≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめの逆襲



昼下がりの情事・・・


焼肉



昨日。
勤務中にも関わらず何度も携帯が鳴る (-"-;)


何度も何度も…


勝手な奴と付き合うと、振り回されるのはいつも自分だ。



じゅ~う



まだ、到着もしてないうちから・・・

なんにする?
カルビでいい?頼んじゃうよ?


なんじゃそりゃ?

自分の昼飯くらい自分で選びたいものだ (-"-;)



振り返れば、いつもコイツには振舞わされてばかりだ。


  あ、もしもし?にゃろめ?
今、暇?
婚約指輪を取りに行きたいんだけどさぁ?
付き合ってくれない?


そんな時ばっか電話してきやがるんだ、この女!


付き合ってくれない?と言うのはあまりに聞こえがいい。
こいつの意味は、乗せてけ!だ (-"-;)

要するにアッシーってヤツ。


行ったよなぁ・・・人がいいよなぁ、にゃろめ。
わざわざ板橋
わざわざ板橋
わざわざ大山
まで
乗せてったことを今でも忘れない。



そんな、にゃろめの好意を無にして・・・
こいつは離婚した (-"-;)

行かなきゃ良かった、あんなとこまでわざわざ。
意味なかったじゃん?
あの指輪どーした?
質にでも入れて何か食わせろよ。
罰は当たらねぇ。


こんな付き合いがさ、延々続いてるんだ (-"-;)


昨日だって・・・



親分
何故、携帯を遠ざける? もしや見えないのか?


くんちゃんから貰った不運招き猫欲しさ・・・
ただ、それだけで呼び出し命令だ (-"-;)


しかも、焼肉屋。
理由は自分の職場に近いからオンリー。
(この後、自分は会議に出席なんだとよ (* ̄‥ ̄)b゙)


親分2



本当に、このままコメ欄で暴走を続けるなら・・・
このモザイク、まじで外してやるからな (ノ`□´)ノ ┻┻


たった数十分で・・・


完食


させられる!にゃろめの身にもなりやがれ!

お陰で昨日は夕飯時にもお腹が空かなかった (´_`;)トホホ…




※ 久々に生猫動画でもUPしようと思ったら・・・
動画投稿サイトに繋がらない (ノ_・。)
必死に、動画加工までしたのになんで???
仕方なく、おまけにしようと思ったネタで攻めてみました。
( ̄m ̄〃)うふっ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー親分さんキレーv-352
もう、モザイクはずしても全然OKよ(^_^)v

親分さんもブログ始めて、なろめの顔、モザイクなしで暴露しちまいな<(* ̄ー ̄)>ふふ

今日はてっきり休みだと思ったら、今頃更新してるし…(-_-;)
みなさんにお知らせして来ようかしら(*´艸)ゥッシシ

| ずび | 2008/03/08 19:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そのお知らせにより参上!

親分さん、キレイ('◇')ゞ
なんか、友達間違ってない?
なんでなろめと…?

真っ昼間に、ちうねん♀2人の焼肉ランチってのが笑っちゃうが(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/03/08 19:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

おりゃ~!!にゃろめぇ~ ここは猫ブログじゃあないんかい!
こんなの記事にしおって、猫好きの皆さんが怒ってるぞ!
プライベートをペラペラしゃべりおって、、、v-412
モザイク?そんなもん、無いに等しいじゃんか!

くんちゃんさんにもらったストラップ、つけられないから(見えなくて)つけてくれと、お願いされたからつけて差し上げたのに、、マッタク、ナンテヤツダ

| 親分 | 2008/03/08 19:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシク・・・・(T_T)グスグスグス・・・・・(T_T)
(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)

| H屋の亡霊 | 2008/03/08 21:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昼間から焼肉ーー!!
いいなぁ。じゅるっ
いやっ でもやっぱ昼間っからはいいや。。(^^;;
親分さん綺麗な人と見た!!
でも髪の毛がピコン!と立ってるのが気になる~(*≧m≦*)

| ゆきねこ | 2008/03/08 21:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわ~、これってほとんど無修正じゃん!?すげー逆襲だ。オソロシイ・・・
でも美人みたいだからモザイクなしでも大丈夫そう。
ってそういう問題じゃないね。。

カルビいいな~、うまそうじゃん!ほんとは数分で完食できちゃうんでしょ?
あっ、焼くのに時間がかかっちゃうのか~!

