≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲物はデカい!



へっへっへ ニヤリ

捕獲



デッカいねず公だろぅ~ ( ゚̄ ̄)~♪


どんだけデッカいかって・・・こんなにデッカいんだ!



魚



なんだか釣り人になった気分。


これは何かと言うとだね (* ̄д ̄)"b"



吊り爪とぎ



爪とぎの真ん中にネズミのおもちゃが付いてる。



ぱし



ご覧の様に尻尾でも遊べる仕組みになっておる ( ̄ー+ ̄)フッ


けどなぁ・・・
一体、どこにぶら下げよう ( ̄ー ̄?)
壁に穴を開ける訳にはいかんし。

一昨日買って来てから頭を抱えている飼主である。


ちょっと目新しい物があると、つい買っちゃうんだよね。
こうして2DKの大邸宅が猫グッズだらけになってゆくのだ。
(´_`;)トホホ…






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



 (」゚O゚)」~ オマケもあるでよ~!






昨日UPしようとした動画。

何度も接続を試みたが全く繋がらない (-"-;)

セッカチで我慢ならないので新しい投稿サイトに登録した。

久々のバトル動画にも関わらず

「不思議な洋館」のBGMが付けられなかった事が残念でならない (-"-;)


きなこ危うし!
くぅ太にボコボコにされる映像です (^m^*)
くぅ太の超高速猫パンチもお見逃しなく!



お時間は一分少々となっております。


ご覧になりたい方のみどーぞプリ~ズぽちっとな


実は、この前に兵隊きなこはリンにもボコボコにされていた (-"-;)
それを見ていたくぅ太がバトンタッチ・・・
状況はそんな感じ。


どーして、みんなに狙われるんだろかー?
飼主とそっくり!


| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉生活の次はネズミ生活…(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/03/09 09:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシク・・・・(T_T)グスグスグス・・・・・(T_T)
(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)(T T)

| H屋の亡霊 | 2008/03/09 13:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よくこんなの見つけてくるね~(-"-)
真ん中のネズ公すぐ処刑されると思うけど(。-∀-)ニヒッ
ぶら下げるとこないんだったら、姐さんの背中にでもぶら下げたら~(o^ー')b♪

| ずび | 2008/03/09 17:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でかっ!
にゃっちたちのこのでかねずみを見た最初の反応はどうだったのかな。
びびらなかった?

| すあま | 2008/03/09 18:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いじめだ。いじめ。( ̄- ̄)
頑張ってくれ、きなちゃん。ママが迎えにくるまでの辛抱!!

そんな爪とぎ、見たことなーい。
無駄にでかい??(笑)
ほんと、どこに下げて使うんですか?
ドアノブでも低すぎるし、、、ひたすた持ってるとか。(*⌒m⌒)ぷっ
それに捕れないねずみ付って、どんな効果があるのだろう。。

後日、レポートをお願いします。

| ミシェママ | 2008/03/09 18:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

つり爪研ぎはじめて見ましたよ~。
確かにでかい、でも可愛いよね(^o^)
それで置き場所は決まったんでしょうか?

動画のBGM聞きたかったです、きなちゃん、はじめはくう太君の猫パンチを無視って感じですね。
きなちゃん、みんなから猫パンチくらうから慣れっこになってるのかなぁ?
うぅ 可愛そう(; ;) 頑張るんだよ~!

| はる | 2008/03/09 19:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そんなもん、にゃろめが首からぶら下げて、一生立ってろ!!
よんにゃんで、カリカリして、ついでに、えぐれた胸もカリカリして
もっとえぐっちまいなぁ~ハハハ

このねず公、
にゃろめが昔ファンだった、原田○二によくにてるじゃないかフフフ

| 親分 | 2008/03/09 20:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃん

こんばんはっ(^ワ^)ノ
にゃろめさん、四面楚歌なんですか?(笑)

この爪とぎ、丁度とぐ場所がネズ公のはらわたなのが
何か嫌ですね…(--;)
猫たちがといでるシーンは見たくないなぁ↓

くぅ太そんなに乱暴でしたっけ!?
ボコボコじゃないっすか(゚д゚)!
それとも、きなこちゃんはつい周りがイジメたくなるような
雰囲気と容姿と才能でもあるのかな…?
飼い主にそっくりなのかな?(笑)

| けん爺ちゃん | 2008/03/09 22:39 | URL | | TOP↑ |

コイツか、予定外の出費の原因は・・・!
ばかデカイねずみだな。しかも、お世辞にもかわいい顔とは言えない・・・プププ
置く場所も考えずに、まさに衝動買いですわね~!

