≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い



昨日、やっと重い腰を上げて行って来たサ、税務署。

毎年、毎年、この時期がくると憂鬱になる。

あの長蛇の列に並ぶことを想像しただけで・・・


最近はネットで送信出来るらしいけど (-"-;)
なんせ、超の付くアナログ人間。
ネットショッピングするのに何時間も掛かるくらいだ。
そんなことが出来るわけない (-""-;)


勿論、毎年試みてますよ?
けどね~、サッパリよ ┗(―_―)┛…
セッカチだし、細かいこと大嫌いだし
文字がドバドバっと出てきただけで読む気がしない。

わかりもしないのに先に進む。

取りあえず何でもダウンロードしてみる (-"-;)

結果、行き詰って振り出しに戻る。


もう、そんな事してるなら行っちゃった方が早い!ってなるんだ。



で、その帰り道、また余計な物を買って来ちまった ( ̄  ̄;)


円座クッション



VIPなPC専用椅子を買った時からさ
【ず】さんに勧められてたのよ。

円座買いな~ってね。

痔主でもないのに?って思ってたけど良いらしいから?
可愛いのがあればって思ってたんだけど
やっと見つけた~



それからこんな面白タオルも。   タオル




お陰で今日もきなこは大喜びハート♪




ビニきな



※ 因みに現在、円座は背もたれにあります。

お尻に敷いたら分厚くて正座の邪魔になる汗
なろめには必要なかったかも (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓オマケお見逃しなく!






にゃろめの同級生、ギンさんちのちゃんが赤ちゃんを産んだ。

聞けば飼主、妊娠してることすら気付いてなかったんだと (-"-;)

先週土曜日、息子(人間)が昼寝してる枕元で赤子を産み落としたらしい。。。

慌てた息子から勤務中のギンさんに連絡があったんだって・・・

そりゃ、息子もビックリしただろうね ( ̄  ̄;)


赤ちゃん



初産で一匹だけ。

まだ小さすぎて、決して可愛いとは言えないが・・・
やっぱり可愛いだろな ( ̄ー ̄)"b"


ところでギンさんや?
赤ちゃん抱いてる手は誰の手だい???
見た目、かなりの老婆だぞ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

60とか70代に見えるんだけど (-"-;)


※ その息子(人間)が可愛いのよ。

未だににゃろめのことを「にゃろめ姉ちゃん」と呼ぶ ( *´艸`)クスクス
あ、にゃろめの部分は実名ね。
数いる友達の子供の中で、たった一人!
(あ?もしかしてギンの長女もそうか?)

立派に声変わりして、不良になりかけてるそうだが・・・
にゃろめが電話すると、昔と変わらずニコニコして愛想が良い。

長男は最悪だけどな (-"-;)




| 猫グッズ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お詫び

おはようございます。
猫◎クッション可愛いですね。タオルは、このシリーズに私の名前を入れてくれて親友からプレゼントとしてもらいました。(色違いで集めています)
お友達のギンさんの子猫たまらなくキュートv-238

今日窓を開けたら、霧で真っ白!なにも見えない。
そして、気がついた・・・私は、SKYではなくて、SKM(すべての空気が見えていない)のだと!
ごめんなさい なろめさん!気がつくのが遅すぎでした(涙)
これからは、「ポチ逃げ」で猫生活の空気を見させていただきます。
リンクをお願い致しまして、貼って下さった暁には、出入りOKの承認がいただけたと思い、コメを入れますね。(ちなみに長文は入れない様にいたします)
今まで長々なコメントでご迷惑をおかけして、心よりお詫び申しあげます。
                                              

| マーニャママン | 2008/03/11 07:47 | URL | | TOP↑ |

円座ぶとん可愛い~♪
で、正座でいらないのなら買わなきゃいいだろ!
きなちゃん、そのタオルの尻尾と、円座の尻尾りぼん、グチャグチャにしてやりな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

確定申告、ネットでできないのなら、自分で書いて郵送するといいよ。
簡単だよ(^_^)v

仔猫ちゃん可愛いね。
1匹で良かったんじゃないか?

