッコミどころ満載だな!
はじめは、きなちゃん毛布?コタツ?に隠れてるのね。(=^ェ^=)かわいい!
だったのに・・・妊娠9ヶ月、母乳をあげる為の期間限定の巨○○かい?
トレーナーの襟をおっぴろげての撮影とは、恐れ入りました(o_ _)o ドテッ!

あっ!そうだ!腹の輪切り。ちゃんと経験済みだよ!
ICU(ドームの中に入っていって、身体を輪切りにする検査)で!
これ3回もやったんだぜ!ケガの検査の時に。一箇所一時間 計3時間。
まちがっても、中で昼寝してたって思うんじゃないよ。工事現場みたいにウルサイんだから。
ガンガンドンドン・・・薄切りロースハム、三枚ばら肉、燻製にしたらベーコンだ!
って想いながら耐えてたんだ!失神寸前だっだよ。

また、違う方向に話が飛んでいってしまった(汗)
だからモモmamaさんにナチュラルハイと言われるんだな!

それから、わたくしネット通販激安ゲットに加えてオークション激安ゲットも得意なんだぁ~(^^)d
狙った獲物は逃さない!よかったら、代わりに買ってあげようか?代引きで送りつけてあげるわよ。

楸ママ(楸屋憑き)さんへ
とうとう明日で、今週が終わっちゃうよ!来週から出入り禁止だね。
薔薇サイトをつくるって? うんちの肥料やりました。花が咲きました。剪定しました。
はい終わり!じゃないか・・・年に3,4回の更新か?
せっかく、サポーターしようと思ったのに、
「何を聞いていいかわからない」では、答えようがありませんからぁ~。
私も色んな無料サイトに登録して止めてだったから、なんでもいいから登録して質問してね。
写真はボケってもブレててもいいじゃん。
初めは世間の方は見ていません。私のブログも貴重な方しかご覧になってませんから。
しかも、周りの友達、知り合い、家族はコメの入れ方も知らずポチ逃げ・・・(涙)
とにかく、登録して、「ブログはじめました」って一言書いて、この後どうするの?って皆に聞いたら?
それから「ブログペット」 子供さん、すぐ飽きちゃうよ!
私の姪っ子も最初は、「マーちゃんより可愛い」とかヌカシよって、しばらくしたら、ポィだったから!
なろめさんからも、聞いてごらん!

| マーニャママン | 2008/03/07 08:46 | URL | | TOP↑ |

姐さん、3枚目の写真・・・ご自分のビール腹をきなちゃんのせいにしてはいけませんことよ!オーホッホッ(^0^)/
最後のボインは・・・出産間近ってことですわね♪
どんなペチャパイでも、授乳中はマネキンのようなチチになりますもの(^m^)
姐さんも子育てなさったら、ワタクシの気持ちが分かりますわよ(^^)
朝モデルルームのように綺麗に掃除しても、夜までその状態が保たれることはないって・・・(-"-;)

追伸: ばひひ牧場ってなんざましょ?マザー牧場のことですかしらん???

| 楸ママ | 2008/03/07 10:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこ二等兵の「オレって」……「オしっこ」に見えるぞ!(-"-;)

「ぶつぶつぶつぶつ」って、なろめに何かうつされて、身体中ブツブツができる音か?

| 通りすがりモバイル | 2008/03/07 10:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

涙のご挨拶(T_T)

N姐さん、そしてアッシに色々とアドバイスして下さった姐さん方。。。みじけぇ間でしたが、大変お世話になりヤシタm(__)m
今日からブログ開設までの間、楸屋は『猫生活』出入り禁止となりヤス(T_T)

アッシだって『世界一簡単な。。。』とか『初心者にもできる。。。』ってぇブログ攻略本を買い込み、いくつかの無料ブログへ登録をしてみましたが、まだ練習するため『非公開』にすることさえできてねぇッス(T T)

姐さん方のコメ欄にブツブツ質問を書き込むのもあまりにご迷惑!!
今日からアッシは、
①とりあえず非公開で練習する
②閲覧者のコメを消さずにレスできるようになる
③ピンぼけでも何でも良いから、1枚でもひぃふぅ姉弟の写真を載せられるように頑張る
・・・を目標に精進してまいりヤス。