↓のきなちゃん、かわいいねぇ!
モモは腹の中に入れると、首のところから這い出てきちゃうよ。
あったかいだろうな、と好意で入れてやってるのに、気に入らないらしい。。。

あとね、モモmamaのイラストは、ダンナのほうが先に見て、「似顔絵描かれてるよ!」ってメール連絡があったのさ。
そう、ダンナも猫生活を見ている。私のブログのリンク先を、ちょろちょろチェックしてるらしい。
ヘタなこと書けないな・・・チッ

| モモmama | 2008/03/08 22:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わ~い、親分さんだ!コンバンワv-222

親分さん、キレ~v-424
モザイクなしでOKだよ(^_-)-☆

ってか、肉にモザイクかけてないか?

よかったじゃん、レバ刺しが届くまでまだ何日かあるんだろ?
完食してくせに、何を言う(--〆)

親分さん、服に焼肉のニオイを染み込ませて出席か・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/03/08 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆さん、優しい言葉をかけてくれて、ありがとう。
ずびさん、お宅で、にゃろめが失礼なこと言ったら、にゃろめのモザイクなし
      顔写真世界配信やっちまってください。

通りすがりモバイルさん、私も友達間違った気がする、、、

H屋の亡霊さん、早く生き返れ!

ゆきねこさん、ほんとだね、あの、ピコンは何だろう、、?

モモmamaさん、今日も、旦那様、猫生活見てしまったんだろうか、、、
           まいったぁ~

くんちゃんさん、ストラップありがとね。無知なにゃろめを、今後もビシバシ斬っておくんなまし。

ここまでばれたら、もう怖いもの無しよ。
にゃろめ、暴露話再び、いきまっせ!!

| 親分 | 2008/03/09 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

どこがキレーだ!?
モザイクかけて、遠目で撮ってるから間違えるだけだ!
よく見りゃ、しわっしわのクシャックシャ!
シミもたんまりありまっせ~<('ε')>~♪

親分にブログ???
楸屋より質が悪い\(◎o◎)/!
天地が逆さまになっても親分にブログなんて出来ませんからぁ~♪
相当なアナログ人間。

なんせ、猫生活の去年のくぅ太の誕生日の記事をお気に入りに登録して
毎度毎度、そのページを見て更新記事に半年以上気付かなかった女ですから~♪

| にゃろめ | 2008/03/09 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

どこが綺麗だ?
根性、腐りきってるから(-"-;)

あんで私と友達?
そりゃ~、性格悪くて他に友達いないから。
ア~ンド!
私を子分とでも思ってるんだろ?

| にゃろめ | 2008/03/09 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

ふん、ざま~みろ(#`▽´)y-゚゚゚ ケケケ。
調子に乗ってるから暴露されるんだよ♪
何が猫ブログだ?
猫も好きじゃないくせに毎日きて、全然違うコメント入れてるのはどこのどいつ?

プライベート?
貴様は私のプライバシーをぐちゃぐちゃにしてるじゃないか(* ̄‥ ̄)b゙
目には目を、歯には歯を!知ってるだろ?
私の性格を?

本当はモザイクなんて外して欲しいくせに<(-、・)>
カメラ向けてたって、嫌がりもしないじゃねーか。
おまけに、美容院にまで行ってカットしてきてるじゃねーか!

| にゃろめ | 2008/03/09 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

H屋の亡霊さんへ

貴女が消えた猫生活・・・

天国でごじゃるぅぅうううう~~~~ヽ(^o^)丿

| にゃろめ | 2008/03/09 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そーだよ、昼間から焼肉だよ(  ̄へ ̄)ムカッ!
昨日は、おいなりさんも食べてたし、こんな重いものは食べたくなっかった。
なのに、自分の都合でここが一番近いからと指定。
一体、何様?

あ、この髪の毛ピコーンはね、背景を加工したら毛が跳ねたの( ´艸`)
ざまーみろでしょ♪

| にゃろめ | 2008/03/09 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

お互い同時刻の同コメだったよね?
笑っちゃった(^m^*)

そうさ、あんまり調子こいてるからさ、ちったぁこらしめてやんないとね。

こんぐらいの肉なら本当は焼かなくても・・・
だって牛だよ?
問題ないだろ?私もモモmamaも(#`▽´)y-゚゚゚

そそそ、そーなのか?
モモpapaは勝手に一人で猫生活に侵入しておったのか?
ここは女の薗、男子禁制だ。
でも、どーしても見たいと言うなら・・・ぽちっとけと言っとくよーに(笑)
タダ見はお断りだ(* ̄д ̄)"b"

きなこ、目つき悪いけど甘ったれでねぇ(-"-;)
あんま、記事にしたくないのよね、イメージってもんがあるから。

| にゃろめ | 2008/03/09 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なんだ、これ?

