≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親不孝どもが…



σ(´ x `;*)ンート・・・昨日の続きになるんだけど

実は、ねず公より、こっちの方が猫には嬉しかったみたい。


一番



ネズミ爪とぎが入ってた袋さ (=_=;)はぁ~

袋はきなこが大好き!

夢も好きだけど、きなこの方が譲らないかなー。



エイリアン?



一目散に突端まで突き進む

さすがは兵隊さん (`_´)ゞ! 匍匐前進はお手の物。



誇らしげ



ほら ( * ̄▽ ̄)σ"



自慢げ



ねっ ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


あんまり得意気な顔してるから・・・ムズムズ。

ダメなのよ、ドーしても我慢出来なくなっちゃうのよ、ワタシ。

所謂、愛情表現の一種なんですけどね・・・。

袋を閉じて逆さまにしてやった (6 ̄。 ̄)ポリポリ


そしたら・・・


ベリッ



慌てる、慌てる! おぉ(゚ロ゚屮)屮



ズザザザ



そんなに慌てなくても大丈夫なのに (・・ヾ)ポリポリ



バリバリバリ~!



猫ってドーシて、こうまでパニクるんでしょう ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

お気に入りが瞬時に破けちゃったじゃない。

物は大事にしないとー ダメですよ (* ̄‥ ̄)b゙



けどね、破けたお陰で・・・


夢袋



夢が楽勝で入れるようになったんですの ( ̄Oノ ̄*) オホホホホォ

この後も夢は頭部を破って顔を出し
ビニール洋服にして着飾ってましたのよハート♪



ネズ公



はっきり言ってコレ、要らなかったってヤツ?



頭なしリン



リンの座り方・・・変 (-"-;)
普通に行儀良く座れない子です。


※ 丸枠の中の部分、お気づきになった方おられますか?
ビリビリに破けてたんですよね (-"-;)
貧乏臭くて前から気になってたんで直しました。
上手いでしょ?なかなかでしょ?
なになに?プロみたい? (#`▽´)y-゚゚゚

なろめだって、やろうと思えば指も落とさず
無傷で出来るんだーい ヽ(^。^)ノ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓続きがある。見なくてもいい。出来れば見るな。







勿論、画像の中だけですけどね (-"-;)

実物は、貧乏臭く破けたままですよ。


あ~ゆうストッキングが伝線したみたいな破けって直せるのかな?



| きなこ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

袋大人気で~(^^)
きなちゃんも夢ちゃんもお喜び~(^^)
本日、袋生活。

タワーの破れ、皆様ホントはこちらですから。
http://blog101.fc2.com/n/nyaromeko/file/2008_03050033-350.jpg
これは何もできないなろめに直せる訳ない(-_-;)
うそこくんでね(-"-)

| ずび | 2008/03/10 08:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシク・・・(T T)グスグスグス・・・・(T T)(T T)
非公開だけど、ブログ開設して練習してるのに・・・・(T T)(T T)(T T)

| H屋の亡霊 | 2008/03/10 09:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずび姐さん、相変わらず気が利く~(>▽<)

夢ちゃんのビニール洋服映像は?
ないのか?

| 通りすがりモバイル | 2008/03/10 09:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママン

夜中の丑三つ時にコメを入れると支離滅裂になるので、お昼に書くことに致しました。
しかし【SKY】なコメに変りは無いと思います。

中身より袋がお気に召した、きなちゃん!
あなたは、ご主人様の上をいってますね。さすが日本兵!よくやった!
なろめ攻撃に負けないで頑張りぬいた功績に、猫印の勲章をあたえたい。

しかし、○までつけて、裁縫が出来るなんて・・・丸出しのうそこいて?
苦労して、写真修正する意味が解んないわぁ~!?
タワーは、破れてボロボロにされる為に存在するものなのにょ!