私の親切を、お節介婆さんだと?
分かった!これから何も教えないから( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【ず】菌のベロ出しは可愛くていいでしょ、なろめ菌と違って(o^^o)ふふっ♪

| ずび | 2008/03/11 07:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこグッズにあふれてにやついているにゃろめさんの顔が目に浮かぶっす。
きなたんをそのままパッケージしてうちに届けてくれてもいいわよん(笑)

猫の赤ちゃん、かわいい~
1匹だと猫のお腹ってあまり大きくならないのかな。
まー、でもびっくりしただろうね。思ってもいないことが起きるんだから。

| すあま | 2008/03/11 09:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【円座】と書いて何と読む?

皆さん、ふるってご応募下さい♪
正解の方には、きなこ嬢特製破れビニール袋プレゼント!!!(^з^)-☆Chu!!

| 通りすがりモバイル | 2008/03/11 09:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、袋もいいけど、このクッションの穴のとこで
遊ぶと盛り上がるよぉ~(^m^)ボロボロになるけど♪

赤子、めちゃ可愛い(*´▽`*)!!
1匹だけだと気付かないもんなんだね~太った?くらいなのかな??

きなちゃん・・・くぅたくんにラブ!なんだな、きっと(^m^)
そんな聖人のようなことが出来るなんて、よっぽどだわ♪

グル!?グルっていうよりは・・・
モモmamaさんと私はネットショップでポチっとせずには
いられない病にかかってる者同士なのです~(-▽-)アハハ

馬肉、まだ頼んでない(^^;エヘ
実はナッツの誕生日が間近にせまってるというのに
いつもの得意な衝動買いをしてない・・・ヤバイ・・・

生レバーの記事、楽しみにしております♪

| リエコ | 2008/03/11 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんず

遅くなってごめんなさい・・・
迷い猫だったみたいで、施設で保護されてて、そこからもらったんです。
メインクーンかなと思うんですが、まさかそんな猫が迷い猫なわけないし・・って思いながら・・・
また遊びにきますね。応援ぽち☆

| あんず | 2008/03/11 13:35 | URL | | TOP↑ |

黒猫の円座かわええ~♪仔猫もかわええ~♪
今日はかわええづくしッスネ(o^^o)
でも、我家のウール・イーター猫娘だったら、円座の耳と尻尾とリボンはすぐに食っちまいヤス(-_-;)
きな姐さん達は大丈夫なんスカ?

と・こ・ろ・で!!
モバイル兄貴のあのクイズは・・・姐さん、もしかして円座が読めなかったんスカ?(^m^)

追伸:えー?あのテンプレート、モモmamaさんのおさがりなんスネ(@0@)/
モモmamaさんとは酒の趣味だけじゃなくて、テンプレートの趣味も合いそうッス(^^)
あっ、でも姐さんとアッシは同じ手長猿のダイモンッスカラ、姐さんとも相性ピッタリッスヨネ(^0^)/

| 楸屋 | 2008/03/11 15:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

円座クッションすごく可愛いですね~。
椅子の上で正座するんですか?
VIPなPC専用椅子って座椅子じゃないですよね。

きなちゃん、ビニール袋大好きなんですね、あのガサガサ音が良いのかな。
猫の赤ちゃん可愛いね。
枕元で生まれたとは息子さんびっくりでしたよね!

| はる | 2008/03/11 15:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

悪の楸屋へ


では、正解をド~ゾ♪

| 通りすがりモバイル | 2008/03/11 19:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

円座クッションにこんなかわいいのがあるんだ!!
確かにこれなら、買っちゃうかも。(^ー^)
ネズミといい、面白いものを売ってるお店が近くにあるなんていいわ♪

(*ノ▽ノ*)赤ちゃん可愛い~☆
枕元で産んでいたなんて、そりゃ、ビックリ。
でもそこが安心できる場所だったんでしょうね♪

今日はいつもの動画サイト、だめだめです。
全然、見れません~(#`д´)ノ

| ミシェママ | 2008/03/11 20:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

答え

円座は「わろうだ」とも言いますね(^^)

楸屋さんお先失礼(^_^)v
きなこ嬢特製破れビニール袋いらないから(-_-;)

| 【ず】 | 2008/03/11 20:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

円座クッション、かわいい~!
これになろめのデカ尻が乗ってしまうのか・・・とガッカリしたけど、そんな心配も無用だったようね。
椅子の上で正座してしまうアナログな人には無用の長物だったらしい。
ホットカーペットで尻を低温火傷してしまう私にこそ、必要なモノだ!クレクレ!