猫パンチを繰り出そうとしてるくぅ太くんの手がカワイすぎる・・・!!
それにしても、きなちゃんはこうやっていつも、何の理由もなくボコボコにされるの!?ナゼ?
でもしっかり反撃するところは、まさに飼い主そっくりね♪

| モモmama | 2008/03/09 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、ただのイヂワルなオヤジにしか見えないぞ・・・(-_-;)

ヘンなツメ研ぎだ(-_-;)
親分さんやずびさんの言うように、姐さんがぶら下げてればいいじゃん♪
くぅ太くん、ズボンでもツメ研ぎしてくれるよ(^<^)

| くんちゃん | 2008/03/09 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ネズミだって猫からすれば肉?

このネズ公なら、処刑の際、物損事故が起こることもあるまい?

| にゃろめ | 2008/03/09 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

H屋の亡霊さんへ

いくら泣きついても無駄だね┐('~`;)┌
その手には乗らない。

つか、ページが見つかりませんだったけどぉ?
本当に練習してるのかねぇ。
怪しいもんだ<(-、・)>

| にゃろめ | 2008/03/09 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

たまたまだ(-"-;)
自分ちのもんを買いに行ったわけじゃないんだけど・・・
おもちゃ売り場を見てたらあった(-"-;)
迷う時間がなかったんで取りあえず買った。

マジでどこに・・・悩んでる(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/09 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

いーところに気付いたね(* ̄‥ ̄)b゙
出したら、みんな逃げてったよ。
追いかけてったら、逃げ回ってた(笑)

けど、床に転がしておいたらワサワサ寄ってきたよ~。

| にゃろめ | 2008/03/10 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

え?いじめっていうのは?くぅ太のことかな?
そーなんだよ!
本当にきなこだけ!ってくらい、狙われてる(-"-;)
なんでだろう?と真剣に思うけど、わからない。
全くわからない(・・∂) ?
これでも、くぅ太が一番、襲い方が優しいんじゃないかな?

ね、何も考えずに迷ったら買う!だから(-"-;)
今のとこドアノブにぶら下げてあるけど・・・不安定で磨げない?
取れないネズミは、みんなでカジカジしてたよ(笑)

| にゃろめ | 2008/03/10 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

初めてですか~?
結構、シンプルなのは紐だけ付いて売られてません?(笑)
置く場所はですねぇ・・・まだ(-"-;)
邪魔なんで、一応ドアノブに掛けてありますが・・・
もっといい方法はないもんかと悩んでます(^_^;)

そうなんですよ~、新しく登録したサイトは何の機能も付いてないんでガッカリでした(/o\)
きなこ、無視っていうよりなすがまま?(笑)
きなこは、多分くぅ太のことが好きなんだと思います。
くぅ太が傍によって来た時だけ、変な甘ったれた声で泣くんですよw(×○×)w
これも、くぅ太だから大人しいって感じですかね?
他の子にやられてる時は、大袈裟に鳴いたりしてます(^_^;)

| にゃろめ | 2008/03/10 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

画像の話しばっかで動画の話しがないけど?

まんまんまさか 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!?
もんもんもしや (屮°□°)屮???
動画も見れないようなポンコツPC!?

まんまんまさかねぇ~!?

| にゃろめ | 2008/03/10 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

こんばんは~( ̄σ・ ̄)ホジホジ
そーですよ、笑い事じゃないのです。
きなこの気持ちが、よーくわかる今日この頃なのであります(-"-;)

ははは!
そんなこと、言われるまで全然気付かなかったですよ。
男脳と女脳の違いなんですかね?
だ~れも、そんなこと言う人はいなかったですもん(笑)

くぅ太、乱暴?(笑)
これが乱暴だったら、リンと夢はドーなるんだろ(・・;)
前は、招き猫みたく手を振ってるだけで命中してなかったですもんね。
けど、ヒットする時はこの様にバンバンあてるんですよ(^^ゞ
きなこが狙われる原因、わかるなら知りたいくらいです。
やっぱ飼主に似て、か弱い女なんでしょうな(-"-;)きなこちゃんは。

| にゃろめ | 2008/03/10 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そーだよ(-"-;)
誰かさんの、オモチャを探してやろうと物色中に、こんなデカんだもん目に付くでしょ?
トムとジェリーのトムみたいよ?一応(笑)
吊るすってことだったから買っちゃったんだよね。
置くんだったら置くとこないから買わなかったもん(´_`;)トホホ…

ボコボコにされる理由はハイジに来てもらって聞きたいよ。
これ、くぅ太だからきなこの反撃?と睨みだけで終わったけど・・・
リンと夢の時はこうはいかない(-"-;)
悲鳴をあげる、もしくは私の喝が入るまでやられ続けてるんだ。

| にゃろめ | 2008/03/10 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

最近、くぅ太はあんまりきな公をいじめてなかったんだけどね。
リンが直前にボコボコにしてたのを見てたんだ(-"-;)ブラッシングされながら。
離した途端、きなこにまっしぐらさ┗(―_―)┛…
なんでなんだろ?

ああ、そうだね。
けどブラ下げてなくても、腹が空いたらズボンや肩を爪とぎにしてるよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/10 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/323-e7094fc6

TRACKBACK