わたしんちは、タワーを一年も経たないうちに壊されて、ひたすら大型ゴミに出し続けて、ついに設置を諦めてしまいましたよぉ。(涙)


お魚くわえたにゃろめさん、追いかけて、はだしで駈けてく陽気なH屋の亡霊さん!
あなたのブログを見るには、パスワードが必要ですわ!なんとかしてちょ!

| マーニャママン | 2008/03/10 12:38 | URL | | TOP↑ |

やったぁ~(^0^)/

皆様、長らくお待たせいたしました♪
楸屋の『猫生活』出入り禁止が、たった今解除されヤシタ~(^0^)/
まだ非公開ッスケド、FC2でブログ始めて練習中ッス!
ナ・・・長く苦しい道のりでヤシタ(T_T)

N姐さん、【ず】さん、マニャン姐さんには、URLと秘密の扉を開く合言葉をお伝えしてありヤス。
携帯からでもアクセスできるように何とか設定して来ヤシタノデ、暇だったら(姐さん達に聞いて)アッシに『愛の激励のお言葉』ってやつをかけてやってく下せぇヤシm(__)m
もう・・・頑張るしかねぇッス(T T)(T T)(T T)

追伸:今日の記事のコメは朝一にメールで姐さんに送っちまったから、明日から突っ込みコメを入れさせて頂きヤス(^0^)v

| 楸屋 | 2008/03/10 13:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

・・・おまけ(-"-;)

うちの子達も袋とかビニール大好き♪

デカいゴミ袋をそばに起きながら(滅多にしない)掃除してる時なんか、ゴミの入った袋に入りこんでマッタリとしてるんだよね(;^-^)b

「あぁ~、ダメでしょ?!」って言ってもクリンとした目で見られたりして(´∀`)ゞ


あ、おまけ、携帯からだと見れないんかね?

クリック出来るトコも無いんすけど?

追伸;ハナが昨日子供産んだよ(^O^)
初産のせいか一匹だった!
ギンに似た模様で少し濃い感じ。今度、画像送るよ(b^-゜)

| ギン | 2008/03/10 15:55 | URL | | TOP↑ |

あぁ~っ、久しぶりすぎて、つっこみどころが多すぎるぅ(T-T)!

でも、一番インパクトがあったのは動画!!
きなちゃん、ど~して、あんなに長い間耐えてるの~(><;
最後のアップはきっと「助けてよ、なろめ!」って言ってるに違いない!
それとも、夢ちゃん&くぅたくんのパンチは痛くないのか!?

ずびさん、記事参照、最高です(笑)
私、もう少しでフツーにだまされるとこだったし(--;

モモmamaさん、私は楽天で検索、一瞬でしたよ~
なろめさんは時間かかったのは、モモmamaさんのせいではありません(^m^)!

にゃろめさん、違うの!!
リベンジっていうのは、前に買った馬刺しが失敗だったから、
違うお店でもう一度馬刺しにリベンジって事です(^^)b

うちの押入れは、すでに雪崩れる隙間もございませんわ(-▽-)ホホホ

| リエコ | 2008/03/10 19:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなちゃん、ビニール袋が結構小さいから息苦しくならないのか
ドキドキしたよ。でもちゃんと?破って出てきたね。えらいえらい。
そうそう。ずびさんの記事参照ありがたいね。
もうちょっとで本当に直したんだと思うとこだったよ。(≧∀≦;)
いや、実は破けてたことに気付いてなかったけどさ。。。(;´ω`A``

昨日言ってたピルガンはこちら~
http://www.rakuten.co.jp/hinoki/525500/501209/
苦手なネットショッピングしておくれ。
近所のホームセンターに売ってるかな??

| ゆきねこ | 2008/03/10 19:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

直したって、、加工だ!画像の加工で綺麗になってるだけ~Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ
それにしたって、ずいぶんと破れてたんですね!
長いこと、使ってる?とか?