いつか『猫生活』に戻ってこれるその日まで、どうかアッシのことを覚えていてやって下せぇヤシm(__)mさよ~ならぁ~(T T)(T T)(T T)

追伸:戻ってくるまで、毎日のメールフォームでN姐さんに『苦悩の楸屋』の新曲を送るッスネ♪
そうそう、ちなみにBamboo Fun ってのは、Photoshop Elemennts に対応しているペンタブレットで、初心者向け人気No.1だそうッスヨ(@0@)/

| 楸屋 | 2008/03/07 13:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんず

かわいい猫ちゃんですね~猫って見てるだけで癒されます。応援ぽち☆

| あんず | 2008/03/07 17:06 | URL | | TOP↑ |

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  | 2008/03/07 18:43 | URL | | TOP↑ |

そこはきなちゃんの特等席だね♪♪
まぁ、最後の写真は・・・・どうしていいのか分からないので、
軽くスルーをさせていただきます。(* ̄(エ) ̄*)キボウカネ?
でも、ほんとそこに居るときの顔は可愛い☆

エキサイトはですね、FC2のできること(プラグインの設定とかテンプレの編集など)がほとんどできない。
できるとしても難しい。(-_-)
ある意味、初心者だった私には簡単なブログでした。

千葉には京成バラ園芸ってバラ界で有名なとこがあるんですよ。
私も一度行ってみたいわ~。と、話題にちょっと入ってみました。(笑)

| ミシェママ | 2008/03/07 19:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

イチゴ柄のパンツを穿いた尻がふたつ・・・(-_-;)
ああ、気色悪い(--〆)
「キモい」ってタイトル、今日のことじゃないのか?

きなたん、そんなとこにいると臭くなっちゃうから、早いとこポッコリの下っ腹引っ掻いて、出てきな~!!

| くんちゃん | 2008/03/07 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんの懐ネコ、いいなぁ。
これってやっぱり冬限定?
夏にやられたら暑いよね。(;´ω`A``

最後のBOMBOMは願望でしょー(´・ω・`)

| ゆきねこ | 2008/03/08 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

上の方の写真だって修正してあるのさ!
本当はBシャツから豊満な谷間がチラリと見えてたの!
一番最後のなんて、チラリどこじゃない本当にこんな状態で丸見え(#`▽´)y-゚゚゚
嘘偽りなく、画像をなぞって描いた絵!

| にゃろめ | 2008/03/08 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

きなこは、ここに潜るのが大好きで(-"-;)
入る時は、必ず襟から入っていくんですわ、それも襟をガシガシ、カキカキして…
それが、結構な勢いでカキカキするもんだから痛いのなんのって(´_`;)トホホ…

輪切りって、CTスキャンでしたっけ?MRIでしたっけ?
私もあれに入ってみたいんだけど、あれって静かじゃないの?
工事現場の様な騒音がするんですか?
それって、マーニャンさんだけなんじゃ?

数年前までアナログ人間だったくせに( ̄  ̄;) ヤルじゃん...
私はドーモ、そういうとこは昭和から抜け出せずにいます。
めんどっちぃって言うか?
現金で払って、その場で現物貰う!これが一番好きです(^^ゞ
けどね、遠くて買いに行けないものは仕方ないですからね(´_`;)トホホ…

| にゃろめ | 2008/03/08 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸ママさんへ

楸ママさんよ、残念だけど私は一見酒豪に見えて、全く飲めない派なんですわ。
ザルの楸ママと一緒にしないで欲しいですわね(*´ノ∀`)オホホホホ…

それから・・・こう見えてワタクシ、脱いだら凄いんです<('ε')>~♪
楸ママさんちって女の子一人だけなんですよね?
チッチッチ(* ̄‥ ̄)b゙
男の子がいたってモデルルームの様なうちの方はいつでも片付いてますわよ?
自分のズボラを子供のせいにするのはあんまりですわ~(*´ノ∀`)オホホホホ…

そうそう!
ばひひ牧場はマザー牧場ですよ!
よくわかりましたね( ´艸`)
ま、一番有名ですけどね。

| にゃろめ | 2008/03/08 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

モバイルさん、悪いこたぁー言わねぇ。
機種変しろ(-"-;)
あの文字が「オしっこ」に見えるくらい君の老眼が進んでるってことだ。
潔くらくらくフォンに変えたがいい。