>完食してくせに、何を言う(--〆)

文字もまともに打てなくなったか?
らくらくフォンみたいな、キーボードあるといいのになぁ~(^。^)y-.。o○

服に焼肉のニオイ?
香水代わりにチョードいいぜ。
あいつ、臭くってなぁ~。

親分って人間に生まれてよかったよな。
人間じゃなかったら、間違いなくチビって名前だ。
振り返ったら見えないんだぜ?
見たことある?そんなチビ?

| にゃろめ | 2008/03/09 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

そんなことしてみろよ?

次は息子が犠牲になるぜ?( ̄ー+ ̄)フッ

| にゃろめ | 2008/03/09 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

猫生活立ち入り禁止になった途端、メールフォームからのコメントですか(-"-;)
そりゃもう、おどれーたのなんのって・・・目眩が・し・そ・う。
つか、追放されたくせに、しっかりコメだって入れてるくせに(-"-;)

大丈夫。
私が寝込む時は、楸屋コメが爆走する時だけだから(-"-;)

本当に登録して練習してるならメールフォームにURLくらい入れておくんだね。
場合によっちゃあ、ブラックリストには入れないでやる(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/09 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

真夜中に・・・こっそりv-17覗いてみたら?
今日は、えらいことになってるがな!
タイトルを見た瞬間「ドキッ・・・」 昨日、あっもう一昨日!の日記に、
ダイちゃんに「こんにゃろめぇ~」と叫んでもらって、「逆襲」と書いたから.、かなりビビった。
(偶然よね。私が火をつけた訳じゃないよね。)
わたくし能天気に見えても、辛いときや怒りのぶつけどころがなくて、もうやってらんね=3
イライラ!!!するときだってあるんだもん。
たまりにたまって、ダイちゃんに叫んでもらったら、スッキリしたぁ~!
「にゃろめ」って名前重宝するわ!また、苦しいときは使わせてね。

それから、ICUじゃなくてMRIでした。三つの英文字の略って覚えられないの。
やっと、最近覚えたのが、BKY(ビミョウにクウキがヨメナイ) 遅すぎ?
でもね、これ、ダンナの車に乗りながら 「こりゃぁ=おめぇはBKYだぁ=」
ってブツクサと叫んでしまう。無神経な運転するヤツがいるから、腹が立つんだよぉ。
しかも、相手がどんくさいオバハンだったら「ブッちょい上にKYかぁ~」って!へへへぇ~


ダンナがもっと言え!そして車恐怖心をなくすんだ!そうすれば、いつか運転も出来る様になる!
って応援してくれます。頑張るよ!そして、いつかマイカーで楽しくドライブするのが夢。

追伸: このブログに入ったとたんに、隣で見ていたダイちゃんが大量のゲロリンチョ!を・・・
     ヒョエェーーーーN菌に侵されてしまったようだ!
眠いのでオヤスミv-16ZZZZ

     

| マーニャママン | 2008/03/09 02:44 | URL | | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

一体、どーしたんですか?こげな夜更けに珍しい?
言ってることも支離滅裂ですぞ?←いつものことか(-"-;)
そんな貴女はBKYじゃないです、SKYですからぁ~。
SKYってわかりますか???
空じゃないですよ?
桃井かお○のSK 2でもないですよ(-"-;)

ダイちゃんが、こんにゃろめ~!と言ったことなんて全く気にしてないですよ(笑)

とにかく言ってる意味もあまり理解出来なかったんだけど・・・
事故の恐怖から運転も出来なくなっちゃったんですね?
そっち系の病院は通ってないんですか?
もしかして、心の方が重症で体の治りも悪いのかも?
心って重要ですよ!
大事にしてあげないと体もボロボロになりますから(-"-;)
早く克服できるといいですね~。

| にゃろめ | 2008/03/10 02:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/322-7605dcb4

TRACKBACK