袋に入れて逆さにしたら、そりゃパニくるでしょー。
きなちゃん、飼い主にもいじめられてるー(-_-)

| ミシェママ | 2008/03/10 22:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そーだよ、爪とぎより袋が好きなんだ。
高いビニール袋だったよ(´_`;)トホホ…直ぐ破いたし。

はぁ(;-_-)=3
どーして、このオバハンはここに来るとお節介婆になっちゃうんだろうねぇ。
毎度、毎度、検索してリンク貼って(-"-;)ご苦労なこってす。
私がリエコさんのブログで聞いたことにはリンク貼るどこか、過去記事読みなさい!しか書かないくせに・・・
人のあら捜しには執念燃すよね┗(―_―)┛…

| にゃろめ | 2008/03/10 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

H屋の亡霊さんへ

メソメソめそめそ!!!
自分がアドレス間違って入れてたくせに!
泣けば許してもらえると思っておるのかぁ~(ノ`口´)ノ"_|_|_オリャ~

| にゃろめ | 2008/03/10 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

本当に・・・検索王だよな(-"-;)【ず】!

ビニールの洋服は撮ってない。
そこ頃にはパソコンに向かってたから撮るの忘れた。

| にゃろめ | 2008/03/10 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しどい、なろめさん(>_<)
emirinさん、早く来ておくれ~(・_;)

でも、ビニールきなたん、すごくかわいいじゃん(@^^)/~~~

そだ、ゆうべゴハン中のAZが物音でふりむいたんだけど、ベロ出しっぱなしで大笑いした^^;
きなたんの今日のベロ出しにそっくりだったよ(^<^)

タワーの修繕・・・破れてても誰も気にしませんから~(--〆)
ってか、そんなとこ、誰も見てねーじゃん(ー_ー)!!

| くんちゃん | 2008/03/10 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっとちょっと、「ふふ~ん」のベロでてるきなちゃん、魂抜けてるみたいだよ!!
マヌケでかわいいよ!!

モモも袋が大好きだったのに、最近、大音量で頭の上でガサガサさせると、ドピューって逃げてく。
アイツに何かされたトラウマだろうか。。。真相は闇の中。

円の中、ぜんぜん気づかなかったよ。
てゆーか、りんりんの手足交互に置いてあるのが面白い?のかと思った。
それにしては円がずれてるし・・・と思ってた。

リエコさん、ありがとう!
やっぱフツーはそうだよね、フツーは検索できるよね~!!安心した♪

| モモmama | 2008/03/10 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

SKYのマーニャさん、ごんばんは。

猫印の名誉ある勲章、万年二等兵のきなこに送ってあげて下さい<(_ _)>
生きる励みになると思います。

そうね、タワーは破れてびりびりになる為のもの。
友達にも以前、同じこと言われましたよ(・・ヾ)ポリポリ
けどさ、な~んかイヤなのよ(-"-;)気になるのよ。
潔癖症?だったくせが抜け切らない?

マーニャさんちなんて、広いんだから大きいタワー余裕で置けそうなのにぃ!
設置を諦めるとは何ゆえに?
私は、もっと大きいタワーを買ってあげたいぃぃいい~!

本当に(-"-;)マジな話しだけど・・・
楸屋亡霊、私の夢にまで出てきた。
私もそろそろ心の病になりそうだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/10 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

誰も待ってねーよ(ー'`ー;)
みんな幸せだったさ、この数日間。
また、猫生活のリズムが大きく乱れたら、容赦なくレッドカード突き出しますから!速やかに退場するように。
そして、次回はメールフォームからのコメントも受け付けませんので、あしからず。

けどさ、あそこまでこの短期間でやってたなんて本当に思わなかったですぞ。
もう公開していいじゃないですか、十分出来上がってますよ!
モモmamaが以前使ってたテンプレだけど(-"-;)
ささ、公開しちゃいなさい!
だ~~~~~れも行かないから(#`▽´)y-゚゚゚ ひひひ

| にゃろめ | 2008/03/11 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ギンさんへ

久々~♪

あの家のゴミって・・・エブリスィングじゃねーの?
そのパンパンのゴミ袋に猫が入ってて、気付かずゴミに出さないといいけど。

ああ、動画だけど携帯からだと本当に枠さえないね(・。・)!
他にも無料サイトがあるから、また違うとこに登録してみるわ。
携帯からじゃ動画は見れないけど(-"-;)

写真、見たよ~!
可愛いね~(*>∇<)/♪ キャッ☆★
明日のおまけで公開するね、忘れなかったら(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/11 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

あれ(・・∂) ?
どこのどなたサンでしたっけ???
エリコさん???リエコさん?
ああ、リンちゃんちの!?