赤ちゃん猫、ちっせ~、かわえぇ~!!手のひらサイズじゃん!!
でも産まれるまで気付かなかったってのもスゴイな。1匹くらいじゃ、お腹も目立たないのかな?
でも無事に産まれて何よりだよ~。良かった良かった!
早く目が開いたところ、見たいな~♪

>リエコさん
図星すぎてわらえなーい!でもウチがポチるのは、酒・食いもんがほとんどなので、
我が家の押入れはドラエモンのポッケではないですよ、念のため。

>楸屋さん
テンプレ私が前使ってたのと同じなんだ~?じゃぁ見せてください。
このコメント書くときに、URLってところにブログのURLを入力すればいいだけですから!

| モモmama | 2008/03/11 21:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

仔猫ってやっぱりカワイイな~(#^.^#)
これ、生後2日目くらい? まだ目も開いてないね(@^^)/~~~
ハチワレだ~♪

きなたん、よかったねぇ、今日も袋、もらえて(・_;)
こんなに待遇いいのは、今のうちだけかもしれないから、よ~~~く味わっておくんだよ(~_~;)

| くんちゃん | 2008/03/11 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

ええ?
これ色違いもあるの!?
私が行ったお店にはクロしかなかったけど、ティッシュカバーと他に何があったかな?もう忘れた(-"-;)

うぅっく・・・( ̄ー ̄?)
いきなりどーしたの???
何かあったの???
それこそSKYだよ(・・∂) ?
楸病が伝染したのか???
冗談のような本気と書いてマジのような?意味がわからないんだけど?

| にゃろめ | 2008/03/12 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

再び参上!

正解発表~!パンパカパーーーン♪

円座と書いて「わろうだ」と読むんだな、これがまた(^ヘ^)v
まだ畳が一般的じゃなくて、フローリングだった時代に、い草を丸く編んだ「円座」を使っていたそうた。

って事で、正解は【ず】さん!オメデトー(*^_^*)ググッタダロ
だが、驚くことに、なろめが正解をメールしてきやがりましたのよ!!\(◎o◎)/!
きなこ嬢特製破れビニール袋、【ず】さんは要らないそうだから、なろめに差し上げる。
ありがたく受け取るように<(`^´)>エッヘン

悪の楸屋さん!
舎弟を名乗るなら、ググってでも応募しなはれ(-"-;)

| 通りすがりモバイルagain | 2008/03/12 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

可愛いでしょ~(*^^)v
正座なら要らないでしょって・・・アータね(-"-;)
なろめが正座してたのだって知ってんじゃん。
けど、買いな~いいよって言ってたやん!
あれから、頭にはずーっとあったんだよ。
けど、なかなか気に入ったのが見つからなくてね。

残念ながら、きなこはそんなことしないのであります( ̄ー ̄)"b" チッチッチ
やるのは夢だ(/o\)見つけたら必ずやる。

そうそう一匹で良かったって、私もギンさんには言ったよ。
もうちょっと経ったら、滅茶苦茶かわいいだろうね~。

これからは何も教えないとか言って!
私が知らないことをバカにして喜びにしてるじゃないか(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/12 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ふふふ( ´艸`)
今はfさんのグッズより買うのが楽しい?
まだカレンダー買ってない(-"-;)ヤバイ...

本当か?
本当にきなこを送っていいんだな?
意外ときなこって人気があるのは何故だ???不思議でならない。

赤ちゃん、可愛いよね~!
そう、なんかオッパイ出てない?って思った矢先の出来事だったらしいよ。
驚いたみたいだけど、大喜びしてたよ♪

| にゃろめ | 2008/03/12 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

今日は突然、へんなことを言い出す人が多いな(-"-;)
春だからか???

そんな難しい質問しても誰も答えないよって思ってたら・・
案の定、みなさん見て見ぬ振りヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/03/12 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

リエコさん、なんてことを言うんだ(-"-;)
そーゆうことは、他の人のとこに行っても言うんだぞ。

うん、お腹はちょっとオッパイが出てたくらいで全く出てなかったそうだよ。
もしかしたら、ナッツ君の腹より目立たないのかもね(・・∂) ?