朝っぱらから、よくそーポンポン奇妙な考えが頭に浮かぶよな(-"-;)
どんな脳みそしてんだか・・・。

| にゃろめ | 2008/03/08 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

この際だ、練習してるとこ公開しちゃえばいいんだ(* ̄д ̄)"b"
どーせ非公開に出来ないんでしょ?
その方が、みんなにボコボコにされて面白いかも?
もしかしたら猫生活に侵入したいが為の、楸屋独自の狂言かもしらんしね?

>姐さん方のコメ欄にブツブツ質問を書き込むのもあまりにご迷惑!!
ふん<(-、・)>
今更、なに言ってるんだ?
さんざん迷惑だ(ノ`口´)ノ"_|_|_来ないでくれー!って言ったって平気な顔してたくせに・・・とにかく、何を言ってもいいわけだから。
いつか、猫生活に戻ってくる????はあ(。o゚)??
一体、なにを言っておられるのか?
掟を破った者を許す気はないですから♪破門です(*^v^*)v
サヨラナ・・・・グッバイ、そーろんぐe-463

追伸
>Bamboo Fun ってのは、Photoshop Elemennts に対応しているペンタブレットで、初心者向け人気No.1だそうッスヨ(@0@)/
そーだったんですか、それはそれは。
無駄でしたね♪魚屋行って刺身でも買ってください<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/03/08 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんずさんへ

いらっしゃい、初めまして(^_^)
応援ありがとう御座います。
あとで伺いますね。

| にゃろめ | 2008/03/08 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さんへ

ご苦労様です。

| にゃろめ | 2008/03/08 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ゲッッッ(○Дo;)感じ悪い!
願望じゃないですわ、真実ですのよ(*´ノ∀`)オホホホホ…
ちなちゃんは、なろめにメロメロですからねぇ~。
自然といい顔になっちゃうのよね~♪

そうなんだ?
エキサイトってプラグインとかテンプレが充実してないんだ?
けど、プラグインなんて、あんまり要らないよね?
重くなってヤだ。

そうそうミシェママも薔薇が好きなんだよね?
薔薇が好きで育ててる人って、結構多いんだね。
綺麗だけどアブラムシつくからイヤだよね(>_<)キモい!

| にゃろめ | 2008/03/08 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そんな風に見えるのは、くんちゃんだけだから(-"-;)
その想像力、発想力、何かに使ったほうがいい。
まるで、くぅ太の脳みそ並みの発想だ(-"-;)

そうそう、例の不運招き猫だけど今日親分に渡した。
親分がお礼を言っておいてってさ、さっきメール来た。
最後に、こんな変なヤツだったのか~だって(-"-;)言ってた。

| にゃろめ | 2008/03/08 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

お疲れ~♪明日は待望の休み?

そうだね、真夏は入らないかな?
秋から春までかな?
けど、入る前に襟をカキカキされて、それが結構な力でやるからイヤなんだ。
チョイチョイなら可愛いんだけどね、ガッシガッシ!って力こめてやんだよ。

ゆきねこちゃんまで・・なんと言うことを!
もう肩が凝っちゃって困ってますわ( ´艸`)出来ればペチャパイになりたい。

| にゃろめ | 2008/03/08 01:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日は忙しくてぽち逃げして、今見たら、、、
にゃろめ、生きてんのか?
くんちゃん、ありがとう。全くアイツは口から出任せ女だ!プンプン
ついでにアイツの胸は、洗濯板に、干しぶどうちょんちょんよ!
中学の頃から、頭も胸も成長止まってるv-221

| 親分 | 2008/03/08 17:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

昨日は忙しくてだと?
忙しくしてるのは自分じゃんかよ。
元々、大した時間もないんだ、無理して待ち合わせしなくたってよかろう。
どこがデマカセ?
真実しか述べておりませんけど?
何が干しぶどうチョンチョンだε(`へ´*)ノ いい加減にしろ!

| にゃろめ | 2008/03/09 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/321-fb50d030

TRACKBACK