と、ならないようにお気をつけあそばせ。
なろめも、そろそろそんな年齢にさしかかっております(笑)

きなこねぇ、耐えてるっていうか?なすがまま?
右の頬を殴られたら、左の頬を差し出す。
みたいな態度です、くぅ太だけには。
いや、くぅ太のパンチ当たると凄い音してますよ(笑)

でさ、久々に来て久々のコメントと思ったら・・
すげ~~~~感じ悪いコメ!
なんなの?一瞬で検索?おかしーんじゃない?
お前等、いつからそんな関係になったんだ(  ̄へ ̄)ムカッ!グルだろ!

で?馬肉はいつくるんだっけ?
家は明後日なんだぁ~♪

それから笑ったよ( ´艸`)
雪崩もおきないほどパンパンになった押入れが頭に過ぎって。

| にゃろめ | 2008/03/11 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

大丈夫( ̄ー ̄)"b"
このビニール袋も以前と同じように、ちゃ~んとパンチで開けた穴が開いてたから♪

でしょう?
上手いでしょう?タワーの修繕。
なんなら、鼻く○んちのタワーも修繕してやるよ~<(-、・)>

あ!あ!あ!!!ありがと~!
さっすがゆきねこ様、モモmamaとは大違い!
ちゃ~んとアドレス貼ってくれてるヽ(^。^)ノ
レス、終わったら見てみるね、携帯からじゃ見れなかったから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/11 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そだけど?
画像の中でだけの修繕だけど?なにか?

でしょう?
やっぱ気になる人は気になるんだよね。
そんな長く使ってないよ、一年くらいじゃないかなぁ?
組み立てた途端、リンが齧ってたからね(-"-;)
ここだけじゃなく、他にも二箇所伝線みたくなってるんだ。
やっぱ安いのはダメってことなのかね。

ふふふ( ´艸`)
逆さまって言ったって一瞬だけよ。
なんか、見てるとしたくなっちゃうんだわ。
イジメじゃないです、スキンシップと言って下さい( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

| にゃろめ | 2008/03/11 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

どーした?具合悪いか?
今日はさん付けだ(-"-;)
さんなんて付けて、呼ばれたのってどんくら振りだろうか(-"-;)
出会った頃はにゃろめさん♪なんて言ってたよな。
あれは何だったんだ・・・。

そうなんだ、AZちゃんがベロ出し忘れてたんだ!?
友達変えたがいいかもね(-"-;)
きっと長野から強い何かが発信されてるんだよ。
そのうち、Mちゃんのように神経やられちまうぞ(-"-;)
【ず】菌はなろめ菌より質が悪そうだ。

そーか?目立たないのかぁ?
そーなのかなぁ?
あたしゃ、前から気になって仕方ないんだけど(ー'`ー;)う~ん

| にゃろめ | 2008/03/11 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

きなこ、可愛いだべ(^m^*)?
だから何か悪戯してやりたくなるんだよね~。
これは、小さい男の子が好きな子を虐める感覚に似てるってやつかな?

ああ、それはきっとそーだね(* ̄д ̄)"b"
このパソコン、いなとりも出てこない!
いなとり温泉に大デカ女一家が旅行してる時・・・
厳かに事件は起きていたんだろう(´.`;)間違いない…
きっとさ、スーパーの袋に入って一人遊びして楽しんでたモモちゃんを…
楽しませてやろうとでも思って、取っ手を持ってブンブン振り回したりしてたんじゃね?
男が考えそうなことだよね(´_`;)トホホ…

ほれ!見てみな!モモmama!
ゆきねこさまの何て優しいこと~。
誰かさんとは大違い!
図体デカいとヤルことまで雑になるのかしらね(ノ_ _;)ノ

| にゃろめ | 2008/03/11 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/324-26ce7258

TRACKBACK