きなこは絶対、くぅ太が好きだと思う!
くぅ太が傍に来たり、目があったりすると、る~・・・くる~って鳴くんだよ!
兵隊さんは男が好きだった(-"-;)

ふふふ、明日だ、明日だ~♪
お肉屋さんからメールが来てた、発送したってヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/03/12 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんずさんへ

いらっしゃいです。
そうだったんですか、あんずちゃんは施設から来た子だったんですね。
純粋なメインクーンとかじゃないかもしれないけど、きっと近い先祖に長毛の血が混じってるんでしょうね。
ああ、でも分からないですよ?
純粋な子が迷い猫として保護されたのかもしれないし(^m^*)
あんずちゃん、良かったですね。いい人に巡り会えて♪
いつも応援どうもです、私も後で伺います。

| にゃろめ | 2008/03/12 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋さんへ

子猫も円座も、かわえ~~~~だろぅ~~~!
円座の耳と尻尾?(まだロクによく見てもない)
家は夢に見つかったらヤバいかなって感じですわ。
その他の子はやらないと思います。
きなこは良い子だから、ソファーで爪とぎするくらい(-"-;)

何、言ってるんだ?
円座が読めないでドーやって記事にするんだ!?

で、驚いたのは楸屋、貴様もテナガザルだったのかw(×○×)w
けど、私は二度目にやったらカラスだったから(´о`)=3はぁ~
相性は犬猿の仲っつーことでv-221

| にゃろめ | 2008/03/12 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

円座、可愛いでしょ(^^ゞ
一目見て衝動買いです。
私って猫好きなくせに、こーゆう猫グッズとかって全く持ってないんです。
初めて買ったと言っていいくらい(-"-;)
はるさんは、やっぱ沢山持ってますか?

ビニール、元々猫って好きですよね。
勿論、きなこも赤ちゃんの頃から大好きで、子猫の時にスーパーのビニール袋に入れて一度だけ友達に見せに行ったことがあります( ´艸`)

友達の息子はかなり動揺してたみたいです(笑)
自分の頭の上で出産ですからね。

| にゃろめ | 2008/03/12 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モバイルさんへ

楸屋・・・・聞いてることには答えないよ(-"-;)
また追放しちゃう???(笑)

| にゃろめ | 2008/03/12 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

うほほ( ´艸`)
ミシェママも見たら買っちゃう?
私は猫グッズって一つも持ってないんだよ~。
ミシェママのように、ポストカードだって一枚もない。
あるのは便所バエ耳のミシェルちゃんと、ナッツ君のだけ!

そう、赤ちゃん生まれてからお気に入りの衣装箱?を整理して差し出したら気に入らなかったみたいで・・・
娘さんのベッドに子猫を運んで、今はそこで子育てしてるらしいですよ。

やっぱダメ???
昨日の夜中は行けましたよ。
けど、あの動画サイトって重くてイライラしない?

| にゃろめ | 2008/03/12 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さんへ

さっすが、ぐっぐっぐぅ~~~~v-218

遠慮すんなよ(-"-;)
今度、なんかあったときビニールは送るよ。

| にゃろめ | 2008/03/12 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうさ、なんだかヤケに分厚くて・・・やけにオオオンナになった気分で落ち着かなかったよ(-"-;)
ヤダ!あげない!
モモmamaのほうこそ~!?円座がポキールサイズになっちゃうんじゃないか?

ね~!
早く目があいたとこ見たいよね~ヽ(^。^)ノ
これ目の前に居たら、口の中に入れたくなっちゃうだろうな、私。

そうなのか?
お酒も全部、ネットで買ってるの?
モモmamaって一番好きなお酒って何よ?
なんでもOKでも、少しくらい好みもあるでしょ?

| にゃろめ | 2008/03/12 00:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

今日は、過去コメの中で一番まともなコメじゃね???
どーした?
胃に腫瘍でも発見されたのか?
肺が影だらけだったのか?????

そー言えばさ、不運招き猫のリボン、ほどけてきてるんだけど(-"-;)
どーやって直せばいいんだ?
どこを引っ張っても結ばれない(-"-;)
リボンがタダの玉になりそうだ。
アフタケアーもしっかりヤレよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/03/12 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルagainさんへ

ふーん、そうゆう由来があったのか。

ふふふ( ̄ー+ ̄)フッ
なろめが分かるわけないだろう?
ずさんのコメみてメールしただけよ(* ̄д ̄)"b"
そんなことも気付かないなんて(-"-;)
まだまだ、なろめが上手だってことだな。

| にゃろめ | 2008/03/12 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/325-aca9474d

TRACKBACK

